俺たち『在京球団』が東京の野球を担う...ある意味最強だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:37:12

    なんじゃあこのバカ試合は

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:39:26

    三連戦で両軍合わせて87安打18本塁打、67得点なんだよね恐ろしくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:49:41

    色々置いといて見ていて楽しい三連戦ではあったのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:57:13

    明らかに異常すぎて村上のおぞましいHR量産体制とか若干影薄くなってるレベルなんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:59:07

    おいっ点甲子園に分けてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:04:08

    なにっ
    今日もバカ試合をしたのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:48:31

    今日は両チームとも二桁得点でこのバカ試合三連戦の総仕上げにふさわしい乱打戦だったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:35

    恐らく暑すぎて野球をやる環境ではないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:11:24

    野球なんてお互いの点取りゲームを楽しむエンターテイメントやんけ何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:26:20

    >>9

    それにしても取りすぎだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:28:26

    ふうんメジャー・リーグのような打ち合いということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:32:33

    パ…パのHR王争いはなしてあないなことになっちゃったのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:39

    >>12

    若くて強き投手が多い割に岡村テル牧のような若く強きスラッガーが少ないことが考えられるが...

    山川の話はするな、ワシは今めちゃくちゃ畏怖しとるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています