ショタ直哉がやってそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:35:01

    トンボの首引きちぎったり、蜂の巣に爆竹投げてキャッキャしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:36:12

    女中さんのスカート捲り放題

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:36:28

    投射呪法で高速反復横跳び

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:37:18

    人に隠れて甚爾くんごっこはやってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:37:42

    かけっこで近所の足遅い子呼んできて勝負する
    直哉は術式使ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:38:51

    シャーペンで絵を描いてる(鉛筆使えって言われてる)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:39:47

    カエルのケツにストロー挿して膨らませる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:40:29

    >>7

    そのカエルのケツに爆竹仕込んで数秒後に爆破させる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:40:42

    虫眼鏡で蟻を焦がして殺す

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:40:55

    同年代や年下の女子を蹴り飛ばす

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:41:00

    真希のご飯にアリの死骸を混ぜる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:41:38

    使えない兄さん方をこき下ろす

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:42:16

    昭和の田舎モンみたいな直哉やな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:42:37

    まだ小学生ぐらいの時から女中さんとおねショタセックスしまくってそう
    興奮してきた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:58:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:59:20

    >>11

    マジレスすると真希は生まれてない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:59:36

    逆に幼い頃は正義感溢れてたらおもろいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:59:56

    >>17

    モノローグを見る限り、とてもそうとは……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:03:07

    クラスの女の子に点数をつける

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:16:07

    あるか分からないけど御三家会合の時に他の御三家関係者いびってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:20:05

    >>20

    ザコが見てんじゃねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:28:51

    小学校の座学のテストで女子に負けて内心クッソ悔しがる
    「勉強できる女とかモテへんやろ」とか言い放つ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:29:43

    気に入らない女子にとりあえず「おっ生理か?」って聞く

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:30:50

    >>14

    最初の方は可愛いおねショタックスかもしれないが

    勝手が分かってきたら急にショタがイキりまくるタイプの逆転ショタおねックスになるぞ

    それでもいいのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:34:43

    可愛くて直哉のプライドに触れない程度に賢い女の子に対する態度はそこそこ良い
    しかし女の子側からは内心クズだと思われてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:35:33

    キャラ的に強さ以外の尺度でゲスなの違和感ある

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:06

    >>24

    直哉は可愛いからだいぶヘイトは減るな…

    正直クソガキにいいようにされる歳上のお姉さんは興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:23

    >>26

    男尊女卑の塊やぞ


    ただアイツがどういう経緯でそういう思想に至ったのか興味はある

    単にあの家が皆そういう連中なのか、アイツが特別女性に嫌な思い出あるのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:47

    家の中に呪霊トラップを仕掛ける
    子供の頃から次期当主候補と言われて育ったらクソガキになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:58

    「正直ダサいと思うねん、男が女主人公でゲームすんの。」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:36:58

    >>24

    ゴブリンみてぇなクソガキにやられるよりは……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:37:00

    >>26

    真依ちゃんと真希ちゃんのおっぱいの下りとか酷かったからなぁ…と…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:38:02

    >>26

    普通にゲスだけど冷笑系的なのだから単なるクソガキとはちょっと違いそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:38:14

    小学校どうしてたんだろうな
    まともに外の世界に触れてたら少しは世間に揉まれて矯正されそうだから
    やっぱ禅院家御用達の私立とか家庭教師だったんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:38:46

    >>30

    (主人公のキャラデザ変えられるゲームで長身黒髪のムキムキ男主人公をデザインしてご満悦のショタ直哉)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:42:59

    術式限界まで回した後での飛び蹴り。
    幼少期なら大したもんでもないし、扇以外なら防げるやろ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:44:27

    >>34

    だと思う

    特別一級術師=高専行ってないだから

    小中と学校行ってていきなり高専には通いませんってなるのは違和感あるし

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:46:07

    男キャラの方が攻撃力高くて女キャラの方が素早さ高いゲームに
    「は???スピードある方が攻撃力高くなるやろ」とキレる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:54:01

    顔見知りに負けるのは癪なので、クラスで1番とか学年で1番程度には学校のテストは頑張る
    それ以上の県レベルや全国レベルになると「学校のお勉強なんぞ呪術師には要らんやろ」と言う

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:55:53

    知らない人の買い物かごにこっそり高い商品を入れる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:33:51

    ただのクソガキはなんか違う

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:43:26

    >>21

    まじで子供時代からも可愛くねーな五条。

    それはともかく五条クンは幼少期👦👧どんな人生🏠を送っていたのカナ⁉️😀👀✨良ければオジサンにも教えて📖✍︎欲しいナ〜❤😳💭💟

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:45:46

    甚爾くんが女中と隠れてヤッてるのを盗み見て精通

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:56:51

    >>42

    おじさん構文こわ〜……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:57:57

    >>44

    でも真のおじさん構文ではないよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:59:01

    >>45

    真のおじさん構文は絵文字じゃなくて文章のすべてでおじさんの悪いところを醸してくるエキスパートだからな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:00:12

    >>46

    >>45

    真のおじさん構文ってなんだよ!!んなもんあにまん民に居たらまじで魑魅魍魎の集まりだよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:38:04

    真のおじさん構文の人が現れてから絵文字使ったエミュに指摘入る流れになるの笑う
    ショタ直哉の頃(90年代半ばくらいか?)はストレートタイプのガラケー時代か
    いち早く持たせてもらってメールアドレスの中に甚爾の名前紛れ込ませてそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:42:20

    甚爾くんに付き纏うのはやってるでしょ
    もちろん相手にされない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:09:35

    初遭遇時に甚爾くんがやってた着物の袖から片腕だけ抜くポーズを真似する

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:20:51

    「足が速い モテる」で検索

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています