実際この暑さなのにマジで節電出来る人とか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:18

    いるわけないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:21

    実家に住んでる爺婆は扇風機だけで平気な顔してるっスよ
    あいつら人間じゃないっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:16

    待てよ ジジババは温度の変化に疎いからエアコンなんか使わないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:21

    >>2

    老化で感覚がバグって暑さを感じてないだけだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:57

    >>2

    ころっと限界超えて死ぬだけっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:12

    >>2

    老化と共に温度を感じる機能も衰えるから仕方ないんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:38

    >>4

    ワシはもうすぐ35のヤングマンやけど最近ムラムラが弱くなったりしてるのも緩やかな老化なんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:38

    待てよ、外出すれば結果的に自宅の節電は可能だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:42

    >>5

    じゃあそろそろ遺産分割の話し合いでもしとくっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:58

    冷房つけないのは普通に命懸けなんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:05

    >>2

    部屋にエアコンないせいで扇風機だけでかれこれ9年ほど夏を過ごした俺が爺さんみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:51

    暑いなぁ……ってだらだらしてると眠くなってくるんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:36

    >>7

    ムラムラの低下は仕事のストレスや、食生活の乱れ、睡眠不足など複合的な要因によって引き起こされると考えられる。

    規則正しい生活を送ってるやつは還暦過ぎてもビンビンなんだよね、スゴくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:51

    >>13

    学生時代にビンビンなのは若さだけでなくそういう複合的な要因もありそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:38:32

    >>7

    アルギニンや惣菜コーナーにあるプレーンの鶏肉を摂って筋トレをちょっとやっとくといい感じになるそうっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:58:16
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:00:38

    待てよ 北海道にエアコンなんていらないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:01:47

    もしかして都会の人たちは昼間は常に喫茶店とかで過ごせば
    節電できるんじゃないッスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています