格ゲー版タフが出た時の超必を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:44:33

    スレタイ通りどんな技でそうとか演出になってほしいかなんだよね
    オトンは絵面が映えそうだから飛炎地獄使いそうなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:45:57

    そのスレ画だと下の三人以外は絶対出ないのね
    あとタフの格ゲーは狂気のクソ・ゲーだけど一応あるねRTA走者もいるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:49:20

    >>2

    ダーク・ファイトはキャラと技だけ知ってるのん

    必殺技が妙にゆっくりだったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:49:27

    フェフェフェ
    動物園のゴリラは一度つかんだ相手に追加コマンドでいくらでもダメージを入れられるんだぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:50:22

    トダーはメタルクウラみたいに大量に現れてボコボコにするみたいなのが良さそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:00

    朝昇の超必技【蛭観音開き】は見てみたいですね……生でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:41

    観山の四人霞はミラージュボディ系の超必っスかね なにっアストラルビジョン系で削り殺してくる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:53:34

    鼬と犀は映えそうですね…マジでね グッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:54:45

    超必殺技“バーストハート”もちろん滅茶苦茶死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:28

    鬼龍の超必は呪怨っスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:57:04

    >>9

    おそらく自害技と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:57:15

    地獄落としとか毒蛭とかシリーズ初期の必殺技はグロすぎてまともな再現ができないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:58:35

    >>12

    モータルコンバットをお前に教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:58:52

    喜一は幻突でいいんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:09:42

    >>14

    弾丸すべり幻突じゃないっスかね

    と思ったけど覚吾戦の特殊演出になりそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:55

    キー坊は鉄拳伝時代とtough以降で技が違いそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:16:31

    いけーっ アーク・システム・ワークス!
    ここの演出力から放たれる幻突の威力
    俺がなんだろうと瞳を輝かせるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:48

    >>16

    ガルシア戦はイベントと言うことで逆毒蛭使ってほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:59

    >>16

    NEO坊は一周回って菩薩拳が超必だとワシが喜ぶのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:45:21

    キー坊と覚悟が同時に幻突発動してその演出に移行してほしいですね…

    >>15

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:51:39

    >>19

    オトンの詠唱もきっちり欲しいですね………

    フルボイスでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:53:13

    >>12

    キン肉マンのゲームでも裂けたりせんやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:54:53

    尊鷹をバトキンカラーにすると技が狙撃兵配備になると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:56:54

    >>12

    グロ系の技はシルエットやレントゲン演出にすればええやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:03:04

    悪魔王子の幻魔は是非例のカラー版で見たいんだ
    まあレントゲン風になりそうなんやがなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:05:34

    しっかり格ゲーとして作られた格闘漫画は無いから出て欲しいですね 本気(マジ)でね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:16:48

    >>16

    1Pで鉄拳伝TOUGH 2PでNEO坊モードなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:18:28

    >>12

    暗転演出やエフェクトで誤魔化せ…最近のゲームのように

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:23:01

    ギャルちゃんはコブラ・ソード、スパイン・ウィップ、コブラ・ソード(龍継ぐver.)+捏造技でいけそうっすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:24:36

    鉄拳伝組は技がなんか地味そうだから出演キャラ少なそうなんだよね
    朝昇やガルシアあたりは出そうではあるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:27:17

    3D格闘がいいですね……現実的(鉄拳バーチャDOAのような軸移動アリ・ゲージ制度は例外を除きナシ)でね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:28:42

    おとんは守備技と待ち技が多そうっスね
    幻魔でスリップダメージ入れてきたり夜叉燕でカウンター体勢とったり遠距離技は弾丸すべりで回避とか厄介極まりないんだおそらくヘイトを買っておとん愚弄が加速すると思われるが-

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:33:33

    鬼龍(鉄拳伝) 
    鬼龍(TOUGH)
    鬼龍(龍継)
    の3種類がありそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:36:54

    >>33

    龍継だけあからさまに弱キャラ枠にされてそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:02

    NEO坊はカラバリになりそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:12

    キースは北斗のユダみたいに別キースをゲージ消費で召喚しながら戦いそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:24

    >>34

    待てよ、原作弱キャラが格ゲーじゃ強いのは良くあることなんだぜ

    おそらく発生が早い針でチマチマ削るコンボキャラになると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:54:58

    >>37

    それ

    針 はダメだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:39

    ゴードンって全体的な強さと麻薬パンチ以外の技ってあったっけ
    キバシンも鉄槌車輪が超必殺技はちょっと物足りないのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:46:19

    >>6

    フェイタリティはルールで禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:52:34

    >>36

    キラーインスティンクトのアリアみたいに各ユニット毎に体力ゲージが設定されてるのを見たいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています