女の人に聞きたい(下ネタなので注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:29:34

    本当にちんちん欲しいか?
    蒸れるし仕事中とか立つと邪魔だし良い事ないぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:21

    男だけど欲しがってる前提なのなんで?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:30

    ちんちんの方が可愛いから欲しいよ
    穴なんて不潔だしグロいし下着すぐ汚れるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:47

    一回掘られながらヘコヘコしてみたいよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:48

    いや普通にいらないけど…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:48

    自分勝手なのは百も承知だがシコる時だけ欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:56

    >>2

    TSスレが結構建ったからやろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:03

    簡単にシコれそうだから

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:21

    自慰する時に欲しい
    出したらスッキリするとか分かりやすくていいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:24

    洗いやすいんじゃないの?女だと結構めんどいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:38

    いや別に
    その日によって切り替えれるならいる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:44

    基本いらん
    というか性器自体いらない
    シコる時だけ便利そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:32:01

    でも気持ちよさそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:32:20

    まあデメリットは高頻度で勃つことと弱点が一つ多いことぐらいだもんね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:32:28

    >>3

    わかる。なんか可愛いよねちんちん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:32:57

    >>7

    あーなるほどね。避けてたから分かんなかったわ。教えてくれてサンキュー。

    座らないと面倒なのはあるけども個人的にはあったほうが便利そう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:33:27

    男としては頑張れば何度もイけるのは羨ましい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:33:52

    >>1

    そりゃ異性への憧れなんてお互い様よ。まじで日々欲しいかっていうよりか立ちションとか射精とかしてみたいし可愛い女の子ともやってみたいカモ〜くらいの話よ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:34:14

    >>3

    クロッチ部分が布二枚ってのと生理のこと考えるとそうじゃないかと思ってたがいっぱいそうなのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:34:25

    ある程度デカいと邪魔になるからなぁ
    便座座る時とか前のカーブに当たりそうで困る

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:34:43

    TSっていうのはその性別ごとのメリットだけがほしいんであってリアルな苦労はいらんのよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:35:12

    男としてはおっぱいが欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:35:14

    >>20

    分かる

    いつも深く座ってるわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:35:29

    欲しい!!!!!!!けど玉はいらない
    触るたびに思うけどあんなやわこい弱点抱えて生きていけない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:35:45

    >>17

    できるまでマジで大変だけどまあ楽しいよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:36:35

    >>24

    玉はマジで邪魔

    なまじ自分が玉デカい方だから足組んだりする時挟んでエライ事になりかねる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:36:37

    >>24

    普通に過ごしてる分にはあれで案外全然邪魔にならないんだからなかなか凄い

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:36:56

    >>21

    私は不意のボッキに焦ってみたいし、ぶつけた痛みも味わいたい。

    TS願望持ちの男性にも生理とか体験したい人いるしそこは人それぞれや

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:37:02

    どっちだ……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:37:59

    女性の音域の広さが羨ましい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:39:18

    >>29

    >>26だけど>>27の言う通り普通に歩いたりするなら問題はないけど足組んだり寝転んだりする時はポジション悪すぎて邪魔になるってこと

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:39:42

    ぶっちゃけ女の方が気持ち良いとは言われてもあの一発に快楽全振りの男性が羨ましすぎる。刹那主義なんで

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:40:39

    自転車のサドルみたいな細い物に座る時めちゃくちゃ位置調整必要だから取りたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:40:40

    >>26

    玉でかいとたまにパンッって鳴るから恥ずかしいんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:41:40

    拙者願わくば両性具有の美少女になりたい侍
    スカートにテント張らせる夢を捨てきれないので女装も検討しているで候

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:42:27

    >>29

    どっちも♡

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:43:22

    >>34

    玉が鳴る!?!??鳴る人もいるの?DXなの?


    今彼氏いないから触りたくても触れない

    スクイーズ買うか……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:43:34

    抱いてみたいからなぁ
    ペニバンは快楽を感じる訳では無いし

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:44:46

    >>37

    思ってるのとは違うと思うんだけど太ももとかに当たって音が出るんよね。学生時代は準備運動とかでも鳴りまくってたからマジでキツかった。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:45:03

    玉が鳴るって聞いたことないんだが
    どういうことだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:45:22

    男だけど、玉から音が鳴る……?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:45:28

    なんか色々書いてきたけどわたしちんちんが好きってだけだわこれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:45:39

    ペチペチとかそんな話?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:45:52

    >>40

    >>41

    こういうことっす>>39

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:47:16

    欲しくはないけど、推しが自分のㄘԽㄘԽで乱れてる姿はだいぶ見たい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:47:33

    同性でも一笑に付せないジョークはマジで混乱するゾ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:48:09

    割とエロ同人の擬音にありそうなパンッって音するで〉玉

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:48:33

    玉大きくないけど走る時とか縦に揺れるから鳴らないと思ってるんですがね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:49:07

    >>9

    まてい

    いや待ってくれ

    女性って一回絶頂してもスッキリしないのか?マジで?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:49:28

    >>39

    さては貴様トランクス派だな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:49:49

    そんなバカなとは思ったけども
    考えてみれば男なんて自分のぐらいしか知らないんだし、そういう人もいるのか……?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:50:01

    >>49

    そもそもイケる女が少ないんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:50:17

    >>48

    俺本体よりも袋デカいんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:50:40

    いやデカすぎね?
    音鳴るって何センチのチン⭕️何だ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:50:48

    >>49

    個人差あるだろうけどスッキリはしない

    イった後すこしぼんやりしてハイ終わりってかんじ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:51:17

    音鳴るのそれ玉の大きさよりも内股なのが原因じゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:51:37

    女性に質問したいスレなのに男だけのチンコ談義スレになってんじゃねーか!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:51:42

    >>50

    正解だ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:51:42

    マジなのか
    やっぱり何事もほどほどが一番楽だな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:51:53

    男たちが女性民より玉鳴りに食いついてて草

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:52:19

    >>20

    小さい便器だと勃起してなくても当たるからな…

    空気椅子状態でするしかない時もある

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:52:21

    >>57

    ちんこ談義面白いからしょうがないね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:52:58

    >>60

    そんな共鳴りみたいに…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:53:46

    音が出る!光る!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:54:04

    >>64

    DX!ペニスライザー!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:54:14

    >>60

    そりゃ元から無いものはある人はそうなんだなぁで終わるけど、

    あるけど知らないもの・できないことはそんなことあるの!?って衝撃走るでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:56:02

    >>65

    高級な電動バイブかなにか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:56:55

    >>56

    最初は内股よりだったけど改善しようとして今はガニ股になったな。でも音は今も出る。袋がマジで大きいんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:57:30

    マジで鳴るなら鳴らして遊んでみたい。別のスレで扇風機みたいに回すのはできないって男性民に言われて落ち込んでたんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:57:49

    えっ⁉︎みんな足に当たって音出ないの?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:58:23

    駄目だこのままじゃ玉鳴りスレになっちまう

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:58:29

    >>69

    訓練すれば出来るぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:58:40

    >>70

    断言はできないけど、音が鳴るのは少数派じゃねぇかなぁ

    ここで聞いたのが初めてだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:58:51

    ネタじゃなくマジで玉が鳴るのかよ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:59:02

    >>72

    もしかしてちんちんって個人差割とあるの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:59:18

    >>75

    かなりあるよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:59:34

    >>75

    もちろん

    このスレだって玉が鳴る鳴らないで分かれてるんだから

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:59:37

    >>75

    めっちゃあるよ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:59:39

    >>75

    そりゃもちろん

    左右どっちに曲がるかとか、太さ長さ、その他etc...

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:10

    しっかり丁寧に言うと玉自体が鳴るんじゃないんだ。袋の中の玉が太ももとかに当たって音が出るんだ。それだったら経験したことあるでしょ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:11

    >>75

    あるよ

    女性にも上付き下付きってあるでしょ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:13

    真正仮性カントンとかもね

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:53

    ぶっちゃけ男の股間事情って女性の方が比較できるまでない?
    友達がどうなってかなんて聞かないし

    誰かに見せるとしたら恋人ぐらいじゃ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:01:07

    >>80

    ボクサーパンツとかは固定されるからまずぶつからんのよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:01:09

    >>80

    ないです

    そんだけデカいと他の男より色々手間多そうだな

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:01:36

    クレしんのち○こプターやったことある?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:02:19

    ティンコプターは無理やろ
    腰の方がいかれる

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:03:05

    半勃起くらいの時ならいけんじゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:03:12

    腰が強靭な人なら出来そう

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:03:37

    膝を上手く使えばワンチャン

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:04:27

    >>88

    それならいけそうなんじゃねって思いながらやったことある。もう少しで飛べそうな気分になった。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:05:07

    男たちがちんちん大好きってことがわかるスレと化してて草

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:05:19

    蒸れたり玉鳴ったりしても、生理無くなるっていうアドバンテージには勝てないんだよな。

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:06:17

    今ティンコプターやってみたけど玉が太ももに当たって音と共に痛みが走ったから無理だわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:07:21

    >>92

    老若男女みんなちんちんは大好き

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:07:26

    ち○ちん生やしてもシコるとき気持ちいいくらいで他そんなにメリットあるか……?
    いやまぁ女性は女性で生理だのなんだの大変なのはわかるんだが

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:07:55

    75です。みんなありがとう。そこそこいろんなちんちんに触れてきて多少の個人差あるのは知ってたけどやっぱ見るとの実際話を聞くのじゃ全然違うね

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:08:22

    >>96

    小便はずっと楽になるんじゃない?

    我慢も効くようになるし、いちいちしゃがみこまんでも出来るようになるなら楽だろう

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:08:37

    性別可変になりたい
    普段は無性で気分で男になったり女になったりふたなりになったりしてみたい

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:12

    >>75

    めっちゃあります

    そしてサイズを筆頭に下手にバカにすると心に深い傷が残る場所でもあります

    女性の皆さんは物理的にも精神的にもおちんちんに優しくしてあげてください…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:30

    >>96

    風呂で両手が塞がってる時、竿にタオルかけられるだろ?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:10:06

    >>98

    我慢は効くけど勃起してたときは照準が合わないし便座の裏に当たったりするから痛し痒しかな

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:10:07

    夏場とか蒸れて痒いわ臭いわで割と地獄だしジーンズ履いてる時とかに勃つと痛いんだよ……別にエロい気分じゃなくても勃つときは勃つしさ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:10:16

    >>100

    バカにしたことはない。今まで色んなおちんちんを穴に招き入れてきたけど全部愛しんでるよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:10:19

    >>101

    肩でいいだろw

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:10:22

    >>101

    (かけられ)ないです

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:10:49

    >>101

    そんなデカくねえよ

    お前のアソコは馬なのか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:11:25

    >>101

    水吸ったタオルの重みとか耐えられませんわ

    スティックボキボキですわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:11:25

    >>102

    いや、手を添えようや、そこは

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:11:31

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:11:59

    なんで!?タオルかけらんないの?!
    嘘だろ!?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:12:50

    ちなみに日本人のちんちんの平均サイズは勃ってる時ですら11〜12センチくらいだ(短小が多いのかもしれんが分からん)

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:13:12

    >>109

    手を添えてコントロールするには固くて、無理やり照準を変えようとすると折れそうになる程度には固いんや

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:13:21

    >>109

    添えても思わぬ方向に飛んでくなんてよくある話ぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:14:16

    なあ
    ひょっとしたら男性器でも女性器でもない
    なんか便利な器官の方がみんなに需要あるのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:14:24

    >>110

    しゃがんだり座らなくても出来るって話なのでそんな事言われてもどうしろと

    俺も便器汚したくないし楽だから座る派なんで分かるけどさ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:15:42

    >>113

    >>114

    えぇ……?

    そんなに強烈にどっちかに曲がってるってこと?

    駄目だ、俺には分からん……

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:17:16

    話戻すととりあえず射精は羨ましい。女は継続での気持ちよさなら男性より上なのかもだけど明確な快感は少ないんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:18:01

    >>104

    女神かな?

    ……マジで貴方みたいな人が増えることが一番少子化対策になるよ、本当に

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:19:02

    女性器の方が清潔さを保つの大変だってなんかどっかで聞いたな

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:19:38

    性器や泌尿器としての利点を合わせた存在になるとしたら
    一体どういう形状のどんな代物になるんだろう
    まず状況に合わせて形は変わった方がいいよな

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:20:39

    >>118

    俺が知らんだけかもだが賢者タイムみたいなの女性には聞かないからね。

    すっきりしないのはだいぶ辛いと思う。

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:20:55

    >>117

    話は変わるけど銃にはライフリングって技術があって、筒の中にらせん状の溝を掘る事でジャイロ効果によって弾道が安定するようにする、ってものがあるんだ

    男のティンーコも同じ構造をしてて、その結果として勃起するとその分ライフリングの長さで直進性が増すんだ

    その結果思ったよりもまっすぐ進む上に勢いよく便座に当たって水がはじけ飛んじゃったりするんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:21:04

    >>121

    その答えが今のtntnなんじゃ?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:22:11

    >>124

    うーん

    まだ足りないと思うんだよなあ

    未完成な気がする

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:22:24

    >>123

    斜め下に向けたらそこまで跳ねなくないか?

    上の方だと弾くだろうけど、こう壁の部分と底の部分の境目辺りを狙う感じで

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:23:38

    >>125

    その内触手みたいになって自在に動かせるようになるよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:24:38

    >>126

    あなたの考えは正しい、正しいんだが……フル勃起ってだいたい斜め上に向かうのよ

    斜め下に向けるレベルだと結構な痛みが走る かがんだりして俯角を取ろうとすることもあるけどそれ以上にティンーコが上を向いてて真横に発射して飛び散る事もある

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:26:26

    >>128

    うーん……?

    さっきからレス返してる俺は男なんだが、割と根本の方から結構自由に可動効くんだよな……

    俺も別の形で無自覚な少数派だったのか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:26:27

    >>111

    まず風呂入ってる時に物かけられるほどガチガチに勃たないし仮に勃ったとしてもタオルかけられるほどデカくない人の方が多いと思う……

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:28:22

    >>129

    分からない、自分も自分自身の経験から言ってるだけだから自分が少数派なだけなのかもしれない……

    十人十色ならぬ十男十男根なのかもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:29:11

    >>131

    まぁ、でもおかげで新しい知見を得る事が出来た、ありがとう

    そうか、勃起時の小便がマジで苦行の人も居るんだな……。目から鱗だぜ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:29:32

    >>111

    普通にかけられるけどそれはそれとして肩でいいだろ肩で

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:30:08

    >>132

    洋式便所で勃った時の絶望感はすごいぜ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:30:59

    色んな竿がいるもんだな…

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:31:17

    >>134

    洋式はうん

    俺も大きいわけじゃないけど、結構危ない時あるからデカイ人は本当に大変だろうなと思うわ

    万が一にも中になんてつけたくないよな……

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:32:30

    質問
    オナニーする時
    下着とか服とか布団とか床とか濡れちゃうものなんですか?

    男は射精時にテッシュで対処すればそんなに被害無いです。
    我慢汁で少しパンツ染みたりするけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:32:46

    わざわざ男同士で竿の見せ合いっこなんかする奴もそんな居ないからなぁ
    ヤリサーみたいなところはお互いの知ってるのかもしれんが、俺には縁のない話なのでわからんちん

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:57

    右ききは左にそれるってマジ?
    確か俺は左にそれてる

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:37:23

    友達と旅行行った時とかは見せあったりしたけど勃起はしてなかったしなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:39:26

    ワシストレート竿だから左右曲がりがいまいちどれくらい曲がってるのかわからん
    小便するのも大変なくらい?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:40:21

    >>112

    平均ちっせぇな……

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:41:06

    生えてるとビデ使えないよな?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:41:43

    最新の平均は13らしいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:42:36

    睾丸捻転でタマ摘出ぼく、高みの見物

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:45:08

    >>145

    言うほど高みか……?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:45:51

    >>139

    確認してみたが、俺も右利きの左曲がりだな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:46:14

    >>145

    玉取るとホルモンの関係で毛少なくなったり体つき変化したり女性らしい特徴出てきたり性欲減るて聞いたけどマジ?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:47:05

    >>143

    ビデの位置がちょうど会陰だから水圧上げたら気持ちええぞ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:49:05

    >>139

    俺もみぎききで左にそれてる

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:53:19

    >>137

    服とか下着は脱がないとまあ汚れる。でも愛液出る量は個人差あると思う。私は割と頭の悪い量出るから結構困る。

    むしろ男性の方こそ飛び散ったりしないの?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:53:31

    右から握って圧加わるから左に曲がるんだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:56:33

    >>137

    濡れない…

    というかイくのが甘いからだと思う、ガチでイったことないから実際どうなるかは謎

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:57:44

    >>152

    諸説ある

    それだって医者もいれば、元からどっちかに引っ張られがちなもんという医者も居る

    利き足の反対に曲がる説、精巣に引っ張られる説等々

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:58:10

    女の人に質問、よくTwitterとかにいる性感開発って受けてみたい?脳イキとか触らないでイクとかそう言うの
    俺は男だけど受けたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:59:09

    >>155

    受けたいと言うか割と自分でしてる。触らないでイクのは頑張れば。かなり難しいし触った方が気持ち良いけど

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:00:23

    ちんちん欲しいけど心にもうあるので大丈夫

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:01:50

    >>151

    仮性だからティンーコのヘッドと皮で受け皿になってティッシュでふき取りやすい

    出来らなかったのがパンツに若干つく事はあってもほぼほぼ汚れないかな

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:03:46

    >>137

    織り物シートかナプキンしたまま擦り付けオナすると下着も手も汚さずできて毎日してしまう

    指入れる場合もティッシュ2枚ぐらいパンツに当てておけばわりと平気だったかな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:07:51

    >>159

    便利だよね…( ◜ᴗ◝)

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:10:09

    >>151

    何もないとめっちゃ飛ぶ。

    でも先端てか出る穴を包むようにしてテッシュを被せれば対処しやすい。

    テッシュは濡れると破けやすいのでトイレットペーパーつかったり数枚使った方が良いけど。

    あとぶっちゃけ俺は割とオナニー時にコンドーム使ってます

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:12:18

    >>151

    凄く出て飛ぶ人も居れば、にじむような感じで飛ばない人も居る

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:25:25

    >>112

    それは流石に嘘だろ

    半起ちでも軽く超えるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:26:53

    >>163

    喜べ

    間違いなく巨根だ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:27:28

    >>162

    そうなんだ。いやよく考えたら男性の射精には幾度となく立ち会ってきたけど全部自分の膣で受け止めてたから実際どうなるかしらなかった。たすかる

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:29:26

    中に出された精子ってどうなるのか気になるわ、体内に吸収されるの?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:32:24

    >>166

    膣内ってことかな?確か吸収されるけどちょっとは残るんじゃなかったっけ

    だからあんまり多い量出すと中で腐って病気になったりするとかだったはず

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:33:24

    >>163

    平均は異常な値があるとそれにすぐ影響されるんだ

    校長が教えてくれたことを忘れたのか

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:33:30

    >>166

    中に溜まって緑に変色して悪臭の原因になったりする

    そうなると産婦人科でかきだしてもらわにゃならん

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:35:32

    >>167

    生理以外にもおりものって言って膣から常時分泌液が出てたりする

    人によって量が違うからまちまちだろうけど、ついでに排出される分もあるんじゃないか

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:35:54

    >>168

    まじかよ校長最悪だな

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:39:24

    >>171

    実際には特定の奴が何人も買うんだろうけどさ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:40:25

    >>172

    種明かしすると1人が12660人買ったんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:41:05

    欲しいのはおちんちんじゃなくておちんぎんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:41:49

    ちんちんが欲しいというか子宮がいらない

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:42:30

    SS書いた時心にちんちん生えたけど二日くらいで消えたなあ
    消えるまで夜は勃ってたから困った

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:44:31

    念の為釘を刺しておきたいんだが
    エロ質問系のスレで積極的に乗ってくる女性は女性の中でも性的好奇心が強いタイプなので
    我々が女性の平均的な姿とは思わないほうが良い
    性に興味なくてオナニー一切しない女性もいるからね

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:45:40

    >>177

    これはマジ。私たちはそれこそある意味校長みたいな存在だからね()

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:47:47

    >>173

    ファッ!?

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:49:15

    女性民も気をつけようね。
    自分も周りもオナニーセックスばっかりの女だったから大学でナチュラルに話題振ってやばい女みたいに思われた私みたいになるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:50:30

    >>180

    泣くなよ…

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:51:14

    >>177

    脳イキじゃないけど、女性はシチュエーションや気分に感度が左右されやすい傾向にあるから自分で触ったところで気持ちよくなかったりする人も多い

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:54:44

    女性に聞きたいんだが催眠音声でドライ決めたことあるんだけど甘い痺れ?みたいなのが全身で感じたんだけどこれって女性のイ◯時と同じ感覚?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:56:29

    >>183

    多分近いと思う。結局想像でしかないけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:58:30

    >>112

    盛って7の僕はそんなの信じないぞ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:58:41

    ちんちんの方がシコるとき周りを汚さなそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:00:00

    >>185

    流石に冗談やろ?

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:01:27

    調べたら短小の最短記録は1センチらしいな……

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:01:38

    >>185

    ワシの半分以下やないか

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:02:32

    >>187

    >>189

    やめてあげて…短小のAV見たことある人ならわかるけど本当にいるんだよ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:02:45

    まさかちんちんスレで完走間近だとはおどろいたあ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:03:28

    >>178

    敬意をこめて校長とお呼びするわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:03:55

    ちんちんに例外などない
    びっくりするほど長いのもあればびっくりするほど短いのもあり、また太細もそうなのだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:04:04

    どんな感じで気持ちいいのか知りたい気はある

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:04:30

    どれぐらいで勃つとか見てみたい

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:04:33

    まぁ、実戦に挑むのであれば使う予定のない俺などより遥かに上等よ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:04:59

    >>200なら書き込んだ人全てにいい出会いがある

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:05:04

    >>195

    草花のタイムラプスみたいにむっくりと立って行くぞ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:05:14

    >>139

    自分のレスだが

    利き手でシコシコしすぎて左にそれるって説を聞いたことある。

    真意は不明。データなし。でもなんか納得した

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:05:26

    200ならTS

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています