NERU、流石にヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:43:28

    武芸始める前に打ち切られて永眠しそう
    NERUだけに

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:44:47

    この漫画好きなんだけど、今後の話がどう広がるのか想像できないし、読んでる自分もどうなって欲しいのかが分からない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:45:25

    内容薄過ぎてマジで語る部分が無い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:45:49

    古くささを感じるけどその雰囲気は嫌いじゃないし、読みにくい訳でもないけどアンケ入れる3番目には入らない惜しい感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:46:23

    レッドフードと一緒にドベ争いしてる現状は真面目にヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:47:42

    もうダメね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:48:14

    俺は好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:48:40

    試験の後でまた試験やるとかさすがに予想外でしたわ
    次は入部試験でもやるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:51:40

    話がぐちゃぐちゃしたレッドフードに話薄くて爆発力に欠けるNERU
    一足先に死んだアメノフルが気の毒でならねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:58:45

    せめて新入生歓迎会で格付けするとかやりようあったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:59:00

    >>9

    この3つの中なら(後半の)アメノフルが一番面白いな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:00:55

    >>9

    正直アメノフルがこの中だと一番面白くなかった

    主人公にあまり好感がもてないし感情移入できなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:02:05

    早く同級生のライバルキャラを出せ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:03:36

    現代舞台にする必要あったかなぁ…って思う
    本物の刀使って寸止めってアホみたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:04:47

    レッドフードもNERUも展開が遅過ぎるねん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:07:39

    >>14

    現代が舞台だと学園の存在意義もよくわからんしね……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:11:32

    雰囲気は凄く好きだし頑張って欲しいが何がしたいかわからんし話広がらねーしこれからとかなんもわからん

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:11:39

    我間乱みたく江戸時代付近で異種武器戦バチバチ殺り合う感じの方がよかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:13:40

    連載決まった時になんか前どっかでやってた時は面白かったみたいな話見たけど、どんくらい違うの

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:15:09

    ハッタリ利いてるし光るものはあるけど作品全体でパッとしないのが痛い
    個人的にはレッドフードよりは生き残って欲しい
    いやでも今の中堅下位を押しのけてまでといわれると……

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:16:21

    俺はバトルが見たいんだよ
    正直今のよくわからん人間関係興味ないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:17:49

    >>16

    卒業したところで特に何かあるわけでもないのがまた……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:18:06

    俺はずっとアンケ入れてるよ……生き残ってくれ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:18:18

    読んでみたけどどんどん新キャラ出てくるな
    そこまで悪くはないと思うけどなんか物足りない あと兄貴は気持ち悪い

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:23:57

    入学試験で主人公が舌だすシーンがあったけどなんかこの辺りから好感度が一気に下がった。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:23:33

    今週の石積み上げてるシーンはちょっとおおってなったよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:46:21

    決める所はちゃんと決めるカッコいいシーンも多いんだけどな。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:54:59

    >>19

    たしかジャンプの電子購読限定短期連載で4、5話やってた

    ふわっとした記憶で申し訳ないが入学試験とかなくて連載一話のあけびさんとのやり取りとかも無くて仗九郎?だっけと対戦してさくっと入学して再戦引き分けで終わったんじゃなかったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています