やばいどうしよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:11

    嬉しすぎて本当に泣いてる
    よく頑張ったね・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:39

    エリ女大本命よね
    あの展開で一頭つっこんできたし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:17:43

    このメンツで3着はすげえよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:07

    勝ってから言え
    その言葉はとっておきの瞬間に取っておけ
    秋競馬が楽しみだねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:16

    >>2

    元々府中が一番うまく行かなかったからエリ女で良さそうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:19

    やっぱり三冠牝馬様は凄かった
    エリ女ぜひ取って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:25

    最後めっちゃ伸びてなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:27

    駄目だまだ泣くな
    勝利した時に一気に涙を流せ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:37

    こいつが謎の沈み方したらもうエリ女は今後買わないのが大正解

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:39

    怪我明けで馬鹿ハイペースで突っ込んでこれるのはやばい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:14

    段々順位上がってくると泣く

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:19:24

    やっぱ三冠馬は素の能力高いわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:21

    今回は1着馬が怪物で内を利した馬が二着だから外からプボ差し切ったのは普通に強い
    三冠女王ここにありだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:42

    とりあえずは超ハイペース&猛暑で何かしらの不調が出てない事を祈るわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:20:51

    マジど根性見せてもらったわ
    かっこよかった

  • 16122/06/26(日) 16:23:11

    >>1

    無事祈願で単勝1000円買った

    当たらないけど俺の1000円なんかよりよっぽど一生懸命走って3着まで来てくれて本当に嬉しかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:53

    心の中の烈海王が叫び散らしている

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:52

    ヴィクトリアマイルの走りで夢をみたけどまたさらに夢を見させてくれる走りに満足や

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:10

    怪我せず無事に帰ってきてさえくれればいいって言ってたけど嘘
    G1取ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:22

    相変わらずコーナーから直線入ると減速する悪癖は直ってなかったから今後も勝ち切るのは難しいかもしれない
    それでもやっぱり力はあるし何より根性はある良い馬だわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:48

    タクトちゃん上がり3F2位はすごいんだろうか(36.0 1位はヒシイグアスの35.9)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:34:27

    >>21

    すごいのでは?

    その上がりだったからこそ突っ込めたんだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:39:50

    これは完全復活と言ってもいいのでは?
    エリ女に出るならもう1番人気は固いでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:43:02

    >>23

    気分的には完全復活だけどやはりその言葉は1着を取った時に取っておきたい…

    でも本当に頑張ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています