【閲覧注意】OCGの百合CPでエロい話をするスレ その5.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:50

    百合CP方面でエロい話が書き込まれるけど、こういうのは住み分けた方がいいと思うのでこのスレで語ったりSSを投稿しよう!

    別にエロくない話をしてもいいし、ふたなりにしてもいい

    スレ画はだけど、魔妖不知火だけど百合なら別のCPでもなんでもいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:52:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:52:44

    落ちちゃってたけど、まだ色々語りたかったから立て直しました

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:53:31

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:55:01

    立て乙、助かる
    キスキルリィラって外国語では総じて双子ってなってるけど、本当に双子なら裸とか見慣れてたりするんだろうか
    で、なんか悪ふざけとか企画で付き合ってみて今までなんとも思わなかったお互いの体にドキドキして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:07

    夏の熱い日にクーラーも入れずにレイロゼが汗だくエッチしてる妄想
    汗でぬるぬるになった肌をすり合わせながら、汗とも愛液とも付かない貝合わせをだらだらゆっくりしてて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:58:05

    リズ姉とキットの姉妹百合を見てみたい
    キットが上になって責め責めでリズ姉を鳴かせて欲しいし偶に逆転して思いっきり蕩かして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:59:04

    >>5

    双子なら二卵性とかになるんだろうか

    二卵性だからあんまり似てないけど、全体的な体付きとかは似通っててお風呂場で「ここだけ似てるねー」とか話してたら良いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:01:17

    >>7

    キットは猫っぽいからヤるときフーフー言って噛み付いてそうだよね

    どっちが攻めにしろ爪と牙でがっちりホールドして絡み合っててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:05:41

    姉妹二人ともが発情期に入ってしまって、いけないと思いつつも鼻息荒くベッドの上でもじもじ手を繋いだり抱きしめ合って何とかその疼きを収めようとするも、収められずに禁断の行為をどちらともなく始めてしまうリズ姉とキットかぁ……

    良いね

    キスだけは一線を越えないためにしないけど、その分寂しい口元を収めるためにお互い甘噛みをいっぱいしてしまうとかならエッチ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:08:14

    ところで猫ってペニスにトゲがあって引き抜く時の痛みでメスの排卵を促すそうですね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:08

    猫は交尾排卵、つまり交尾をして初めて排卵する動物。つまりリズ姉とキットがエッチを始めると、それで興奮して排卵してしまう……
    交尾排卵の性質上1年中交尾と出産が出来る……
    突然ふたなり棒が生えてそれでなし崩し的にエッチを始めても、必ず子作りエッチになってしまうとかエロ過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:19:10

    生えていないパターンでも毎回キットが自作した特性双頭バイブでまずお互いの排卵を促してから本格的なエッチに入るってのも良い
    何度も姉妹百合の実戦で調整して作り上げた逸品だから互いに入れた瞬間一気に弱いところを全部抉られて一瞬で排卵させられちゃうんだ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:22:38

    最初は双頭バイブは普通のつるっとしたものだけど、慣れ始めたら返しが付いてるザラザラのモノになって行くのかな
    キットが悪戯でリズ姉の方だけに返しを付けて一方的に責めた時は、リズ姉が普段からは考えられないほど乱れて何度も潮吹きしてしまうという妄想

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:20

    熱い日の昼間に二人で水風呂に入るふたなりレイとロゼ
    明るい時間に見るロゼの裸体に肉棒を大きくしてしまって、ロゼは「水風呂に入ってるのに、とんでもなく熱いな……」と頬を紅潮させてうっとりとする
    そして、ロゼは自分の中をほぐしてレイの肉棒をくわえ込む
    レイも「ロゼの中、熱すぎるよ」とロゼに抱き着いて、肉棒と肉壁の熱さを二人で動かずに堪能するシチュ
    しばらく動かないでいて、ピッタリロゼの中がレイのモノになじんできた頃にキスハメスローセッを始めて、熱いものをロゼに中だしするんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:01

    なんかインモラルで怒られそうだが……
    ドレミコードのちっちゃい方かわいいよね、ミニクーリアとミニキューティアちゃんで無意識にそういうことやってて欲しいよね……大きい方と感覚共有してて大きい方二人がシてるときにミニ達もエッチな気分になって始めちゃって、相乗効果でお互いにどんどん過激になってくとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:47:02

    ロゼの体が機械化されてる概念
    レイがロゼの手足を取っちゃって、隠すことも何もできなくなったロゼのことを貪るように襲ったり
    ロゼが男性器のアタッチメントをつけてレイのことを犯してひいひい言わせたりしててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:05

    >>16

    ドレミコードたちの妖精は本人たちの本能的なものが色濃く出て、本人達がイチャイチャしてるときにムラついてしまったら妖精がすぐにエッチを始めてしまうみたいなことがあったらエロい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:09:05

    これマジ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:32:12

    >>19

    そういうのを連想させるアイテムを姫が城中に起きまくってるの想像したらなんかかわいい

    騎士ちゃんが一向に気づかないから城の中にどんどん小物が増えてくんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:41:20

    ラビュリンスが左耳にピアスを付けてアピールしてるけど騎士ちゃんはそれに気が付かないとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:47:50

    ラビュリンスプレイマットお披露目されたけど、騎士ちゃんぬいぐるみの横にラビュリンスぬいぐるみあったんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:11

    わざわざ自分のまで作るってことは、絶対にお人形遊びしてますよね?
    「ヒメ、ワタシモウガマンデキナイッ!」「だめよ騎士っ♡私達は敵同士なのよっ♡」とかやってだらしない顔でニヤけてますよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:58

    >>23

    目だけスン…モードであって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:00

    ラビュリンス様、騎士ちゃんぬいぐるみを普段から持ち歩いてる疑惑

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:32

    >>25

    ドロップアイテムでぬいぐるみが手に入るのか

    尊い……罠とかの修理も得意な姫のことだから多分手作りだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:38

    >>26

    前スレの5に姫様お手製ぬいぐるみの良いssかあったよね...

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:36

    マルファとスールの時代があったし、エリスはステラよりも戦場に長い間身をおいていて、そのせいで体に傷跡がいっぱいある妄想
    エリスは自分の体の傷を隠そうとして、その上ステラに傷ついてほしくないと庇ってしまう
    それにステラはエリスの傷は隠すようなものではないし、スールとして戦場に立つと覚悟したのだから庇わないでくださいと怒るんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:57:48

    あー……ソフィアとイレーヌで添い寝してて欲しいなぁ……
    ソフィアの年齢分からないけどおねロリみたいになってて欲しいなぁ……普段の戦いでは強がってるけど寝てる時に無意識に涙流しちゃってイレーヌに撫でて貰ってるとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:03:52

    1週間に1日は裸で抱きしめ合いながら一日中キスだけしているレイロゼ。互いの肌の温もりやキスの感触、名前をや好き、大好きって呼ばれる度に甘イキと脳イキを繰り返して2人は満たされているんだ、、、

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:06:12

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:23:17

    レイロゼは麦茶ックスがやけに似合う気がする
    風鈴のなる和室でくんずほぐれつしてて欲しい。それで、熱いねって言いながらもずっとくっついて扇風機の風邪に当たっていて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:51:13

    退役した後は田舎に引っ込んだレイロゼが、やらないといけないこともほとんどないからずっとスキンシップとかエッチばっかりしててほしい
    それで、訪ねてきた元同僚とかが「また痕がついてるよ……」と呆れててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:47:51

    暑い暑い真夏日、お互いの汗にまみれた顔や頬についた髪の色っぽさ、いつもより強い汗の匂い、汗で体にぴっとりへばりついてボディライン剥き出しの薄着、汗が滴るアンニュイな表情それらすべてが『エッチすぎるby閃刀姫』せいでお互いムラムラしっぱなしなレイロゼください
    ついつい抱きついてチューとかしちゃうんだけど本格的にそういう雰囲気になる前に体が熱くなりすぎるからつい離れてしまってもうお互いエロい事しか考えられないくらい頭茹だってるのにあまりの暑さの洒落にならない健康への被害から焦らされ続け、もうキレる寸前のレイロゼください

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:54:01

    暑いから鎧を脱いでインナー姿の騎士ちゃんにラビュリンスがドキドキするやつと
    「姫ちゃんもそのドレス暑そうだし脱いだら?」
    「お客様を迎えるのに正装じゃないなんてありえないわ」
    (今さらわたしに遠慮なんてしなくていいのになあ)
    (騎士ちゃんに綺麗って思ってほしいのに伝わってないのかしら)
    みたいにちょっとすれ違うやつください

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:18:18

    悪魔の攻撃で大きいものが生やされてしまったソフィアがイレーヌに隠れて、一人で慰めるけどまったく満足できないシチュ
    本来無いものだから射精も上手くできなかったところをイレーヌにバレて、その時の羞恥で初めて精通したからそれからはイレーヌに見られていないと出せなくなってしまって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:46

    >>36

    イレーヌの股の間の座らされて、後頭部に彼女の胸の感触を感じながらしこしこするソフィア

    ソフィア「はずっ…かしい……」

    イレーヌ「こうしないと出せないでしょ……?」

    ソフィア「うう……❤️」

    イレーヌは両手をソフィアのお腹に当てて逃げられないように抱きしめて、腕の中でビクビク体を震わせながらふー❤️ふー❤️言ってるソフィアの事を包み込んでるんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:50

    最後は
    イレーヌ「全部出したら治るんだって」
    ソフィア「自分でできるから……」
    イレーヌ「……ダメ。手伝うね」
    って流れになって、イレーヌがオナホとか色々持ってきて
    イレーヌ「また出そう?」
    ソフィア「あ゛ー❤️あ゛ー❤️またでりゅっ❤️」
    ってトロトロになるまで絞り取られてほしい


    そして、肉棒はそれで綺麗に消えたけど後遺症で、ソフィアのお世話になることが多くなるんだ
    無くなった肉棒の代わりにクリをクリオナホでちゅこちゅこするのが大好きになってたら良い……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:17:21

    >>36 >>37 >>38

    あー最高

    イレーヌに絞られ癖がついて普段の生活でもイレーヌを見てるのすぐ勃っちゃって、イレーヌに「大丈夫?ピュッピュする?」って甘い声で言われてソフィアは顔を真っ赤にしながらもつい腰を擦り付けちゃうんだ

    イレーヌもソフィアの顔がとろけるのが可愛くて、緩急つけたり寸止めしたり胸をつねったりしてイかせてあげるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:33:30

    ソフィアが出した精液でたぽたぽになったゴムをイレーヌが「暖かいね」って言いながら両手に持って、その様子を見たソフィアがまたすぐにガチガチに勃起しちゃうシチュ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:06:21

    まだ6月だしレイロゼ結婚式の妄想、ある日服を買いに行くんだけど、そのときウェディングドレスのマネキンがあって興味深々で見るレイとロゼ、そのあと自分の傷だらけの手を見て顔を顰めるレイ、それを見ていたロゼはその日のあとからレイに内緒で指輪や式場とかの準備をしていって、数日たったときにロゼはレイを貸し切った誰もいない教会に連れて行って2人きりで何度も衣替えをしながら結婚式をあげるんだ、、、

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:14:45

    古いキャラになるけどウィンダエリアルもありかなって思ってきた
    戦火の残滓の時に顔合わせはしてたろうしノエリアが完全に狂う前は普通に親交してそうなんだよね
    そんで蘇生されて復活した頃には自分を知る同年代はいないって状況を考えると

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:43

    >>42

    エリアルは合わせる顔がなくて避けてるんだけどウィンダにとっては唯一の同じ境遇で過去を知り合ってる幼馴染みだからリチュアのことがあってでも執着するってところかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:36

    エリスはエッチが下手であってほしい
    ステラのことを愛撫するけどステラが中々濡れなくてますます焦ってしまうんだ
    そんなエリスにステラが優しく「こうやって触って下さい」って言い始めるけど、ステラも姉に自分から自分の好きな触り方を教え込んでいくのに背徳感を感じててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:47:36

    依存百合はありあり

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:12:44

    フルルドリスは生死不明だし、エクレシアもよくわからなくなったしとても辛い
    平和な世界ではイチャイチャしてて欲しい……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:07

    現パロで隣の家のお姉さんのフルルドリスに憧れるエクレシア……
    夜、窓から隣の家のフルルドリスが見えて、彼女が本を読んでいる姿にときめいたりするんだ……
    フルルドリスも時々エクレシアに目を向けて、目があったときは微笑んだりしてるんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:46:10

    >>47

    現代パロディか

    フルルドリスお姉ちゃんって呼んでお弁当作って上げたりチョコプレゼントしたりするのか……かわいいな

    ドキドキしながら頑張って花火大会とかに誘ったりしてイチャイチャしてて欲しいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:25:53

    レイロゼは帽子で隠しながらキスしてるやつヤバかったなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:15:54

    現パロで、放課後クラブ活動に精を出すフルルドリスのことをエクレシアが校舎の窓から眺めてる位平和な世界が良いな……
    それで、フルルドリスが時々手を振ったりしてるんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:16:13

    これかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:17:29

    >>51

    一コマ目の破壊力エグい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:59:56

    夜な夜なレイの血を飲みにくるロゼの吸血鬼パロとか……
    血を飲むのが下手なロゼの頭を撫でながら首を噛まれる痛みを愛しいものと感じるレイとか……

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:01:52

    ロゼの目が紅くて後にレイの片目だけ紅くなるのって
    吸血鬼パロだとそういうことなんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:06

    ヴァンパイアロゼとダンピールレイの吸血えっちとな?
    吸血鬼による吸血は快楽を伴うので(エロ創作並感)お互い血塗れになりながら百合セするんだ
    しかもそんなことしてるせいで吸血と求愛が結びついちゃってお互い同士の血しか吸えなくなるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:12:00

    百合セ中に太ももから血を吸って、その刺激でイっちゃうロゼ
    レイはそんなロゼに興奮して、手でイく寸前まで焦らしに焦らしてロゼが「も……イかせて……」とおねだりしたらお腹とか太ももに噛みついて血を吸いながらイかせるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:39:47

    アメイズメント姉妹がイチャイチャしてるの見てえなあ
    物陰でイチャついてるのをこっそり覗き見て、後でアンドロイドだからそういう感情とか無いしお客様が喜ぶから絡んでるだけってのを知ってショックを受けつつシコりたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:29

    エクレシアがとても不穏なことになってるけど、フルルドリスと合体してるんだったらそれはそれでアリだな……となってしまった

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:45

    カルテシアがカルテットとかかってるとしたらエクレシア✕フルルドリス✕初代聖女✕初代の依代ちゃんの4人合体やぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:06

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:48

    歴代聖女の魂を取り込む度に一人ひとり屈服させてきたので、現在664人もの聖女ハーレムを抱えてる初代聖女様……!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:01:02

    胸とかアソコ触りながら「エクレシアはここが気持ちいんですねぇ」とか「フルルドリスはここが気持ちよかったんですねぇ」と言うカルテシア
    エクレシアは意識がまだ残ってたりして自慰のように責められる感じ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:05:23

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:04:02

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:25:55

    小夜丸のことを縛ってローションガーゼでクリ磨きしてイかせまくるマスカレーナのシチュ
    マスカレーナは小夜丸にコップを見せながら「このコップの半分に愛液を貯められたら情報、全部満たせたら自首してもいいよ」と持ち掛けて、小夜丸は正義感からそれを飲む
    しかし、あまりの快感に体を暴れさせてしまって、コップを何度も倒して、その度に「ざーんねん❤また最初からだね❤」とマスカレーナが小夜丸のことを虐める
    小夜丸は「もういいでしゅっ❤」って首を振るんだけど、マスカレーナはそれを無視して快楽攻めし続けるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:45:00

    小夜丸が気絶して目を覚ますとマスカレーナは居なくなってるんだけど、「楽しませてくれてありがと♡また遊ぼうね♡」って書き置きと一緒にもらうはずだった情報が置いてあるんだ
    「負けたのに……優しい……♡♡」って一瞬トキメいてしまった自分自身を小夜丸は恥じる気持ちでいっぱいになるんだ
    一方のマスカレーナは昨夜の小夜丸を思い出してひとしきり慰めた後、小夜丸を抱くための次の情報(エサ)を探しにいくんだ
    結果としてマスカレーナが小夜丸に情報を売って体を買ってるみたいな関係になる二人

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:19

    年下の実直爆乳娘さん情報で買う悪いおねーさんなマスカレーナいいね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:54:55

    マスカレーナは色々小夜丸に条件を突きつけるんだけどその要求はどんどんエスカレートしていって欲しい
    最初は胸を触ったりするものから、本番行為になって、やがて野外露出とか、遠隔バイブ入れながら一日過ごすとかそんな感じで
    小夜丸は最初は嫌がってたけど段々快楽の虜になって行って、マスカレーナが「これ以上はもう後戻りできないよ?」って言いながら要求を突き付けて、小夜丸は本来の自分ではすぐに断っていたはずなのに調教され切って茹った頭でそれに葛藤してしまって欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:25:21

    そんな日々が続くにつれて、小夜丸はちょっと捜査で行き詰まる度にマスカレーナに抱かれにいって解決してもらうようなダメダメS-forceになってしまうんだ
    一方のマスカレーナも、情報自体の価値よりもそれで買える小夜丸の媚態の方が重要になってしまって、そんな有様だから運び屋としての勘も徐々に錆びついてきてしまうんだ
    ある日、お互いにやり取りするべき情報も無いのにただただ会いにいって、ただただ体を重ねてしまって、そこから今までの関係にはもう二度と戻れなくなっちゃうんだ
    情報なんてなくても、お互いさえいれば何も要らないんだって気づいてしまったから、もう後にはカラダとココロだけをやり取りするつがいのケダモノになるしかないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:55:13

    ある日突然マスカレーナが情報を渡すのをやめてしまって、それと同時に小夜丸は抱かれることが無くなってしまう
    それに小夜丸は最初は「これで解放される」と思ってたけど、日に日に体が疼いてきて、どれだけ慰めても満足できなくなってしまう
    そしてなんとかマスカレーナとコンタクトをとって「マスカレーナさん……抱いて……ください……」と悔しそうに言う
    そんな態度にマスカレーナは意地悪な笑みを浮かべて「もっと言い方あるよね?」って言って、小夜丸はそんな彼女の笑みにゾクゾクと体を震わせながら、裸になってもうすでに愛液でドロドロになったアソコを見せながら「ご主人様❤️卑しい小夜丸を抱いて下さい❤️」って懇願してしまう
    しかしマスカレーナは「うーん。今は渡せそうな情報もないからまた今度ね」と言って帰ろうとする
    それに小夜丸は慌てて「そんなのいらないから!」と引き留めて、そこでようやくマスカレーナは小夜丸の乳首をつねりながら「ふぅん…」と笑みを深めて調教の成功を確信する……

    みたいなつよつよマスカレーナも良い……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:14:48

    良い…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:53:33

    あげ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:02:31

    >>47

    似たようなの見たことある!!


    Vガンダム!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:28:34

    レイがロゼのことを膝の上に乗せるのが習慣になってて欲しい
    レイはロゼのことを抱きしめながら『軽いな……』とか思いながらも、ちょっとずつ肉付きが良くなってるのに満足そうにニコニコしてて、ロゼは背中から抱きしめられるのに安心してて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:56:54

    ロゼが騎乗位で貝合わせしてるときにふとレイがロゼの体重が重くなってることに気がついてちょっと笑ってしまう
    それでロゼが甘い吐息混じりに「どうした?」って聞いて、レイが「いや、幸せだなぁって」って言うシチュ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:11:00

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:54:12

    >>75

    良いですねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:37:09

    デッドライン見て、全部の戦いが終わった後、傷だらけになったリズ姉のことを明るく勇気づけて支えるキットとか想像してしまった

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:59:57

    ロゼが寝室に大量に置いてあったコンドームの箱を見て「こんなにできないよ……」と顔を赤らめながら申し訳なさそうに言う概念
    それにレイはふたなり棒を硬くさせながら「買いだめしてただけだから」って言うけど、その日の夜は5箱くらい消費してほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:18:46

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:53:06

    あげ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:41:28

    >>79

    1箱使い終わったくらいにレイが「もっとしていい?」って聞いてロゼは素直にうなずくいて、3箱使い切った頃にレイが「もうやめようか」って言ったらロゼがトロ顔で「もっと……離さないで……」って言ってて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:08:39

    5箱目を開けるか開けないかで流石に悩むレイ
    悩んでるのを見て、弱々しい手付きでひったくって自分で開けて口に咥えて見せ、言葉なくシたいと示すロゼ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:39:53

    色んな体液で気持ち悪くなったベッドから移動して、机に手を付いて立ちバックしたり、お風呂のシャワーを浴びながら愛撫し合うくらいドロドロのエッチしててほしい
    最後は使い終わったゴムを数えて、ロゼのお腹の上に乗せて、本当はこれが全部中に出されるはずだったんだってことを自覚しててほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:21:09

    良い…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:31:28

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:01:20

    騎士ちゃんがふたになってラビュリンスをメロメロにするのもいいけどラビュリンスがふたでいつもダンジョンを攻略されてるお返しに騎士ちゃんを攻略するのもいいなあと思ったんだけどどう考えても逆転される未来しか見えない

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:08:17

    一回中に出したラビュリンスが賢者モードに入った瞬間、騎士ちゃんに組み伏せられて騎乗位で搾り取られてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:38:28

    「ふーっ♡ふーっ♡……私の剛直の前になすすべもなく絶頂し、心まで墜ちたようね騎士♡この後正式に眷属として迎え入れ、この白銀の城主に未来永劫の忠誠を誓い、この城でともにめくるめく背徳と悦楽の日々を……きゃあっ!?」

    「……スゴくよかったよ、姫。私たち、相性がいいのかな?……今度は、私の番♡剛直(コレ)があっても私には勝てないんだってこと、教えてあげる♡♡」

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:13:27

    搾り取られて騎士ちゃんを孕ませちゃって責任を取るラビュリンスください
    「姫ちゃんがいっぱい出してくれたからこんなにお腹がおっきくなっちゃった♥️これじゃあダンジョン攻略はしばらく出来ないから責任取ってよね♥️」
    そして悪魔の角が生えたフィジカル最強の娘ちゃんが産まれて親子で白銀の城で幸せに暮らしてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:39:40

    ツガイ探しのために挑戦者を受け入れてたけど、攻略してしまったのが同性の子でテンパるラビュリンス……
    それで一旦追い返して、またツガイ候補を待ってたらもう一度騎士ちゃんに攻略されて、ついに腹を括るラビュリンス……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:47:15

    >>91

    それでまたダンジョン攻略してきた騎士ちゃんを

    「踏破報酬をお渡しします」って自室に誘って

    「踏破報酬はこのわたくしです……あなたにすべてを捧げますわ……♥️」って脱いでベッドに誘うんだ

    そこで騎士ちゃんも覚悟を決めて抱いてくれてもいいし

    「いや、そういうために踏破したんじゃないよ」

    ってクソボケかましてくれてもいいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:52:15

    クソボケかまされた姫が意地でも自分を抱かせるべく騎士ちゃんに様々なエロトラップを仕掛けて理性壊そうとするやつ
    なおエロトラップよりも後ろから抱きついて甘い言葉を囁く方が騎士ちゃんの理性には効く

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:24:24

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:24:34

    そのままやって孕んでほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:38:48

    騎士ちゃん一〜二回くらいは甘い囁きを耐えるんだけど3回目辺りから揺らぎそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:57:45

    別スレで出てたけどラビュリンスの英語名ラブリーじゃん
    召し使いの二人が「いつも凛としてる姫様がラブリー(笑)」とか言ってたら騎士ちゃんが
    「ベッドの上の姫ちゃんは愛らしいけど」
    ってぶっこむやつください

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:07:32

    逆に本人は「ラブリーって……」って(威厳とか的に)ちょっと嫌がってるのに周り3人は絶賛してるとかも面白そう

    「姫様はラブリー」「わかる、姫様はまったくもってラブリー」「何を笑ってるの?誰がどう見ても姫は世界一ラブリーでしょ」「連呼するのやめてちょうだい!?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:06:59

    ソフィアの小さい体を貪るように求めるイレーヌ
    イレーヌは首筋に吸い付いたり、鎖骨に噛み跡をつけながら長い指で中をかき混ぜて何度もソフィアのことをイカせてるけど、ソフィアはそんなイレーヌのことを撫でながら「大丈夫だよ。どこにも行かないから」と甘やかしてるんだ
    一見イレーヌの方が上になってるけど、その実ソフィアが甘やかすようにイレーヌのことを全部受け入れてる感じで精神的には上になっててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:44:38

    我慢できなくなったイレーヌが寝ているソフィアのことを恐る恐る触ってエッチなことし始めて欲しい
    最初は服をまくってそれを見ながらオナニーしてたけど、段々我慢できなくなって胸を触ったりアソコを触ったりしてエスカレートしていくんだ
    最終的には、指を入れながらソフィアにキスをしてゆっくり深イキさせるところまで行って欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:05:26

    ラビュリンスと召し使い二人と騎士ちゃんで海に遊びに行って欲しい
    ラビュリンスが騎士ちゃんに全身の日焼け止め塗るのをお願いして誘惑するんだけど騎士ちゃんは淡々とこなして欲しいラビュリンスは思った通りに行かずちょっとふてくされるんだけど騎士ちゃんは柔らかい姫ちゃんのカラダに内心ドキドキしてて欲しい それから普通に遊んで夜は星を一緒に見たりしていい雰囲気になってほしい

    召し使い二人はいつの間にかいなくなっていて空気を読んで二人きりにしてくれたのかと思ったら二人とも全身水着の後もなくこんがり焼けて妙に疲れて戻ってきて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:10:22

    シスターの鑑のような優しさと包容力を持つイレーヌ姉様が未熟な肢体にえぐめの性欲を抱くロリコンおねーさんという風潮
    百理あると思います

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:53:54

    ソフィアの小さくて窮屈な穴を最初は指一本で弄ってたけど、イレーヌが我慢できなくなって二本の指を入れてしまって痛がられる概念
    ソフィアが「痛いよ」って涙目で言うのにゾクゾクとしてしまって、噛んだりするちょっとしたサド気質に目覚めるイレーヌ……
    ソフィアはM気質が全くないけどそれを受け入れていて欲しいし、時々まねしてイレーヌの大きな胸に甘噛みしてたりしてて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:29:27

    イレーヌ姉様の性欲を満たせるのは自分だけだという事にソフィアは昏い優越感を抱いていて欲しい
    同時に自分が成長してしまったら捨てられるかもしれない不安を抱いていて欲しい
    姉様と出会う前は背も胸ももっともっと大きくなりたかったはずなのに

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:35:04

    >>100

    ソフィアも睡姦された事自体は気づいてないけど、寝る度に気持ちよくなってる事は薄々察していて部屋の鍵もつい開けておいてしまう

    イレーヌはソフィアの小さい身体を包み込む様に上に乗り、やや高い体温を感じながら口を、胸を、秘部をゆっくりゆっくり溶かす様に責めていく

    ソフィアも無意識のうちにイレーヌの手をギュッと握り返し、それに応える様にイレーヌも密着してソフィアを感じさせていく

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:48:39

    スールは同室で、いつも一緒に寝てるイレーヌとソフィアでも良い
    毎日一緒に寝ててソフィアはイレーヌが弄ってくるのを了解して、あえてちゃんと着込んで寝てて欲しい
    イレーヌがパジャマを弄るところから興奮してるのを知っててそういう風にしてたら良いし、パジャマを脱がした後に見える下着は透けてるネグリジェとかだったらさらに良い

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:15:46

    ソフィアは眠姦されてるのには気づいてるけど、イレーヌにキスをされる時に唾液を一杯流し込まれて飲まされてるのは知らなかったり
    イレーヌの下着を顔にかけられて匂いを覚え込まされてるのには気づいてなかったりしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:19:11

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:37:57

    マスカレーナに一服盛られて生やされて搾られたことがある小夜丸。小夜丸がまた盛られて生やされるも以前の仕返しとして分身の術で三人に増えてマスカレーナと擬似4Pを行う。なお三人に増えたせいで快楽も三倍になってしまう模様。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:44:49

    顔合わせできるわけがないってひたすらウィンダのこと避けまくるエリアル
    ノエリアのことも聞いてるからもうそれ以上責める気はないし、それどころか現在唯一の同年代ってのもあって一緒にいたがるウィンダってのを妄想したことはある

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:08:38

    >>110

    ノエリアに従って悪いことしまくってたから合わせる顔がないって家に引き込もったり、集まりの時は気分悪くさせないようにってウィンダの死角になる位置にずっといようとするんだけど、最終的に捕まるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:39:08

    4Pするエクソシスター概念
    エリスがイレーヌを抱いたりソフィアがステラを抱いてスワッピングするけど、軽くしかイケなくて
    スール同士で致し始めたら体をビクビクさせてイッて欲しい
    その後は一人を三人で甘々ご奉仕を始めて、スールはひたすらキスをして、他の二人が胸とか秘部を優しく弄るんだ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:41:41

    良い…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:21:30

    >>111

    エリアルって体力なさそうだから機動力ありそうなウィンダには簡単に捕まりそう

    壁ドンされてガチビビりしつつ、ウィンダに何で逃げるの?何で顔を合わせようとしないの?って問いただされて、罪悪感とか抱え込んでる感情とかぶちまけてほしい

    それを聞いて責めることもなく抱き締められて泣きじゃくりながらも和解してほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:20:59

    自分を憎んでると思われる相手がスゲー形相で追いかけてくるとかそら逃げる…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:11:37

    ラビュリンス姫バトルモード来たね

    「今日は本気でいかせて貰うわ、騎士ちゃん。そして貴女をわたくしのものにしてみせる」
    「……へえ、いいよ姫ちゃん。本気で奪い合おうね」

    「なんで勝てないのよ~!!!!!!!!!」
    「いやあ結構危なかったよ。でもこれじゃあ姫ちゃんのものにはまだまだなれないね」
    「くーやーしーいー!!」
    「よしよし……やっぱり悔しがってる姫ちゃんは可愛いね」
    「この悪魔~!!!」
    「悪魔なのは姫ちゃんでしょ……」
    「次こそ!次こそは騎士ちゃんに勝ってみせるわ!……だから明日もいらっしゃい。待ってるから」
    「うん、明日も挑みに来るよ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:28:41

    姫様バトルモードは騎士ちゃんが普段鎧着てるからそれに触発されて「私も鎧着る!」となった可能性

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:45:15

    本気で姫様と騎士ちゃんが切り結んで決着がついた後、ベッドの上で姫様に付いた刀傷を舐めて意地悪する騎士ちゃん……
    ピリピリした痛みに姫様は顔をしかめながらも気持ちいいと感じてしまって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:00:45

    剣でお互いの肌を斬り合うSMプレイ
    剣で負けた方がネコになってそのまま傷を舐められたり、舐めさせたりする
    騎士ちゃんの血を舐めて悪魔の部分が活性化して、理性を溶かしながら本能的にガッツいちゃうラビュリンス概念

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:25:00

    >>116のせいで姫様CV小原好美に聞こえてきたしラビュリンス版危機管理フォームに見えてきたしこれで勝ったと思うなよ!まで幻聴してきたじゃないかどうしてくれるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:21:17

    「姫が悪いんだよ……そのいやらしい体で私を洗脳したんでしょ」
    「そんな恐ろしげなことしませんわ!?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:05:54

    >>121

    それ姫が危ない目あいそうになったときに咄嗟に騎士ちゃんが庇って

    「そんな……ダメよ、騎士ちゃん!私なんかのために……」

    「姫は悪くないよ……だから泣かないで……」

    ってなるやつじゃん!


    ダメだあのフィジカルゴリラ騎士ちゃんが危ない目に合うのが想像できない

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:19:45

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:23:27

    お互いの獲物が身体を貫いて、致命傷を負ってる中で騎士ちゃんが姫騎士ちゃんを抱きかかえて
    最期だからっていつもは無口な騎士ちゃんが内に秘めてた思いつらつらと綴って姫騎士ちゃんが嬉しそうに笑って
    姫騎士ちゃんが元の姫様衣装に戻って涙を流して2人でキスをして、2人が息絶えた場所の周りだけ花が赤く染まって……

    戦線復帰で騎士ちゃん生き返って城の効果で姫様も復活して延々と騎士ちゃんが言ったクサい台詞を姫様が弄って騎士ちゃん怒ってるところが見たい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:32:12

    あげ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:22:44

    >>119

    悪魔の本能が露わになったラビュリンスが、魔法で生やして騎士ちゃんを手籠めにしてしまうシチュ

    ラビュリンスは「好き❤好き❤」ってずっと呟きながら騎士ちゃんを犯し続けて、騎士ちゃんはそれに耐え続ける

    そして、丸一日経った後、ラビュリンスが正気に戻って顔を真っ青にさせて騎士ちゃんに謝り倒す

    それに、騎士ちゃんが「ちゃんと言ってくれたら許す」って言うと、ラビュリンスが色々決心した顔で「愛しています」って言ってそのまま結婚して欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:29:35

    >>120

    「あのさ姫、いくら私に罠で勝てないからって……その、えっちな姫の夢見せて動揺させようっていうのはズルいと思う。このよこしまあくまめ」

    「わたくし悪魔ではありますけど夢魔でも何でもないですから夢なんて見せられませんわ」

    「……今の、わ、忘れて」

    って勝手に姫様といちゃいちゃえっちする夢見て自爆した騎士ちゃんネタが頭に

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:35:28

    戦闘中に服がはだけてそれに見惚れる騎士ちゃん
    姫様がそれを指摘したら騎士ちゃんが逆ギレして「ラビュリンスがサキュバスなのが悪い!」って言って、素早い身のこなしで接近して胸を揉みしだき始めるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:44:31

    「可愛いしすごく綺麗だけど、私以外には見せちゃダメだよ」(ふとももをガン見しながら)
    「言われなくても、貴女以外に私をここまで追い詰められる者などいませんわ!」
    「……そっか、それもそうか」

    「めちゃくちゃ嬉しそうですね、騎士様」
    「あーいうの“彼氏面”っていうんだよねー」

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:04:56

    ふたなりレイがコンドームを買いに行って、その時レイが自分のモノのサイズを知らなくて適当に買ってしまう
    そしてその夜、初めてのエッチをする時にコンドームのサイズが小さくて付けることができない
    するとロゼが薄い表情ながら顔を赤らめて「付けなくていいから、シよ」って言うんだ……
    最終的には中から抜くのが間に合わなくて、膣に浅いところにちょっとだけ出してしまって欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:54:14

    良い…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:10:14

    騎士ちゃんとラビュリンスのイキ懇願が似合う方といえば?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:25:50

    >>132

    基本姫様だけどたまには逆転してほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:55:35

    騎士ちゃんがイキ懇願する姿が想像出来ねえ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:12:03

    >>134

    基本騎士ちゃん攻めで姫をイかせるけどそれだと自分が奥の方で深イキ出来ない騎士ちゃんが

    「たまには私のココもいっぱい苛めて欲しいな…ダメ?」

    みたいなのはどうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:25:27

    騎士ちゃんはイキ懇願というよりはその前段階が似合う気がする
    姫の極上のカラダを一度味わったが最後、自分で慰めてもなんだったら女性を一晩買ってもぜんぜん気持ちよくなれなくて性欲限界のまま城に乗り込んでくる騎士ちゃん
    慌てて出てきた姫を一目見るや否やもう姫以外じゃ満足出来ない事をぶちまけながらみっともなくえっち懇願しちゃう
    そのまま腕力に物言わせて無理矢理シちゃう(一度シてるのが前提なので姫もそこまで嫌ではない)ルートでもいいよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:40:30

    >>136

    そのまま他の女性にシテもらったことに嫉妬した姫にえっぐい攻めされて完堕ちして欲しい……

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:00:58

    最後までシてもらう代わりに貞操帯付けて帰らされる騎士ちゃん
    多分銀製のすごい御洒落で高そうなやつ
    鍵は姫が常に持ち歩いています

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:13:48

    >>138

    それでどうしたら外してくれるか聞いたら

    「それなら次にダンジョン踏破したらその報酬でこのカギは渡してあげるわ」

    って言われたからいつも通り踏破してカギを貰おうとしたら「踏破おめでとう騎士ちゃん。それじゃあ今日の報酬はこのカギか……私のどちらかよ。カギを選べばそれは外せるわね、その代わり今日は相手してあげないから自分で慰めてね?私を選んでくれたら我慢してた分いっぱいシテあげる。その代わりカギは私のもののままだから終わったらまた付けさせて貰うわ。さあ、どっちにする?」

    なんて挑発されて少し悩んだ後ラビュリンスを選ぶんだ

    「あら、自由になりたいんじゃなかったの?」

    「だって自分で慰めても気持ちよくないんだもん……姫にシテ欲しい……」

    そうやってラビュリンスに管理されるのを選んじゃうんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:29:27

    お互いに貞操帯をつけ合って鍵を握りあうのもいい……
    ラビュリンスは騎士ちゃんに城の外で浮気をして欲しくなくて、騎士ちゃんはラビュリンスに対する独占欲があって欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:48:34

    ラビュリンスはあんなに強くて可愛い騎士ちゃんは引く手数多だと思っている
    騎士ちゃんはあんなに可愛くてえろあくまなラビュリンスなら誰もが求めるだろうと思っている

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:01:33

    実際はダンジョン踏破狂いの人間辞めてる騎士ちゃんと
    騎士ちゃん以外にダンジョン踏破した人間がいないためそもそも出会いがないラビュリンスのため二人とも浮いた話は今まで無い
    やはりお似合いでは?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:03:01

    ラビュリンスの迷宮が実は超高難易度で騎士ちゃんしか攻略出来ない説すき

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:16:06

    騎士ちゃんは「もし自分以外に踏破者が現れたらラビュリンスがその人を好きになってしまうかも……」とか思ってるけど、そもそも騎士ちゃん以外の人間は踏破できないんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:21:49

    >>144

    仮に騎士ちゃん以外の攻略者が姫様のところに辿り着いたとしても会話イベント挟む前にスン…顔で即56しそう姫様

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:23:41

    >>145

    ちゃんと城主として対応してるけどどこか壁を感じるし、騎士ちゃん基準で切りかかって相手を即死させてしまうのも良い

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:27:40

    騎士ちゃんなら仮に即56しに来られても平然と対処してなんなら切り結びながら世間話できるんだよね
    この程度でリタイアするような軟弱者は白銀の城のラビュリンスの伴侶には相応しくないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:27:45

    >>146

    騎士ちゃんが

    「わたしなんて魔法も使えないしちょっと身体が丈夫なだけのただの人間だよ」

    なんていつも言ってるからラビュリンスの中で普通の人間の基準がおかしくなってる……?

    あんなTA感覚でダンジョン潜る女が普通なわけないんだよな


    騎士ちゃん誰かがラビュリンスのところまで踏破したって聞いたらすぐにその記録更新するために踏破しそう

    騎士ちゃん自身は気づいてないけどラビュリンスの一番はどんなことでも自分じゃないと気が済まないんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:31:12

    騎士ちゃんのスペックはなんとなく某すぐ屈する姫様と同じくらいフィジカルあると思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:42:15

    片方カードとして居ないのにラビュリンスの百合人気高いよね
    やっぱり姫と騎士の組み合わせは強いな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:23:05

    >>150

    それもあるけど設定画とかでラビュリンスが騎士ちゃんへの矢印が大きいっていうのが分かったのもあると思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:31:21

    本人のカードこそ無いけど騎士ちゃんイラストは既に貰いまくってるし……
    あとライバル関係は百合BL問わずアツいんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:44:35

    >>152

    ライバルの人形ハンドメイドして自分の人形と並べてるのってとういう感情なんだろう姫様

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:46:12

    >>153

    ライバルっていうか仲良く喧嘩しなっていうか少なくともあのテンションの違いからして方向性はともかく騎士ちゃん大好きなのは間違いないし

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:42:40

    一人で戦い続けて体が傷だらけのレイが「こんな体汚いよね」と自嘲気味に笑う
    そんなレイに、ロゼは何も言えなくなってしまう
    しかし、ロゼは何かをしなければいけないとだけ思って、必死にレイのことを抱きしめる
    そしてレイは抱き締め返そうともせず「ごめんね。ずるい女で」とますます悲しげに笑って、ロゼは抱き締める腕にさらに力を込めることしかできない……みたいなシチュ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:57:53

    ロゼはレイ以外と戦うことは無かった(対レイ専用の閃刀姫だから)ので戦闘での傷跡とかは無いんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:58:58

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:29:04

    傷だらけのレイのことを甘やかすように抱くロゼ
    レイもそれを受け入れてロゼにご奉仕を受け続けるけど、どこか不安げにしてるんだ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:36:46

    その不安をかき消そうとしてロゼの奉仕がどんどんどろどろに優しく甘くなって欲しい
    閃刀姫同士特有の感情の共感とかでレイの望みやシてほしいところを無意識で察知して徹底的に甘やかしてあげてほしい
    そうしてレイはロゼ限定でわがままで甘えん坊なお姫さまになってとろとろに癒やされて、ロゼもレイを蕩かす事が生きがいになっててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:19:29

    エッチしたいと思ってもそれを言い出せない位レイは自分の体に自信がなくて、ロゼはレイの様子から色々察して優しくリードしてあげてて欲しい
    ロゼはレイに自信を持ってもらうためにひたすら「綺麗だよ」「可愛いよ」って囁きながら、大きな傷跡に指を這わせるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:14:49

    ベッドの上で絡み合ってる時にロゼの柔らかい体に癒されるレイと、レイの筋肉質な体にドキドキするロゼ……
    ロゼはレイの固い体と打って変わって柔らかくて熱い中を優しくほぐすように弄ってて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:46:34

    ちょっとズレるんだけど、現パロのレイロゼの出会いってどんな感じになるだろうか
    やっぱり何らかの理由で対立してるとこから惹かれ合うんだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:58:58

    現パロなら、剣術道場の一人娘のレイと、才能があるからと道場に預けられたロゼとか

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:34:50

    きっとその剣術道場は昔はそれなりで師匠の腕もよかったけど今では閑古鳥が鳴き、門下生はレイ一人だけと見た
    で、外からしばらく預けられる事になったロゼがやってくる日に運悪く師匠が怪我で病院送りに、教える人もいないまま場所だけは広い道場に二人だけほっぽらかし状態に
    とりあえず自主練だけでも、とレイは考えるけど肝心の教える人がいないんじゃ、とやる気ゼロのロゼ。それでも生真面目に練習するレイの姿に最初はあまりやる気無さげだったもロゼも影響されて一緒に練習するようになり、次第にどこか姉妹みたいな関係になっていく……
    なお何度目かの手合わせの最中に足がもつれてなんか押し倒したみたいな体勢になって(上下は任意とする)以降お互いに“そういう”目で見るようになる

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:43:35

    夏の熱い日に昔からある井戸で頭から冷たい水を被ったレイ
    肌に吸い付いた道着がレイの体のラインを浮かび上がらせ、それを眺めてたロゼがみるみる顔を赤くさせてしまう……
    見たいなロゼ→レイのシチュでもいい……

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:55:45

    現パロ剣術道場レイロゼはお互い汗フェチであってくれ
    練習後の相手の汗の匂いとかで絶妙にムラついてて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:07:07

    筋肉フェチでもいいな
    お互いの体をスマホで隠し撮りしてて、時々その筋肉を眺めて致してて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:28:45

    学校の女子生徒にキャーキャー言われてるレイと、それに嫉妬するロゼ
    レイは満更でもなさそうな顔してバレンタインチョコを一杯貰ってきたりするからますますロゼの機嫌が悪くなっていって欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:42:18

    不機嫌になったロゼをなだめ可愛がるレイ
    用意してあるはずのチョコを貰うためにも、ここは先制攻撃でガードを崩す戦法で行くことに
    用意しておいたロゼへのチョコを不意に渡しつつ、こう告げる
    「私にチョコを渡してくれた子はたくさん居るしお返しもするけど、私の方からチョコを渡したのはロゼだけだよ」
    女の子同士ってこういうとき得だなぁ、顔を紅く染めるロゼを見てそんなことを思った

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:53:36

    レイは女の子にモテて、ロゼは男の子にモテるとか
    レイはロゼの腰に手を回しながら男のことを軽く睨みながら牽制したりするけど、ロゼはそういうのが苦手でただ嫉妬と焦りを募らせていってしまうんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:55:34

    あー同じこと思った
    イケメン女子として女子にモテモテのレイと小動物系女子として男子に大人気のロゼ
    二人は付き合ってるのでその他大勢にチャンスはない!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:12:37

    幼馴染だからその関係性を壊して恋人になれない現パロのレイロゼとか
    両片思いの幼馴染のままずるずる大学生まで行ってしまって、いざ大学が別れてしまった時に勇気を出すんだ
    でも、レイは「私と、その……」と言い淀んでしまって、『恋人になって』って言えなくなってしまう
    するとロゼがあらかじめ用意していた書類を手渡しながら「ルームシェア……しない?」と提案する
    そうしてまた大学4年間をずるずる両片思いで過ごすとか

    なお、周りからは付き合ってるって思われる位に距離感が近いんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:20:49

    人の身を逸脱するほど強い騎士ちゃんが人間の国では腫れ物扱いされてて、対等に接してくれるラビュリンスのことを大切に思ってる概念

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:05:37

    それ知ったら姫様ガチギレするでしょ
    自分にとっての英雄が人間の社会じゃ爪弾きとか耐えられないでしょ
    本格的に騎士ちゃんを白銀城に引き込もうと会うたびに悪(魔族)堕ち勧誘し始めるでしょ
    「我が右腕となれ、騎士よ!私は愚かな人間たちとは違う、そなたが望む全てを与え、永久に慈み愛することを誓おう!薄情な人間を今こそ見限り、この白銀城をそなたの魂の故郷とするがよい!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:06:42

    >>174

    それもう愛の告白じゃん

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:33:02

    >>174

    バーン様かな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:43:06

    姫様は感情に任せて割ととんでもないことを言いそうな雰囲気がある
    後、生粋の姫だから上に立つものとして傲岸不遜さがあってもいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:54:56

    なお騎士ちゃんはその想いは本当に嬉しいし、人間社会にもぜんぜん未練は無いけれど
    『今の姫と本気で死合ってみたい』からあえて拒否する模様

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:08:14

    >>178

    姫様もその場では思いを汲み取って「そう…分かりましたわ…」って言うけど

    自室に戻ったときに「フラれましたわ~!」ってワンワン泣いててほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:29:22

    >>173

    化け物を一人で始末出来る人間はそれ以上の化け物じゃないのかって展開好き!

    それで騎士ちゃんが人間に絶望して死に場所を求めていろんなダンジョンに潜ってて、でも強すぎるからクリアしてしまって終われなくて、そのうちにラビュリンスの城に挑戦した時に久しぶりの生と死の狭間の感覚を与えてくれたラビュリンスに惹かれていくやつください

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:12:29

    >>180

    それでラビュリンスの城踏破して最後のラビュリンスとの直接勝負で競り負けて

    「貴女って強いね……いいよ、終わらせて」

    それでラビュリンスは斧を振り下ろすんだ

    騎士ちゃんの頭の横に

    「どうして、わたしは負けたんだよ?ちゃんと止めをさしてよ」

    「ここまでたどり着かれた時点で私達の負けなのよ。また来なさい!今日よりも難しいトラップを用意して絶対に貴女を食い止めて見せるわ!」

    って宣戦布告してその日から奇妙な関係が始まるやつください

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:23:05

    姫様も騎士ちゃんもどっちかが亡くなったら残った方は燃え尽き症候群になりそうだよね
    姫様に至っては廃人になりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:52:03

    そこは悪魔らしく姫様には人間の倫理を飛び越えて欲しい
    なんとかして騎士ちゃんの魂捕まえて悪魔族に転生させてあげて
    騎士ちゃんは……姫様がそも死なないよう守る方向で

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:21:42

    自分は姫様は騎士ちゃんを人間として死ぬのを見届ける派です
    その上で数百年無気力が続いた後に騎士ちゃんの面影のある新たな挑戦者が現れて、過去を思い出しながら丁重にウェルカムしてほしい
    細かい癖とか経験者じゃないとわからないような抜け道とか全部把握してて事実上騎士ちゃんの生まれ変わりだけど正体はぼかしたままで最後に姫様とエンカウントしてFin.ってなってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:23:07

    どちらのルートにもいける選択肢があるのがいいよね、寿命差異種族CPって
    お互い大好きなのは大前提のまま色々展開を考えられる
    ……自分が死んだ後に他の冒険者を相手にする姫の姿を想像してしまってなんだかモヤモヤする騎士ちゃんとか、こっち方面も美味しいかも?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:27:51

    自分が亡くなった後、姫様が自分のことを忘れるんじゃないかと思って、
    記憶から自分が消えないように姫様に絶対に治らない深い傷を付けたいヤンデレ騎士ちゃんはアリ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:31:57

    >>186

    とてもアリ

    何なら、生前騎士ちゃんがプレゼントしたものが呪いの装備に変化して永遠に外れなくなるとかでもいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:01:02

    その呪いの装備を外せるのはいずれ来るはずの騎士ちゃんの生まれ変わりだけとかどうかな?
    生まれ変わって必ず迎えに行くっていう約束(ノロイ)と騎士ちゃんの独占欲の象徴的な

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:04:26

    >>188

    あっ……(語彙力消失)

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:19:04

    プレゼントが、騎士ちゃんの本名が内側に刻まれた指輪だったりしたらいい
    生前騎士ちゃんが直接姫様の指にはめて「絶対に外さないでね」って言ったから、姫様は騎士ちゃんの本名を知らずに彼女のことを見送って、そのまま呪いの装備になってしまう
    そして、騎士ちゃんが巡り巡って生まれ変わった後、その時に答え合わせとして指輪が外れて、名前が一致するんだ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:20:42

    レプティレスのメスガキ3人集に脱力(攻撃力0)させられて百合捕食…ってのはどうでしょう

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:25:30

    >>191

    蛇の交尾ってなら絡みあいながら何時間も続けるらしいね

    長い舌でずっとキスしながらアソコを擦り合わせ続ける乱交百合セッはとても良い

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:42:32

    良い…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:53:40

    他のカプでもそれはとても見たいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:59:56

    エクレシアとキットがお互いの姉について雑談してる間に『私の姉の方が乳首弱いから!』と論争になって、最終的にフルルドリスエクレシアペアとフェリジットキットペアで胸をカリカリしまくってどれだけ弱々乳首かを実演するバカエロがみたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:12:46
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:16:38

    >>195

    フルルドリスとフェリジットが向かい合って大きな胸を強調する様に腕を上げてたらエッチ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:24:58

    >>197

    いい…。

    2人とも胸を出した時にはもう既にビンビンで乳輪をなぞられたり、先端に息を吹きかけられただけで呆気なく達する雑魚乳首っぷりを遺憾無く発揮してもらいたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:28:20

    >>198

    エクレシアがフェリジットの乳首を触ったり、キットがフルルドリスの乳首を触ったりするターンがあるのもいい

    パートナーの指戯じゃないのにイってしまうのに嫉妬されて、すぐにペアを戻して姉がお仕置きされてほしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:41:27

    最弱レズ乳首決定戦!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています