もしかしてよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:09:29

    去年のクラシックってやばいんじゃねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:00

    春天ぐらいから言われてたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:29

    勝った3頭以外あんま聞かん気がするけどまぁそんなもんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:00

    3頭揃ったレース少なくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:02

    やばいよ
    皐月賞馬は3歳で関東の古馬戦2勝
    ダービー馬はドバイシーマCで1着
    菊花賞馬は関西の古馬戦2勝
    稀に見るクソ強世代

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:08

    あの3頭が別格に強いんじゃないかと思ってきてる
    牝馬の方は見たくもない状態に

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:25

    >>4

    少ないというかダービーだけでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:31

    皐月賞馬が秋復活したらマジでやばい世代だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:44

    >>6

    ソダシ「」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:52

    >>6

    そこまでひどいか牝馬?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:59

    >>6

    そんなソダシは走れば強いのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:15

    >>8

    G1三勝してるんだからもうこのまま終わっても十分名馬だと思うぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:20

    ソダシがぶち抜けてるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:36

    >>10

    強さじゃなくて故障的な意味でしょ

    マジで辛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:37

    >>6

    ソダシとメイケイエールのこと忘れてるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:55

    まあレーベンも一般オークス馬くらいあるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:14

    >>6

    ソダシにソングラインと古馬G1勝ってるし話題性ナンバーワンのメイケイエールもいるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:19

    ソダシはアイドル性と強さを合わせ持つ白馬だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:19

    >>6

    ソダシがちゃんと復活したしユーバーレーベンも頑張ってるぞ

    アカイトリノムスメ…どうして…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:38

    >>6

    ソダシとソングラインの時点でヤバイぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:10

    >>6

    牝馬の見たくもないは怪我かな???

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:33

    ステラヴェローチェ戻ってきてくんねぇかな
    あのキラキラな末脚また見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:52

    牝馬ならファインルージュも忘れるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:15:08

    上の世代も今年の全G1で馬券内に来てるから弱い訳じゃないのにしっかり勝ち切れてるんだからまぁ大したもんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:15:17

    ソダシ ソング ユーバー エール ルージュ
    結構揃ってはいる

    アカイトリ?レイナス?ヨカヨカ?
    その話は止めてくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:16:44

    >>22

    ステラヴェローチェはマジで戻って来て欲しい。そんで重馬場の宝塚とかで勝て(強欲)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:19

    ワンダフルタウン!ワンダフルタウンもお忘れなく!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:21

    牡馬がなんだかんだ言って怪我で引退とかしてないのを見ると、牝馬は怪我で引退してる子が目について悲しくなっちゃう
    もっとみんなが走ってるところを見ていたかった・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:23

    ダノンザキッド復活!してくれねぇかなぁ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:29

    >>24

    むしろ4歳世代が馬券内に来てないレースあったっけと思ったら高松宮記念とドバイターフか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:18:58

    もしも札幌記念ソダシが連覇したら秋天来ないかな
    エフフォvs.ソダシとか見たいんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:19:34

    去年の最強格エフフォーリア、掲示板外に沈むも着順と上りはそれなりに改善されてて、主戦騎手の調子落ちてる一流馬との向き合い方みたいなメンタル面の成長も期待できる。秋に期待

    ドバイシーマ勝ったシャフリヤール、欧州で負けるも洋芝自体には対応出来てる様子はあった。クラシックディスタンスだと普通に強いからこれも秋に期待出来そう

    現状最強格タイトルホルダー、アホみたいなペースで追走するも差し切るスタミナだの根性だのスピードだの大体持ってる。一応上二頭には負けてる数が多いからこそ有馬記念に期待。凱旋門行けそう(恒例行事)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:19:51

    >>31

    まぁ全てはソダシ様の機嫌次第なので…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:21:02

    >>33

    秋華賞のときの黄昏ソダシはほんと察したわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:22:14

    高松宮は四歳主力が糞枠送りになったのもあったからな…高松宮で大外はモズ姉さんしか無理

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:04

    ソダシってなんで今年も札幌行くんだろう?
    マイルが一番良いのは分かったしもう中距離試すって意味でもなさそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:44

    >>36

    まぁマイルCSまで出るレースあんまないしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:16

    ソダシに毎日王冠取ってほしいわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:55

    >>36

    ソダシ神のご機嫌を損ねないようにゆるっと公開調教するの

    間違っても鞭入れたりしないよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:27:54

    っていうか、実際の所今年去年とかに限らずここ最近はクラシック実績馬が故障とかで離脱することが多くてなぁ

    怪我で抹消されてるのとか、レースが全然ないのが多くて……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:49

    >>30

    スプリンターズSでは復活のピクシーと完全体エールがタイマンしてくれると期待しておこう

    というかピクシーはほんと復活して第3のスプリント王になってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:39:17

    >>16

    一般オークス馬は牡馬退けてシーマで5着突っ込んでこんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:42:09

    グレナディアガーズとかいう実力が割と謎な馬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています