21世代三冠トリオの揃い踏みと決戦って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:30

    凱旋門組いたりしてやっぱ厳しいの?
    三冠分け合った3頭でもう一度白黒つけようって絶対面白いレースになると思うから見てえなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:15

    有馬ワンチャン
    そこしかない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:24

    1番あり得るのはジャパンカップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:52

    >>3

    タイホに英雄ローテをさせるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:19

    まあ…来年かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:33

    >>4

    シャフリヤールに有馬を走らせるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:49

    >>4

    有馬は出ないでもいい

    暴君ローテだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:01

    >>3

    タイホが今年で引退が決まってでもないとやらないでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:08

    今年はタイホが多分凱旋門で不在やしシャフリはJCは出るだろうから有馬出るか?って気もするし無理かもな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:09

    F4陣営は秋古馬三冠狙いに言及してたりするし、有馬で揃うのは無くはないと思うんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:10

    F4とタイホは古馬G1複数、シャフは海外G1取ってて3頭とも活躍してる稀有な世代だから再戦見たいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:52

    F4が輸送平気ならドバイシーマクラシックに3頭で出走もあり得たんだがな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:58

    やはり三強!
    こちらも負けられない横山武史!

    もっかいみて〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:13

    >>3

    >>4

    >>6

    ジャパンカップで揃い踏みしようがタイホが凱旋門から帰ってきたばっかだから疲労もあって本来の実力じゃないと言う人も出るだろうし有馬記念もまた然りで正直三頭が万全で揃うことはもうないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:27

    来年のドバイシーマで決着や!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:01

    エフフォの秋天→有馬
    タイホの凱旋門→有馬はあり得る
    シャフがJC→有馬の連闘してくれるかどうかは微妙

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:07

    >>15

    はいF4切り

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:29

    >>15

    アカンF4が死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:05:46

    シャフリヤールは実績積まないとコントレイルに圧迫されるだけだから
    ほぼ確実に勝てるレースチョイスか海外メインになると思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:07:20

    F4はそもそも秋古馬三冠ローテからしてキツいんじゃ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:12:09

    そもそも現状シャフは府中F4は中山(というか関東?)タイホは阪神と得意なフィールドがバラバラだからどこでやり合っても○○でやったら勝ってた!ってケチつけるやつが出てくるんだ
    あ〜!どっかに3頭がほぼ平等に実力発揮できてローテも無理なく出られるレースとかねえかなぁ〜!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:19

    >>21

    中京競馬場ってのがありまして……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:49

    >>14

    せめて来年以降なら…だけど現状の実績的にタイホ先に引退もありえそうでなぁ…マジで揃わないのだろうかこの3頭

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:15:00

    >>21

    札幌記念とかどう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:17:16

    >>24

    現役21世代クラシック勢揃いなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:22

    それはもうG1レベルなんよ

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:36:26

    タイホも来年まで走るってインタビューで答えてたそうだから来年ワンチャンある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています