カードの能力には説得力が欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:51:40

    LINK4で元々の攻撃力最強です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:52:52

    バーチャルだし画面の向こうは
    ムキムキ二人なんじゃねーの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:53:43

    1人で攻撃力が1550なんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:54:59

    文字通り「改竄」して手札を整え、展開をどんどん進めていくデザイン

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:55:43

    >>2

    種族が悪魔族だからこれが現実の姿だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:55:54

    >>2

    トラブルサニーは現実の二人ですぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:56:19

    トラブルサンの奴がアバターのサニーやね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:56:43

    全てをゼロにする事を無限に続けます通し続けてください

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:56:44

    怪盗だし爆弾とか銃火器とかつかうんでしょ、多分。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:57:22

    >>3

    今ガイアさんのことディスった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:57:27

    >>5

    >>6

    はえーじゃあこの二人もワンリキー高いの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:57:42

    多分ルーナが滅茶苦茶強くて攻撃力3000くらいあってサニー本人は300くらいだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:57:52

    スレ画は1100、2200、4400だったから3300にしたろ!みたいな適当さを感じる
    じゃあLive☆Twinは550やろがい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:57:53

    言うて召喚条件の差があるし
    アクセスコードが主人公の最後の切り札だからといって、効果的に打点を上げるわけにもいかんし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:04:54

    後ろにいるサニー団の攻撃力も合わせてるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:12:08

    最近の遊戯王はテーマ名で縛れば何してもいいと思ってるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:25:30

    ざぁこ♡ざぁこ♡ふんっ…!(ATK3300)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:32:00

    サニーは後ろに大量の部下従えてるからな
    キスキルリィラはまあ…素の攻撃力は2200だから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:40:18

    イビルツインはどっちが現実だったか曖昧になる瞬間が割とある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:49:53

    >>18

    効果的にはキスキル・リィラそれぞれが2200ってイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:44

    >>20

    罠カードにキスキルかリィラの片方リリースしてもう片方の攻撃力をその分アップさせるカードあるし、二人合わさって攻撃力倍のイメージはありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:49

    ハスキーとシュトラールは500ずつくらい間違えてない?って見るたび思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:19:23

    >>4

    >>8

    こういうの素晴らしいよね

    展開用の下級にそこまでは求めないけどエース、大型モンスターはフレーバー性があると嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:30

    2人合わさるとコンビネーションで数倍の力になるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:31:42

    >>8

    ゼロヴォロスのリンクマーカーの位置からしてヤバいやつって感じすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:35:10

    そりゃ(火力)高ぇでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:39:55

    >>1

    そいつはめっちゃ説得力あるよ。①が自分たちに都合が悪くなったらトンズラ(リリース)して後始末をイビルツインに押し付ける。

    ②はイビルツインを足蹴にして(デッキから墓地送り)自分たちの目的の達成して逃亡(自身を除外して相手を墓地送り)

    攻撃力はキスキルリィラ単独1100、コンビで2200、本気だすと4400で普段なら勝てるけど本気出されると正面からは押し負けるっていう効果もステータスも説得力の塊。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:22

    基本的にステータスは1100刻みで2人合わさった状態のキスキルリィラが2200、サニーとルーナはその上をいく3300、キスキルとリィラが本気を出すと2倍の力を発揮して4400

    アバターはそもそも別モンなので知らん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:53:17

    1100が2人で2200パワー!
    愛の力が合わさってお前を上回る4400パワーだーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:36

    戦華とかいう能力に説得力有りすぎる集団

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:32

    その見た目で展開効果じゃないのかよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:51:51

    >>30

    ひょいひょい強い方についてくのも、蘇生制限で曹操に倒されると仲間にして貰えないのも再現してて凄いわ

    見えてる永続罠を使う孔明の罠とか伏兵(トークン)を出した後曹操を見逃してあげる奴とか色々再現度が凄い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:06:46

    バーニングドロー!
    ストームアクセス!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:07

    戦華は総じて原作再現しようという意志が強い
    その結果回りくどい効果になってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています