遊星フィギュアが届いたので開封していく

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:18:53

    ホビージャパンより再販された不動遊星のフィギュアが届いたので開封していこうと思います。
    スレ主はフィギュアはそこそこ買いますがレビューはあんましたことないのでほぼ開封実況みたいになると思いますがご了承ください。

  • 2122/06/26(日) 18:20:17

    段ボールから出した状態の遊星
    特に破損もなさそうで何よりです。ここから開封していこうと思います。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:21:11

    かっこいい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:21:20

    乙乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:22:23

    期待

  • 6122/06/26(日) 18:23:17

    箱から出しました
    右下にミルクがありますね…。こちらのミルクを持った手は遊星の声優である宮下さん発案だそうです。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:25:42

    ただのモブとの1シーンのやり取りなのに……。(ミルク

  • 8122/06/26(日) 18:25:57

    上についてた取り扱い説明書はTwitterでもバズってたやつですね。ディスクよりも鋭利なパーツが多い髪…。
    会社は別ですがマリクの髪も鋭利すぎて顔パーツが交換できませんでした。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:35:37

    おい、開封しろよ

  • 10122/06/26(日) 18:36:26

    ちょっと迷いましたが腕はシグナーの腕にしました
    取り替える用の腕が多すぎてかなり迷ってましたね…申し訳ない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:38:33

    ミルクでも見せてもらおうか

  • 12122/06/26(日) 18:40:21

    そして一番撮りたかったやつ!!

  • 13122/06/26(日) 18:42:57

    スレ主の写真技術がアレなので伝わりにくいですが二人揃ってるだけで超サティスファクションできる…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:15

    スタダはDTの?懐かしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:16

    かっこいいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:54

    遊戯王主人公は立体化映えるな

  • 17122/06/26(日) 18:45:19

    >>11

    こちらミルクを持った手です。お納めください

  • 18122/06/26(日) 18:46:28

    >>14

    スタダはホビージャパンから出たスケールフィギュアですね。お値段23100円となっております。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:48:38

    スタダ立体映えするなあカッコいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:49:35

    手札のカードのしっかり色分けされてるんだすげーなぁ
    服の皺とか着込んだ分の膨らみとかこんなに再現されてるものなのか
    いままでプラモくらいしか立体物見てこなかったから知らなかった

  • 21122/06/26(日) 18:52:10

    拙いですが開封実況は以上となります。付き合ってくださった皆様ありがとうございました。
    こちらの遊星フィギュアの出来はめちゃくちゃ素晴らしい出来なのですが原型師様が遊戯王ガチ勢でして「遊戯王で一番好きなキャラは遊星」と公言しておられます。他のホビージャパンから出ている遊戯王フィギュアも手がけていたりしているので気になる方は是非調べてみてください。
    また現在遊城十代(再販)と万丈目準のフィギュアの受注もAMAKUNI公式サイトで受け付けておりますので気になった方はご覧になってはいかがでしょうか?

  • 22122/06/26(日) 18:54:43

    十代フィギュア

  • 23122/06/26(日) 18:55:11

    万丈目フィギュア
    ちなみにどっちも遊星のフィギュアと同じ原型師さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:12

    >>12>>13

    スタダと並ぶとめっちゃ映えるね

    かっこよさアクセラレーションじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています