【閲覧注意・妄想注意】五条先生の

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:19

    部屋に掛かっているカレンダーになりたい
    五条先生は多忙だから連日任務が詰まっていると思うんですけど、久しぶりに休みを取れた日をカレンダー(私)の空欄に「休日!」とかそういう文章をマーカーペンで書いてほしいです
    そして休みの日の2、3日前くらいに連絡が入って、その休みの日に急遽任務を入れられてほしい
    悟さんには「久しぶりの休みだったのにな〜」みたいなことを言いながらカレンダー(私)に書かれた「休日!」の文字をビッビッと二重線を書いて消してほしいです
    あと、生徒の誕生日の欄には生徒の似顔絵をデフォルメの可愛らしい絵で描いていてほしいですね
    特級呪霊を描いた時の絵柄がとても愛らしくて好きなので...

    生徒思いで多忙な高専教師の五条先生が大大大好きです
    五条先生は今獄門彊の中にいるので部屋には帰ってこないけど、カレンダー(私)はいつまでも部屋の主を待ち続けます

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:55

    レベル高ぇ〜〜〜!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:56

    五条先生が帰ってきたとき時間のズレがどれくらい出来ているかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:54:10

    ん!スレ主が元気!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:55:38

    このスレを覗いてくださった皆さまも五条先生の部屋にある物になってみたいという思いを持っているなら是非その思いを書いてみてください
    例)
    五条先生の歯ブラシになって先生の歯の健康をお守りしたい
    加湿器になって五条先生の喉を保湿したい

    劣情文はオッケーです
    五条先生の部屋に置いてある無生物、無機物についてのスレなので人物、生物になりたい話はお控えください

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:17

    ガチャリと玄関の扉が開いた音が聞こえる
    部屋の主人が数日振りに帰宅したのだ
    主が部屋の電気を付けずにリビングに足を踏み入れた
    そしてこちらの方に近づき
    パラッ
    先月のままだったカレンダー(私)のページをめくり今月のページに合わせたのだった

    数日間任務が続いて月が変わってから部屋に帰る五条先生が見たいです
    あと目の情報量をカットするために部屋の電気をあまりつけない五条先生概念を幻視したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:25:28

    百均で買ってきた謎観葉植物になってお世話されたいな
    五条本人は買ってないけど押し付けられた感じの
    高級なものじゃないから適当に百均のスプレーで水をやってほしい
    任務とかが重なってしばらく帰って来れない日が続いた結果枯れたのを見てちょっとモヤモヤしながらゴミにそのまま捨ててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:31:57

    >>7

    素晴らしいです

    一応世話してくれるけど枯れたら捨てるというそのバランスがとても素敵です

    新たな知見を与えてくださりありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:53:18

    カレンダー(私)の同僚の話もさせていただけるとありがたいです
    カレンダー(私)の同僚こと角砂糖入れ先輩は角砂糖を30個も保管できるため五条先生の甘党生活に貢献しているのです
    数日任務が続いた時は角砂糖の使用個数が増えるので角砂糖入れ先輩はいい仕事をします

    脳を回すために甘いものを食べてたら甘党になってたというエピソードからは五条先生の効率重視派感が窺えますね好きです

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:55:24

    五条が持ってるボールペンになりたい
    にぎにぎされたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:34

    >>10

    わかります

    あのゴツゴツした指に包まれたら天にも昇る気持ちになりますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:00:35

    えっじゃああそこかな
    五条の喘ぐ顔がみたいぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:06:09

    カレンダーのマス目も白い四角
    角砂糖も白い四角かつ立方体
    獄門彊も白っぽい立方体で一面が四角
    結構共通点あるね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:07:08

    五条先生のお部屋生活感無さそうで興奮する
    でも学生時代はその場のノリでいらないもの(私)買うせいで割とごちゃごちゃしててほしい
    そんで卒業して寮の部屋引き払う時にまとめてゴミ袋に詰められたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:09:04

    >>12

    あそこがどこなのかはよく分からなかったんですが、悟さんの喘ぐ顔は人類の宝だと思います

    もし悟さんが喘ぐなら私はその前に置かれた鏡になりたいです

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:10:48

    休日があまりないって家にいる時間どれくらいなんすか泣
    ふっかふかのマクラになって癒したい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:11:57

    アイマスクになるのはダメですか
    獄門彊までお供したいけど部屋にないといけないならスペアのアイマスクになってお待ちしています
    早く疲れやすいお目目を癒してあげたい
    そして本気を出す時に強く引っ張られて首元に絡みつき敵に対する冷ややかな目と声に晒されたい
    そんなことを夢見ながら自分に染みついた香りを嗅いで待っています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:19:07

    >>14

    分かります五条先生の部屋は結構殺風景だと思います

    生活に必要なものは置いてるけど装飾系インテリアは置いてるイメージがあんまり湧かないです

    多分今の五条先生の部屋に桃鉄はない気がしますね


    >>16

    ショートスリーパーの五条先生をその睡眠時間の間に最大限癒やして差し上げてくださいませ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:24

    >>17

    スペアアイマスクさん

    貴方様は天才ですか

    香りが移るという身につける系アイテムの特権を存分に活かすとは...!

    特級術師五条悟の絶対零度の声と駆除対象を見る瞳は心を鷲掴みにされますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:00:40

    同じ白ならシャツがいいなあ
    素肌に羽織ってほしいけど
    コーヒーこぼされる運命でも部屋で待つだけでもいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:42:24

    上にもあるけど歯ブラシで
    口の匂い良い匂いでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:44:13

    みんな自分の人権をもっと大切にしろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:48:30

    >>22

    自ら人間やめられるのも人間の特権

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:25

    >>13

    白くて四角いならベッド一択

    無造作に投げ出される長身をうけとめたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:47:41

    >>20

    白シャツは良き良きの良きですね

    部屋で待つだけでもいいというささやかな願いに胸を打たれました


    >>21

    歯ブラシは確実に五条先生の口腔内に入ることができるのでロマンがありますね

    五条先生はいい匂いする(確信)


    >>24

    白ベッドさん

    その大いなる包容力で190超えの長身を支えて差し上げてくださいませ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:35:50

    そういえばここまで見てきて部屋そのものになりたいという意見は出てきてませんね
    トイレの個室になりたい人とかバスルームになりたい人とか
    私が部屋にあるもの指定をしたからでしょうか
    部屋も無機物なので部屋になりたい人がいたら遠慮なく書いてみてください

    今日の私はカーテンになりたい気分です
    日光を少しでも妨げて部屋の主人のお目目をお守りしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:01:56

    菜箸になりたいな
    毎食口に入れられるお箸は刺激が強すぎるのでたまに味見でくわえられるくらいの立ち位置でありたい
    きっとご主人はとても忙しいから私を使って料理する時は比較的お休みできる時ってことで、ご主人がのんびり私でお料理できるくらいの時間を取れたことに喜びたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:29:06

    >>27

    とても素敵です!

    時間に余裕がある時だけ使う物になることで、使われている=主人が休めているという式が成立するのがとても良いですね

    主人思いの菜箸さんの健気さが好きですありがとうございます

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:28

    カレンダー(私)は1〜12月のカレンダーなのですが、五条先生の封印が12月末日までに解かれなかったらカレンダー(私)の対象年を越えてしまうので、カレンダーとしての使命を終えたただの紙束になってしまいます
    ただの紙束として五条先生の帰還を待ち続ける覚悟は出来ていますが、カレンダー(私)が責務を果たせる11、12月中に五条先生が復活できたらとても嬉しいです
    12月末日までしっかり働きぬいてから役目を終えて可燃ゴミになりたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています