ふわん対面僕(相手結構動いてんなー)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:09

    相手「処理終了です」
    僕「はい」
    相手「…あの、今そちらのターンですけど、何もしない感じですか?」
    僕「あっ…そっか、相手が動きまくってたから忘れてたけど、今俺のターンだった…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:33

    何で相手のターンに動くんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:47

    爆笑したわ、そらそうだよなたまにあるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:21

    >>2

    あなたがモンスターを召喚したからです!

    魔法罠もリリースします!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:25

    >>4

    あの…俺通常召喚してないのに、いきなり罠発動からの展開されたんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:38:50

    >>4

    自分のターンにモンスターを召喚したからだろとかいう言いがかりレベルのひどいセリフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:51

    ジェネレイドの通常ドロー反応とかもだけどさ
    ルールで許されてる権利をトリガーにするのほんとダメだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:45

    でも可愛いからいいじゃん
    虚無空間も死んだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています