馬券を投げるのはまだ分かる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:58:50

    新聞は投げるなよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:59:29

    新聞で殴りかかったり乱闘が起きないだけないだけマシだよ
    いやマジで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:59:43

    スマホ投げる奴もいるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:00:42

    >>3

    その内子供投げるやつも出そうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:01:14

    馬券
    新聞
    スマホ
    ノーパソ
    何でもありだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:02:55

    そのうち自分を投げそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:03:24

    いや馬券も投げるなよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:03:47

    みんなもう人生投げ出してるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:03:55

    どっちもわかんねえ
    頭おかしいんじゃねえのと思う
    今は競馬番組見るけれど昔からイメージ悪かった要因だわ

  • 10今年無敗22/06/26(日) 17:03:55

    >>6

    電車が止まるかもしれないからやめてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:04:05

    >>7

    でもゴール前で舞う紙吹雪は正直すき

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:05:00

    電子のみにしろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:06:09

    >>4

    孫を投げる人はいたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:06:32

    >>13

    マジかよ孫かわいそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:27

    >>13

    でんじゃらすじーさんしか、想像できんわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:08:52

    まず物を投げちゃだめだーめ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:40:09

    JRAが指定席、入場券制にしたのはこれの排斥も狙ってるからだろうな
    それでもやる奴いるからなんとも…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:41:15

    >>17

    やったとして誰がやったか分かりやすくする為もありそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:41:47

    >>2

    ヨーロッパサッカーだと新聞で鈍器作ったりとかあるらしいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:43:29

    帰り道馬券やマークシートや新聞でめっちゃ荒れてた
    楽しんだんならもっと敬意を持てんかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:46

    ミルウォールブリックとかいう「武器が持ち込めない…せや!新聞紙丸めて武器にしたろ!」
    っていう隠し武器を持たないとサッカー観戦できない奴らの武器

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:50

    購入時に1割(MAX100円)とか加算して購入させて、ハズレ馬券も1割(100円)だけ払い戻しを受けられるようにすれば良いのでは?
    誰も捨てなくなるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:45:05

    今日の阪神12レース終了後です

    これでもまだごく一部

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:45:44

    チケット台で数万くらい取れや

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:45:44

    >>22

    JRAも売上確保しなきゃいけないんスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:47:07

    入場料数千円くらいにしろ
    指定席は数万円にしろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:48:47

    興奮させられる名試合では何かしら投げるのが様式美、みたいな風潮あるからなぁ
    座布団を投げるのはお止めくださいってアナウンスされてもみんな投げるだろ
    お捻りを投げてるのと感覚的には近いんじゃないのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:49:39

    何気なく読んでた本に競馬観戦記が載ってたけど「馬券捨てるなと言っても誰も守ってないから自分も投げ捨ててみた。これが気持ちいい」みたいに書いてあったからわりとそんな感じなのかもな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:51:47

    >>27

    止めろって言われてるなら止めるべきだと思うが…

    様式美とか言って許されてると思うな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:00

    鉄火場の時代から変わっちゃいねーな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:29

    入場料2万円くらいでいいのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:58:49

    >>7

    実は投げられた馬券にもなんだかんだ当たってるやつがあるみたいだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:59

    JRA NRA「管理が大変だからやめろや(ブチギレ)」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:32

    しょせんはギャンブルだしクズが多いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:36

    サッカーみたくチケット代上げればいいのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:07:37

    >>36

    それで来場者が減ったらJRA的には損でしかないだろ

    屑でも金出してくれるならお客様よ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:09:10

    いっそ馬券をチケット制にして帰る際に入り口でチケットないと出られないようにしては?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:09:11

    >>37

    料金倍にして人数が半分以上残ればプラスだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:10:24

    まあ今のチケット安すぎな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:11:56

    まあ価格設定なんてマーケティングの花形やしデータ見なきゃどうしようもないし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:08

    まあ基本入場料高い方が快適だよね…
    民度以外の要素もあるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:57

    >>39

    でも券投げる方がバカみたいな賭け方しそうだから案外上客かもしれないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:37

    >>43

    そういうやつは場外でも買うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:30:39

    >>21

    「労働者層の観客が、なぜか上流層向けの新聞持ち込んでる・・・なんでや?」

    その上流層向け新聞が、加工して武器にするのに最適だったという・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています