マゼランが海賊堕ちして下痢も治ったら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:45

    四皇並の被害が出そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:20

    海洋汚染が甚だしくなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:40

    一般人への被害は四皇以上だろこんな能力

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:32

    対人なら閉所だったインペルダウンほどではないだろうけど周囲への被害はヤバそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:46

    こいつの船が通った後に
    毒の道ができるのか…

    割とありだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:49

    軽く10億いきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:11

    こいつが本気で暴れたら四皇ぐらいの懸賞金になるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:13

    ガープ以外の中将に対処できると思えん 完全に大将呼ぶ案件

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:54

    海が汚染されるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:39:33

    ヤバい強さだけど仲間出来ないよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:43:33

    毒液に対して強く出られる青キジや赤犬が当たることになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:18:13

    ウォシュウォシュがどこまで浄化できるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:32

    ホントこいつが体制サイドで良かったとつくづく思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:14

    こいつが海賊になったとして船も島も領地としてら任せられる場所がないので
    改めてインペルダウンはこいつのための監獄でもあると思い知った

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:40:49

    次の世代または前の世代ではドクドク使いが海賊の可能性あるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:46:13

    そもそも「毒」の定義が「生物を害する物質」だから能力そのものからして有害というか根本的に殺意が凄い
    悪意をもって振るったらえげつない事になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:08

    ひでぇことを…!!
    あいつら井戸にマゼランを!!
    恋雪ちゃんまで殺された!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:21:28

    むしろ下痢は克服せずそのままで、便所を船から海に垂れ流すスタイルにすればもっと被害増えるんじゃね?(最低の発想)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています