ロックアップのトオルの母って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:49

    39にしては老けすぎじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:14

    仕事が仕事や

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:01

    トオルちゃんの大学資金のためにスキンケアとか不摂生な生活とかしてたら老けるんじゃないスかね
    あとその人間のクズと一緒にするのはやめてほしいっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:09:50

    女手一つであんな立派な息子を育て上げるのはやはりとんでもない苦労を伴うんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:01

    >>3

    スレ主っス ワシも気が引けたんやが画像がそれしかなかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:58

    ぶん屋の医者の話で働きまくったお母さんがぶっ壊れたって話し合ったっスからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:38:15

    >>6

    あれも働きすぎが原因なんスか?医者の家庭特有のストレスだと思ってたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:40:36

    え?サムネってロックアップなのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:10

    >>8

    龍継ぐだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:11

    それもわからないのにどうして漫喫に行かずにここにいるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:33

    極彩っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:49

    アタシは見た目も良くないし学も無いからあの子は人様の役に立って欲しいんだって凄く切ないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:11

    そういやサムソンって何歳なんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:44

    サムソンだからぶん殴らずに終わったけどおじさんとかなら半殺しにはしてそうなんだよねあのマスコミ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:43:47

    >>7

    息子もいい歳だし加齢と過酷な労働で早めの痴呆が来たと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:44:49

    >>13

    娘がいい年になってそうだし40は超えてるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:44:52

    >>14

    お約束のように同業者のマスコミをブン殴るブンさんもイケるしな ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:44:53

    >>14

    あのマスコミ軍団の蛆虫濃度は作中トップと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:46:15

    >>15

    あざーす 読んだの17年前だから完全に忘れてたっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています