今更これ見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:31:34

    …映画館で見たかったなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:34:31

    >>1

    よし次はアニメのほうを見るんだ

  • 3122/06/26(日) 17:37:50

    >>2

    もう見た!やっぱりナルトの戦闘シーン好きだわ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:46:21

    一定数要望が集まったら劇場公開してくれるサービスあるじゃん?あれやりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:29:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:30:44

    そういやボルトの映画ってそれだけ?
    ナルトは毎年なんかやってた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:30:48

    親子螺旋丸で自来也が一番最初に出てくるのはズルなんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:40:09
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:47:25

    そろそろボルトの映画やって欲しいけど今の原作者監修でハイクオリティで超バトルじゃないと糞って扱いされる時代じゃ無理か

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:48:16

    >>6

    というよりNARUTOの劇場版のくくりだと思うこのBORUTO

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:36

    >>8

    そうそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:57:47

    ラスト大蛇丸がかっさらっていって笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:09:53

    >>10

    あくまでNARUTO THE MOVIEだしな

    今ある続編のBORUTO自体、この映画の影響で生まれたようなもんだ(描き切った岸影は一度断ったらしいが)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:49

    ぶっちゃけNARUTOって続編フラグを普通に残して終わるので綺麗に回収するこの映画でちゃんと終わるみたいなところがある
    ジャンプ本誌の最終回から映画まで一年ないしサラダ外伝含めるのなら半年も経ってないしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:09

    >>14

    自分もNARUTO原作の話する時はNARUTO全72巻+サラダ外伝、ミツキ外伝に劇場版BORUTOを指してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:09

    起承転結しっかりしてて面白い
    NARUTO映画最高傑作だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:32:30

    これが受けたから今のテレビシリーズがあるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:00:26

    >>14

    集大成作品だしな

    THE LASTが本誌最終回を迎える前から一部情報解禁されてて、映画公開と同時にBORUTOの方の脚本を描き始めた(12月〜2月)みたいだから二大プロジェクトの制作話自体は割と早い段階であったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:29

    ファンムービーとして満点

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:59:08

    >>12

    劇場内が笑いと困惑で溢れてたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:17

    今やってるBORUTOはアニメ漫画小説全てでBORUTOって括りで、NARUTOの括りにはこの映画版BORUTOが入ってるイメージ。NARUTOの締めとして最高の映画

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:17:40

    やっぱ岸影脚本最高よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:17:55

    一度もテレビで放送してないんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:34:28

    >>23

    CSかBSであったはず

    地上波で見たいよな~

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:21:07

    敵はこのくらいのバランスがちょうどよかったよ
    五影+サスケで何とか撃退できるレベルでカーマとかいうインチキもない
    漫画版はジゲン以上の強さの人造人間がワラワラでてきて収拾つかなくなってるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:00:03

    >>25

    ジゲン以上の強さって言っても最新話でリミッター解除したコードがデイモンにボコられてるし、個人的にはインフレしたってそんなに感じないだよな…エイダとデイモンの能力も一見インチキだけど弱点もあるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:53:28

    まあジゲンってイッシキ復活を考えなければ結局ナルサス+自来也のクローンの果心居士で倒せるから、NARUTOの特に終盤の歴代ボス格相手の戦いの時ほど戦力差ないしその時はもっとなんやかんや強化したり大人数で戦ってたりしたからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています