【閲覧注意】千景「ワイ…今から勇者降りなさい」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:29:45

    千景「乃木さんと上里さんには許可を貰ったわ!これから指輪買いに行くわよ!」


    【閲覧注意】千景「ワイくん、婚姻届に判を押して」ワイ「えっ」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/623539/https://bbs.animanch.com/board/625985/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    上のスレの続きです


    ※注意※


    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。


    苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    本スレッドの関連スレを建てる等の行為はなるべく控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:30:17

    縦乙なんよー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:36:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:38:32

    建て乙なんよ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:40:23

    紳士ワイにはゆゆゆい時空で文化祭とかで執事服を着て欲しいんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:47:46

    そういや紳士ワイはゆゆゆいだと残る派と戻る派どっちなんだろ
    ちーちゃんを確実に幸せにできる神樹空間に残るかクソ村とかちーちゃんを不幸せにする可能性がある世界に戻るのを選ぶのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:50:44

    >>5

    (何故か多数決でメイド服を着ることになるワイ達)

    (ウィッグや化粧道具を持ち出すノリノリの一部勇者達)

    (元の素材が良いから一見美少女と言い張れる位の見てくれになるワイ達)

    (それを見てビュオオオオするそのっち達)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:12:38

    一番女装が似合うワイはどのワインだ選手権
    個人的には美少年描写が多い大赦ワイかTSの経験がある鏑矢ワイのどっちかだと思われるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:06

    >>8

    逆に男装が似合う勇者選手権も起こりそうなんよ

    ワイ達が心身ともに女の子にされちゃうんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:25

    もうわかちゃん達はビュオオオオする気満々なんよ

    千景「乃木さんと上里さんには許可を貰ったわ!これから指輪買いに行くわよ!」

    ワイ「買うのは良いけど……なんで……若葉さんたちもいるんですか!?」

    西暦組&ひなた(フフフ……)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:46

    >>6

    まぁ残るじゃないかなぁあの時点だと千景本人も残る選択だし、ただ戻った方がいいという意見も考えも理解はしているからそこまで拗れる事はなさそう(なお銀関連で確定で拗れる事が確定している大和&USA)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:52:52

    >>9

    たかしーと高ワイは絵面がやばくなること確定なんよ…ちーちゃんは珍しく攻め攻めで行って紳士ワイを壁ドンするんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:55:25

    >>10

    ワイとちーちゃてどんな結婚指輪が好みなんだろ

    あとワイはちーちゃんへの婚約指輪にどんなのを選ぶんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:36

    園子「わっしーとちーちゃんにはこのフリフリの衣装を着て歌って踊ってもらう学生アイドルをやってもらうんよ。名付けて、スクールアイドルプロジェk」

    紳士&USAワイ「「その案には賛成だがその名前はやめろ(やめてください)」」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:49

    >>13

    これとか良くない!って自信満々に少しアレなデザインの指輪を見せるぐんちゃんが見えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:36:41

    >>15

    見張ってた上里さんも流石に止めにきてちーちゃんがいじけてゲームし始めるんよ…なんかだんだん小動物みたいな扱いになってるんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:55:19

    >>15

    厨二力高めなシルバーリングを持ってくるちーちゃんを止めたいけどとてもいい笑顔だから止めることが出来ない紳士ワイを見かねて止めにかかるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:23

    >>14

    中の人は既にスクールアイドルだがな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:37:36

    紳士ワイも堅苦しいの選びそうだしこの二人の結婚指輪って難儀しそうなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:31:03

    ワイ君とちーちゃんは結婚式イベで顔真っ赤にしてキスして欲しいんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:10:03

    >>20

    ゆゆゆいだと邪神たかしーが血涙流して見てそうなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:31:16

    本編時間軸だと月明かりに照らされてのたった2人の結婚式とかだとエモさと尊さでワシが死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:04:32

    >>21

    高ワイとたかしーはどうしたらよかったんだろうな

    たかしーは悪かったけど高ワイも悪かったところがあるからな

    時代が悪かったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:13

    >>23

    ゆーゆスレのワイ君とゆーゆがなんもなかったあの二人に近いと結論が出たから環境と烏丸が悪いんよ

    >>21また邪神様が切れてる…カグツチワイ早く抱き締めろなんよ~!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:12:01

    >>22

    顔を見合って同時に「「私(俺)郡千景(和井ワイ)は貴方を一生尽くして愛します」」って言って照れくさそうにお互いはにかむんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:37:01

    紳士ワイよ
    お前にはアイビーの花こそ相応しい
    花言葉的にもね………なんかヤバいのが一つ混じってるって?彼岸花な彼女とお似合いじゃろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:41:31

    >>26

    永遠の愛……死んでも離れない……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:02

    >>27

    誠実とか永遠の愛自体は若葉の桔梗にもあるんよな、ただ一点死んでも離れないとかいうクソ重花言葉を搭載しているのがアイビーや

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:21:23

    死んでも離さない、な紳士ワイ
    貴方は私を殺します、な高ワイ
    未来の事を話してるのは同じなのに死んだ後の続きと死という終着点…平行世界なのに対比がえげつないんよ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:06

    この二人の純愛は健康にいいんよ~

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:57:23

    >>29

    高ワイに合いそうな花かぁ……オキナグサ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:36:32

    >>31

    「何も求めない」「奉仕」「裏切りの恋」「告げられぬ恋」「背信の愛」「背徳の恋」ヘムロックに続いてこっちも確かに似合ってるんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:37:16

    >>38

    わかるマン

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:39:23

    紳士ワイ君がスクールアイドルになるなら……
    男版系のソシャゲが参考になるのかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:55

    紳士ワイにはちーちゃんをスクールアイドルとしてプロデュースする側に回って欲しいんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:07:36

    紳士ワイならボディーガードもそつなくこなしそうなんよ厄介ファン?紳士の方が何倍も厄介ファンだから大丈夫なんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:30:20

    永遠の愛は初期SSR にありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:32:24

    アイドルになったら付き合えなくならない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:13:57

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:57:06

    外ではクールビューティだけど家の中だとワイに子犬みたいに甘えまくるちーちゃん概念
    「ワイくんのお母さんカッコいいね」と言われて家での母の態度思い出して苦笑いするワイちかの子供とかありそうなんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:57:18

    >>38

    いつものゆゆゆいイベントなら一時的だろうしそういうプレイなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:11:07

    ステージの準備からグッズ企画、作詞作曲までやり出しそうで恐ろしいんよ紳士君

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:49:00

    >>40

    家事の一手間をする度に抱きつきに行ってそうなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:08:42

    神樹様にお願いするわ……
    私達はアイドルをやったんだから
    ワイ達にもするようにお願いするわよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:36:00

    ゆゆゆい時空に召喚される
    たかワイ(2名)、紳士ワイ、鏑矢ワイ、わっさむ、USAワイ、大和ワイなどによるアイドルユニット化

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:37:26

    ワイ君達によるJr.アイドルグループ計画は良いと思うんよ
    皆でプロデュースするんよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:39:13

    ちーちゃんの中の人はスクールアイドルをやっていたんよ……
    まさかね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:34

    >>44

    ワイがアイドルになったらファンとのふれあいで二人きりの時間が減ると思うんよ

    その辺りについてちーちゃんはどう思うのか気になる所なんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:17

    >>48

    その辺なら大丈夫よ……ちゃんと区別するわ

    決めゼリフは「チャオー♪」と「シャイニー☆」、指で銃を撃つ真似をしながらの「ロック、オーン!」とか言わせて貰うわ……ワイ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:07:37

    >>49

    めちゃくちゃ楽しそうで何よりだねぇ……ぐんちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:51:00

    >>48

    その分普段からくっついたらいいんよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:27:17

    >>49

    こうは言っているがいざワイがアイドルを始めると紳士キャラのウケの良さで人気が出てファンに囲まれる事が多くなり自分に向けられていた笑顔が他の女の子たちに向けられる様を見せられてあれはファンサあれはファンサと頭で分かっていても嫉妬で心がキュッとなってしまうのです。

    そういう面倒クサ可愛い女の子なんですちーちゃんは。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:38:16

    >>49

    小原鞠莉のコスプレした……紳士ワイ君……

    ヤバそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:53:32

    >>53

    ワイ君が鞠莉コスするのか(困惑)。まあぐんちゃんとは色々違うし仕方ないか、特にお胸が……

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:54

    >>54

    ??「くっ……でもワイも胸ないから大丈夫よ……」

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:07

    >>55

    球子「?ワイの胸は確かに堅くはあったけど少なくとも千g むぐぅ~」 

    杏「タマっち先輩それはちょっと千景さんの尊厳に関わるからチャックです」

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:20:27

    >>56

    球子さん?ワイ君の胸を知ってるってことは揉んだなこの子!!

    エッチ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:36:30

    >>56

    ワイ君の胸筋に負けてる千景の胸部…遺伝って恐ろしいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:37:29

    千景「こうなれば…!ワイ私のを揉んで大きくしなさい」

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:42:31

    >>59

    愛奈の中の人って胸が多い人キャラいるからワンチャン……ちーちゃんが大きくなる説微レ存?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:02

    >>58

    漫画版だと健康時のぐんちゃん母は貧乳だったな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:54:20

    学生アイドルものやるなら東郷さんは山頂アタックやってそうなんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:06:57

    ワイちかは愛してるゲームをしたら学生時代のちーちゃんは直ぐダウンするんよ…けど結婚後なら愛してる♡愛してる♡ってイチャつくんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:57

    >>59

    (ワイが胸を揉む度に「スカッ♡スカッ♡」と一々ナレーションを入れてくるワイちかの長女)

    (にこやかな笑顔でシームレスに大葉刈をひっ掴むぐんちゃん)

    (慌てて制止するワイ&ワッサム)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:45:28

    >>64

    ちーちゃんの長女が一番小原鞠莉の見た目になりそうなんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:41:12

    >>64

    これで娘の方がボインになったら笑うんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:33:48

    >>66

    (12歳頃の時点で妊婦時の自分程の胸(自身の全盛期ギリギリCカップ)になる娘)

    (物凄い形相になる千景)

    (柚木のとこに逃げるワッサム)

    (取り残される紳士)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:56:04

    >>67

    娘に嫉妬心が有るなんて……やっぱりマウンテンは天敵ね……

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:48:51

    まぁ間違いなくそんなちーちゃんも大好きだよって言ってのけるし証明するために徹底的にほにゃりつくす奴だよ紳士は

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:16

    >>69

    子供が「ハイハイごちそうさまでした」ってなるんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:42:49

    >>69

    最後はちーちゃんを腕の中で眠らすんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:15:09

    胸も小さくてどこかたかしーに似てるリリを気に入るぐんちゃん。ワッサムとの関係を聞かれて顔を真っ赤にするリリを見て、自分もあんな時期あったなーと思い出に浸る模様

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:20:34

    >>72

    ただワッサムの本命は……

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:22:26

    >>73

    外堀を埋めるリリVS直接攻略の柚木ファイっ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:04:57

    スレタイで決着がついてるの本当に草生えますよ>わっさむ

    そのおかげでどれだけ途中青春してもいいし、リリ、柚木君にガンガン絡ませてもいい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:49:13

    >>74

    VS何も知らないワッサム

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:50:24

    >>76

    vs弟の恋心を心配するちーちゃん長女

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:44:16

    >>77

    VSちょっとキツいけどワッサムのことを信頼する若葉様の娘

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:55:38

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:03:17

    リリ奈「柔能制剛!まぁ、ワイ(わっさむ)は私に首ったけだからだれが勝利するかなんて決まっているんだけどね!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:11:50

    身内にも敵がいるリリ奈
    ちーちゃんの娘とわかちゃんの娘にリリ奈が勝てるわけないんよ!!
    無理ゲーなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:58:44

    >>81

    ちーちゃんの娘とくっつくルートは不味いんよ!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:05:21

    >>82

    全年齢版はただの姉弟のイチャイチャなんよー

    みなとそふと版のゲームはほにゃほにゃは存在するんよーあくまでも全年齢版基準だから

    ワッサムとちーちゃん長女はくっつくルートないンヨーホントウダヨ……ワタシウソツカナイ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:08:56

    >>80

    ちーちゃん長女「リリ奈先輩……弟君(ワッサム)に離れて頂戴……半径4mまでよ!!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:12:11

    元ネタ的に言えば姉弟の距離感はこのくらいなんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:20:58

    ちーちゃんの長女は若葉様の息子とくっつく展開かもしれないんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:47:36

    若葉様の娘は勝手に武士道を重んじる真面目系ツンデレ甘えたガールだと思ってるけどみんなはどう思う?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:50:15

    >>87

    柴犬的なイメージが思い浮かぶんよ

    見知らぬ人にはキリッとするけど友達の前だと人懐っこそうなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:58:54

    知らぬ間にワッサムの取り合いが勃発してて草なんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:21:02

    ワイちかルートのたかしーはハーレム肯定派だから神樹様を通してリリ奈にハーレムの良さを伝えるんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:25:32

    >>83

    みなとそふとも近親相姦のエロゲあるから……

    エロゲ版だと普通にほにゃほにゃするかもしれないんよー

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:19:09

    ゆゆゆい世界だとリリや柚奈、ワッサムも勇者として召喚されてるからワンチャンぐんワイ長女も召喚されそうなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:29:32

    >>90

    高嶋「リリちゃんこういう時はね愛をわかってくれるまで監ki…平行世界の私出てけー!!こほんっ皆で共有するのが一番だと思うな」


    リリ「なんか今物騒な言葉が飛んだ気がするよ高嶋君!?…だいたいハーレムなんてそんな…」


    高嶋「うーんけど皆に取られたくないし諦めたくもないんだよね?」


    リリ「っ、そりゃあそうさ勇者部の皆と仲良くしたいし彼ともその……」


    高嶋「ならやっぱ全部取ることが必要だと思うな…私はそれができなかったからね…別にそれを後悔しているわけじゃないけどさ」


    リリ「よくわからないが君も大変なんだね、うん私も頑張って見るよありがとう高嶋君!」


    高嶋「頑張ってねー!リリちゃん!ファイトだよ!!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:42:13

    この世界のたかしーに囁く邪神たかしーと神鏡たかしー……たかしーが精神汚染を受けてる……

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:42:16

    >>94

    傍から見ると多重人格者に見えるんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:45:05

    たかしー!!たかしー!!たかしー!!ワイくんにジェットストリームアタックを仕掛けるんよ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:32:49

    >>96

    ワイ君ら「正座」

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:54:46

    見てて思ったけど紳士ワイやぐんちゃんのような内向的な親から鞠莉(長男がワッサムだから長女の渾名は千鞠かな?)みたいな活発な子供が出来るのは意外なんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:35:11

    >>98

    多分紳士が子供が家の中だけにいるのはダメだな…ってなって外でたまに遊ばせるうちになったと思うんよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:38:11

    >>99

    そう考えるとワッサムは外で遊ばせてもあまり友達作ろうとしない性格だったからリリや柚木を連れてきた時は驚いただろうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:39:37

    ゆゆゆい時空とかで玉藻の前憑依させたぐんちゃんと月詠神士ワイで寄り添うように並び立つイベントとか見たいっすね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:23:51

    >>101

    並行同位体の高ワイとたかしーも出る流れだね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:28:40

    >>102

    神鏡たかしー

    邪神たかしー

    紳士世界の気ぶりたかしー

    ノーマルたかしー

    本当にたかしーだけでもかなり増えたなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:57:41

    西暦勇者はバリエーション豊かなんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:48:27

    高ワイスレ初期に若葉ちゃん戦死後に廃人になったひなたとかもあったな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:08:53

    ちーちゃんの長女ってブラジャーとかどうしているのだろう……やっぱりマウンテンのひなたんに相談しているかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:51:39

    >>106

    千景「……くっ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:56:53

    天馬(ご先祖様)、わいちか長女、神世紀300年版上里のやべーやつ…ワイスレのオリキャラは巨乳になるジンクスがあった…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:12:56

    >>108

    タマの理想郷だ……♡♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:13:43

    >>108

    その感じだと若葉様の娘やワイ君も巨乳になるのかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:31:47

    >>110

    最後なんかおかしくない!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:33:22

    >>111

    カグツチを過剰使用すると反作用で両性具有あるいは女体化する概念が有るんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:34:16

    男のワイにも負けるグンちゃんに悲しき胸……

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:31:40

    (どうしよう…巨乳の身体にするのと引き替えにぐんちゃんをこちら側に引き込んだのはいいけどどの平行世界を探しても巨乳のぐんちゃんが存在しない…)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:52:18

    >>114

    ちーちゃんが巨乳なったらそれはもう小原鞠莉なんよ

    髪色が黒色になった鞠莉なんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:22:11

    >>114

    たかしーが邪神に乗っ取られたんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:54:43

    ちーちゃんが金髪になるのは良くないんよ
    わいちか長女はひなたんと一緒に居ることがおおいんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:00:31

    >>114

    ぐんちゃんが巨乳になるのは剪定事象なんよ致し方ないんよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:08:16

    たかしーまでも巨乳なってしまうんよ……
    流石に小さい方でもワイ君たちは好きになるから良いんよ
    みんな個性あるんよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:31:05

    >>119

    邪神たかしーに至る方はほにゃほにゃしてる影響で赤奈張りに育つ可能性が有るんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:58:29

    >>114

    もうやめようよ。こんなこと……

    ワイ君は素直に謝れば許してくれるよ?

    ぐんちゃんと仲良くするのは良い事だけどそうやってなりふり構わないのは良くないって思うな。

    ねっ?私も一緒に謝ってあげるから!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:30:51

    >>121

    相変わらず紳士世界のたかしーは光過ぎるんよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:58:32

    >>110

    紳士は胸筋パンパン説あるもんな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:10:45

    ワイちか長女「お父さんって筋肉ついてる方だよねー。こういうのをえっちだと思う人もいるらしいけど(さすさす」
    紳士ワイ「まあ昔取った杵柄というか名残というか……」
    ワッサム「でも今でも鍛えてるよね。どうして?(さすさす」
    紳士ワイ「何かあってからじゃ遅いから、かな」
    ワッサム・長女「?」
    千景「ほら二人とも、もう夜も遅いから……」
    ワイちか長女「ねえお母さん、お父さんの筋肉ってえっちだと思う?」
    千景「正直凄いえっちね(何言ってるの、早く寝なさい)」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:14:59

    >>124

    建前と本音が逆!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:53:25

    >>124

    ちーちゃんはさぁ…この後寝室でほにゃほにゃなんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:10:18

    紳士は過去スレでボタンパッツンしてたからね…エッチなんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:26:38

    >>127

    ワッサムも大人になれば紳士のようにムチッ♥️ムキッ♥️なボディになる可能性が……?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:54:00

    ぐんちゃんと紳士ワイは…ゆゆゆいでもよく夫婦漫才をするんよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:24:46

    >>128

    どっちかと言うと長女の方が紳士ワイの遺伝を受けて、ワッサムがちーちゃんの遺伝を受け継いでるからヒョロヒョロボディで柚木くんに力負けしちゃうんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:59:06

    愛の逃避行直後は切り札の副作用とかもあって結局自分も幸せのために他を捨てられるあの母と同じではないのか?自分と出会わなければワイもこんな目に遭わなかったのでは?自分は彼に愛される資格なんてあるのか?と負の感情がブーストされまくって突発的に精神が不安定になっていたちーちゃん概念

    当然ワイも大丈夫だとそんな事思っちゃいないと、ちーちゃんはずっと苦しんできたんだから幸せになっていいと必死に励ましてなんとか安定させてるんよ、でもそんな不安定の最悪のタイミングでたかしー死亡をラジオか何かで知るんよ
    自分が逃げたから高嶋さんが死んだと、あの時私が死んでいればワイ君が勇者を辞めずに高嶋さんを守れたかもしれないと、そんな激しい後悔と自己嫌悪で加速度的に精神状態が悪化して遂には自傷行為に走るんよ勇者をやめても尚勇者であったことが彼女を苦しめているんよ、そんな彼女を必死に抱き締めて止めようとするワイに噛み付き引っ掻きもはやどっちの涙か血か分からなくなるくらいグチャグチャになるんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:38:25

    ??「紳士ワイ君は蕎麦派よ!!私は見た偶然……紳士ワイ君が蕎麦を食べてる姿をね!!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:10:22

    >>131

    半狂乱になって自傷に使ってたカッターを振り回してしまい自分が虐めで切られた耳と逆のワイの耳を切ってしまいあってなるちーちゃん

    瞬間若葉を斬ろうとした時に割って入ったワイを切り裂いてしまった時のことがフラッシュバックして精神崩壊寸前まで追い込まれるちーちゃん

    自身も先程からちーちゃんにボロクソ言われてボロボロのメンタルを無理矢理直してひたすらちーちゃんを抱き締めるワイ


    心も身体もボロボロで傷を舐め合うカップル

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:39:55

    紳士ワイ:蕎麦派
    ちーちゃん:うどん派
    ワッサム:ラーメン派

    ワイちか長女:パスタ派

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:22:04

    久しぶりに覗きにきたらワッサムが準レギュラーみたいになってて笑ったんよ何が起こったんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています