【閲覧・腐注意】緑牛×赤犬って…その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:01:19

    1を建てたスレ主と違うけど作ってみた
    アラサカって…良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:01:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:02:45

    たておつ保守
    気が早いけど1月後が楽しみだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:05:19

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:06:23

    保守がわりにスレ画以外に唯一の供給

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:07:32

    この出番で本当にとんでもない起爆しおってからに…たすけて…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:08:01

    たて乙!
    1ヶ月後あらゆる意味でどうなってるか分からないもんな…あのワンシーンだけでも頭パンクしてるのに
    アラマキが何かサカズキへのクソデカ感情嗅がせてくるから…!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:10:43

    >>5

    この時のアラマキの気持ちが

    「全くサカズキさんは心配性だな〜手柄挙げて帰ってきますから楽しみに待っててくださいね😘」

    だったとは見聞色を持ってしても……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:12:49

    たておつ!
    いっぱい話せて嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:17:23

    たて乙です
    アラマキさんの身長ってどれぐらいなんだろうか…
    個人的にサカズキさんより頭一つ分ぐらいデカいともえる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:17:39

    たておつ
    あの前スレでアラサカの仲を取り持ったり穏やかにしたりするジョナサン中将概念に悶え
    その特殊な栄養求めるようになった植物なんだけど見逃してくれないでしょうか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:17:52

    ツイでアラサカ検索したら分かるけど、アラサカ好きな人達が思ってた以上にして嬉しいわ
    もっともっとアラサカ増えて欲しいからはよ1ヶ月後になれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:27:43

    前スレ最後にあったアラサカのラストが死川心中はやばい
    もしそうなったら「優勝」の紙持って走り回る

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:30:59

    >>10

    大将だいたいみんな3m台で統一されてるからアラマキもそれくらいかな?個人的に10cm〜30cmくらいサカズキより高いと嬉しい。大型ワンコ可愛いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:32:55

    緑牛と、牛で呼ばれてるのにサカズキの前では大型ワンコになるの良いよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:46

    >>13

    マジでアラマキは最後にサカズキさんと心中とかしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:58

    前スレのジョナサン中将絡み概念も良かったよね…
    アニオリだけど赤犬部下の中にあの人いるのすごく良いなって思っちゃうんだよな
    アラサカがワーワーやってるのにちょっと絡んでるのとか見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:48:47

    >>16

    確かに尾田っちがカッコイイ男と言ってるのと後々の展開からして心中はありえると思う…

    そうなったら緑牛、赤犬推しは大変な事になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:30

    でも赤犬は簡単に死んでくれる男じゃないしむしろ意志が強すぎるくらいの男だから
    連れて行こうとしようもんなら逆に生きる方に引っ張り上げられそう

    ちょっと強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:28

    ワンピースは登場時は不仲に見えたけど実はのパターンが多いのに、顔出しからサカズキさんへの好意がフルスロットなアラマキは何なんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:07

    >>14

    分かるよ 320cmくらい欲しい…

    参考までに新旧大将の身長

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:12

    >>21

    やっぱでけえよこの人たち…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:35

    緑牛に首輪とリードつけても引っ張られて引きずられてる幻覚が見える見える....

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:09:00

    >>23

    ツイッターで首輪とリードをつけてるアラサカイラストがあるから是非見て欲しい

    めちゃくちゃ良いから

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:18

    引きずってる最中に気がついたらリード切れていなくなっててアァア‼︎‼︎となりそう(日常)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:32

    特殊な栄養求めてるユルシテ
    任務先、緑化でミント生やしまくった緑牛を「やたらと生やしてはいけませんよ?」と優しく言ってるけど丁寧に何がいけないのか生態系にどう悪影響なのか黒板使って解説してるジョナサンの講義が始まってしまい「あのアラマキが大人しくなっちょる…」と扉の隙間から覗いてるサカズキ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:17:58

    >>17

    いいよね

    原作で出てないだけで存在してそうだなで数年乗り切ってきたから

    そう言ってもらえると救われるジョナサン推しがここにいるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:26

    人として惚れこんでこの人を支えてえ~力になりてえ~ってなってるキャラは結構いるけど(徹底的スタイルが)大好き褒められたい!でも言うことはききませんってのが面白すぎて

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:23:18
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:20

    サカズキさんは葉巻吸ってて世界情勢がアレだから毎日胃が痛いだろうしアラマキは飲酒喫煙でまともに食事してない(栄養は取ってる)からアラサカの健康状態が心配

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:44

    >>30

    アラマキは筋肉マッチョで飲み物飲めるだろうから健康は大丈夫だろうけど、サカズキはヤバそう

    ストレスとか色々

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:20:22

    >>30

    忙し過ぎてご飯全然とってないサカズキを心配して触手から無理やり栄養注入する(100%善意)アラマキを受信した

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:23:53

    >>32

    海賊から吸い取った栄養なんて注入できねェ…!って自分の栄養あげて自分はちょっとゲソッとしちゃうんだよね…

    それで怒られちゃうけどおれは海賊ンとこ行って捕縛ついでに吸収してきますんで安心してください、それじゃいってきます!するんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:31

    健康管理不安過ぎる…助けてジョナサン中将
    二人とも誘ってご飯食べに行きませんか?とか提案いくらでもできそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:42:49

    >>32

    根っこ(触手?)の手をぶっ刺すと痛いだろうからって、優しく口に差し込んであげてほしい。

    でもその時に舌とか口内の感触が指先にいつまでも残ってしまって、しばらくその指だけ海賊殺すのに使えなくなってて欲しい

    そして報告とかに会いに行くたびに、サカズキさんが口に葉巻咥えてるからいちいち指にその感触が蘇ってしまったりとかしてたら嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:10:09

    >>35

    口内に根っこ(触手)入れるの凄い良い…全然そんな雰囲気でも無いし本人達もそんなつもり無いのに傍から見るとアダルティな光景なの良いな

    善意の栄養注入からだんだんサカズキさんを意識し始めるアラマキはいると思います

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:14:27

    >>24

    見てきた....

    リードだけ色ついてるのオシャレ....

    いい栄養素を得られた

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:10

    赤犬は最終決戦で本当に死ぬまで戦いそうだから緑牛が縛って止めてくれたらなあと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:09

    CP的な意味じゃなくてサカズキにはクザンに重めの感情引きずってて欲しい

    それに気づいたアラマキには
    憎悪の眼差し向けながらクザンが海軍に在籍してた痕跡になる物をズタズタにするか
    いや、おれならあんなヤツのこと忘れさせてやるぜ!らはは!ってフルパワーで乗り込んでいって欲しい

    分からない…キャラを理解するには供給が少なすぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:41

    >>39

    いや、むしろサカズキの気持ちとことん分かってなさそうだから

    分かったサカズキさんはあいつが嫌いなんだな!おれが見つけ出して殺してくるぜ!

    とかやるかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:36:52

    >>39

    何か青雉モデルの松田優作は緑牛モデルの原田芳雄と仲が良くて兄貴と呼んで慕ってたらしいんだよね


    だからワンピでも兄弟設定や仲良しの可能性があるみたいな考察を見て業が深え!!と思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:37:36

    嫉妬深いアラマキ概念良い〜!
    2人でお酒飲んでる時にサカズキがクザンやボルサリーノの話ばかりするから、今までご機嫌で酒飲んでたアラマキがムスッとする回とか?(無自覚でも自覚ありでも美味しい)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:52:49

    ツイッターでみかけた、赤犬が能力で燃やし尽くした場所に植物を生やす緑牛概念が好き
    海賊とかの悪に汚された土地を海軍が浄化しているように感じると思ったのと、赤犬と緑牛だからできる共同作業って感じなのがいいなって思ったのが理由

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:24

    >>43

    破壊と再生って感じで良いよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:10:22

    緑牛本格的に登場からもう1週間経つのか…早いのか遅いのか…
    これアラサカじゃね?って思った人達ホントありがとな…おかげでアラサカは勿論、アラマキ推しになりつつあるよ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:45

    >>45

    分かる!!!アラマキも大好きになったしサカズキさんのことも更に好きになった!アラサカに感謝🙏✨

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:24

    アラマキの外見マジで魅力天元突破してると思うんだけど、これを毎回間近で見て叱れるサカズキさん凄くない?この外見バチバチにキマってる男を困った大型犬扱い出来るの凄い。
    サカズキさんも「こいつ顔が良いな」と思うこと無いのかな…?サカズキさんのアラマキへの評価知りたいよ…本誌ぃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:07:44

    >>47


    緑牛の顔が好きなサカズキ可愛い

    セッ…の時、後ろからするより正常位でする方が明らかに反応良くて顔が好きな事がバレたりするパターンとか見たい。後日、「サカズキさん俺の顔好きなんだ〜!らはは!(浮かれ度MAX)」って、めっちゃ調子に乗ったアラマキが説教中とか人がいる時とかでも色んな場面で「でも俺の顔好きなんでしょ?」とか言いまくってサカズキに怒られるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:49:50

    マジで緑牛のキャラが衝撃だったな
    シルエット登場の時から「俺の大好きなサカズキさんが……」って言っといてくれないと困るよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:09:42

    俺はワンピースの最推しがクザンとルッチだった為当然の様にアラマキさん沼に落ちたワンピの癖毛男大好き芸人!休載明けまで供給が少なすぎてロックガーデンという溶岩石を使った植物の栽培法の画像を見て心を癒やされている!これがアロマセラピーか!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:08:29

    >>50

    「溶岩石を使った植物の栽培法」とかあるのか……

    これが伏線??

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:30:44

    サカズキさんの趣味は盆栽、桜の刺青、胸元の薔薇と炎属性なのに植物が好きそうだったのも今思えば伏線だった訳だ!らはは!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:33:56

    前スレで赤犬を前にしたときの緑牛の態度は反抗期のようなものの可能性もあるっていうものを見たときに、赤犬だけが緑牛の行為に気づいていない可能性もあるのかと思った
    別スレの赤犬ファンクラブ会長or新米会員概念と合わせて、ほとんどの海兵にはファンクラブにはいるほど赤犬のことが好きだと気づかれているのに赤犬本人には反抗期のような態度のせいで好意に気づかれていない緑牛っていう感じだったらかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:56:32

    赤犬に褒められても
    「ハア〜〜別に楽勝でしたけど」(鼻ホジ)
    な態度なのに背後で開花する花!何故か見えるパタパタする尻尾!で
    部下たちに「分かりやすっ!!!」てツッコまれてる可能性もある

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:41:03

    サカズキに対してツンケンなアラマキもデレデレなアラマキも無茶苦茶可愛い…
    一月の休載辛いって思ってたけど色んな人の自由な妄想幻覚が見れてそれはそれで楽しいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:45:47

    今思ったけどサカズキってロギア系で覇気も確か使えるからアラマキからのスキンシップを受け入れるだけでも凄い«愛»を感じません?アラマキが武装色の覇気なりせずとも普通に触れれるだけで凄い…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:17:45

    アラサカの夜の営みを知りたいよう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:57:19

    >>55

    好き勝手妄想できるの今だけだもんね

    アラマキがサカズキさん行きつけの花屋の店員で徴兵前からの知り合いだった可能性もまだある

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:46

    特殊な栄養ユルシテ
    ミントの制御が完全にモノにできたアラマキ産ミントティーをほいとサカズキに持ってくジョナサン
    ミントティー独特な味がするから渋ってたが飲んでみると緑茶に近かったので飲みやすかった
    「モノにできたそうですよ?」にこにこ中将さん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:46

    >>58

    半裸にでっかい刺青入れて黒刀裸で刺してるイカつい花屋のお兄さんいたら怖すぎる…。


    普通に花屋営んでたら花に似つかわしくない厳ついおじさんが来て、ギャップでちょっと好きになっちゃって、成り行きでそのまま常連さんになる。

    すごく素敵な人が常連になってくれたな〜と思ってたら世界徴兵で呼ばれちゃって、お店を畳まざるを得なくなって、あの人にもう花渡せないのか、とちょっと心残りだった。

    けど実際に徴兵されて海軍に入ってみたらあの素敵な常連さんが元帥!?みたいな展開…かも?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:56:05

    和の国に向かう途中の緑牛と赤犬のやり取りで、赤犬がお母さんみたいだって反応あったけど年の差ってどのくらいあるんだろう
    いい年した男二人の関係性の表現が手のかかる息子とお母さんってよく考えるときついなって思ったけど、緑牛の年齢が30代前半なら親子ぐらいの年の差って考えてもおかしくないのかもしれない
    その場合、緑牛の赤犬にたいする承認欲求が親に誉められたい子供みたいなものだったらかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:53

    なぜかいつも供給が少ないカプを推してしまう…
    早く2人の絡みが見たいぞおおおおおおおおおおあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:12

    分かるよ…休載期間中にアラサカという得体の知れないCPにどんどん自分が沼っていきそうで怖い…

    むしろ行きすぎた熱を抑えるためにアラマキ→サカズキの感情そんなでもない?みたいな描写欲しいくらいだ…

    いや、やっぱり供給くれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:28

    今まで海軍サイドはそういう目で見ていなかったのに…緑牛が出てきてから一気に転げ落ちてしまった…
    責任とって赤犬ともっと絡んでほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:59:15

    待って絵文字表記って🌼🍶………????????お花見じゃん…………………

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:25:58

    元帥胃痛スレに貼られてたこれ好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:34

    >>65

    それ可愛いな


    Twitterとか見るに

    🍶はシャンクス指してることが多そう

    赤犬は🌋が多いね

    緑牛は🌳とか🌱とか人によってまだバラバラな感じが

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:52:26

    >>34

    三人で外食もいいけど奥さんがナバロンの料理長だから、奥さんの好意で用意された三人分の手作り弁当を持ってきて休憩がてら三人で食べようとするのも見てみたい

    ジョナサンはお弁当にはいっている苦手な野菜を赤犬と緑牛に栄養があるといってさりげなく押し付けようとしてほしい

    緑牛は気づかないで普通に受けとるけど赤犬はジョナサンの真意に気づいて呆れていてほしい


    食べ終わった後赤犬がジョナサンにお弁当のお礼を言っている姿を見て、誉めてもらおうとお弁当作りにはまっていく緑牛も見てみたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:18

    元帥愛飲の葉巻の匂いむんむん漂わせながら朝帰り出勤して部下にお察しされる緑牛見たい
    緑牛は別に隠す気ないから赤犬の方にさりげなく諫言するジョナサン見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:06:48

    >>69

    あーっ!いい!

    ついでに朝帰り特有の汗かいて全体的にくたびれた感じになってたら最高

    色気がヤバそう

    見た目は気だるげだけど、中身は昨晩のお陰で超元気だったら可愛い

    いつも半裸なのにその日に限って誰のかわからない()かっちり目のシャツ着てたりしたら嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:11:24

    >>41

    アラマキとクザンが兄弟だったら

    クザンからしたら自分の兄弟(親友)が、自分と殺しあった相手へ異様に好意を向けてる状況で。

    アラマキからしたら、自分が大好きな相手へ兄弟(親友)が心身共に一生消えない傷を負わせた状況っていう

    これはヤバいよ。そうなったらいよいよあらゆる意味で性癖が狂っちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:31:30

    >>60

    めちゃくちゃ少女漫画で笑っちゃった


    ワンピなら悪魔の実を食べた野生の覇気使いがグランドラインで花屋やってても不思議じゃないよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:35:11

    もし徴兵前からの知り合いなら、強さを聞きつけた赤犬さんにずっと勧誘されてて、緑牛も赤犬さんのスタイルカッケーって思ってたけど、政府の犬になるのが面倒でずっと断ってた

    でもある日右半身に凍傷痕の残る赤犬さんに
    「大将をあと1人探しちょる」
    って言われて承諾した妄想も今なら自由ってコト……??

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:58:56

    自由自在に花も咲かせられるなら花言葉で告白するお洒落な緑牛もいる?(まぁサカズキさん遠回し過ぎて高確率で気づかないんだろうけど)
    ジョナサンから元帥の部屋に飾ってある沢山の花は全て大将緑牛からの贈り物って話を聞いたモブ海兵が面白半分で飾ってある花の花言葉を調べて「あっ…(察し)」となる回もある?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:08:26

    >>74

    可愛い

    サカズキさんなら赤い薔薇送られても全然気づかなそうだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:17:24

    >>75

    でも何の意図もなく貰ったその日に胸に付けて出勤してくるから


    「あ、あれはOKの返事……??」

    「アラマキさんついに…!!おめでとうございます!!」

    って部下たちが勝手に騒つく

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:20

    サカズキと怒られずに会話してる時嬉しくて花が咲く(物理)な側から見たら好意バレバレのアラマキなんだけどサカズキは(こいついっつも花咲いとるの…そういう実の性質なんか??)って気づかずスルーされてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:15:31

    >>77

    可愛い…サカズキの顔を見るだけでポポン!って周りに花が咲く(物理)アラマキ可愛い

    迫力満点絶対近寄り難い外見なお二人なのにアラマキが花咲かすから2人並ぶと周囲が異様にファンシーになるの可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:26:55

    アラサカの恋路を応援してる部下概念好き

    黄猿の親父もそうだと言ってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:16:26

    サカズキへのアプローチで元帥の部屋に花咲かせて普通に説教受けたアラマキが、花はダメ…ならサカズキさんの好物を出して喜んでもらお!‪これなら沢山褒めてくれるだろ!らはは!🤗‬って善意100%で大量の唐辛子生やしてサカズキにガチ説教される回(幻覚)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:00:17

    藤虎もそうだけど赤犬に対して距離が近そうなのは、二人が海軍にはいる前からの付き合いがあったからだったりするかもしれない
    その場合緑牛が赤犬の徹底的な部分が好きだったり子供のように褒めてもらいたがるのは、幼い頃に会ったことがあるからその頃の感情が続いているのが理由であってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:08

    他ゲーからで申し訳ないんだけど、赤犬の傍にいる時は歩く度に足元こんなんになってて欲しい
    常に花咲かせて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:06:32

    海軍の資料室に頂上決戦での赤犬の映像をモブ海兵達と観て
    骨も残さずマグマで海賊を焼き殺す陰惨な映像にドン引きするモブ海兵達
    その「徹底的な正義」を体現したかのような戦いっぷりを観て1人恋焦がれるかのような表情で映像の赤犬を見つめるアラマキ
    アラマキがサカズキ大好きなら実際、頂上決戦の活躍見たら大興奮しそう…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:28:07

    >>83

    赤犬の苛烈な正義に憧憬を抱く緑牛いいね

    その場では「らははあの人らしいなー」って軽く流して1人きりになったときに反芻してうっとりしてそう

    最初の時点で赤犬派やべーってモブ海兵たちから軽く引かれてるのに本性はもっとヤバいっていう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:17:07

    >>81

    幼少期にもう出会ってたならそれぞれが何歳のときに出会ったんだろう?

    アラマキとサカズキの年齢差とは

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:20:43

    >>80

    確か白米も好物だったから田んぼを作って許してもらおう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:03:47

    前スレでもあったけど、本編で「サカズキさん止めてきたけど麦わら殺したら喜んで(褒めて)貰えるだろ!」してる時点で話通じない崇拝型ヤンデレを感じる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:18:34

    >>83

    頂上戦争の映像を見てるアラマキ

    赤犬が白ひげに殴られて谷間に落ちた時はさすがに慌てるけど、その後地下を溶かして回り込んできて歓声あげてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:59:05

    ツイッターのアラサカ調べれば分かるけど、アラサカの近い距離でイチャイチャするイラストが多くて良いよね…
    赤犬も緑牛も分かってて接してるのもあって

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:29:45

    もう駄目だ……
    共に夜を過ごした赤犬が朝起きたら隣の布団に緑牛が居なくて慌てて電話をかけてきた場面に見えてきたぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:46:00

    アラマキってなんか凄いスキンシップ好きそう。
    飼い主大好きな大型犬がテンションのまま「構ってー!」って勢いで飼い主に乗っかってぺろぺろしちゃう感じのイメージで、しょっちゅうサカズキにハグしたり異様に近い距離で話したり距離感バグってそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:34:00

    >>91

    緑牛はパーソナルスペース狭そうだよね

    サカズキも近寄りがたい印象ではあるけど、かといってパーソナルスペースが広いっていう感じでもないんだよな

    自分から他人に歩み寄る気はないけど踏み込んできた相手を不快に感じることもなさそうというか

    緑牛みたいな部下がグイグイいってもフラットに受け入れてくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:19:20

    >>92

    スキンシップ大好きなアラマキとそれをフラットに受け入れるサカズキ!?

    付き合ってないくせに2人がバグった距離感で会話したりするから、海兵の間で付き合ってる説が流れてしまう…!2人きりにしてくれたり、ムーディーなレストラン教えてくれたり周囲に謎の気を使われてしまう…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:25:32

    >>90

    もうそれにしか見えない…朝チュンして横見たら彼氏いないとかサカズキさんビックリしただろうな

    アラマキ、彼氏力高そうだしデートもセッ…も最高なのに「サカズキさん喜ばせたい!褒めて貰いたい!‪」って純粋な好意で突拍子も無い行動して全部台無しにしそうで愛おしいね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:24

    >>90

    昨日の夜アラマキにルフィの新しい手配書を見せながら

    「例の小僧がワノ国でやらかしよった…五老星からの電話が鳴り止まん…いや、すまん、こんな時間に仕事の話はするべきじゃないのう」

    みたいな事言っちゃったんだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:04

    めちゃくちゃ気が早いけどスピンオフのワンピース学園に
    ベテラン教師のサカズキ先生の事が大好きな新人教師のアラマキ先生が来る可能性あるんだよな…公式学パロ…生徒から恐れられている鬼教師のサカズキ先生が新人教師のアラマキ先生に振り回されて裏で抱かれてるのめちゃくちゃエッチじゃない?!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:16

    何年か前に公式でやっていたワンピースキャラを47都道府県に当てはめたやつみたいに、桜島と緑牛と赤犬の組み合わせを見てみたい
    名前に植物が入っている火山だからこの二人の組み合わせに似合うと思うし、緑牛もそれを意識したような台詞を赤犬に言ってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:17

    >>96のレスを見たらワンピース学園の二人を見たくなった

    二人は付き合ってないのに距離の近さのせいで周りの生徒が邪推するっていう感じもいいなと思った

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:09:29

    アラマキ、実は赤犬の盆栽説を見かけて良いなぁと思った
    ようやったのおの部分や緑牛が赤犬の事大好きで尊敬してる理由の部分が色々と納得してしまった

    もしそうだとしたら色々とヤバいのでは…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:29:00
  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:20:02

    海軍本部中に恋心が知れ渡り皆から応援されてるアラサカ概念大好きなんだけど、立場上五老星にも把握されてそうで笑える

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:15:01

    お互いが意識するようになったきっかけが緑牛が海兵になる前の海賊退治だといい
    赤犬が任務で立ち入った島で暴れる海賊を退治するときに緑牛が手伝って、お互いの強さや海賊への態度に感心して意識するようになっていたらいいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:47

    最新話のアラマキが上裸なのはもしかして、朝まだ寝てるサカズキさんがシャツの裾を掴んで離してくれなかったから??

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:15

    >>101

    五老星にも知れ渡ってるの笑うwww

    サカズキが新しい大将として緑牛と藤虎を五老星に紹介しに来た時にも藤虎は「あの実力者の…!」みたいな反応なのに緑牛には「あぁ、あのサカズキ狂の…」みたいな反応だった可能性がある

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:40

    盆栽緑牛のスレにあった、盆栽の頃にやっていた水やりのかわりの銭湯がいいなと思った
    盆栽ではなくても緑牛なら裸の付き合い好きそうだし、紅葉か桜の風景が綺麗な温泉に二人ではいってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:55:28

    サカズキさんのことが好きだけど徹底的な正義よりも自分を優先するサカズキさんが解釈違いな緑牛

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:31:31

    >>104

    「生意気な口をきくなサカズキ。そんなんだから部下との仲も進展しないのだ」

    「プライベートじゃけえ口挟まんでもらえますか」

    とか会話してる可能性

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:50:02

    2人とも徳利似合うから縁側で盆栽肴に酒飲んで

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:12

    ほんわかと緑赤のワンクッションになっているジョナサン概念好き…なにこの気持ち

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:27:48

    緑牛はサカズキさんのことは尊敬してるけど自分の信念や考えもちゃんとあってそれに乗っとって動くの良いよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:03

    徹底的なスタイル(伐採量)が好きになった盆栽マキ概念ちょっとありえそうなの笑うわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:04:46

    アラマキのズボンすごいカッコいいしセンスいいなと個人的に思う…
    ちゃんとフォーマルしてるサカズキさんの服もいいし、和服も似合ってるけど、アラマキみたいな格好も見てみたい。

    休みの日にお気にの服屋さんにサカズキさんを連れ回して、これも似合ってる!これもかっこいい!らはは!ってテンション上がってるの見たい。

    よく考えたら上裸だし服屋とか通わない気もしてきたけど…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:50:54

    >>112

    いいよね花柄似合う男は良い男ってポーネグリフにも書いてある


    アラマキの上裸が邪魔だから!なのかこれがおれのファッションだ!なのかで結構変わってくるな

    それとも能力的な都合なのか


    上でも出てたけど素肌にコート男が距離感バグってないわけない(偏見)だから上裸でグイグイ人に近づいてそう

    一見男臭そうでお花の香りがするアラマキ概念…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:36:09

    上裸なのはおそらくタトゥーを見せつけたいから説あるかな?
    なおタトゥーの文言

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:25:55

    旧三大将も藤虎もきっちり着込んでるのにアラマキはなんで裸コート……

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:51:24

    スモやんばりの露出度ある海軍キャラが大将クラスでお出しされるとはな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:30:16

    >>115

    アラサカ的には>>103これで

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:33:49

    機嫌が悪い時はラフレシアとかヤベー臭いのするアラマキさん???
    基本は季節の花のいい匂いがしそう。サカズキさんと一緒の時はバラの匂いがする

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:01:33

    緑牛は軽い気持ちで「徹底的なスタイルが大好き」って言ったのかもしれないけど、ワンピのキャラが口にする「大好き」は「大好き」って意味だからな……
    (ベルメールさんやローを思い出す)

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:38:47

    >>119

    これ…

    ワンピで«大好き»って言葉を出されると愛とか何とかもう重みが発生してしまうよね…これだけで一生擦れる。

    緑牛お前、サカズキさん(の徹底的スタイル)大好きなんだって延々萌えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:03:09

    今後の予想スレで緑牛は能力お披露目中に赤犬からブチ切れ電話かかってきて、しぶしぶ撤退するって言われがちなの可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:19:05

    徹底的スタイルが大好きだけならまだしも、「褒められてぇんだ」はもうさぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:51:23

    >>119

    ワンピースにおいて「大好き」は死亡フラグとも言われてるしなぁ…

    猿雉犬と違い、反対側の虎と牛で鬼門となってるけど、今後の展開はどうなる事やら……

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:30:27

    赤犬は元々最終章で死にそうなキャラだったしね
    前スレであった引退した赤犬のところに遊びにくる緑牛概念好き好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:05

    赤犬が自分の正義に突き進んだ結果、戦いの中で死にそうになったら
    緑牛は「やっぱあんたは最高だ」で死に様を見届けるタイプなのか「あんたに死んでほしくない」で助けるタイプなのか悩む

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:51:54

    >>125

    緑牛が本当に好きなのが、赤犬のスタイルなのか、赤犬自身かによるのかな…

    最期まで自分の正義を全うする徹底的なスタイルに惚れてたら、そのまま見送っちゃいそうだ

    そしてその後後を継いでさらに海賊狩りに精を出すかも


    個人的には止めて(助けて)ほしいけどなぁ

    赤犬自身が好きだったら生きててほしいと思うんだろうけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:25:49

    自分が傷つくのも厭わず煮えたぎるマグマの中からサカズキさんを助けるアラマキを見たいけど、「徹底的なスタイルが好き」っていうのを一貫してほしい気持ちもある

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:09:43

    ※🥗ネタ



    公式の🥗赤犬さんはアンチエイジングに命かけてそうだから
    アラマキが「そんなん気にしなくてもサカズキさんは綺麗っスよ!全然55歳には見えねえぜ!!」って大声で言って頭叩かれてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:05:06

    🥗ネタ注意!!

    どっちも🥗さんだったとして。
    確かに赤犬さんアンチエイジングに命掛けてそうだから、植物から化粧水とか作れる(そうな)緑牛と相性良さそう
    サカズキさーん!って嬉しそうに自家製の美容液持ってくるから、トラブル起こしても上手く説教できない女元帥さん…
    逆に緑牛は海賊から栄養吸いまくってるから、年齢の割に肌綺麗そうだし皺も少なそう。

    50代半ばのバリバリキャリアウーマン元帥さんに猛アタックする30代〜40代の年下の同性の部下…いいよね
    本編は男だからまだいいけど、女だとマジで正義ほとんど以外全てを捨ててそうで良い…
    でもアンチエイジング気にしてる時点で割とそんなことないのか…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:23:14

    >>129

    植物使い本当便利


    公式🥗準拠だと美容とかも徹底的にやるタイプっぽいよね

    でもクザンとの戦いでついた傷は本人は全然気にしてなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:35:08

    >>126

    どっちの展開になって死ぬまで引きずるわ…どっちに転んでも自分の中のワンピ派遣カプになってしまう…

    「自分の道を貫いて死ぬ貴方が好き」

    →だからその道を貫いてあとは自分が引き継ぐ

    →それでも貴方には生きていて欲しい

    どちらでもそのエゴが美味しすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:33:09

    褒められると意外と照れちゃうアラマキ大好きだから
    赤「ようやったのう」
    緑「…おぅ」
    部下(声ちっさ!!!!!)
    みたいなパターンを今のうちに妄想しとく

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:12:25

    アラサカデートしてほしいけど元帥と大将だからなー
    同時に本部空けることになっちゃうしマリージョアでの会談みたいな仕事の一貫ならワンチャン??

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:54:38

    >>125

    赤犬が自分の正義を貫き通しながら生き残れるようにサポートしそう

    ただ、そのサポートのなかには赤犬にとって余計なことも入っているから「毎度毎度、余計なことはするなと言っているじゃろうが!!」みたいな感じで叱られてほしい

    戦いが終わったら赤犬から「ようやったのう」って念願の言葉をはじめて言われて、生きてくれた喜びとあわさって嬉し泣きしいてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:16:58

    クザンとアラマキのモチーフになった松田さんと原田さんだけど、松田さんが原田さんの事を『兄貴』と呼んで慕ってたらしくて
    もし、それがワンピにもその要素入れたらアラサカ色んな意味でヤバいことにならない…?

    サカズキとクザンの激突でお互い大怪我してるのを知っていながらも褒められてぇと考えてしまうアラマキ、ヤバい男になってしま最高だな!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:26:56

    >>135

    ほんまエグいなその概念最高だ!!クザンからしたら大切な兄貴分(貧しかったであろう幼少期を共に過ごしてたりとか?)を思想的にマジで相容れない相手にNTRれちゃう(別に寝てない)(アラマキが勝手に惚れてるだけ)ってこと!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:47:41

    >>135

    その概念背徳感があってほんと好き性癖に刺さる

    サカズキ側からしても複雑だよね(自分と殺しあった相手の兄貴分が自分を異様に慕っている状況)

    てかアラマキが世界徴兵で大将になったとしたら、2年前にクザンと決闘後にアラマキ徴兵した事になってヤバくない??

    サカズキが昔クザンからアラマキの話聞いたりしてたのかな?めちゃくちゃ強い男がいるとか??だとしたら大変なんだが?!

    アラマキもこの後にサカズキと出会ってサカズキ大好きになったっていうのも凄いコイツら2人とも業が深い〜〜!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:55:49

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:58:12

    うわ…エモ
    その世界線のアラサカで
    アラマキに「なぁ、憎い男の兄貴分に抱かれるってどういう気分なんだ?(純粋な疑問)」とか他意無くサカズキに言葉責めして欲しいし
    アラマキの食事の食べ方とか昼寝してる姿見てサカズキに「コイツら血ぃ繋がっとらんのに似とる部分もあるんじゃのぅ」とか和んで欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:14:00

    >>137

    クザン経由でアラマキお面識があって決闘後に

    「クザンは戻らん。ワシが元帥になる。おどれはどうする?」

    みたいな感じで赤犬が勧誘に来てほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:43:49

    青キジと緑牛が兄弟説、真剣に考えると業が深すぎるから
    謎ギャグ時空でアラマキに「サカズキさんと付き合い始めた!」報告されて「ハァ??兄貴の趣味悪すぎだろ!!アイツだけは止めとけよ!!」ってなるクザンを妄想する

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:30:36

    >>141

    ギャグ時空可愛い〜!

    飲み屋で黄猿とかスモーカー相手に「兄貴が誰と付き合おうが知らねーけどさぁ!よりにもよってなんでサカズキ!?」とか愚痴ってて欲しいし

    アラサカ(主にアラマキ)に振り回されつつも最終的に何か絆されて「まぁ2人とも幸せそうだし良い…のか(?)」ってふわっと祝福して欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:33:06

    >>133

    あそこ高級庭園とかありそうだし、二人で見物に行くだけでもかわいいデートだね

    おどれの咲かすもんの方が綺麗じゃのお、とか言われてアラマキさんガチ照れして何も言えなくなってたらかわいい


    今更な話だけど、あんな和柄の刺青入れてるし、盆栽やってるし、サカズキさん植物だと思うんだけどな〜

    マグマグのイメージとは正反対だけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:09:27

    >>143

    143です

    えぐい脱字してる!

    サカズキさん植物から好きだろうな〜です


    薔薇とか刺青の桜とか、割と派手目の花が好きなんだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:09:09

    血の繋がりがある兄弟の可能性は低いと思うが
    もし、本当にアラマキとクザンがルフィとエースみたいな兄弟関係だと発覚したら色んな意味でヤバいことになるのは間違いないな

    カプ関係無しに赤犬青雉緑牛の三角関係が出来てしまう…!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:49:39

    >>144

    植物なのはアラマキだもんね(盆栽スレを思い出す)


    花屋か植物園でデートしてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:33:45

    >>142

    なんか想像できた可愛い

    アラマキなら2人を振り回せそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:30:23

    幻覚なんだけどアラマキって何かサカズキに滅茶苦茶夢見てそうだから
    サカズキがちょっとでも恋愛事に慣れてる素振り見せたら「はぁ?」って解釈違いで思考停止したり混乱したりしそう。サカズキが非処女だった日にはキレ散らかしそう。相手の男は〆られます。

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:48:27

    サカズキの処女を奪った男だと…(゚A゚;)ゴクリ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:06:43

    サカズキは相当荒んだ少年期を過ごしたようだから仮にそういう経験があったとしても合意の上ではない気がする
    男が初めてじゃないって知って半分冗談半分本気でそいつ殺しちゃおっかなーっていうアラマキにもう殺したってサラッと返しそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:36:30

    >>146

    BARとかでも良いよね

    発言からアラマキ酒好きそうだし


    それと2人に唐辛子酒呑んで欲しいなぁ

    呑んだらヒーヒーする2人を見てみたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:33:39

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:17:03

    情事の後、横で眠ってるサカズキの左手薬指にしゅるしゅる蔓を伸ばして、小さなお花の付いた可愛い指輪作るアラマキ可愛くない?
    朝サカズキが目覚めて指輪に気が付くと、
    「次は本物用意するぜ!アンタの熱にも負けねェくらい丈夫なやつ!」ってご機嫌なアラマキと、呆れつつも「…楽しみにしちょる」って返事してくれるサカズキの超ウルトラハッピーなアラサカを開き直って妄想してる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:43:56

    既出だったら申し訳ないけど、英語版ワンピースの「大好き」の翻訳が「respect」みたいな尊敬を意味する言葉じゃなくて、「love」なのがとても良いと思いました。(小並感)

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:45:58

    🥗注意!


    🥗サカズキさんに怒られたモブ部下が
    「あのババアまじウゼー!!!だからあの歳で独り身なんだよ!!!」
    って言ってるのに「おれがいるから何の問題もねえけど??」ってなるアラマキ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:37:05

    >>154

    loveなの!!!???

    さすがにlike very much とかだと思ってたよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:03:21

    >>156

    拾い画で申し訳ないけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:41:07

    俺はあの人の『手間や労力を惜しまない』姿勢を愛してる(意訳)

    愛してる……!?!?(動揺)

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:23:16

    >>157

    これホント良いよね

    直球のloveで

    海外で赤犬と緑牛のイラストがあるのも頷ける

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:34:15

    >>96

    学パロのアラサカ良い

    生徒×先生のパターンも見たいな。厳しいから生徒から煙たがられてるサカズキ先生に惚れ込んで「サカズキ先生〜」ってハート飛ばしながら話しかけるアラマキとか…「いい加減俺の恋人になってくれよサカズキ先生〜」って言うアラマキに「何を言ぅとるんじゃ。冗談も大概にせぇ」ってハイハイって感じで流すサカズキ先生…

    何度フラれてもめげずに猛烈アタックする大型犬アラマキ君が見たい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:33:09

    >>160

    生徒×先生パターンも良いね

    生徒でも先生でも褒められたい気持ちと役に立ちたい気持ちがあると思うと最高だわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:00:28

    >>157

    かわいい

    任務に成功したらgood boyって褒められてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:06:45

    >>160

    そして卒業後に本気で口説きにかかられて漸くアラマキが本気なことが分かるんだよね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:46:53

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:18:47

    赤犬の身体、緑牛の能力で身体全体を縛り上げて言葉責めしたり耳責めして欲しいなぁ
    そして緑牛、独占欲や支配欲にゾクゾクして欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:57:25

    >>165

    めちゃくちゃ見たい…赤犬の身体くまなく全部触手?根っこ?で弄って舐ってあらゆる性感帯開発して欲しい…

    ピロトークで「なぁなぁ!次はどこ開発する?ていうかサカズキさんよりも俺の方が詳しいかもしれねぇなぁ!サカズキさんの身体のこと」とか機嫌よくペラペラ喋るから羞恥心限界突破した赤犬にぶん殴られる緑牛。


    ていうか触手で胸やら耳やらお尻やら色んな性感帯一度に弄られて、本人より本人の身体に詳しい男に抱かれ続けたら赤犬もう緑牛以外では満足出来なくなるのでは…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:23:36

    サカズキって自然系の能力者だし
    初夜、アラマキに抱かれた時に死ぬほど気持ちよすぎて脳が«身に危険が迫っている»って勘違いして無意識に体の一部がマグマになって初夜失敗するパターンもある…?
    アラマキは自分の下で喘いでるサカズキの体の一部が物理的にドロって崩れる様子に普通に興奮して行為を続行しようとするけどマグマのせいでベッドが焼け崩れるわボヤ騒ぎになるわで初夜失敗する感じの
    逆にそういう事がないように事前に海楼石の手錠とか首輪とか指輪とかそういったの身に付けてから抱かれに行く準備が良いサカズキのパターンもあるのかもしれない…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:50:13

    これはアラサカに限らないけど能力者側が自らすすんで海楼石を身につけてパートナーに身を任せるの大好き
    常人がプレイとして拘束具をつけるより更に危険で人によっては恐怖を伴う行為だろうからこそ信頼を感じるし、倒錯も深まる感じがする
    特にサカズキみたいなシビアな性格の男が自ら身動きを取れなくして体を差し出すのってなんかこう見てはいけないものを見てる感じがして滾る

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:18:12

    >>167

    >>168

    海楼石を情事の際に身につけるサカズキの概念良過ぎて震えた

    海楼石の指輪を左手の薬指に嵌めてくれ元帥…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:43:25

    赤犬と緑牛が修行してる幻覚だけど、修行であって戦闘ではないから赤犬は緑牛のツタを過剰に焼いたりはしないんだ。でも防御された時にマグマの熱さから赤犬の苛烈さを肌で直接感じて緑牛は武者震いでゾクゾクする

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:46:55

    アラマキはサカズキに誉められたい!って言ってるけど叱られるのも嫌いじゃなさそう。話を聞くかどうかは別として

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:55:22

    ツイッッターのイラストにあったんだけど、アラマキがサカズキに構って欲しいから問題行動してるっていう解釈もいじらしくて可愛くて好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:08:22

    「あまり馴れ馴れしゅうするんはやめちょけ……触れると火傷するぞ緑牛」と諫める赤犬と(サカズキさん相手ならどんな傷を食らうのだって悪くねえな)って考えてる緑牛
    この緑牛は自分が血迷ってる自覚もなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:02:35

    待ちきれないなぁと思って何度もアラマキのシーン見返してるけどやっぱやべーやつじゃん・・・はよ馴れ初め教えて

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:27:18

    自分の能力が他人を傷付け物を破壊し消滅させるものだと理解していて、人を必要以上に近付けさせないサカズキ元帥の解釈大好き…
    なんならそれが誰か大切に思う人を傷付けたことがあったりした経験からくるものだったら軽いトラウマになってそうで良い…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:28:07

    早く新しい情報をくれ…のうないで形成された緑牛と実際の緑牛に差があったらどうしようと不安なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:28:14

    何度思ってもクザンとアラマキの兄弟説は最高だなぁと思うわ
    クザン→アラマキ→サカズキの一方通行激重感情が出来るから

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:37:22

    緑牛さんどこまで自由に植物出せるんだろ
    手の平から好きな植物ぽん出せるなら出来立ての薔薇の花束渡せる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:30:11

    オメガバースのアラサカが見たくてたまらない
    普段職場では赤犬の方が上だから緑牛の方がだと思われてるけど家だと緑牛がものすごく強いαなので番でΩな赤犬に対して強気に出れるのいいよね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:04:45

    >>179

    元帥ともあろう男がΩと言う時点で最高

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:06:20

    >>179

    ずっとサカズキは「天才」ではなくて「秀才」だろうな…って思ってたから、サカズキがΩになると本当に努力でのし上がった感があっていい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:06:47

    >>180

    分かる

    幼少期の感じから割とありそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:07:57

    海軍上層部とか周りみんなαだろうにΩの元帥めちゃくちゃエッチだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:14:45

    Ω隠すためにめちゃくちゃ強烈な薬飲んでふっつうな顔して過ごしてたりしそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:25:51

    >>183

    何となくボルサリーノβクザンαって感じがする

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:11:01

    >>179

    それめちゃくちゃ最高だな…!!

    緑牛は赤犬の事を同じαだと思って接したら突然倒れてしまい、俺なんかしちゃったっけと思って赤犬の部屋に行ったら、Ω用の薬を見つけてしまって変な笑いが出る緑牛を想像してしまった…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:25:36

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:27:26

    オメガバースなアラサカ良い…
    巣作りするサカズキ〜?!って思ったけどアラマキ上半身裸だから身に着けてるもの少なくて巣作り大変そうだな。
    ベッドの上でアラマキの海軍コートをギュッて抱きしめて慣れない発情期に耐えるサカズキは見たいです

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:35:33

    サカさん普段抑制剤?的なので抑えてそうだから一回始まるとツラそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:49:18

    >>189

    普段は薬で発情期を抑え込んでるから一度発情期来たら反動で立つこともままならないくらい重い発情期が来るサカズキさん凄いエッチじゃん!

    今まで薬で抑制してたΩのフェロモンも垂れ流しになるからアラマキも抑え効かなくなりそう。

    Ωの発情期って確か1週間くらいあるから…2人とも体力お化け+発情期も合わさってもう凄い盛り上がりそうですね!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:05:06

    >>188

    発情期きて、服がそこまで無い事に気づいた緑牛は能力で発情してる赤犬の周りに緑牛の匂いがするお花を沢山咲かせて巣作りして欲しい

    お花が咲かせたらどんな表情を見せるのかと思うと興奮する

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:18:52

    >>191

    お花に囲まれるサカズキあまりにもディズ○ープリンセス過ぎて可愛い

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:21:52

    ずっとΩなのを隠して生きてきた赤犬が運命の番に会える展開最高
    多分事情を知ってる黄猿がめちゃくちゃ喜びそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:57:23

    アラサカのオメガバース世界線
    2人は運命の番であってくれー!出会った瞬間にビビッときてくれー!って気持ちと
    2人は運命の番じゃないけど、自分にとってサカズキは間違いなく運命で絶対なのでサカズキの運命の番が現れる前に俺のものにする!なエゴ100%で項を噛むアラマキもあり!な気持ちで戦ってる
    あらゆる可能性を見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:50:15

    突然スマン
    そろそろスレ終わっちゃいそうだけど次スレどうする?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:56:29

    誰がパート3作ってくれ…頼む

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:57:43

    >>195

    >>196

    その2を作った1です

    皆さんがその3を望んでるのであれば作ろうと思います

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:03:49
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:10:29

    スレ埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:10:48

    アラサカは良いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています