竜騎士07…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:28:20

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!
    理由はもちろんお分かりですね?
    あなたが皆を悪質なシナリオやパッケージイラストで騙し、圭沙ファンの脳を破壊したからです!
    覚悟の準備をしておいて下さい。
    ちかいうちに訴えます。
    裁判も起こします。
    裁判所にも問答無用できてもらいます。
    慰謝料の準備もしておいて下さい!
    貴方は犯罪者です!
    聖ルチーアにぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!
    いいですね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:29:59

    圭沙…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:21

    この圭一はとことんピエロでしたね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:41

    むしろ破壊されなかったCPがあるのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:34:23

    圭レナはあの大学生の描写で報われました
    あれは大勝利でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:35:35

    >>4

    沙都子と梨花以外みんな壊されたようなもんではあるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:38:28

    圭梨は復権しただろ!まともなのは僕だけか!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:59:39

    圭沙とか昔からマイナーもいいとこだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:01:13

    聖ルチーアの扱いで草

    残当

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:15:43

    >>4

    圭レナ派が騎乗位って盛り上げってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています