ボ・ボパン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:05:21

    なんじゃあこのお餅は

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:09:12

    DEBU坊みたいに啜りたいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:10:52

    おもちって言葉はル・マランの為にある
    公式でもちもちクッション作って欲しいのん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:22

    健全さとキュートさを兼ね備えたこのおもちこそが作品のマスコットに相応しいと自負してるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:52

    このキャラのフィギュア買ったんだよね その数…500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:30

    このスキンのセクハラタッチポイントが思いっきり股間部と聞いてビビったのは俺なんだよね
    ホントにそんなことしていいのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:30:58

    >>6

    デス・ストランディングでサムの股間を注視するとカメラ役が殴られるギミックを彷彿として笑っちゃったのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:42

    最近妹がでてきたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:36

    マランちゃんとだらだらックスがしたいですね…生でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています