【閲覧注意】乙骨にさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:35:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:35:57

    純粋な乙骨でも引くレベル

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:37:19

    乙骨は許してくれそうだけどロッカーに詰められる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:38:35

    1年?2年?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:39:12

    >>4

    一年

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:39:58

    >>3

    スレ主は夢見ただけだから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:40:04

    >>5

    スレ主が里香ちゃんにぐちゃぐちゃにされるから成仏後の2年の方が良いのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:41:00

    一応言っておくけど、スレ主は夢見た方とは別人なので

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:43:18

    ・スレ主(など)に困惑する
    ・スレ主(など)に「へぇ〜…ふぅ〜ん…」って意味深にニヤニヤする乙骨
    ・スレ主(など)に「夢の僕はこんな顔?」って悪い笑顔する乙骨
    ・スレ主(など)に「僕は攻める方が好きだな」って襲ってくる乙骨


    さぁどれだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:45:49

    困惑したあと呪われてないか心配しそう
    伝染する夢疑惑あるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:53

    めっちゃぼのぼの汗かきそう
    スレ主が本当に困ってるのなら何か手助けはしてくれると思う
    本当に困ってるのならね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:12

    これが乙骨以外が対象だったらその人に会わせないようにしなきゃ…って110番とかしそうだけど自分なら困惑しながら悩み聞いて助けてくれそう。あとカウンセリングとか勧めそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:31:44

    自分の夢で派生スレが立つというのは複雑なモノだな………(´・ω・)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:23

    >>13

    いやだってインパクトがね?性癖だだ漏れだっからさ…東堂におもしれーやつ認定受けるくらいには性癖に素直じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:41:53

    >>13

    スレ主有名人だよ

    他のスレでもスレ主のスレの書き込みあったもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:04

    >>9

    困惑一択で草

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:46

    >>15

    持ち出されたのか⋯

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:46:08

    でも見せた後困惑するだろうけど400年ものの熱意見せればヤらせてくれそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:10
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:01:30

    >>19

    ああ…サンクス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:31

    乙骨は自分のことに関してはかなり許容範囲広いから頼めばメイド服とかえっちなコスもしてくれそうだし土下座したらヤらせてくれると信じてる(ただしリカにぐちゃぐちゃにされる)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:34:07

    ここは新たな乙骨劣情スレですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:37:43

    >>22

    派生スレだし実質そうな気がする...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:39:32

    夢が伝染したらここに報告の役割も兼ねてるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:22

    呪いはかけておいたよ!!次も期待してるよスレ主

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:25

    一応スレ主に確認
    乙骨劣情語ってOK?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:46:39

    最期くらい呪いの言葉を吐かないとな
    か、感染する呪いだと…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:07:36

    >>27

    既に二人感染してたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:24:35

    スレ主はフレンチメイド服をきた乙骨だったらしいが俺は絶対にクラシカルが良い
    クラシカルメイド服に刀ってえっちの王道やろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:10:03

    みんなもっと感染して♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:14:39

    おらっ♡えっちな乙骨よこせっ♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:17

    乙骨の制服ってえっちだと思う
    普通の制服より改造多くない??

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:48:03

    >>31

    夢で見た乙骨が忘れられない


    吐息の感覚が耳に残り、いじられた時の快感が乳首を走り、乙骨の姿を思い浮かべるだけで勃起が止まらない


    オレは、間違いなくノンケだった


    ただ、あの時のあの日あの夢を見てから

    何かが、オレの中で何かが歪んだ


       

        

       そしてオレは今日も夢を見る


    オレは怖かった、自分が自分でなくなる気がした。今までノンケとして生きてきた自分が死んでしまうようなそんな感覚


    今夜も主役が現れた 後ろから優しくハグしてきた。どうやら上は脱いでいるらしい、乙骨の心臓の音と体温を直に感じる


    その鼓動と体温は体を伝わりオレの息子を立ち上がらせる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:45

    >>33

    乙骨はオレの耳を舐めて、片手でいつも通りオレの息子をしごく


    やはりとても気持ちいい


    だが、なんとも言えない気持ちだった

    乙骨の夢を見で喜ぶと今までのオレが、最初に乙骨の夢を見てビビっていたオレが無くなっていくような気がした


    それと同時に乙骨は言った


    『じゃあ、やろうか❤️』


    乙骨はベッドにうつ伏せになって尻を突き出してきた


    『ねぇ、早くきてよ❤️僕待ちきれないよ?」


    息子は準備万端なのに肝心のオレの足が動かない


    「やっぱり……まだ、迷いがあるんだね」


    乙骨はベッドから降りてオレのそばにきて、ディープキスをした


    いつもなら唾液と唾液を絡める感じなのだが今日は違う

    乙骨の舌も唾液も一方的に流れ込んでくる


    『次はさ、最後までイこーよ」


    「また………僕の夢を見てね❤️」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:59:23

    >>31

    ホラ、スレ主(夢見た方)からのプレゼントや

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:36

    スレ主の葛藤のシーンで正直興奮した

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:14

    スレ主(夢見た方)…だからお前…
    もう手遅れだって……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:25

    スレ主(夢見た方)大好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:00

    スレ主(夢見た方)ありがとう






    完堕ちするの待ってるよ♥

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:22

    羨ましい…何したら感染するんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:15

    >>29

    わかる。2年の乙骨はクラシカルメイドが似合うよな…スカートの中に暗器隠し持ってて欲しい…1年乙骨にはミニスカメイドがいいな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:29:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:32:08

    ロングスカートをつまんでちょっと持ち上げたら裾からズゾッてリカ腕が出てきてほしいんだよな
    スカートの中から異形の人体が出てくるのエロくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:00:46

    >>43

    えっっっ天才……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:07:44

    リカちゃんの手が乙骨の背後から出てきたらそれはもう天使の羽なんよ(?)形がね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:43:28

    里香ちゃんと乙骨で小悪魔コスと天使コスしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:44:04

    >>32

    上半身だぼだぼなのに下半身ぴったりめなのえっち 女物のエロ下着付けて欲しい

    上半身は脱がないと気づかないけど下半身はパンツライン浮いてて欲しい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:54

    乙骨に着てほしい服ある?自分は元の高校の制服、腕まくりしてるのえっち

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:33

    0巻ラストの黒制服

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:11:57

    病院の検査着着てほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:18

    エヴァのプラグスーツに上着付き

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:41

    私服を見せてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:59

    >>52

    わかる。映画コラボとかで制服以外の衣装出るかな?って期待してたんだけど無かったからな……どんな服着るのか見せて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:54

    コラボ服ってダサいときがあるから見てみたいけどちょっと不安なんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:24:09

    ダサくてもそれはそれですげえ乙骨っぽいよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:42

    なんかの任務で女装させて女子校とかに送り込みたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:33

    女子校はバレそう……お姉様ならいける?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:13:18

    スレ主(夢見た方)からプレゼント

    乙骨はくすぐりに弱い

    チンコなでなで焦らしが上手

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:17:13

    まだ夢見た方を脱却できてないんだ…
    おめでとう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:31:09

    お姉様な乙骨がチンコなでなで焦らしをしてくれると

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:27

    短期間で3回も

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:13

    >>57

    真希さんと一緒なら上手いこと誤魔化される気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:05:45

    >>56

    体重絞らせてガチ女装すればいける気がする

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:16:24

    似合わなくてキツイ女装の方がすき

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:46:46

    顔は完璧だろうからギャップがいいかもね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:41:26

    似合わない女装の後にガチ女装お出しして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:03:46

    服装を考えればガチ女装は可能と思うけど学生服だと流石に厳しそうなので
    周囲の認識を阻害し女の子に見えるようになる呪具を装備させて似合わない女装で女子校に潜入させて恥ずかしがらせたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:09:30

    おっとり系の雰囲気で身長180cm近くある女装子か
    アリだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:32:32

    似合わない女装に恥ずかしがってる姿が良いんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:41:35

    誰がどう見ても男が女物着てるだけなんだけど呪具の効果範囲では女が女物を着てるように見えるんだよ
    服装はごまかせないから下着まできっちり女物を身に着けていてほしい
    たまに術師の才能がある女生徒がいて「どう見ても男なんだが…?」って不審者を見る目を向けられる
    何ならクソ気の強い女子に変態扱いされていじめられてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:48:55

    >>70

    弁解しようとするけど事情があるものの男なのに女物の服を着ていることが事実でテンパる乙骨脳内再生余裕だわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:51:29

    少年漫画が好きなゲイのスレでゲイ主が虎杖、東堂、甚爾、秤が好きで乙骨や伏黒はそういう目で見てないって語ってたからあのスレ主(夢見た方)はちゃんとノンケな変態(褒めてる)な気がしてきた

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:57:12

    美少年キャラのえろは男性需要がけっこうあるからね
    スレ主(夢見た方)は普通だからどんどん夢見てけ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:00:10

    >>73

    そうだね多分性別どうこうじゃなくて欲情したのは乙骨にだもんね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:05:40

    お前らまだやってたんか
    乙骨を性的な目で見ないでください!
    里香ちゃんに報告すっぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:07:22

    >>75

    いつから既にロッカーに詰められていないと錯覚していた?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:31:26

    もう詰められ放題だったのかよ…何度這い出してきたんだ
    でもよくよく考えたらキンタマの呪霊に顔射されて孕まされる前作主人公ってなんなんだよってな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:49

    >>77

    作者の性癖が隠せない前日譚主人公

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:28

    またえっちな攻撃される乙骨がみたい
    gg先生頼むっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:01:01

    >>77

    あれで目覚めてしまったので責任を取ってほしい

    今後宿儺に負けるフラグが立ってるから、その時ちょっとでいいから食われて(物理)ほしい…たのむ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:13:39

    >>80

    食われてほしい!!!???

    新しい性癖開きそうだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:14:44

    >>80

    わかる……わかるよ………ちなみにどこの部位食べられて欲しい?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:35

    刀を振る人間は背筋が発達しているという話を先日どっかでみたから
    比較的食いでがありそうなのでその辺かな
    何ていうかこう 仰向けだとまだ敵に向かい合ってる感?立ち向かってる感?があるけど
    うつぶせに倒されてると”負けた”感じが強く出ていいと思うんだよ
    屈服したというか

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:55

    なんかやばい性癖に目覚めてる
    戻ってこいー!!間に合わなくなっても知らんぞー!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:54

    閲覧注意ついてるとはいえあんまり垂れ流していいようなジャンルの妄想ではなかったね
    すまん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:22

    >>85

    個人的におもしろいので大丈夫

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:10:50

    戦闘の話二便乗してちょっと語る
    乙骨と羂索で「久しぶりだね乙骨」「初対面ですよ」って会話してほしい
    ただそれだけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:56:10

    反転術式で治せるから思う存分リョナれるのいいよね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:36:40

    戦闘中終始冷静で表情もあまり動かなかったの格好よかったけど起こったり泣いたりもしてほしい
    同級生の何かでブチギレでもいいし五条解放に成功して喜びの涙でもいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:44

    戦闘中のヤベぇ顔ばっかり語られるけど非戦闘時は穏やかなのは相変わらず(というか基本はこっちがメインのはず)なんだよな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:54

    いいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:44

    >>91

    「どうですかね」じゃなくて「どーですかねー」なのが意外でかわいい

    絶対1年のときは前者だったろうに強者になったからなのかちょっと余裕ある感じが好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:27

    >>90

    ヤベエ顔でドルゥヴ斬っててもさほど一般人達に怖がられてなさそうな辺りかなりコミュ力がある

    お母さんの荷物持ってあげたり気も使える

    それは伏黒から尊敬もされるわ…という感じ

    ところでスマホで乙骨を撮ってたっぽい男は何だったんだあれは

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:48:23

    ぶっちゃけ境遇のせいで本来の性質からかなり外れてたのが1年までの乙骨な気がするんだよな…幼少期の性格が本質だと思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:23:46

    >>89

    わかる

    あんまり二年になにかあってほしくないから

    五条解放のときにしよう

    てか普通に泣きそうじゃねって勝手に思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:32:57

    ゴキ「貪り喰いたい」
    烏鷺「いたぶりたい」
    石流「デザートにしたい」

    大丈夫大丈夫
    お前らは何も間違ってない

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:38:35

    >>96

    パンツじじいの所感も知りたかった

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:40:02

    そういえば黒沐死に腹パン種付けプレスされて抱かれて黒沐死の子供出産したわけだから乙骨は経産婦……?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:45:03

    リカちゃんが知ったら発狂してしまう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:02:20

    >>99

    処女受胎だからセーフ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:51

    処女とも限らんやろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:30:37

    いや………だとしたら乙骨の処女奪ったのはいったいどこの馬の骨だ!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:32:59

    里香ちゃんじゃない?(適当)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:03

    >>103

    ついてないでしょ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:59

    >>104

    里香ちゃん下半身ニョロニョロしてるし入れられないことはないんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:35

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:35:52

    まだ普通高にいた頃の乙骨もなんか同級生にハァハァされてたから
    なんかそういうの引き寄せやすいんやろな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:02

    乙骨のこと普通の、頼りになる先輩くらいの目で見てたのに
    夢見たスレ主のせいだよ 謝ってくれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:18

    >>108

    元々才能があったんだよ

    おめでとう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:20

    おめでとう
    僕はここにいてもいいんだ!できるね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:38

    >>110

    シンジくん!!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:48

    >>107>>108

    0巻冒頭のいじめっ子たちもこういう感じだったんだろうなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:35:57

    明らかに何かに目覚めていたよね
    ただのいじめにしては興奮しすぎている
    すまんな他じゃ言えないからここで言わしてくれ明らかにおかしかったろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:37:46

    >>113

    HAHAHA

    公式0ノベライズ読もうぜ…プロローグだから電子書籍の試し読み部分でいじめっこのシーンは全部読めるぜ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:53:24

    >>114

    ありがとう?

    なんか怖いから休日に見るね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:08:04

    自分が邪な目で見てるだけだと思ってたのにあんなに性欲を描写されると思わなかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:14:47

    芥見せんせの中のいじめっこはああいう感じなのか?と一瞬思ったが順平いじめてたやつはそうでもなかったわ…0巻のネーム時のいじめっことかもろに竿役のおっさんだったしアウトでは??

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:08:20

    なんか男やし大丈夫やろ的に大胆にやってない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:30:39

    >>117

    映画でのあのハアハアの激しさはアウトだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:41:48

    >>117

    順平とか

    伏黒回想や甘井回想の描写を見るに

    先生の中にいじめとは加害者がハァハァ言うものという偏見があるわけではないので

    つまりあえて乙骨がいじめっ子の性欲を煽ってる描写を入れている

    何で?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:55:06

    >>120

    先生がそういう目で乙骨を見てるのかな…?

    真面目に考えると乙骨は中性的なキャラらしいからそういう目で見られることもありますよってことなのか……いやそれにしたってヤバくない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:27:24

    里香ちゃんに「男を弄ぶ女」みたいなキャラづけがされてるから
    里香→男→乙骨→里香→…
    の三竦みの相性関係が成立するな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:51:36

    ノベライズあかんわこれ
    エロ同人じゃねーか
    完全に性欲で興奮してて草
    つまりこのスレは間違っていなかった????

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:53:18

    >>123

    公式がエロ要素投下してくるから仕方ないんだ…読んだのプロローグだけ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:58:37

    >>124

    文章がやばすぎて引きかえしてきた

    もう完全にそういう目でみてますやん…

    プロローグ以外になんかあんのやめてくれよ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:37

    >>125

    いやプロローグがエロ同人なこと以外は特にない!……なかったはずだから…作者さんいつもの呪術ノベライズの人でゆたりかの描写とか乙骨の友人達に対する感情の描写とか最高だから是非買って読んでくれ…………

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:05:52

    商店街で狗巻の言ってることが伝わったところとかすごい好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:15:47

    >>125

    0本編同様プロローグのモブがヤバいだけであとは普通にノベライズとして文章化されてて面白いから安心してくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:53

    >>94

    夏油が高専に乗り込んできたときでかい鳥ーってボケてたり見知らぬオッサンに急に手を握られてもされるがままだったりするところは確かに幼少期のままの性格という感じはある

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:59:07

    さりげなくオッサン呼ばわりされてるの草

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:30:08

    >>129

    何なら現在でも隣に石流いるのにポケーって鳥を見てるしな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:51:34

    「デート1回!」「おっきな鳥さん」
    もしかしたらエアリスだったのかもしれない(錯乱)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:01:12

    ノベライズ大袈裟にいってると思ったら
    どんなに美しい異性よりもそそるとか書いてあるとか思わないじゃんか…しかもまだまだ続くんじゃよ
    やっぱそういうのを引き寄せる体質ある

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:19:47

    >>133

    そもそも分かってる限り最初に惹きつけた(乙骨も惹きつけられたが)のが里香ちゃんだった男だからな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:01:10

    ファムファタルの男版みたいな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:03

    >>135

    オムファタル?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:11:13

    乙骨がサロメかヨカナーンどっちかと言われると迷うな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:23:41

    >>129

    ノベライズだと地の文で二回も「なれなれしく」って描写されてて笑っちゃった…見知らぬおっさんの動き

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:09:41

    他2つの小説も同じ人が描いてるしこれのインタビュー見ると
    担当と作者も監修してるみたいなんだよね
    この設定はないわって事じゃない限り指摘してこないらしいけど
    それってつまり…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:58:23

    乙骨の特級返り咲き3ヶ月みたい
    小説でもいいから下さい…gg先生の挿絵付きで

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:27:41

    あまり余計なもの描かないイメージあるから
    漫画で描かれないなら小説でみたいよね
    今出てる小説も原作軸の漫画で描かれてない空白の期間の物語だし
    そもそもなんで特級に返り咲いたのか経緯がわからないし謎が多すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:53:32

    乙骨は本編でまだ謎が多いからスピンオフとかもできないんだろうなぁ
    海外での話もみたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:24:38

    ミゲルが乙骨に絆されるトコみたいな〜
    五条悟の親戚で特級呪術師で夏油をボコボコにした奴ってそれだけ事前に聞いてたら絶対イヤだと思っただろうな…
    でも第一印象はたぶんもやし…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:22:51

    ミゲルって乙骨が唯一タメ口で話す年上だし、2人の絡みがもっとみたいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:22:29

    映画のエンドロール後のご飯食べてるとこかわええよね
    あの後五条と3人で食べて欲しいけど
    ミゲルが五条トラウマになってるから無理か

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:30

    憂太いい子だし夏油居なくなってやることないし五条にせっつかれるのは嫌だけど面倒見るのはまんざらでもないみたいな反応だったもんな…虎杖もそうだが呪術師にしては珍しく素直な良い子なので年上受けがよさそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:45

    そもそもなんで海外に黒縄任務にいってたのとか(乙骨じゃなくてもいいよね)
    謎と謎が多すぎるのでその辺はやくしりたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:43:46

    戦闘時以外ってわりとぽけーっとしてんのかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:01:30

    多分今もポケーとしてるのが素の性格なんだろうけど
    五条が封印されて一二年のことを任されてる非常事態で張り詰めてるんだよな
    五条が戻ってきたらすげえボケボケになったりするかもしれん

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:03:17

    乙骨憂太とミゲルのちょい住みinアフリカ大陸読みたい

    アフリカの話で気になってたのが、ミゲルはマルチリンガルじゃないかな?
    ボビー・オロゴンな日本語、母国(?)ケニアは英語、大陸の大部分を占めるフランス語、2期のopが考察のチュニジアだとしたらアラビア語(チュニジアじゃなくてもアフリカ大陸上半分はアラビア語圏多し)
    最低でも4ヵ国語は話せないとなかなか行動しづらい
    英語で押し切る事も出来そうだけど、ちょっと都会離れたら相手にされないし…

    特級通訳士ミゲルに外国語を教わる特級呪術師乙骨憂太はきっとある

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:17:56

    >>149

    いろいろと背負っていたものが下りた乙骨はツッコミに見せかけた天然ボケな気がするな…恐らく本来の性格だった10歳乙骨いいよね………本当に10歳?ってレベルの幼さと純粋さ。隣に超美少女が居ても砂遊びに熱中しちゃうんだぜ?最高だと思いますよええ。境遇が違うとはいえ他に幼少期が出されてる伏黒(6歳)と比較すると年齢逆じゃない?って聞きたくなるレベルの幼さ…ショタ五条やショタ伏黒、里香ちゃんみたいな美ショタっていうわけではないんだけどガチのショタコンに刺さる純粋ショタ…控えめにいって誘拐したいです。お菓子あげようねぐへへへ(里香ちゃんに通報される)映画最高でしたありがとう5歳の乙骨もキュートでした咳コホコホかわいいね♡背丈より大きい点滴スタンド押して歩いてるの最高幼少期は呼吸器官弱かったんだよね…しかもお兄ちゃん属性持ちとかずるくない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:32:59

    長文すぎて草
    みんな忘れがちだけど病弱だったんだよね
    病院で里香ちゃんと会ったんだし

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:05:13

    入学式前後だから三月か四月だよね
    誕生日を病院で迎えて家族とお祝いできず病院で出される誕生日用のちょっと豪華な食事をもそ…もそ…と食べてる乙骨見たいよ
    いつ頃から外遊びできるくらい元気になったんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:51:51

    親の目線になってるーー
    でもなんとなくわかるんだよね見守りたくなるんだよ
    あんなに強いのにね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:59:26

    >>152

    呼吸気管系が弱くて肺炎拗らせて病院に入院、そこで遭難事故?から発見されて検査入院してた里香ちゃんと出会ったんだよね…幼少期は憂太より里香ちゃんの方が体丈夫だったのか……小学校入学前ならほんのちょっと前までは4歳だったってこと……???

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:02:46

    乙骨って今その呼吸器官系平気なのかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:59:43

    よく見たら誘拐したいとかあって草
    里香ちゃんに足ぎゅーされる前のカット
    下からアングルだしめっちゃ可愛いよね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:38:58

    お目目くりっくりですごく可愛い…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:47:44

    >>156

    体弱いけど呪力強化でバリバリ戦ってる

    とかだと生来の肉体が強い現主人公と対比になりそうではある

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:16:30

    >>157

    足首出てるのいいよね…絶対領域……細い足首掴んで宙ぶらりんに逆さ吊りしてぺろぺろしたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:10:40

    なんで逆さ吊りに!?
    そのままぺろぺろでよくない!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:15:00

    足首掴みたいじゃん
    それで逃げられなくしてぺろぺろしたいからかな?パニックになって泣いてくれそうでかわいくない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:24:48

    かわいいよね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:25:48

    >>163

    この子本当に10歳?

    純真無垢すぎない?

    天使では?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:50:21

    婚約指輪って言われてこんにゃく?とか言って
    よくわかってないのにすぐにいいよって言っちゃう純粋さなんで…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:53:27

    精神年齢が低い

    >>151

    も言ってるけど10歳で砂遊びに夢中になることあるか?

    かわいいね

    本当にかわいい

    そのまま元気にすくすく育ってほしい

    そうはならなかったんだが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:16:38

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:17:37

    まさかこんなこが今や五条に次ぐ現代の異能になってるなんて…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:18:11

    本当に17歳か?って色気と鳥みてポケーってしちゃう幼さのギャップがすごい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:03:58

    一回だけですよでとんでもねえ色気を披露した翌週あのポケーだからな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:33:01

    >>163

    >>158

    そりゃあ里香ちゃんも惚れますわ……外見内面ともに

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:15:56

    かわいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:15:51

    里香ちゃんはまわりからあれな扱いされてたから
    普通の女の子として見てくれたこに惚れてしまうのはしょうがないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:17:46

    >>172

    ずっとこの2人の幸せな時間が続いて欲しかったな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:25:03

    >>172

    ここ本当作画最高

    里香ちゃんも憂太も最高にかわいくて幸せそう

    だからこそこの後の展開がおつらい……

    原作が一番曇らせにいってる…

    これだけ幸せな日々を一緒に過ごして、

    ずっと一緒に居るって約束もして、

    これからもその当たり前の日々が続いていくと信じて

    疑わなかった矢先にあの事故だったんだぞ……憂太はよくヤンデレとかDV男扱いされるけどそんなことはなくてさ……

    10歳の子供が最愛の人の突然の死を受け入れられないなんて当たり前だよ…幸か不幸か呪ってしまえるだけの才能があったからああなっただけで……うっ、逆夢の歌詞が沁みる……

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:30:40

    >>175

    それはそれとしてここ本当にマジでかわいくて最高~~!!!!!スタッフにロリショタコンいました??ちなみに自分、乙骨の露出度最高シーン検証したりしてたんだけど幼少期も含めるならこのシーンの半袖半ズボンが最大露出なんだな~~~!!!!芥見せんせは乙骨の肌もっと見せて♡でもやっぱシュレディンガーの乙骨の裸体のままにしてほしい気持ちもあるな♡乙骨は体細めの腹筋うっすら党です!!!素のフィジカルは東京校男子最弱だと思ってるよ!!みんなはどうだい!!??

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:42:16

    >>176

    わかる

    真希さんからの評価が現在も「もやし」であるところからして今もヒョロヒョロであることは明らか

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:51:13

    真希さん腹筋バキバキに割れてるんだっけ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:56:23

    好きなもの:塩キャベツにごま油かけたやつ
    嫌いなもの:ステーキの脂身
    からそもそも食の好み自体カロリー低いやつっぽいなーってのと改善はしただろうけど食に対する執着は薄そうなところからがっしりした体作れる土台があるイメージがないんだよね…
    あともともと引きこもり気味で五条曰く超貧弱なところからスタートして鍛えてまだ1年半だから…それに戦闘スタイル的も筋トレよりも呪力操作を重視して鍛えてそう?だからバキバキではないと思うんだ…(実際1年でどれくらい筋肉つくんだろう…)

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:39:11

    1年の時より筋肉ついたのは間違いないけど
    里香ちゃんのお母さんの女物の指輪まだ出来るしなんかムキムキなイメージないな…
    もやしはもやし

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:45:02

    そういやアレ父親じゃなくて母親の指輪なんだもんな
    指ほっそ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:11:53

    女性の薬指のサイズの平均って男性の小指のサイズとあまり変わらないんだね
    細いな

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:18:00

    なんか服も反転でなおっちゃうのかな
    絶対に脱がさない強い意思

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:43:05

    >>175

    里香ちゃんが亡くなったのきっと憂太の誕生日だよね…

    Twitterで憂太の誕生日絵と一緒にゆたりかの悲しい話もたくさん投稿されて泣いた

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:01:59

    里香ちゃんが事故に遭わなければ、
    家に帰ったらお父さんとお母さんと妹が家でごちそう作って待っていてくれて、
    誕生日のケーキを食べてぐっすり眠る幸せな1日目になるはずだったんだけどね…
    現実は非情なので乙骨家には冷めたごちそうと、冷蔵庫に眠ったままのホールケーキが放置されてるんだな……

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:00:23

    乙骨の誕生日=里香ちゃんの命日=婚約記念日か
    しかも4日後には震災

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:43:04

    すごい組み合わせだね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:47:10

    六年間誕生日をちゃんと祝えてなさそうで悲しくなっちゃうな

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:50:40

    >>183

    流石に服までは直らないと思う…直せたらもはや魔法使い

    たぶんリカちゃんが予備の服を格納してるだろう

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:25:27

    まだ小学生のこが婚約指輪用意できるとしたら
    親のなのはわかるけど彼女のカーチャンのなんだよね
    カーチャンの指輪つけて戦うDKという独特のセンス好きだよ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:06:09

    里香ちゃんも交通事故に遭ったあと手が動いているところ見ると指輪してるんだよね
    あれは2人呪縛の象徴ってことかな
    乙骨が結婚できる年齢になったら今度は里香ちゃんのために、死後まで渡す相手のいない婚約指輪を作って欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:12:45

    閲覧注意スレなのになんかゆたりかに浄化されてないか?
    これが純愛の力...

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:12:18

    もうこのスレも最後だからね
    まだ変な目みるからよろしく

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:14:03

    乙骨のことはいやらしい目で見続けるけど
    里香ちゃんのいるときは里香ちゃんに譲るくらいの分別はあります

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:15:45

    公式でエロ同人展開を何度もされる男

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:52:03

    全部アウトだけど顔に精○はあまりに直接的すぎてアウト中のアウトだろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:53:20

    乙骨が四級に落ちてリカちゃんがいない間ならエロ同人展開に遭った可能性ありますかね?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:03:13

    >>196

    孵化させるために必要だと思ってたら別に必要なかったアレ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:20:01

    じゃあなんで出てきたんですかね…あれは…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:23:25

    200なら乙骨のえっちな夢を見たスレが立つし
    乙骨がまたエロ同人展開の攻撃を受ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています