女版両津勘吉みたいなキャラを

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:59

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:23

    めちゃくちゃガサツってことっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:14:47

    しゃあっ 御堂・春!

    あーっ オメコオメコオメコオメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:15:04

    男キャラでも類似キャラ思いつかないのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:15:24

    大阪の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:16:15

    >>3

    はーっ はーっ はーっ ○ね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:25

    ロボコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:21:13

    スペックを無視して役割的な事に絞れば邪神ちゃんだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:22:38

    邪神ちゃんが合ってるのタフさだけじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:32

    >>5

    >>6

    待てよ

    見た目は可愛いので存分に二次創作でシコる分には最高なんだぜ


    はうっ そもそも二次絵の供給が少ない…


    ちんコモギ太郎さん…あなたは神だ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:44

    >>3

    ゴミ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:14

    大阪マジでつまんないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:15

    >>12

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:57

    寿司屋も面白くてハッピーハッピーやんケな自分でもヤクザ刑事女と大阪は無理っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:27:47

    パッと思いついた類似キャラがゴルゴ13なんだよね
    どっちも連載期間長すぎて属性モリモリなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:31:30

    波よ聞いてくれの鼓田ミナレが少し似てるところあると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:32:10

    >>10

    なかなか有益な情報のん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:32:30

    強いて言えば峰不二子が近いんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:40:09

    >>2

    ガサツじゃなくても普段アレな性格だが〜っていうのだけでも結構該当すると思うっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:40:21

    そもそも両さんが
    ・何でもできる、習得できる
    ・ガサツだが面倒見はいい
    ・コミュニケーション能力が非常に高い
    ・人望が(それなりに)厚い とかなりハイスぺかつ
    男ならではの要素がたくさんなんだ

    なかなか難しい質問っスね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:49:46

    言われてみれば似たキャラいないっスね…
    表面部分だけなぞらえたキャラならいなくもないっスけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:51:59

    攻殻の少佐とかそこそこ近いと思うっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:53:28

    見た目だけなら早矢、纏、麻里愛、麗子、中川、洋子ちゃん、檸檬、芦原レイ、ジョディといくらでもいるじゃねえかよえーっ
    しかも中身もそいつと比べたら天地ほどの差だろうがよあーっ
    はーっ串カツ屋の娘よ ○○!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:55:20

    怒らないでくださいね
    とっくに終わった大阪の愚弄の流れをそもそもスレの主旨と違うのにをいつまでも引きずるって馬鹿みたいじゃないですか
    女版両津勘吉を挙げろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:56:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:56:32

    もちろんクソ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:57:21

    春はほんとに女版両津ポジなんスかね一応

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:01:23

    じゃーん 男らしい女をつれてきたで

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:02:07

    ・根は悪人じゃないが手段を選ばないところがあり、平常時だとカスいこともよく企む(そして必ず失敗)
    ・手先器用で非常時には面倒見が良い
    ・たまにまともなこと言う 
    ・シバいてくる天敵(部長/相棒)がいる
    ・コメディリリーフ

    入るっスかね?
    いや欲の濃さが少し足りないかのん? 

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:02:44

    >>28

    割とこっち系で探した方が早いかもしれないっスね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:05:26

    >>29

    聞く限りいい線いっていると考えられる

    欲を言えばもう少しバイタリティが欲しいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:09:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:10:17

    >>31

    強大な格上からは撤退する戦術選んだりしてるから、やっぱそこら辺の掴み取る、噛み付いていく欲とバイタリティが惜しいところっスかね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:10:42

    紹介しよう擬宝珠纏だ
    しゃあけど育ちが良すぎるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:16:06

    >>16

    ミナレが似てるなと思うのは、基礎スペックは高いけどはちゃめちゃな行動力でしばしば破滅に向かうところっスね

    画像はアパート階下の住人の屋根裏から腐乱した肉が見つかって殺人犯として通報したけど、

    警察の調べによりその肉は階上に住んでるミナレが床下収納に保管していた羊肉と判明した後なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:09

    >>16

    言おうとしたら言われてたんだよね いいよねコ・ダミナレ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:06:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:19:05

    お金絡みの欲が無くても

    普段がクズで悪知恵ばかり巡らせてる 
    いざというときにいいとこ見せる  

    を満たしてればいいと考えられる 

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:22:12

    しゃあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:12:15

    >>38

    邪神ちゃんっスね

    部長ではなくゆりねからきっちり報いまで受けてるっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:53:28

    >>39

    >>40

    禁断の邪神ちゃん二度打ち

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:10:24

    会社クビになってからの一連の流れがこち亀みたいなのん
    闇社会の頂点にポンとのし上がったと思ったら、次の章ではホームレスになって橋の下で野宿してるんだよね。ひどくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:57

    邪神ちゃんは
    何か思いつく→実行する→成功しかけるor誰か足引っ張る→欲をかいて失敗してゆりねのお仕置き
    で綺麗に起承転結するんだよね
    流れ的にはほぼこち亀の流れなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:33

    紹介しよう
    ダブルチーズバー子もとい相生祐子だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています