ここだけエーデルガルト♂の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:47:49

    支援対象は元のままとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:49:00

    紅花ルート無さそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:52:03

    悪役感出すぎません?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:52:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:53:52

    エーギルくんがエーデルガルトくんと子作りする世界線

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:53:55

    ノンケかどうかだから別に謎ではない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:54:17

    >>4

    帝国だぞ?メーチェ見ろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:55:45

    男になったのならもっと身長が欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:00

    リシテアの体を気にかける皇帝

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:57:36

    ディミトリとエーデルガルトの間に挟まれるベレトスの関係性で人気爆上がりしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:02:22

    エッケザックス持って回転しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:05:34

    >>7

    帝国出身者に同性カップル(ペアエンドに非ず)というか、バイ多いよなあ…

    「同性も好きだよー」な人も居れば「性別とかどうでも良くない?」な人も居るし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:30

    >>12 血筋をつなぐことを重要視してないルートだしね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:19:45

    エーデルガルトくんの初恋がディミトリくん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:40

    >>14

    なるほど女だと思ってたから再会しても気づかなかったのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:28:04

    短剣返すシーンがなんとも言えない雰囲気のシリアスな笑いに包まれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:28:18

    モニカがちょっとだけマトモになりそう
    いやむしろエガくんの貞操が危ないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:35:09

    >>8

    5年経っても伸びないからね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:46:57

    >>18

    足りない身長を厚底と威厳と戦闘力で補う美青年皇帝か…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:47:01

    シルヴァン「……」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:12:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:16:54

    男エガちゃんは実際かっこよさそう
    ディミトリとクロードも属性をそのまま女にしたらすごい人気出そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:17:29

    おそらくベレト先生とのカプが覇権になると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:19:32

    エデレトとディミレスが二大人気になる世界線かな
    クロード……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:19:58

    >>24

    クロレスも超人気だから大丈夫さ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:20:23

    お互い相手を女の子だと思いこんでいてお互いが初恋だったディミトリとエーデルガルト!?!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:22:50

    >>26

    大人になったら笑い話に出来るほのぼのエピソードなんだけど、そうはならないんだなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:11:19

    >>26

    新手のBLかよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:11

    >>13

    そう考えると面白いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:27

    >>16

    でも男なら別れ際に短剣を渡すのも納得できる気がする

    ディミトリ…そういうところやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:14

    >>21

    ユーリスの過去で女って今より重い、重くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:47

    >>31

    絶対体売ってるしそういう用途に使われそう

    CERO上がっちゃう!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:06

    >>21

    TSの話はしてないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:26

    >>32

    元から体売ってる定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:50

    ドロテアから裏でエーデルちゃんって呼ばれてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:27:47

    >>35

    陰でちゃんづけされてるの知ったらぷんぷん起こりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:31:06

    全然違うけどなんかこうルルーシュを連想する

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:33:29

    女でも歴代皇帝キャラの系譜なのに男になったらそれはもうゼフィールとかアルヴィスとかと並べられること間違いなしなのよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:59

    エガ、ヒュー、フェルディナント・フォン・エーギル!間の関係性が女1男2の時よりねっちょりしそう…しそうじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:47:56

    >>25

    クロレトも人気だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:48:44

    でも美少女フィルターが剥がれるから今よりも擁護の声は減りそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:54:10

    初恋の相手が男だと知り
    自分は「男が好きなのか」「男も好きなのか」「女だと思ってたからなのか」「エーデルガルトだから好きなのか」「というか髪と目の色違くない?」で思考がぐるぐるするディミトリ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:00:52

    結局ディミトリのあれは初恋なの?
    ディミトリ側はエーデルガルトの素性を知ってるもんだと思ってたから完全に家族愛だと認識してた

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:15:44

    >>43

    両方でもいいんじゃないかなぁと思うのは自分だけだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:19:08

    >>43

    あれは家族愛でしょ

    作中でも慌てることなく幾度も否定してるし

    漫画でよくある姉と歩いてたらヒロインに彼女と間違えられて呆れるムーブ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:21:12

    男だったらほぼアルヴィスじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:24:42

    >>43

    義姉弟と知ったのってエガちゃんが帝国戻ってからじゃなかったっけ?

    初恋だけど初恋と自覚する前に家族と知って家族愛にシフトしただけだと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:32:53

    >>41

    どのルートでも先生にクソデカ感情向けてる美少年キャラなら女性人気凄いと思う

    元々女性らしさとか色気で人気集めてるキャラでも無いし可愛い女の子というには愛嬌無くて勇ましすぎるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:47:42

    ドロテアに「ヒューくんてエーデルくんが好きなんでしょ?」と言われまくられて政略結婚を提案されるヒューくん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:16:33

    ヒューくんとエーデルくんは正直良すぎる
    こんなん人気でないわけないやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:48

    先生との支援でずっとエーデルガルトの話してるフェルディナントはやっぱり間違いなく帝国の男

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:54

    エーデルガルトくんコラ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:44

    >>52

    わざわざ食われに来たのか

    これが噂の襲い受け

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:55:07

    「我らが“黒鷲の学級(アドラークラッセ)”にちなんで、
    “黒鷲遊撃軍(シュヴァルツァアドラーヴェーア)”というのはどうだろう?
    一晩かけて考えたんだ!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:40

    確かアビスの書庫によるとレア様とヴィルヘルム1世(帝国建国者)って恋仲かもしれないんだよね
    かつて愛した男と瓜二つの子孫が戦争起こすって地獄では…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:43:40

    >>55

    無双でも裔って言ってるしね 


    男がお母様になる方だから気にしないよ多分

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:35:07

    >>46

    どう考えても比翼こっちでやるべきやったやろヒーローズくん…

    アルヴィス側の時期選びをすればまた変わった話もできただろうし

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:27:37

    >>52

    出来栄えがよくありませんな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:32:20

    イングリットと支援ありそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:55:58

    >>57

    なんで正反対の相手と組ませちゃったのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています