マゼランって四皇大将以外の相手なら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:46:31

    ほぼ全員に勝てそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:47:07

    二年前でレイドボス努めてた男だもんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:47:16

    現四皇2人仕留めかけて1人ビビらせまくったんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:47:17

    まあ大将級だから

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:48:44

    タイマンなら四皇にも引けを取らないだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:48:57

    No.2勢に勝てるかな?
    マルコ キング カタクリ あたりに

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:49:54

    >>6

    余裕でしょ

    じゃないとインペルダウンが地獄とかす

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:50:11

    >>6

    場所次第だな

    閉所ならマゼラン有利

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:51:17

    キングは適当に炎遠距離で勝てると思う。接近戦は損害無視したら普通に勝てるけど損害が半端ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:52:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:52:46

    現四皇、シャンクス以外はインペルダウンでマゼランから敗走してんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:53:19

    クロコダイルやジンベエが味方側にいたのに逃げに徹するしか他になかったのは本当に怖かった
    2人にとって砂漠や海近くで戦わないとマゼランに対して勝ち目なんてほぼゼロに等しいようなもんだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:53:39

    覇気が通用しない能力(多分)だから何年経っても格落ちしないよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:53:39

    マルコが毒治せるかどうかによるけど他はインペルダウンで戦う限り負けることは無さそうだな。単純に狭い所で毒撒き散らすのが凶悪すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:54:20

    >>10

    ヒドラは炎が弱点というか燃えるらしいし良い線いきそうだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:55:17

    >>15

    キングは防御力が高いだけで体力はクイーン以下だから毒一回くらったらダウンしないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:55:37

    いかに近づけないかが全てだな。言っちゃ悪いが油断してたとはいえ2年前ルフィの攻撃で膝ついてるから防御力に関してはそんなにだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:56:00

    マルコなら回復ゴリ押しでいけそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:56:21

    これで武装や見聞両方の覇気も使いこなせてたら、と考えたら恐怖なんて可愛いレベルじゃないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:56:25

    >>15

    ヴェノムデーモンがある以上かなり厳しいと思う、インペルダウンかなり狭いし距離とるのも限界があるし持ち前の硬さも機能しないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:57:11

    シキ以外のバレットとかの化け物でも逃げられないのが答えでしょ
    あの監獄では四皇クラス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:58:10

    覚醒はしてるのかな?
    てかベノムデーモンは覚醒なのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:58:59

    >>17

    少なくとも中距離まではマゼランの領域

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:59:01

    キングは天ぷら、カタクリは周囲をモチに変えて一応触れずに攻撃できる手段はあるんだよな
    マルコは毒を治せるかどうか…マルコって遠距離攻撃手段あったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:59:06

    正直攻撃力に関しては作中トップクラスだと今でも思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:59:28

    カタクリならドルドルと似たようなこと出来るんだじゃない?描写はないけど周囲を硬い餅にして動かすとか出来そうな気がする
    まぁマゼランが本気出したら侵食されるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:59:38

    >>22

    本当は覚醒してるけど周囲を毒にしたら監獄そのものを完全に崩壊してるから封印してる説ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:59:54

    海軍本部と同格の施設の責任者が弱いわけないしね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:00:04

    >>26

    ドルドルも一撃防いだら壊れたしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:00:26

    即オチ2コマ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:01:31

    現四皇のうちの3人を仕留めかけた男

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:02:04

    >>30

    これ油断せずにちゃんと闇展開すれば多分普通に勝てたのには

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:02:05

    >>25

    爆発力は途轍もないと思う

    よく言われてるけど迂闊に出せるような相手ではない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:02:25

    ここマゼランageがやばいけど、あくまで閉鎖環境だから無類の強さを誇るのであってフィールド変えたら最高幹部を余裕でやれたりはしないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:03:03

    強さ的には四皇No.2より若干強いぐらいだと思ってる
    ただベックマンには相性的に負けそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:03:12

    たぶんマゼラン自身の強さは大将より何歩か落ちるくらいのレベルなんだけど
    それ以上に能力と監獄内の地形シナジーがヤバい
    戦闘によるリスクを考えれば勝てる勝てない関係なく戦いたくない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:03:19

    >>34

    だって仕事人だからインペルダウン以外にいる姿が想像できないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:03:28

    ブリュレ内ならカタクリに勝てそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:03:52

    こいつの実こそ幼女や弱小が食っても最強格になれるどチート

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:03:52

    マルコは四皇幹部の中でも格が違うし開けた場所なら勝てるんじゃね
    回復手段がないキングカタクリは無理そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:03:54

    >>36

    本人の基礎戦闘能力は何歩じゃ済まないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:04:13

    >>30

    黒ひげの謎耐久でも死んでたらしいしNo.2ぐらいなら確実に殺せそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:05:15

    >>34

    本人の立場的にも余裕ではないけど勝てるぐらいのイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:05:52

    マゼランが死んで新しく生まれたドクドクの実が海賊に渡ったらとんでもない事になるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:05:53

    >>42

    殴る蹴るの類いの攻撃じゃないからな。生物であれば効かないって事はないんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:05:54

    こいつの毒って侵食していくんだよね
    多分閉鎖空間だと四皇クラスないと勝てない

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:18

    閉所じゃなきゃキングは空から天ぷらなり火龍連打で普通にいけそう閉所じゃなきゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:29

    >>46

    ロギアにも効くのかなヴェノムデーモン

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:07:03

    >>24

    鳳凰印とかブルーバードとかで衝撃波飛ばしてる

    マゼランの耐久力だとモロに喰らうとやばそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:07:09

    >>48

    液体毒だからスナスナとかは普通に効きそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:07:31

    >>47

    逆にカタクリは閉所で周囲をモチにして窒息狙えると思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:07:52

    閉所だから強い=外では弱い、ってわけでもないしな
    なんなら同僚を巻き込まないように閉所では能力を抑えてるとも考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:08:33

    >>48

    相性のよいろうにも侵食していってたし切り離さない限り効くと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:09:16

    >>51

    毒が侵食するだけでモチ自体は無くならないしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:09:25

    >>52

    けど開いた場所ならそれこそ空飛べる奴とか普通に逃げれる奴と色々居るからな。通常でも普通に強いだろうけどあくまで逃げる場所が殆どなく出口が一つの監獄だからこそ最大の効果を発揮する

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:09:44

    当初はこいつがロギアじゃないのが不思議だったなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:10:01

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:10:25

    >>56

    攻撃は通るのが救いだよな

    攻撃した四肢は諦めるしかないけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:10:45

    本気出したらインペルダウン自体が毒の都となりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:11:00

    遠距離系の攻撃(斬撃、銃火器、飛ぶ打撃など)とは相性はそんなに良くない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:11:24

    >>35

    ベックマンってマゼランに勝てるような要素持ってる描写あったか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:12:12

    こいつ何気に毒グモと言うガスガスみたいな技持ってんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:13:18

    黒ひげリベンジはほぼ一方的にやられてそうなんだよな。まぁ慢心なしヤミヤミ相手に能力がメイン武器は絶望的に相性悪いからしゃーないけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:14:31

    インペリアルダウンで戦うとマムやカイドウでも後遺症覚悟しないといけないレベル

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:14:49

    >>62

    そういえばシーザーなら勝てそうだな。ガスタネット連打かカラクニ、あとなんかレーザーみたいな奴とか

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:15:20

    キング緑牛のせいで強いイメージがないわ
    カタクリなら逃げる事はできそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:15:48

    ルフィの一撃で膝をついたところ見るにマゼラン防御力低そうだしマルコは回復しながら攻撃すれば勝てる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:17:47

    >>66

    だって顔出し回でゾロにすぐ負けた右腕最弱だし

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:18:01

    外で戦ったら戦ったで毒ぶちまけて被害拡散させるのがヤバい
    マゼランに攻め込まれたら倒せても被害デカすぎ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:20:55

    遠距離攻撃できるとはいえルナーリア体質頼りのキングは無理だろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:22:02

    カタクリは焼き餅パンチ連打や鏡餅でいけるんじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:23:05

    >>68

    最強生物の右腕が右腕最弱とかwww

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:24:44

    てか正面から勝負しなくても、ガス状にしてばら撒いても良いし

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:27:19

    >>71

    覇気付きロケットパンチやら覚醒やらで普通に勝てそうなんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:27:35

    >>72

    所詮カイドウに甘やかされてきたような奴だからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:35:18

    >>16

    どんな場所でも適応できるらしいから毒の耐性ぐらいあるでしょ

    >>10

    あと格で言うならマゼランと同格が無能力シリュウなんだからむしろ格下では

    インペルダウンが完全マイホーム&囚人がレベル6の生活環境で万全とは程遠いから有利取れてるだけで実力自体はせいぜい七武海レベルだと思う

    というか四皇にも引け取らんとかこのスレの過大評価がやばすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:37:21

    >>66

    完全に破れたあとならカタクリマルコでも無理だろ

    なんなら部位欠損してるし

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:38:53

    いつもの粘着してる百獣アンチだから構うだけ無駄だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:39:16

    インペル内ならマゼランはほぼ最強だろうが外に出たらマルコ辺りの強者は押さえ込むのは厳しいんじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:40:32

    >>79

    外だとそれこそマゼラン自身が一番の災害になるからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:40:43

    >>79

    ヒドラの射程範囲はどんぐらいなんだらうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:40:54

    >>76

    四皇並みはいいすぎだと思うがあとはスレタイ通りだろう、監獄という要所を任されている以上最高幹部に負けるようでは話にならん

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:54

    毒はカイドウが最初からガチ避けしそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:43:01

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:43:09

    >>82

    海楼石で拘束した上で通常問題があったら海軍から応援が来ること考えたら十分では

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:45:52

    そもそもマゼラン自体時間制限かかってるしマルコキングみたいな強いゾオンとまともにやりあったら長期戦持ち込まれてきついと思う
    なによりあいつら飛べるし

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:50:09

    コイツと三大将のせいで三大機関でエニエスロビーだけ守りがしょぼくない?ってなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:50:51

    >>86

    毒で死ぬのに持久力は草

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:51:04

    なのでこうして常時下痢というデバフをかける

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:04

    >>87

    まああくまで通過地点に過ぎないからな、裁判の為に足止めとかもないから囚人抑え込む必要も薄いし

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:32

    キングって自分の種族特性に過信してる雑魚じゃん
    毒くらって負けそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:37

    >>75

    カイドウさーん、右腕ならノリのいいクイーンが最適ですよー

    どっちみち所長には負けるけどな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:58:52

    毒ガスは即解毒可能
    液体の毒にガスが汚染されるとも考えにくいしシーザーが相性最悪か

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:51

    >>40

    いつも思うけどマルコが格が違うってなんだよ

    普通にキングに負けてるし他の幹部と横並び程度


    カタクリは無双ドーナツで触れずにタコ殴り

    キングはマゼラン特攻のマグマ再現炎連打で勝つる

    マルコは毒回復はわからん(ウイルスそのものは治せてないので)がブルーバードとかの遠距離攻撃

    で皆勝てそうだと思うが

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:18

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:37

    >>91

    能力過信して本体ボロボロマゼランよりマシ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:07:17

    マゼランは黒ひげルフィ倒したけどキングは誰倒したの?誰もいないかw

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:08:25

    スレ主管理しろよ
    あれなの湧いてきたぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:08:59

    >>97

    マゼランは過信よりも毒食って閉ざされた場所から動けなくなるのがな

    好物我慢してってのも酷な話だが

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:10:18

    能力のおかげで倒せたのに慢心して全員取り逃がす無能
    こいつ殺して別のやつ雇った方が良いんじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:11:02

    >>91

    種族の力を過信してはいるが

    覇王色纏ったゾロと互角に

    斬りあえるだけのフィジカルあるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:12:31

    >>82

    ギア2ルフィに膝つかされたりイワンコフとの戦闘で流血してるレベルだよ?

    過大評価も良いとこ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:53

    >>102

    それ毒への耐性と何も関係ないよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:36

    シリュウと同格の時点で大将級ではないやろ
    最低でもNo.2止まりなんだから四皇クラスとかNo.2に余裕で勝てるとか過大評価すぎないか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:15:09

    >>101

    一番の無能は副看守のくせに囚人殺したり、黒ひげに与したシリュウだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:15:39

    軟禁されてる時点でマゼランの方が強い定期

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:25

    >>107

    大きい差はないし同格な事に変わりない定期

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:36

    そもそもMr.3に抑えれる程度なんだから遠距離から規模の大きめの攻撃していけば余裕で倒せる

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:17:04

    >>105

    その理論なら同じ中将のガープとバスティーユも同格になるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:17:43

    >>107

    なにも考えず逆らったら政府が来るだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:17:50

    幹部如きって言われてしまったからな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:40

    >>110

    最高幹部の中って話ならともかくNo.2同士でそこまで差がある例ないだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:22

    >>110

    署長の時点でマゼランのが立場は上だし双璧って言われてるのにその理論が通じると思ってる馬鹿いりゅ?~

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:29

    >>110

    ガープは明確に大将に上がれるクラスって作中で説明があるのにそれと比較するのは違うやろ

    マゼランは少なくともシリュウと互角クラスって話があるんやから

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:43

    これもう百獣アンチと見せかけた緑牛アンチまたは百獣ファンだろ
    対立煽りが雑すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:49

    >>112

    ハイエナの緑牛さんの言ってること宛にするのか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:05

    四皇幹部もマゼランも等しく雑魚ってことでok?
    黒ひげ海賊団に入ったばかりのシリュウでもNo.2になれるんだし

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:29

    >>116

    これアンチもファンも愉快犯も両方混ざってて地獄絵図形成してるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:55

    >>117

    ゾロに負けて緑牛にも負けた、次は誰に負ければ気が済むの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:23:14

    >>112

    まぁ頂上戦争でも赤犬は幹部に全く苦戦してなかったし妥当は妥当だよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:23:42

    >>7

    余裕とか過大評価しすぎやろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:24:34

    >>117

    でも負けてるやん

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:25:20

    >>120

    >>123

    ハイエナじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:25:43

    >>124

    でも負けてるやん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:08

    キングもクイーンも満身創痍なのは間違いないからな
    回復特化のゾオンであるマルコが頂上戦争から二週間後も包帯巻いてたし

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:29

    >>105

    結局これだよな

    あの状況で追撃してきたのがカタクリとかキングでも少なからず同じような状況になってたと思うわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:34

    シリュウ過小評価してる人多すぎない
    黒ひげとかいうラスボス海賊団のNo.2だぞ
    普通に考えてキングより強いでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:40

    >>121

    言って幹部とやりあってたクザンとほぼ五分五分だし赤犬も他と大差ない

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:12

    マゼランは閉鎖空間とか屋内だからこそのあの強さだけどフィールド変わると弱体化しそうなんだよなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:14

    >>125

    ハイエナおつ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:29

    >>128

    これ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:53

    >>128

    過小評価も何も評価できる要素がマゼランと同格で四皇のNO.2相当って話しかないんですけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:02

    >>129

    黄猿と青キジは遊んでただけだぞ、赤犬が血まみれで頑張ってたのにその二人無傷だし

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:03

    >>128

    無能力者の時点でレイドボスのマゼランと双璧を成すって異常な強さだよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:32

    >>134

    青雉も傷負ってたんですけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:10

    マゼランの話だろ?なんで大将とかに話が飛躍してるんだアホ共

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:17

    >>133

    もしかしてNo.2の実力が拮抗してると思ってる人?

    百獣はカイドウのワンマンチームやぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:30:33

    >>128

    どうみてもラスボスの前座ぐらいのポジションじゃん能力的にどうせ不意討ちしたあとちょびちょび斬って負けて終わりだろ

    そんなやつの能力持って状態と同格なんだからマゼランはそれに劣る雑魚

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:30:39

    >>137

    スレタイの時点である程度大将と比較してるからですかね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:31:37

    >>139

    偏見しか書かれてなくて草生える

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:31:58

    >>135

    レイド(周りはみんな囚人生活明け)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:32:15

    四皇2番手以上大将未満じゃ駄目なんですかね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:32:15

    冷静に考えて
    インペルダウンはそれこそ4皇や7部海、それレベルにヤバい能力者、そしてそいつらの部下が収監されててそいつらが万が一反乱しても抑えれるから海軍も世界政府もマゼランに任せてるのよ
    同格言われてるシリュウも結果的に4皇最高幹部に今なってるけどそれ以上のポテンシャル秘めてると思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:18

    >>141

    ぶっちゃけこのスレに書かれてる大半が五十歩百歩だわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:52

    >>145

    五十歩と百歩じゃ倍も違うんですが?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:13

    >>144

    そうなんだけどキングやカタクリなら勝てるとか言い出すやつがいるから荒れ始めた

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:41

    >>146

    元となった慣用句の醜い言い訳そのままで草

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:46

    >>144

    同格と言われてるシリュウが能力得てようやくNo.2だからそれ以下だよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:35:33

    >>148

    失礼な

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:08

    >>149

    黒ひげは他の海賊団と比べて層が熱いからな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:36

    叩き棒にされるマゼラン可哀想に

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:05

    >>151

    言うほどか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:15

    ガタガタ抜かすな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:28

    >>138

    ワンマンはマムと公式で言われてるんだよな

    百獣になすりつけるな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:46

    カタクリは空中に展開する無双ドーナツ→力餅があるし攻撃自体は当てられる
    キングも空中から炎で攻撃できる
    マルコも衝撃波とかブルーバードみたいな遠距離持ち

    勝敗はともかく一方的に負けるなんてことはないだろうな
    ミンゴも覚醒で遠距離質量攻撃できるし

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:38:54

    最弱ね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:39:03

    >>153

    レベル6を舐めるなよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:08
  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:28

    >>158

    その辺も結局収監されてるあたり最高幹部より強いとも思えないが

    大将に負ける最高幹部と同格ぐらいじゃないか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:41:09

    >>160

    バレットやシキも収監されてるんやで

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:41:52

    >>149

    144の言いたいことは今はNo.2に甘んじてるけど本来はシリュウはもっと強いってことでしょ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:09

    >>159

    せやで(どの海賊団でも同じ結果になる)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:37

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:38

    >>159

    無抵抗でやられるんじゃなくて、結局やられたとしても抵抗して欲しかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:56

    キングより強そう

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:43:06

    >>161

    そいつらが直接与してるならそりゃ強いと思うが、七武海でもレベル6だから基本最高幹部とそこまで強さ違うわけではないでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:43:17

    不思議で仕方ないんだけど海軍大将って異常に過小評価されるよね
    海軍最高戦力よ
    あれが現海軍の頭打ちなのよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:03

    >>165

    少しでも拮抗した跡が欲しかった(周りがクレーターになってるとかドロドロに焼けてるとか)

    無いからやっぱり瞬殺だったとしか思えない

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:08

    マルコやカタクリなら緑牛には負けないと思ってそうな人もいそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:44

    マゼランとかカスの事をそんなに持ち上げたいか?
    2年前のルフィに膝つかせられるキャラなんて新世界だといないに等しいし防御カスごみやんけ
    No.2の攻撃受けたら即死

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:56

    >>163

    流石にここまで一方的にはならんわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:14

    >>170

    そりゃいるでしょ

    実際に負けたキングと違って戦ってないんだから

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:23

    カタクリは異常な持ち上げが凄い
    ゾロファンと似てる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:26

    炎が苦手なマゼランがマグマレベルの炎使うキングに勝てる理由を教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:32

    >>171

    マゼランも攻撃受けたら即死だろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:48

    >>171

    シーザークラウン来たな…

    最低なんだこいつ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:52

    >>174

    そんなゾロ相手に負けるキングさん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:58

    >>172

    ならない(根拠皆無)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:46:00

    >>176

    マゼランもとは?マゼランが受けた話だが

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:46:05

    キンクイ纏めて相手できるマルコならマゼランにも勝てそうだが後のNo.2は無理じゃね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:46:16

    >>174

    ゾロはかっこいいし将来性込みの評価、他のNo.2推してるやつは知らん

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:46:54

    出たゾロファン

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:04

    >>3

    今思えば獄内に3人も後の海の皇帝たちがいたんだなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:20

    マルコファンはキングにジリ貧で勝てなかったこと見て見ぬふりするよな
    チョッパーが20分もクイーン引きつけてるから途中から殆どタイマンなのにマルコvsキング

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:47

    >>181

    何度も言うが相手にしたと言っても能力で無茶しただけで結果としては何もダメージ与えられてない時間稼ぎだから


    アレができるからマルコは戦闘能力めちゃ高い!マゼランも余裕!

    って話にはならないから

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:48

    >>175

    苦手って設定はどこから来たんや…

    気化して毒ガスになるだけやろあいつ気体の毒もある程度操れるし密室内なら最強レベルや

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:48:20

    あそこまで醜態晒したキングが強いは草
    乳首クソ雑魚モルモットじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:48:27

    >>183

    ミホーク粘着酷すぎてここのゾロファンにはあまり良いイメージがない

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:48:39

    >>187

    じゃなぜマゼランの毒押さえる為に炎の階に部屋を選んだんスかねぇ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:49:06

    >>188

    マルコに実質勝ったからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:49:10

    室内云々言ってるがNo.2クラスやとフィールド破壊したりすぐ適当できるぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:49:24

    話を聞かない各陣営アンチ達が出張ってきたし、もうこのスレ爆発でいいやろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:49:41

    >>185

    あの時点のマルコってビッグマム&ペロスペロー、キング&クイーン戦の直後でかつ味方に再生の炎ばら撒いた後なのにその勝敗がなんの参考になるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:50:02

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:50:05

    >>193

    残念完走するんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:50:09

    >>185

    これに触れないから理解はしてるかもな

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:50:11

    >>192

    インペル想定じゃないの?

    破壊なんてしたらもう…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:50:12

    >>192

    インペルダウン破壊したら海水入り込んで脱出ゲーのパニック状態だろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:50:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています