フミサウンド

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:41:07

    親父殿みたいな差し脚だったな






    すんごい顔してんなお前…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:12

    舌ペロで隠しきれないんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:52

    右目三白眼か?血統といい新馬戦といいエヴァイユそっくりだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:52

    流星もパパに似てるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:12

    そう言えば母のアブソルートリーは豪オークス馬らしいけどなんで1200m出たんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:42

    >>5

    確かに

    もうちょっと長いところ使っても良さそうなのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:45:55

    強いジャスタ産駒が増えてて嬉しいよ(何様)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:46:46

    お願いだから嵐猫は何もしないでくれ
    離れてるっちゃ離れてるけど君とジャスタは相性最悪なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:47:54

    >>8

    ハーフバックのようにニジンスキーが嵐猫との相性の悪さを打ち消してくれるはず…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:48:28

    >>9

    全妹はダメだったじゃないですかヤダー

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:49:50

    三白眼に傷とはまるでヤクz

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:21

    次走どこ使うんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:27

    できれば新潟2歳Sが良いと思うがどうなるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:54:17

    鹿戸さんがスピードあるって言ってるし東京2歳とかでも良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:56:09

    手前を替えてからの伸び凄かったな
    直線入り口で2、3馬身くらい突き放したからこれは決まったかと思ったんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:58:20

    母親が2400mで勝ってるしこの子も距離持ちそうだからエフフと同じローテでも良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:24

    とりあえず東京か中山試したいよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:02

    やっぱりジャスタ×デインヒル牝馬が最強なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:49

    >>18

    勝ち上がりでいくなら母父Monsunが全頭勝ち上がってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:24

    そう言えばエヴァイユとは5代母が同じらしいけどLady Berryってどんな馬?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:16

    >>19

    今日もヴェロックスの全妹が勝ったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:43

    >>19

    ヴェロックスの全妹ビューティーウェイも今日勝ってたしな

    Monsunの牝馬もっとジャスタウェイ付けてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:09:27

    >>20

    キンシャサノキセキとかデインドリームの3代母ってことぐらいしか知らん

    すまんな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:55:52
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:29:36

    >>24

    だいじょぶだいじょぶジャスタ産駒なら4歳までに間に合えば良いよ

    ヴェロックスみたいに無理やり早くから活躍させて早枯れになっても困る

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:34:21

    左側ゾンビサラブレッドみたいになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています