皆さまこんにちは。シャフリヤールです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:40:49

    イギリス開催のプリンスオブウェールズSが終わり、2週間が経とうとしています。健闘虚しく4着に敗れてしまい、先日帰国。疲れを癒しているところでございます。

    さて、本日の宝塚記念を観させていただきましたが同期でクラシックを分けあった戦友たちのめざましい活躍に私も闘志が湧いてまいりました。私も凱旋門に参加する可能性が僅かながらありますので、その時にはタイトルホルダーさんとは日本代表として互いに健闘していく所存です。そしてエフフォーリア、貴様とは凱旋門に出走しなかった場合は秋の天皇賞で、もしくはジャパンカップでの再戦を望んでいる。去年の貴様の実力はそんなモノでは無かった筈だ...今は春の疲れと傷を癒やし、秋に雌雄を決っするとしよう。それまでに俺は更に強くなる。貴様も精々強くなれ...
    タイトルホルダーさん、エフフォーリア、宝塚記念お疲れ。良いレースだった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:15

    >>1

    きさまぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:22

    童貞大帝半弟トリオの大帝!
    童貞大帝半弟トリオの大帝じゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:24

    貴様!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:29

    エフフォーリアにクソデカ感情で草

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:55

    正直最近21世代の主人公枠はお前なんじゃないかと思ってきたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:09

    >>3

    全員童貞定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:34

    主人公はどう見てもタイホなんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:43:20

    童貞:秋天、有馬
    大帝:JC
    半弟:凱旋門
    の大団円期待しとるで

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:43:21

    間をとって3主人公制なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:43:29

    パワー不足が露呈してしまった以上凱旋門はないだろうけど
    やっぱジャパンカップかね
    エフフォが秋天行ってJC回避から有馬ルート辿りそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:45:29

    ふむ、雌雄を決しゆうという訳だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:46:02

    いっそ3頭で走ってくれてもいいよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:46:27

    >>12

    むむんっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:46:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:47:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:48:46

    >>12

    なんだ貴様。つまらん駄洒落をほざくな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:49:37

    >>11

    そこでBCターフですよ奥さん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:50:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:52:15

    なんか君の方が競馬マシーン感あるよね最近ね

  • 21皐月賞、大阪杯馬22/06/26(日) 16:52:57

    応援しているぜ弟よぉう!!!
    ユーイチが勝ったらしいな弟よぉう!!!
    G1童貞奪った身としては嬉しいぜ弟よぉう!!!
    お前も童貞卒業できるように頑張れ弟よぉう!!!

  • 22君だけが、見た世界22/06/26(日) 16:58:01

    >>18

    JC→ドバイシーマ→QE2世C→札幌記念→ブリーダーズカップ→香港Cで勝ちなさい


    そうすれば同期の子たちと並んでヒーロー列伝を作ってもらえるわよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:00:20

    シャフって操縦性良さそうだし競馬マシーン感ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:00:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:02:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:06:33

    F4:秋天→JC→有馬
    シャフ:BCターフ→有馬
    タイホ:凱旋門→有馬

    みたいに有馬で最終決戦になる流れを望んじゃう
    シャフは中山来なさそうだけど。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:06:48

    次走まだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:09

    中山にシャフリヤール来ないって言われてるけどなんでなの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:09:52

    >>28

    平坦なコースの方が強いと言われてて、実際陣営も府中のJCを狙っているレースの一つに挙げてたからちゃう?

    まあ有馬に来るかもしれんけど、そっちに合わせて調整することはなさげ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:35

    エフフォーリアはシャフリヤールのことよくわかってそう
    シャフリヤールはエフフォーリアのことよくわかってそう
    タイホはエフシャフのことよくわかってなくて逆もまた然り

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:23:41

    pow終わってからマジで話題にあがらないよね君

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:39

    シャフリヤールは秋は国内で走るの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:14

    >>31

    次走が分からないのが大きい

    流石にアスコットの坂は厳しかったようなので凱旋門もなさそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:27:27

    >>32

    ジャパンカップを視野に入れてるのはわかってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:41:15

    えふ「ふえぇ、お菓子食べたいよぉ、あ、女の子!」

    シャフ「」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:23

    >>35

    しばらく会ってない間に何があったんですかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:11

    シャフリヤールのスレがコントレイルアンチに荒らされて消えましたね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:46:49

    シャフはたまに発破かけにくるライバルキャラが似合うな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:47:32

    来年でもいいから有馬で揃ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:39

    >>23

    操縦性“は“いいからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:47

    >>40

    不穏な言い方やめーや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています