お前らもう忘れただろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:21:37

    タイトルホルダーが春の予定一旦白紙になったの

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:21:50

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:31

    なんでこんか強いのに白紙になってたんだっけ?(ガチ失念)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:35

    怪我なんてありましたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:45

    正直忘れられてなかったから今この時もケガないか心配よ
    今回レコードだったし有馬級の激走はしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:04

    怪我聞いてすごい凹んでたのにこんなの聞いてないよ!!(満面の笑み)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:23:40

    怪我したときになんか拾ってきただろ
    サイヤ人か何かか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:31

    ドゥラメンテ産駒だからね
    スターズオンアースとか見てるとタイホが丈夫なだけかもしれないけども

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:05

    怪我なかったらもっと強かったかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:27

    そういえば最初は阪神大賞典で始動だったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:25:44

    やはり母メーヴェの血か…?
    なので弟か妹下さい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:34

    日経賞でギリギリ勝ちだったの見て治りきってないのかなと思ってました
    まさかここまで圧倒するとは思いませんでした

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:17

    怪我は強化イベントだから大丈夫って先輩の菊と春天と宝塚とってるのが言ってたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:32

    いうて超軽度で念のためって感じだったから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:27:36

    怪我と称して笹針ブッ刺したりしたんじゃないだろうな、こいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:28:51

    最初聞いた時は春全休まで覚悟してた
    なんで無双しとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:52

    お前熊師匠を知らないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:16

    強すぎてドン引きしたけど同じくらいマジで脚が心配
    流石に飛ばしすぎやろ、今回は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています