潜入生活しんどかっただろうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:23

    兄が海賊になってからローを助けて死ぬまで色々複雑な感情があったんだろうな
    個人的には幼い頃のドフラミンゴとローを無意識に重ねてたっていう解釈をしてるけど、実際どうなんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:52

    後にセンゴクさんまで裏切る程だからローはやっぱり特別だったろうな
    幼少期にあんな地獄経験してるのに世界に追われる身に戻るって相当だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:48:19

    「まるでガキの頃の兄を見ているよう」って言ってたし
    刺されたの黙ってたのもそうだけど隠し名のDが判明する前からずっと気にかけてたんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:59:59

    >>3

    ここで「俺は必ず生き延びてお前らに復讐するからな」って言ってたドフラミンゴと重なったんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:01:46

    裏切って処刑されるところまで来たのに兄を撃てないし
    なんだかんだ未練あったんだと思う
    兄とやり直せなかった分ローに入れ込んだんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:08:36

    ベビー5やバッファローには平手打ちくらいだったのに
    ローに対しては結構強めに虐めたり誘拐までした
    よっぽどファミリーに置いときたくなかったんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:56

    兄もヴェルゴやトレーボル達に出会わなければあそこまで肥大化しなかったかもしれないしな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:27:12

    >>6

    個人的に一番最初はドフラミンゴと目つきが似ているローに動揺して強めに当たって、2回目以降はただ単にローが反発してくるから最初と同じように強めに虐めてるだけだと解釈してる

    それとローを誘拐したのは白鉛病を治す為

    Dの事もあってローを特別視している節はあるんだろうけど、海賊団を辞めさせたいっていう気持ちは子供達全員に同程度持ってると思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:53:59

    >>7

    話変わるけど父を手にかけた兄が後押しした奴らと家族ごっこしてるのも相当キツイよな

    しかも国盗りの計画阻止しなきゃいけない重圧もあるし

    潜入中のコラさんのメンタル結構ギリギリだったかもな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:02:36

    >>9

    トラ男と過ごした半年間辛いこともあったけどかなり嬉しかったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています