フォーリナー、参上したであります!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:39

    ゲロゲロゲロ!
    我輩達が手に入れる筈のペコポンを、ポッと出の連中なんぞに渡してたまるかであります!

    (冬樹殿、夏美殿、ママ殿、みんな!
     必ず……必ず助けるであります!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:05

    珍しく本気だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:30

    こいつ普段はぐだぐだだけどガチになると有能だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:06:54

    アルテラがなつきそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:11

    どっちかというと後方支援型か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:50

    隊長だし軍師鯖に近いポジションかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:11:55

    こっそり竜属性持っていそうだな
    第二宝具は竜に変身する宝具だけど通常は使わない感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:14

    >>7

    あれって任意でいけるんだっけ?


    後低ランクだけど神性も持ってそう(確かイースターの映画で神の依り代になってた気が......)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:37

    宝具は超 隊長命令とケロロロボのどっちだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:07

    >>8

    テララがいないと駄目なはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:11

    >>10

    確か地球竜の残りかすが集まって出来た奴だっけ?

    となると宝具としては無理そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:18

    >>10

    それは映画版の設定

    原作においてはケロンスターに記録されたケロン軍のバトルモード

    太古の人類こと恐竜と戦うための姿で

    今のところケロロ軍曹しかなれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:21

    ケロンスターの中に秘められた云々で、新ケロロのケロンスターの中身(名前ど忘れした)が来た時とかにも使ってたりした記憶

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:34:44

    ケロンスター関連はまとめて本人も自覚がない第二宝具っぽい
    普段使いしてる宝具はケロロ小隊召喚かケロロロボみたいな発明品引っ張り出してくるやつで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:55:24

    オデュッセウス所持時
    「うおっ、なにその宝具かっけガンダムじゃん!
     え?違う?? そっすか…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:00:19

    日向家全員擬似サーヴァントで来そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:21:38

    「オルタと呼ばれるサーヴァント達…
    本人のクローン、というわけでは無いのでありますか。
    目つきの悪いところは、アイツにそっくりでありますなぁ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:27:42

    なんかメルトに目を付けられてプラモ生成係にさせられてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:35:14

    あの頃ケロロはスキル?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:38:00

    >>9

    超隊長命令ってケロン軍以外に効果あるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています