あの…自分カズヤ使いなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:44

    キャラクターを見た途端自滅するの辞めてもらっていいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:28

    お客さんここは格ゲーする場所じゃないんだよ
    そういうのがしたいならいくらでも格ゲーを紹介しますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:45

    スマブラやっていないで鉄拳でもやってろというメッセージだと考えられれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:50

    クーククク そうだ俺は死んだのだ
    お前の復帰ついでのクソ突進のせいでな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:53

    >>3

    しゃあけど格ゲーは過疎を越えた過疎やわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:16

    >>1

    そんなに強いんスか?

    それともハッピーケイオスみたいな下らない系スか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:22

    戦闘力も上がってハッピーハッピーやんけ
    正々堂々戦いたいなら他のキャラをお勧めするよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:32

    クククククありがたく思いな
    お前の薄汚え立ち回りに射撃Miiのゴキゲンなミサイルを打ち込んでやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:42

    フン ザコの攻撃など掠りもせんわッ(勇者使い)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:49

    鉄拳の一八も相手しててめちゃくちゃイライラするんだよね 最風のリターンが高すぎやろ あーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:23

    >>6

    哀しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:13:51

    >>9

    しゃあっ

    かかと・落としっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:15:03

    >>13

    しゃあっ

    グラウンド・ボム

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:15:29

    君が戦いたくても相手はカズヤと戦いたくないんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:34

    何がVIPマッチだ!コンボだけ覚えたバカは専用部屋でもやってろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:41

    ミェンミェン以外は通ってもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:18:20

    接続料払って爆弾処理させられるの馬鹿みたいじゃないですか

  • 19キャプテン・カズヤ22/06/26(日) 17:18:35

    >>7

    延々と即死コンボを押し付けるキャラッスね

    大会勢ぐらいの強さになると弱さが目立つッスけどオンラインなら無双できるキャラのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:19:34

    >>19

    こいつだけオンラインマッチでの使用率が抜けて高いのもヘイトを買ってるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:21:58

    >>7

    無敵やスパアマ振り回しながら近づいてきてワンタッチ許すとハメ殺されるキャラなのん

    そのうえ追い詰められると40%くらいから即死させられるガー不技解放されて他のそういうのあるキャラと違って外しても一回で無くならないのね

    上で言われてるように爆弾処理に例えられてるっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:40

    ったく 爆弾処理キャラはもっとマックみたいな強さにしようよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:39

    地元民の応援を受けてトーナメントを登ってきた期待の新星をカズヤでグチャグチャに3-0するんだ
    これはもう夜のスマブラ以上の快感だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:27:53

    そもそもクッパのライトアーマーにドンキー並みのスパアマ付与にガノンドロフの火力にベヨネッタ並みのコンボ時間にロボットのビームにピットの復帰がある重量級の時点で頭おかしいんだから最風の難易度どうこう言い訳されても煽りにしか聞こえないのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:12:45

    灘神影流 "最風擦り"

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:15:48

    正直カズヤみたいなパッとしないキャラがこんなに強いってだけでもイラつくしたいして弱体も受けてないから嫌いなんだよね ボケーっDLCキャラを過剰に強くするないうたやろが ソラを見習え…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:17:29

    >>6

    やっぱハードごとに出すのがいいんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:18:52

    麺やホヒですら多少はナーフされたのに影の薄かったスティーブはともかくカズヤを野放しのままアプデ終了宣言が発布された時は流石にビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:21:46

    >>28

    VIPマッチの勝率で決めてるとかどっかで言ってた気がするけど多分オフ大会の結果で決めてるっスよね

    特にヘイトが向いてなかったゼロサムが弱体化されたときから薄々感じていたんだ 疑念が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:22:35

    >>14

    ◇不毛な争い…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:23:38

    >>29

    そもそも今作元プロが調整やってるから仲良い現役プロがこいつ強い俺のキャラ弱い言うとすぐ言うこと聞いちゃってるのバレバレなのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:26:11

    >>31

    某団子の持ちキャラがことごとく弱体化されてるのでそれはないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:26:35

    調整班の主犯格がかつて大会で使っていたことで知られ一切弱体化されなかったヨッシーとなぜか強化され続けたスネークに疑わしき現在・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:26:59

    >>30

    不毛…? キャラ対策と言うてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:29:35

    まぁコンボ擦るカズヤとコンボ擦らないカズヤじゃほぼ別キャラってくらい違うのん
    最風擦ってコンボに繋げようとするカズヤをワシの非コンボカズヤで壊すんだっ
    これはもうセ○クス以上の快楽だっ

    でもカズヤばっか槍玉に挙げるのは自キャラ叩きされない為の言論操作ですよね?
    全キャラ何かしらクソ要素のある蛆虫ゲーだから自キャラのクソを隠す為にスケープゴートが必要なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:29:58

    他のゲームみたいに大会で抗議の放置プレイとかしてほしかったんだ
    対スティーブは決勝でキャラランダムで捨てゲーとかあったけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:31:21

    >>26

    なめるなスマガキィーッ

    シリーズ累計販売5000万クラスの作品の主人公にパッとしねェもねえだろうが!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:32:39

    >>35

    しゃあけど… VIPにいすぎやわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:33:31

    再現されとるのは認めるがスマブラの格ゲーキャラを格ゲー扱いされても納得感ないわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:33:45

    >>36

    for末期のEVO2018決勝でベヨ対ベヨが決まった瞬間観客が大勢帰りだしたからといって画面外まで行ってどっちが上手く帰ってこれるか対決とかやりだした時は流石に爆笑しましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:35:35

    >>26

    パッとしない?

    鋼の肉体に鋭い眼と眉、傷だらけの身体で超カッコいいと言うてくれや


    鉄拳7の一八かっこいいのん...

    道着は5の赤がデフォルトになって欲しかったですね...マジでね

    ほら...浮浪者と色が被るからさ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:36:47

    >>36

    大会基準なら良バランスなので大会勢は別に抗議する理由がないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:37:08

    そもそも複雑化しすぎた格ゲーへのアンチテーゼとしてボタンひとつで必殺技出せるよってとこからはじまったスマブラに複雑なコマンドでしか出ない技40種だのひっさげてきてそれでアホみたいに強いのがなんか嫌なのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:38:58

    >>38

    それは仕方ない本当に仕方ない

    まぁ多すぎて嫌というのはわかるのん

    ワシも、マリオもサムスもリンク族もオンラインに多くてキライやわっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:09

    >>36

    ガチ勢にとってはforベヨ程ぶっ壊れでもないからマイペンライなんだ

    あれ(forベヨネッタ)はマジでやばかったのん・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:43:42

    >>42

    >>44

    もしかして俺たちもオンラインから逃げて大会に通うしかないんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:49:29

    >>35

    クククク……俺のゲッコウガはなんか知らんけどあまり愚弄されない事で有名な完全強キャラだァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:00

    ミェンミェン、キングクルール、ホムヒカ。いろいろなキャラを使ってきたがカズヤこそ最も最強でであったと自負している

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:47

    こいつの何がクソかって玉キャラにクソ弱いくせに重量級には馬鹿強いせいで一部のキャラが露骨にVIPから消えたんだよね
    しかも勝っても爽快感がないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:47

    >>43

    もしかして10連コンボで出す技も数に含めてるタイプ?


    投げ4種、掴み攻撃、地獄門、B技4種、スマッシュ4種、しゃがみ攻撃4種、10連、閃光烈拳、ダブルアッパー、螺旋幻魔脚、鬼蹴り、左踵落とし、踵切、捻り裏拳、腿砕き、刃閃風、ジャンプサイドキック、風神拳、雷神拳、奈落旋風しかないやんケ


    横アピール入れなきゃ32だけど螺旋幻魔脚中の螺旋襲刃脚、10連中の鬼哭連拳、鬼神滅裂とか入れると40近くなるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:55:01

    どうせ真面目に戦ったってお前が勝つんやから自滅したって同じやん…
    むしろお互い時間の節約が出来てハッピーハッピーやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:40

    >>49

    このゲーム、機動力あってバカみたいに短い後隙の弾キャラが一番強いんじゃないっスか?


    この前フレンドと部屋でカズヤ使ったときデビルレーザーで確殺演出3回出ても殺せなかったんだよね 詐欺じゃない?

    もちろん詐欺演出でフレンドとめちゃくちゃ笑った

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:43

    無知蒙昧のクソガキと言ったんですよ>>31先生

    調整班のかけらや9Bと昔から交流していたあばだんごの持ちキャラだったミュウツー・メタナイト・ベヨネッタなんか全員中堅以下か弱キャラ止まりのまま放置、同じく古参のしゅーとんもにえとのも持ちキャラ弱体化歴アリ

    そもそも今強いと言われてるのはforやXの古参はほとんどメインで使えてないスティーブやカズヤなどの最新DLCという事実を無視して陰謀論を唱えてると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

    そもそも彼らは発売後の調整にまで関わってるかわからないしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:58:50

    もしかしてこのゲームタイマンするゲームじゃないんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:06

    >>52

    そんなキャラいるわけねーだろ(ゴッ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:33

    >>54

    おいおい遊び方は自由でしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:40

    >>55

    ...サムス

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:15

    >>55

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:19

    サムスの近接が超強化されたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:36

    >>57

    サムスは技の強さと引き換えに機動力を失ったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:43

    おいっ。寝言は寝てから言ってくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:06

    初心者には向いてるのん?
    最近買ったから教えてほしいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:58

    >>60

    はぁっ?何言ってんだそれおかしいだろ サムップ

    やろうと思えばケンみたいにそこそこ早いキャラからも逃げられるやんケ


    それ以上の機動力はスピードキャラなんだよね

    機動力押し付けてくるスピードキャラは許さないね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:00

    >>62

    はい!これから一生カズヤしか使わないなら初心者向けですよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:31

    >>64

    それは難しいと言うとんのかい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:55

    >>62

    もちろんコンボが真価ではあるけど素のスペックがイカれてるんで全然戦えるっス

    弾キャラ対策は必要だけどまあそんなんどのキャラでも一緒やからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:43

    >>62

    もちろんスマッシュブンブンもめちゃくちゃ強い

    下強(捻り裏拳)下スマとか下スマ横スマ、下スマ下スマとか色々あるから上手く使って勢いで勝つんや


    バースト帯になったら適当に空中で下B撃てば良いですよ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:06

    何が初心者だ!雑魚はガノンで下投げ空Nでもやってろ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:27

    >>62

    アホみたいに遅いので機動力の低さが仇になる事が多いのん

    でもそれを補う火力で一発逆転は狙えるのん


    コンボキャラとは言われるけど正直フォックスみたいなお手軽共よりコマンド入力がある分難しいかもしれないのね

    まぁ難しさは別の難しさなんやろうけどなブヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:07:16

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:08:02

    ふぅん スマブラってのは案外難しいんだな
    過疎りまくってる鉄拳に戻ってカズヤ使うか考えちゃうね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:08:54

    ジョーカーは許されたのん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:09:23

    しゃあっ コンボ対策サイクロン

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:10:57

    はーっ
    1F手榴弾だっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:11:08

    >>70

    ソースを出せ...鬼龍のように

    拡大して表示出来ないからよく見えないけど、これ歩き初速なんじゃないっスか? 走行速度なのん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:11:32

    >>72

    そもそも相手に行動させないみたいなキャラが暴れ出して単なるハイスペに文句言ってる場合じゃなくなったのね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:13

    ジョーカーはMKleoとザクレイが猿空間送りにしたから消えたよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:19

    >>75

    キャラ性能の話になるといよいよ収集つかなくなると思ってすぐ消したけど見られちゃったのん…

    ソースはスマブラSPwikiのステータスの項目や

    走行速度だと思ったけどもしかしたら初速かもしれないのん…

    ただサムスは機動力が弱点っていうのは上位勢の間でよく言われるっスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:10

    お前のその身体の何処に怯みにくい要素があるんだよあーっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:44

    自動振り向き、ライトアーマー、無料メテオ、スパアマバースト技、ガーキャン上Bバースト、無限射程飛び道具、実質チャ切・・・この世の全てを手に入れた男、カズヤミシマだと思われるが・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:17

    >>78

    今他のサイト見てきたけど走行も歩行初速も確かにその通りだったのん

    申し訳ありませんでしたっ

    サムスにこれ以上機動力追加されても強すぎるのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:23

    >>73

    ルイージの正体見たり!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:24:37

    サムスに機動力は無いです あいつはカービィ未満の鈍足ですから
    回避の硬直もでかいし空中での暴れも弱いから接近されるとリカバーしにくい方なんだ
    悔しいだろうがこれは政治ではない 事実だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています