結果的には振るわなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:47:46

    ボリクリの宝塚と同じくらいには頑張ってたしちゃんと調整できれば秋は心配なさそうだと思ってます
    来年は大阪杯か宝塚だけノルマで顔見せする感じかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:48:45

    ペリエを呼べ
    それか武史があの時のペリエみたいなやつになれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:49:42

    秋古馬三冠走りきれるかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:50:24

    >>2

    23歳でハゲは嫌だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:50:55

    >>3

    ないんじゃないの

    大阪杯宝塚勝ったら勢いでいくつか取りこぼし覚悟で特攻だっただろうし

    こうなったら絶対勝つために絞るでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:51:23

    ボリクリに乗ってた頃のペリエってマジでやばかった時だよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:51:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:51:33

    体じゃなくメンタル起因だったら厄介かなと危惧してる
    立ち直ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:06

    まあ古馬G1に勝ってるだけ強いのはわかってるからあとはしっかり調整できればいいかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:41

    アンカツの分析はこちら

    ソダシパターンっぽいのが…。


  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:50

    >>7

    きみは馬主たちとの関係修復しようね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:51

    >>5

    またシャフリヤールとすれ違いそうな予感

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:21

    秋3冠は全部出てほしいけどなー
    秋天・有馬だけかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:39

    >>12

    別にいいでしょ

    なんなら今大事な場面なんで来んなって思われてるんじゃねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:54:18

    >>13

    キタサンみたいに取れてるところは少しセーブしてジャパンC狙うかもよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:54:37

    一回スローペースになってくれればハイペース苦手かどうか分かるんだけど秋天も十中八九ジャックドール出てくるだろうしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:55:31

    >>17

    ジャックドールはまあ札幌しだいやな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:09

    >>10

    追い切り時の陣営コメントだったり

    1週間に急遽ブリンガー試してみたりした慌ただしさから見てね…

    遠征による身体へのダメージ以前の問題

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:11

    元々おっとり大人しい子らしいからな、エフフォは。
    それが古馬になって露骨に出てきてるんじゃなかろうか
    でもやっぱ復活を夢見ちゃうよね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:22

    >>6

    3週連続G1取ったり有馬3連覇したり意味不明

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:00

    エフフォーリア最後の脚は結構凄いからエンジンの掛かりが遅いだけ感がある
    これが気性に問題が出て来てるって事でも有るんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:25

    F4は精神的問題なんだから一回G2辺り叩くでしょ
    そうしたら体質的に秋4戦とか不可能だから秋のG1どれか回避でしょうね
    多分JCだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:26

    これを見て、心を落ち着けました…まあ親のエピファネイアも春はなんかパッとしないイメージあって秋に爆発したしこれからや!

    2021年 天皇賞(秋)(GⅠ) | エフフォーリア | JRA公式


  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:47

    >>20

    ちょっと厳しめの調教もしなきゃなのかな

    後もっと痩せて?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:55

    「ズブくなってる」ってのも分かる感じだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:14

    でも俺はシャフリヤールとの再戦の夢を見てしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:54

    何処かでみたんだけどボリクリとかも4歳で調子落としてたけど5歳に良化してるからそれをなぞるんじゃないかって言われてた

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:55

    ソダシパターンってことはやる気出せば勝てるってことだし鹿戸先生は一緒に遊ぶなりしてなんとかしろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:06

    秋古馬三冠馬エフフォーリア待っとるで

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:07

    ズブくなってるというか
    バテてんじゃないの
    ハイペース適性ないってそういうことだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:38

    ペリエはぶっちゃけたけしと比べられる騎手じゃなくて雲上人なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:53

    >>32

    めっちゃ汗かいてたみたいだしバテてたのはありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:08

    >>32

    んまあ本馬場入場の時に明らかに汗はダクダクだったね。タイホとかの強さもそうだけど特にタフさが目立ったレースって感じがする

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:37

    >>29

    一体なんの話だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:13

    落ち込んでる一流馬との付き合い方みたいなのも武史はこれで経験できるし鞍上的にはプラスや
    切り替えていこう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:42

    >>6

    ロブロイが秋古馬三冠できた理由がペリエのおかげだと言う人をよく見る程度にはやばい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:47

    >>36

    成長曲線とか成績?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:05:12

    考えたくないけどこれで秋も同じ感じで凡走だったら武史乗り替わりとか下手したらエフの引退もありえる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:05:36

    >>40

    親がまだ種牡馬として現役だからなあ…分からん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:05

    >>40

    エフフォーリア引退は怪我でもしない限り多分しない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:28

    >>40

    はっきり言って種牡馬需要はイマイチもいいとこだから怪我しない限りは5歳までやるよ

    たけしに関しては……まあ他に手が合う奴いるか分からんし降ろさないんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:39

    >>38

    ペリエマジックな

    他で勝てないのが特にね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:07:16

    エフフォーリアもタイトルホルダーもG13勝
    勝負は次よ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:07:41

    >>44

    そんなペリエを騙し切ったジャパンCも未だに伝説だしそれを返した有馬記念もやばいしな

    あのあたりは本当に飽きない

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:08:36

    >>45

    まあまだ総合で見ると勝ち越してはいるしな

    秋の熱戦に期待や

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:23:27

    まだ秋がある

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:50

    まあ秋で勝ち負けしてくれたら...
    馬のやる気が無くなってるとかだとやばい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:11

    >>22

    有馬のラストで並んだときにプボ味継承したんじゃねぇか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:51

    まあ大敗はしなかったからこれで関東番長ということが分かった感ある
    次だ次次

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:24

    正直、エフフォーリアの汗にあっ❤️ってなった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:09

    ガシガシ追える外人乗せてみるのもいいかも?
    ムーアとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:16:33

    乗り替わりだけは絶対にしないで欲しい。このコンビで最後まで走り抜けて欲しいんや

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:26:19

    >>7

    丁度鞍上帰っちゃったんでサリオスとヒシイグアス乗ってみない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています