フジキセキのショータイムモードは残り3日!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:53

    終わってない人はジュエルキメろおおおおお!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:41

    配布キャラ冬眠させれば制覇できる神イベント

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:54:10

    ブーストキメてタマモをお休みさせるだけの簡単なお仕事

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:54:31

    何人のタマモクロスを犠牲にしたか言うてみい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:54:40

    タマモかウララで延々と休めば完走できるやん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:55:40

    >>4

    十五人冬眠させたのさ…タマモのようなウマ娘をな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:56:44

    バクシンでブーストかけてURA周回するだけの簡単なお仕事
    TSばっかやってたからすぐ終わるし(当社比)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:24

    そうだよな
    天皇賞にも出れずに終わる上にファンが5000人しかいないウマ娘がタマモクロスなわけねぇよな

    そうだ…俺はタマモクロスを育ててるわけじゃねぇんだ…だからこれは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:12:21

    ダートの方のミッションもついでにこなす為にオグリで走ったわ
    お陰で稼ぐの楽々(ヌルゲー)だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:23

    Ark楽しすぎて全然やれてねぇ
    タマ、許してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:19

    去年のジューンブライドから始めたからタマ持ってねえんだ
    あいつイベスペと同じ時期に配布だろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:15:28

    ジュエルが報酬なのにジュエルキメてちゃ本末転倒じゃないっすか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:03

    休暇連打(オヤタマ) 作業(カマ)してええのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:17:44

    URAって素晴らしいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:17:57

    今更だけどドリンクキメればええやん
    ゼリーだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:15

    そっか、完走してても余ったスタミナぶち込んでタマモ眠らせればわずかながらフレポや目覚ましががもらえる可能性があるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:35

    タマ持ってないからクラシック1月で終わるカフェを冬眠させてる
    カフェ、タフネス飲んで……!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:02

    もう一生分のウミィ!を聞いたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:52:50

    >>17

    シニアとクラシックだとだいぶ効率が違うぞ

    シニアだとブーストで500もらえるからよ

    ドトウでもできるそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:53:48

    みんな!!タマ(お休み)キメろォォ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:18

    オウオウ舎弟(ポニーちゃん)達!!もうちょっとで
    “タマ首”(Eタマ)100体だぜ
    頑張れェ〜〜〜ッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:58

    タマが居ません

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:21:31

    考えるなバクシンしろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:22:57

    逃げバクシンで余裕よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:24:54

    いるならカレンとかスズカさんとかでも楽よ
    大したサポカ持ってなくてもLv5でもめったに躓かない(全く躓かないとは言ってない)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:26

    あと2回で終わるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:52:05

    タマを眠らせ続けるのが苦痛になったから最後はドトウ眠らせたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:10

    実装まで木の下やダートコースに埋められ、実装されたと思ったら今度は冬眠させられる……
    タマが何したって言うんですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:43

    トレ適当に踏んで失敗した時のあかん!(あかんけどまだ余裕ある)からのあかんわ…(ガチトーン)を何回聞いたことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:59

    あの時もよォ…そうだった
    親父が急にピックアップ期間でもないのに“タマ”や“ドトウ”引いてこいってよォ…!
    まだ初心者(ガキ)だった俺を…周回(ジゴク)から“逃が”してくれた…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:09:43

    フクキタルでできるんだよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:53:32

    半年以上タマを埋めて遊んでたんだから、数日ニートにさせてたぐらいでガタガタ言わんでくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:19:48

    タマは超低い難易度でシニアまでいけると考えればいい。

    適当にタマをレベル5でURAでノーコンでいけたらラッキーくらいで育成、時計使うくらいなら終了ってしてる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:22:00

    俺はタマを冬眠させるなんて酷いことはできない
    だからタマと一生遊びに行った
    クレーンゲーム10個とかできるわけねーだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:39:26

    温泉回収のついでぐらいの気持ちでURA短距離回してたら案外すぐ終わったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:41

    あまりにも露骨(アケスケ)で嘲笑(ウケ)るっスわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:37:49

    フクを休ませて終わらせました

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:14:46

    あげ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:40

    普通に水マルで因子周回してたわ
    なお成果

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:24:57

    このフジのコラなんかしっくりはまってて笑っちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:06:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:13:39

    何とか終わりました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています