ネウロをアニメ化したら見てみたいシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:03:49

    アンドリューが本性表す所が楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:04:35

    ん?アニメ化…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:05:43

    ヤコがサイの兄弟なんてなかった、いいね?ー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:05:53

    映像化できるかわからんけど「這って動く……白っ!」のシーンは是非とも見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:18

    スレタイとスレ画で矛盾させるのやめーや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:19

    アニメはあるだろ
    何故かOPしかないけど人生美味礼讃いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:09:03

    >>1

    「楽しかったなぉ〜あの時はぁ〜」をねっとりした声で言ってほしいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:38

    ジャズのくだりやな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:15

    アニメ見てないんだがそんなに酷かったん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:51

    >>9

    ぜひ見てほしい、なんなら実況してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:19

    ネウロの声が子安なとこだけは良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:05

    血族編のopで五本指がかっこよく登場してほしい
    あと暴走した笹塚のバトルアクション持ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:27

    5本指回の過半数が放送できなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:05:58

    色々言われてますけどキャストはすごく好きでした…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:58

    >>11

    ネウロに限らず、声優のキャスティングに関しては合ってたのが多かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:07:08

    DRボッコボコにするネウロみてえなぁ…

    無理だろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:07:47

    アニメはなぁ…時期が絶妙すぎて寧ろああいうことにしないと作品単独として成り立たせられない問題があるし…

    あとシックス編がとてもじゃないがそのままアニメにできん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:08:28

    >>15

    ちょっと豪華すぎて予算の使い所間違ってない?ってなるけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:08:36

    津波起こすシーンは絶対無理や

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:15:14

    6の声優は中田譲治か速水奨にやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:19:38

    真面目に評価すると改変やアニオリエピソードとかが多く、何かしら事情や思惑もあるのはわかるがその尽くがなんらプラスにならずむしろ原作の良さを削ってしまっていた感じ
    クセが強い原作を無理に整えて味の薄い作品になったというか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:30:48

    この頃の漫画原作ってアニオリ詰め込むのが当然みたいなことになってたしね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:33:15

    探偵ものというものもあって単発エピソードでアニオリが作りやすかったのかは知らんが、それに引っ張られるように1話完結のミステリー(の皮を被った単純娯楽)アニメみたいになっちゃってるんだよね
    長編の早坂兄弟編がカットされちゃってるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:29

    やっぱ葛西さんよ
    アニメ出てないって知って絶望したもん
    いろんなとこで言われてるけど藤原啓治さんがよかった
    今だと誰だろひろし役継いだ森川智之さん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:04

    ある程度改編が必要なアニメとそうでないアニメがあってネウロは間違いなく後者側だったと思うよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:04:45

    なんだかんだアニメもHAL編はよかった
    まあ原作から色々削られてはいたんですけど……その頃には耐性できてたからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:58:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:00:10

    アニメのほうからネウロにハマったから、なかったこと扱いされるのはちょっと悲しくなるものがある

    それはそうと、早坂兄弟編はアニメで見てみたいなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:04:17

    当時出たミニゲーム集みたいなPS2のゲームでも出てないんだよな早坂兄弟
    同じくアニメカットされた篠原とかはいたのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:34:41

    春川がcv津嘉山正種さんなの凄え分かる
    キャスティングだけはマジでこれ以上ないんや…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:06

    新しい血族編はアニメで見てみたいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:01

    刹那ーー!…ごめん でしょやっぱ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:04:33

    アニメはHAL編のラストだけは原作超えてた
    刹那さんに再会する一瞬、夏のような日の光が差して、聞こえてくるセミの声
    あんな良い演出もできるのに、何故全体的にアレなことにした

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:47

    >>13

    チー坊以外無理じゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:16:25

    >>34

    小指とテラ以外はいけるとは思うんだ

    逆に言えばそいつらが特に小指がね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています