シン・vs鬼龍4 愚弄ドアイランド

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:25:32

    誰に安価してると思ってるんだあっ


    ここはシン・vs鬼龍

    単刀直入に言おう”怪物を超えた怪物”宮沢鬼龍を安価でぶちのめしてほしい

    ただし守らなければいけないルールがいくつかある


    1.実在の人物の安価は禁止

    2.安価をするときは出演作品名を書くこと

    3.試合形式を変更したい場合安価内もしくは安価後にルールを提示すること(鬼龍の状態、キャラの状態指定も可)


    今までやった安価をしてはならないというルールは撤回された

    連投もありだ

    ぶっちゃけ鬼龍の命なんてどうでもいいんだ スレが盛り上がりさえすればなあ

    さあ安価をして鬼龍を愚弄するんだ”ドラゴンラッシュだ”


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:26:29



  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:30:57

    保守を超えた保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:37:05

    全盛期

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:37:31

    弱き者

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:37:47

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:47:46



  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:49:09

    ! ! !
     守守守
    !守保守!
     守守守 
    ! ! !

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:51:26

    しゃあっ 保・守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:34

    しゃあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:59
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:57:57

    おじさんの推定スペック貼っとくのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:45:12

    >>12

    こうして見ると全盛期は本当にバケモノだな…まぁ現在では見る影もないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:25

    >>13

    よくオトンは格落ちないみたいなこと言われるけど全盛期はこれと渡り合ってたし他の諸々の描写見ても間違いなく弱体化はしてるのよね

    おじさんが基本フィジカル押しなのに対してオトンは基本技で戦うからその辺わかりにくいだけなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:11:04

    あ…あの自分…最近このスレ知ったんスよ
    参加させてもらっていいスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:28:22

    >>15

    むしろこっちから参加してくださいと言いたいですね………ガチでね

  • 17スレ主22/06/27(月) 18:43:35

    >>15

    はい!もちろんですよ(ニコニコ

    8時から多分やるので戦わせたいキャラ何人か選出するといいですよ

  • 18スレ主22/06/27(月) 20:12:23

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:35

    第12試合目勝者八十八橋の呪霊(仮称)(呪術廻戦)


    ウワアアア特級ダーッタスケテクレーッ

    いくら「神の肉体と悪魔の頭脳を持つ男」と言われてるとはいえ流石に特級は無茶と考えられる

    これで一本とかやっぱ怖いスね宿儺は


    現在の戦績 2勝6敗3分0無効


    第13試合目鬼龍vs>>25


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:43

    ksk

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:47

    しゃあっksk

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:01

    kskを超えたksk

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:09

    カット&アナ メイドインワリオ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:12

    モルガン FGO

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:22

    バーゲスト FGO

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:24
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:25

    ジンオウガ モンハン

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:39

    セイリュウ けものフレンズ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:47

    タイラント バイオハザード

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:01

    大変だぁ鬼龍が食われたッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:10

    ウワアアア災厄ダーッ助ケテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:31

    災厄入れるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:19:03

    厄災ありでもなしでもおじさんボコられて終わりじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:19:32

    ダブりそうだから過去の戦績も貼ってほしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:19:35

    >>32

    厄災はなしでお願いするっス

  • 36スレ主22/06/27(月) 20:20:32

    >>34

    ダブっても別に構わないっスよ

    その為にシンスレにしたしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:20:46

    相手キャラのスペックを教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:35

    かなり強き者じゃないスか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:22:37
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:24:48
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:40

    >>40

    恐らくネタバレを見る必要はないと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:19

    捕食ってのはアーカードみたいなのを想像すればいいんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:55

    とりあえずおじさんのパワーは魔術由来のものではないからそこは安心と考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:35:45

    無理じゃないっスかね
    忌無意ス

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:37:14

    ♢精神破壊系の攻撃がワンチャン通るのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:41:01

    >>45

    そのまま暴走したバゲ子の腹の中に収められそうっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:44

    やっぱ怖いスねファンタジーは
    次でいいっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:56:04

    捕食した物の能力を得られるならワンチャン鬼龍を食べてバーストハートになり自爆すれば相打ちにならないすか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:50

    >>48

    バーストハートの特性を頻繫に使うのは多分このスレだけなんだよね 凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:36

    スレ主のジャッジはまだなのん?

  • 51スレ主22/06/27(月) 22:26:16

    そろそろ安価するっス
    恐らく鬼龍が喰われて荼毘に付して負けだと思われるが・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:53

    異論は無いのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:45

    これ今wiki見てたんスけど鬼龍が代行者レベルの身体能力がある可能性あるんじゃないスか・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:54

    >>53

    全盛期のおじさんは下手なサーヴァントになら勝ちかねない実力がありそうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:41

    >>54

    スピードは明らかにおじさんが上回っていると考えていいのね

    しゃあけど・・・残念ながら破壊力がないわ! 状態なんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:46

    一応過去スレだとサーヴァントはエミヤには引き分けて書文には負け、

    メリュジーヌにはボロクズを超えたボロクズにされてるのん

    バゲ子はサーヴァントの中で結構な上澄みなので無理ゲーだと考えられる


    >>53

    実際最近のトラオムとかを見るに平均的なサーヴァントの戦闘能力と比べるならおじさんの方がだいぶ上回っていると考えられる

    音速戦闘可能かどうかが戦士系サーヴァントと殴り合えるかの一つの基準と言えるんやが全盛期おじさんはその辺は楽々超えてるのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:41

    >>42

    バゲ子の場合物理的に食べるのん

    アーカードみたいに吸収じゃなくて普通に咀嚼してるんだよね 怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:44

    ちょいちょい「おじさんが音速にも対処可能」って見るけど、音速でパンチ繰り出すのと音速で立体機動できるのじゃ相当差があると思うんだよね
    おじさんの身体能力は非現実的ではあるけどファンタジーの域ではないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:13

    >>58

    でもね全盛期見てると音速で動いてるようにしか見えないんだよね

    水に張り付くとかもう音速に対処出来るようにしか見えないでしょう

    とにかく全盛期が異質すぎるのね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:18

    >>58

    超鞭打ちが灘の基本パンチである以上

    それを使っているであろうおとんたちとボボパンが成立する以上攻防速度や反射速度、少なくとも近接格闘の速度は音速じゃないとおかしいんだよね

    まあ漫画表現やからテキトーでいいんやけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:08

    >>58

    おいおいタフ・シリーズは鉄拳伝の頃からオカルトファンタジー表現、描写マシマシだったでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:04:47

    移動スピードはともかく攻撃スピードや反射スピードは音速超えてると見て良さそうなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:18

    >>61

    個人的にはインチキ技を使いこなし愚弄力が高いゴリラくらいのイメージだったのん…

    実際このスレでも身体能力より内部破壊技と精神攻撃で勝ち拾ってる場面が多いしな(ヌッ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:26

    まあ龍継初期のだいぶ衰えてる時期でもこれやからな
    パンチ・スピードはもちろんめちゃくちゃ速い

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:12

    >>64

    待てよ、これは時系列的には龍継の更に10年前なんだぜ

    おじさんも大して衰えてなかったと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:43

    「音速攻撃に対処可能」は間違ってないっス
    問題は移動速度が音速レベルの奴はどう足掻いても戦闘規模がドラゴンボールにならざるを得ないから見切り云々で対処しようがないってだけで

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:14:01

    ちょっとバゲ子は無理っスよ
    並のサーヴァントじゃないっスからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:01

    言うてロケランに吹っ飛ばされて221m落下してからそのフーバー・ダムを数秒で駆け上がる脚力やから単純に登り切るのに9秒かかるとしても時速88kmでほぼ垂直のダム登れるのは人間レベルでは大概おかしいと考えられる
    これに朦朧拳や錯視、残気によるフェイントや圏境じみた隠密移動もできるんだよね か、怪物を超えた怪物…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:31

    バーゲスト倒すのは流石に無理ゲーなのは間違い無いっスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:18:07

    バーゲストの場合幻魔拳やらの精神破壊やったら却って暴走してこれになりそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:19:06

    おじさんが人間としておかしいのは否定しないんスけど今回相手が間違いなく怪物の中でも強い方っスからね…負けになるんじゃないのん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:19:53

    >>68

    ここの描写が一番頭おかしいんだ

    ハゲモードはおろか瞬間移動よりもヤバい事やってるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:21:16

    >>72

    しかも拳銃躱しながら登ってるっスからねここ

    マジでおかしいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:35:16

    今日はもうねんねや
    また8時に来るんで進めてもいいっスよ
    安価したかった人は1回だけで申し訳なかったっス

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:46:27

    保守……

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:43:40

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:52:43

    自分代理で進行してもいいスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:53:31

    >>77もちろんめちゃくちゃ歓迎

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:36

    第13試合目勝者バーゲスト


    ウワアアア獣の厄災ダーッタスケテクレーッ

    おじさんも下手なサーヴァントになら勝てそうっスけどバゲ子には勝ち目が無いのん

    精神攻撃でもしようものならそのまま暴走して食われそうなんだよね

    それにしてもバーストハートを有効活用しようとしてて笑ったのは俺なんだよね


    現在の戦績 2勝7敗3分0無効


    第14試合目鬼龍vs>>85


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:54:55

    ksk

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:37

    しゃあっ ksk

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:59

    加速をしろ 鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:11

    ksk

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:26

    モーガン ワンピース

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:33

    失意の庭 fgo
    本編主人公の状況で耐えたら鬼龍の勝ち

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:37

    エンプレス(brs)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:45

    ナルガクルガ モンハン

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:10

    禁断のFGO二度打ち

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:45
  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:57

    失意の庭ってなんなんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:59:26

    おじさんに魔力ってあるのん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:43

    今回おじさんは閉じ込められる側だから魔力はあまり関係無さそうっスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:06

    全盛期おじさんなら人間性がアレだからこの手の精神攻撃は逆に普通に耐えそうなのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:10

    >>90

    鉄拳伝を読んだならわかると思うんスけどアルフレッド・バクーのアレが近い感じっスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:27

    これはわからないっスね
    おじさん根本的にはメンタル豆腐なところあるので
    尊鷹やおとんに暴言吐かれたらかなり凹みそうだし
    それでいて尊鷹やおとんに暴言吐かれても「それがどうした いっぺん死んでみるか?」「悪魔は死なないんだぜ」の精神で開き直りの面の皮の厚さも併せ持ってるから
    効くと言えば効くし、効かないと言えば効かなさそうなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:07:16

    >>95

    待てよ鬼龍は同じような状況に遭ってるんだぜ

    もちろんめちゃくちゃボコボコにした

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:55

    fgoの主人公が陥った状況ならある程度耐えれば外から破壊されるからおじさんなら耐えられそうな気がするっスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:37:42

    金時とジェット周りが怪しいけどイケるんじゃないっスかね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:37

    おじさんの勝ちで進行してもいいスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:54:43

    イイと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:08:46

    おじさんがボロボロになるとこは想像できても 心折れてるとこ想像できないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:57:30

    幻朧を打ち破ったおじさんきっとマイ・ペンライ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:35

    第14試合目勝者鬼龍


    なにっ 失意の庭

    なんだかんだておじさんは精神攻撃には強いと考えられる

    なんだかんだで結構なダメージは喰らいそうだけど終わった後に皮肉や愚弄をしてるイメージがあるんだよね


    現在の戦績 3勝7敗3分0無効


    第15試合目鬼龍vs>>110


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:47:40

    ksk

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:23

    しゃあっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:53

    kskを超えた加速

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:34

    加速ksk

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:22

    童磨(鬼滅の刃)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:29

    キルバーン

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:55

    タルラ(アークナイツ)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:15

    相手キャラのスペックを教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:26
  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:47

    公式ムービーみたいスけどこの規模の遠距離炎連射してくるなら近付くの難しそうだし不利っスかね

    反応速度とかがおじさん並かは別として常人よりはかなり上でしょうし

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:35:20

    鬼龍側の攻撃は効くんスかね?
    現状の情報だとほとんど何もわからないっス

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:47:20

    >>114

    当てられさえすればおじさんの攻撃は大半が有効打だと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:49:11

    遠距離から燃やされたらしんどいんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:01:30

    幻魔が効きそうなのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:07:27

    幻魔拳が刺されば本編的にもハッピーハッピーやんケ
    問題は遠距離から一方的に燃やされた場合っスね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:08:04

    >>117

    >>118

    やっぱいろんな奴に刺さって強いっすね幻魔拳は

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:46

    おじさんが距離を詰めて幻魔を撃ち込むかタルラが距離を取って燃やすかの勝負って感じっスね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:59

    摩訶不思議な攻撃をしてくる幼女とかが相手だと、なんかおじさん余裕ぶっこいてた結果丸焼きにされそうでもある

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:21:53

    おじさん遠距離技に乏しいのがキツイっスね・・・オトンなら風当身とかで対処できるかもしれないのに本当に勿体ないっス
    塊貫拳とか使えるっスかね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:08

    おいおい灘神影流ショットガンがあるでしょうが

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:41

    >>122逆に寄ったら引き離されないと考えられる

    避けて懐に入ったら勝ち確じゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:32

    >>122

    風のミノルが弟子にいたんだし風当て身ぐらいできるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:46:39

    試合開始だけしていなくなるスレ主に哀しい現在

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:39:40

    保守を越えた保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:21:45

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:33

    >>126

    スレ主愚弄は無視するただし代理の進行を愚弄するやつは確実に愚弄される

  • 130スレ主22/06/30(木) 20:22:50

    俺はキャプテン・スレ主だあっ結論が出ていないなんて失望したよ
    これじゃ埒が明かないので投票するっス

  • 131スレ主22/06/30(木) 20:23:16

    鬼龍の勝ちの場合はここにいいねするっス

  • 132スレ主22/06/30(木) 20:23:31

    鬼龍の負けの場合はここにいいねするっス

  • 133スレ主22/06/30(木) 20:24:22

    引き分けだと思う場合はここにハートするっス(というかいいねじゃなくてハートだったのん・・・)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:28:05

    まぁ負けでいいと思うんだよね
    今までも飛び道具持ちには基本的に為す術もなく愚弄されてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 135スレ主22/06/30(木) 21:18:53

    よしっ勝敗が決まった
    21時45頃に安価するぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:09

    第15試合目 勝者タルラ(アークナイツ)


    ウワアアア炎ダーッ助ケテクレーッ

    一撃の振りぐらいは避けれるかもしれないっスけど近づくことは難しいと考えられる

    相手の攻撃がバルカンボビーみたいに一直線に飛ぶタイプなら灘神影流ゴキブリ走りで何とかなったかもしれないっスね・・・


    現在の戦績 3勝8敗3分0無効


    第16試合目鬼龍vs>>143


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:24

    しゃあっksk

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:42

    kskを超えたksk

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:16

    なにっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:31

    メタルナー

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:47

    イワーク

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:53

    B☆RS (エンプレス)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:58

    フリーザ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:56:34

    勝てる訳ないやろあーっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:56:36

    なにっフリーザ
    ・・・どっちっスか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:41

    オラーッ安価主どの作品か提示しろやーっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:35

    なにっ適当に書いたら踏んじゃった

    流石にそのまま戦っても木っ端微塵にされて終わりなので鬼龍は地球と同じ大きさとかでどうすかね…?息はできるものとする


    >>145

    ドラゴンボール以外でいるのん…?ワシは知らんで

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:04:35

    このまま回答がないならドラゴンボールのフリーザとして進行するか上採用するかでいいんじゃないスか?
    まぁドラゴンボールのフリーザなら議論するまでもなくおじさんの負けなんやけどなブヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:04:53

    >>147

    ポケモンがあるやん…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:18

    >>149

    ボケーッ それはフリーザー言うたやろが

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:37

    どう考えても勝ち筋ないしおじさんの負けっス
    正直実力差ありすぎて語ることないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:40

    >>147

    一応作品を書いて進行したいんだよね

    ーがなかったとはいえポケモンの可能性があったと思ったのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:28

    サイズを地球と同じにしたところで惑星なんて軽く消し飛ばすパワーあるから的がデカくなっただけっス
    ついでにおじさんの攻撃は当てにくくなってアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:19

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:58

    >>154

    なにっザマス

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:35

    仮に「フリーザ棒立ちでおじさんがありとあらゆる手を使って僅かでもダメージ与えられたら勝ち」ってルールでも勝ち目0なんだよね
    やっぱ怖いっスね イン・フレは

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:56

    >>156

    待てよ

    最近のドラゴンボールはなんかパワー以外の強さに寛容だから内部破壊系や幻魔でワンチャンあるんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:15:15

    原作のみか超も含むかで強さ全然違うんだよね
    どっちにしろおじさんに勝ち目はないから何でもいいですよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:13

    >>157

    内部破壊もなにも下半身丸ごと失ってピンピンしてるんだよね

    タフって言葉はフリーザのためにある

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:16

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:28

    第16試合目 勝者フリーザ(ドラゴンボール)


    フリーザはアホほど戦闘力があるんや・・・その数字53万

    レッドリボン軍ですら苦戦する鬼龍に宇宙の帝王勝てる道理はないと考えられる

    デカくしても無理です スピードと火力が違いますから

    やっぱ怖いスね ドラゴンボールは・・・


    現在の戦績 3勝10敗3分0無効


    戦績間違ってたのん・・・申し訳ございませんでした


    第17試合目鬼龍vs>>165


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:18

    ksk

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:30

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:49

    ksk

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:54

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:56

    しゃあっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:49

    なにっマジカル八極拳
    流石におじさんの勝ちなんじゃないスか
    告げるが効くならまだしも

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:13

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:15

    今まで精神攻撃で白星を稼いできたおじさんを精神攻撃でグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセ ックス以上の快楽だッ

  • 17016722/06/30(木) 22:23:21

    >>168

    そういえばZERO時点で洗礼詠唱使えるんスか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:23

    おじさんは言峰死ぬほど嫌うか死ぬほど気に入るかどっちもあり得そうっスね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:43

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:47

    なんか肉弾戦よりレスバしそうな気がするんだよね
    なにっ 結構いい勝負

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:13

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:17

    どっちにも勝ち筋あるけど鬼龍の方が優勢って感じっスかね
    おじさんは気膜張れるから防御面で優ってるのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:34:33

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:27

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:45:04

    神父は超人っスけど格闘で鬼龍に勝るとはとても思えないんスよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:14

    >>177

    四倍速ってことはケリィがオリンピックの短距離走者並みのスピードが出せたとしても大体時速140kmくらいっスね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:07

    >>178

    同レベルかそれ以上のスペックで灘のインチキ技もあるっスからね・・・

    おまけにハゲもあるんだ オトンなんで生きてたんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:49:14

    >>180おそらく本気のオトンも化け物だからだと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:52:50

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:56:14

    正直霞うちで完封ぐらい差がないっスか?
    おじさんのパンチ音速以上の想定なんスけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:04:20

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:04:48

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:37

    >>184

    4倍速使ってた気がするんスけどないっスね...

    これ大分端折ってるんスかね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:14:37

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:32:15

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:34:18

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:29:02

    ♢スレに何が…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:04:53

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:13:58

    一応覚えてる範囲で書けば言峰は死徒っちゅー化物みたいな連中との闘いが本分で、皆が思ってるよりはいい闘いができるしそれなりの確率で勝てるよと主張してたっスね

    確かパンチの威力が手榴弾並みとか鬼龍の霞打ちに対応しうる受け技があるとも書かれてたんだよね 怖くない?

    まあ個人的にも言峰の格闘戦におけるスキルは鬼龍おじさんにもそれなりに対応しうると思うのん… あと結構イイカゲンで古い言葉だから鵜呑みにはできないけどZero峰は確か鬼龍おじさんに勝ったシエル先輩と同格との発言が公式から出てたんだよね まあ言わずもがなおじさんは格闘のプロフェッショナルやからそこの相性をどう定めるかでしょう?

  • 193スレ主22/07/01(金) 08:38:17

    >>190

    >>191

    全く覚えがないんだよね 怖くない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:42:50

    身体能力はまずおじさんだと思うんスよね
    言峰は達人だけど武術でもおじさんに勝ってるとは思えないのん
    言峰ワンチャンあるかぐらいで鬼龍の勝ちな気がするのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:07:20

    ちょっと切嗣の使った銃について調べてた結果… この銃が特殊改造の小銃で、弾はライフル用の徹甲弾である事が分かった

    言峰は纏の化勁でトンプソンコンテンダーから放たれる30-06スプリングフィールド弾をいなしたんやがこれで肘を負傷したんや(ヌッ

    ちなみに30-06スプリングフィールド弾は883.9 m/sの超音速でもちろんメチャクチャ速い

    ここで考慮すべきはそもそも弾丸をいなしたのは拳を巻き取る技の強引な応用で本来は対人相手の戦闘技術って事っスね 正直鬼龍おじさんとも打ち合えると思うのん

    個人的には令呪の効果もあってゼロ距離での打ち合いなら言峰、武術による破滅的な殺し技のおじさんって印象なんだよね 

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:09:29

    黒鍵はアリなのん? だったらこれまでに考察された鬼龍おじさんの対武器へのキツさから勝利が現実的なものになると考えているが…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:19:01

    ゼロ距離は神父はちょっとおじさん舐め過ぎだと思うんだよね
    だって格闘家が1番得意な距離でしょう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:24:00

    >>197一応神父も八極拳士だからゼロ距離が一番得意な間合いなんだよね 作中の描写から軍配が上がってもいいと思ったが… 

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:44:31

    全盛期の言峰なら鬼龍おじさんとも打ち合えるっスけどやっぱ気膜系の勁による高い防御力やクソ速くて重い霞打ちなどの対処が難しいっスね 忌憚のない意見ってやつっス ここはキャリコの連射を防いだ黒鍵による近距離攻撃を徹底すべきじゃないですか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:00:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています