夕飯前にドムのお話聞こうね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:23:27

    ここの掲示板よくふたなりの話題が上がるよね。ドムは逆アナルが好き。男の子に3mm穴(隠語)が付いてるのも大好き。あにまんまん(隠語)の方がわかりやすいね。オトコノコの体なのに子宮があって孕める。アンバランス。いいね。そうだ、やはり行為に及んだ時の話をしなくちゃね。中に射〇されたら身篭ってしまう恐怖に打ち震えて抵抗できなくなる男の子を無理やり犯すんだ。いい。最高だ。妊娠後のシチュも妄想のしがいがあるよね。虚ろな目で微笑みながら大きく育った孕み腹を撫でるかわいい男の子。ヤバイヤバイ、達する達する。強制搾乳プレイだってできるんだ。男の子なのに大きくなっちゃったお乳を無理やり搾って、出が悪くなったらまたガキを仕込まれるんだ。素晴らしい。濃いのが出る。
    ケツ(直球)とあにまんまん(隠語)の両方が楽しめるのもお得感があっていい。女の子で良くない?って言われてもドム男の子が好きだから聞かなかったことにするね。前立腺は男の子にしかないからね。催眠とか洗脳なんかしなくたって強制絶頂強制勃起させられる。
    シチュだって自由自在。男の子なのにあにまんまん(隠語)があることを偶然知って脅迫するも良し、秘密を知ってしまった口封じってことで逆レされるもよし、順当に付き合った上で自身の体の秘密を明かされそれを受け入れていちゃラブエッチするも良し。ストライクとかインパルス並に柔軟な運用ができる。素晴らしい。最高。こんな素晴らしい概念を生み出した先人には感謝しなくちゃね。ありがとう世界。 っていう話をアッガイくんにしたら大泣きされて憲兵まで呼ばれちゃった。 はいドムのお話終わり ご飯食べていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:26:30

    ウワーッまた出た!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:27:05

    色付きやがった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:28:50

    男×ふたで孕むのは知ってるけど恐怖してるシチュはわからんな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:41
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:32:11

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:32:18

    おい扉が開く音がしたぞどうしてくれるんだこの鉄クズ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:33:33

    やっぱりツイマットの紫デブはクソググねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:34:25

    >>1

    GIF(Animated) / 365KB / 1680ms

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:35:18

    >>1

    GIF(Animated) / 466KB / 2500ms

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:36:05
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:39:38

    ジェットストリームアナルやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:40:37

    荒みが消えて今度はドムか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:41:05

    ドムもなかなかにえっちだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:42:01
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:56:23

    ついでなんだけどカントボーイってものもあるらしいね。こっちはデッドアイズテンポ(隠語)がないあにまんまん(隠語)だけある男の子なんだ。もうね、ドムびっくり。性別の概念ってなんだっけってなったね。まぁ触れたやつがめちゃくちゃシコれる小説だったけらめっちゃ濃いのが出たけど。カントボーイの男の娘。矛盾だ。プラネイトディフェンサーとツインバスターライフルみたいなもんだね。ツインバスターライフルの方が勝つらしいけど。

    あにまんまんといえばドムの色合いってあにまんまんに似て……似て……に

    ……

    ウッウグッ ウオオオオオッ……うわああああああああああっ!!!


    ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:58:23

    正体現したなこの悪霊が!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:26

    相変わらずAがだせえな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:53

    化物ができてる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:13:01

    >>12

    ケツ穴3つってロマンだよね。3つともにメスイキ電極ぶっ刺して電気流したらどうなっちゃうんだろう。デスアクメかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:52:56
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:54:25

    男性が妊娠してる画像探すのってなんと調べればいいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:56:36

    >>22

    そのまんま男性妊娠か妊夫で探すと出てくると思うよ。pixivのタグにもなってるワードだからね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:56:57

    >>23

    サンキュードム

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:57:10

    ありがとうドム

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:58:36

    今夜のオカズは決まりだなドム

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:55:44

    今更言うことじゃないけど男の子のエッチといえばアナルだよね。やっぱショタ異種姦に精液が逆流して口からザー〇ンが出てきちゃう描写は欠かせない。ついでに異種側のテンポ(隠語)がデカすぎてお腹ボコってなっちゃうの好きだしお腹に精液が溜まって擬似ボテ腹になっちゃうのも大好き。所謂精液ボテだね。膨腹とは違うのだよ膨腹とは。彼らには申し訳ないけどゴブリンやらオークが竿役だとそういう描写がしっかりなされてるかがシコリティに直結していると思うんだ。まぁあってもなくても濃いのが出るんだけどね。触手とショタも実にいい。お腹に卵産み付けられて泣きながら触手の幼体出産するともう最高だ。たまに広告出てくるたわむれっていう男の子の触手エロはサンプルの時点でヤバかったね。ドムのジャイアントバズが弾け飛ぶかと思っちゃった。ジオン給料少ないからファンボとかファンティアに登録しづらいけどおひねり投げたくなっちゃうよね。同人誌買うね。
    異種姦ってだいたいファンタジー世界だよね。男ふたなりとの相性も抜群だ。男でもあにまんまん(隠語)がある種族とかなら違和感だってないわけだ。ドムの天才的閃きだ。ドワッジ級の頭脳を手に入れてしまった。男ふたなりならゴブリンオークでも出産プレイできるしね。
    異種姦は異種姦でも獣姦もいいよね。イカれた貴族の小姓が犬とか豚とヤらされたりするの。興味本位で馬とヤっててもいい。現実じゃないからイーナムクローみたいなことも起こりえない。どんなミラクルも起き放題だ。ユニバース。どれも素敵なシチュだね。ドムも見たい。てか文才があったら書いてた。なんなら1回書いて知り合いのギャンに評価してもらおうと思って見せたんだけどTwitterもLINEも丁寧にブロックされて着信拒否までされちゃった。はいドムのお話終わり 夜食食べていいよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:57:39

    文才はあると思うようn

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:04:52

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:26:29

    なんだこいつは・・・たまげたなぁ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:25:24

    >>15

    よく見たらこのおっちゃん手首なくなってる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています