久しぶりにあにまんまんについて語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:10:21

    気がつけばそろそろ十ヶ月の付き合いで草なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:12:12

    まじかよ300日無駄にしたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:15:06

    最近は空気だよな
    溶け込んでる的な意味でも

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:24

    いつ見てもキモさとコミカルさが混ざり合った秀逸なデザインセンスだ
    こんなところのマスコットキャラなんて勿体無い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:45

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:58

    写真撮ったり絵を描いたりする時の本人証明に使われてるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:17:34

    >>6

    最近は転載対策にも使われてるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:05
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:10

    >>4

    マスコットかどうかのアンケート結果が五分五分になりつつあるの草生える

    まだ6対4だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:22

    デザ秀は認めるけどここまで馴染むの世界がバグったとしか思えん
    最初の自己紹介スレだってすぐに落ちた筈なのに何故……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:46

    >>8

    あにまんまんがサムネのスレでやったアンケートなんて不正!不正です!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:19

    >>8

    大人気過ぎない?

    ミッキーマウスでももう少し嫌いに票入りそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:08

    >>8

    「ネタ抜きで嫌い」の選択枠があるせいで嫌いも実質好きだからほぼみんな好きなんだよなあにまんまん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:34

    ときどき全体像見せないとファンアートのサイズ比がめちゃくちゃになるのが怖いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:03

    >>14

    お前そんな足だったのか……ってなるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:15

    何がここまであにまん民を狂わせたのか
    誰にもわからない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:59

    めちゃくちゃ既視感あるのに何にも似てない奇跡

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:31

    やっぱ聖人キャラと語尾のゲーが良かった
    キャップ萌えってやつよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:23:03

    過度に擦るやつも減ってきて
    ああ、あにまんまんねみたいな空気なの怖すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:23:40

    スレ画のイラストよく見たらめちゃくちゃ上手いんだけどガチの落書きと勘違いした奴に「これくらいなら俺にも描ける」と黒歴史を量産させた罪深い存在

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:24:29

    この掲示板使ってて知らない人マジで0人説

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:24:36

    >>20

    描いてみるとバランス難しいからね

    なんなら原作者でも数日後には描けなくなっていた


    やっぱなんか電波受信したんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:25:05

    >>22

    こわ〜……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:25:43

    🤟
    🟣
    絵文字でも表現できるキャッチーなデザイン

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:25:44

    あにまんに「やってきた」とかいう第一話に秘められた謎

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:33

    あにまんまんの漫画好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:39

    >>8

    こいつのこと好きなの俺だけだろ……と割と本気で思ったからちょっとショック

    いやショックを受けるべきなのかこの結果…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:28

    実質創作カテゴリが生まれた原因だしな

    なお頑張って考えたオリキャラよりもこいつに擦り寄ったキャラのが受けることで絶望する創作民を無限に生み出したらしい
    罪な…罪な…罪ななんだこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:53

    >>19

    実は去年も一時期そんな雰囲気だったんだ。何で…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:55

    擬人化もした、漫画化もした、アニメ化(幻覚)もした、Vtuverにもなった、キャラグッズも作られた
    もうやってないこと探した方が早い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:55

    >>27

    あにまんまん同担拒否じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:24

    ゲー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:05

    >>30

    あにバーサリーでファンがやることなさすぎ問題


    ゲーム化とか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:30:12

    >>28

    例の黄色のアイツってある意味そういうのの極地なんかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:30:32

    なんか遊戯王かなんかであにまんまんって呼ばれてるカードがあるらしくて笑ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:31:11

    >>34

    まああいつあにまニストの暇つぶしで生まれたんだけどな…かわいそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:31:48

    >>35

    特に突っ込まれることもなくあにまんまんで通ってるから見てて怖い

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:32:28

    >>34

    例のアレはキャラの知名度や立場を利用して擦ってる面もあるからまぁ創作の闇を感じるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:32:31

    たまに見ると取ってつけたような胴体のAで笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:20

    >>39

    こいつの貴重なあにまん要素だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:25

    >>35

    見た感じ強いっぽいのが面白い

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:01

    なんていうか媚び過ぎずキモ過ぎず愛嬌があるのに可愛くないのがこの掲示板に合ってたんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:10

    あにまんまん総合落ちたのが悲しいんだ
    何で悲しいのか自問自答の日々が始まりそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:35:04

    >>43

    実利目的なら資料館あるのに悲しいよな


    実利ってなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:35:07

    >>43

    泣かないでゲー資料館があるからそっちに行くといいゲー

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:35:23

    顔文字で表現できたら完璧なんだけどなー

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:35:56

    >>46

    言うほど再現したいか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:30

    >>35

    遊戯王の影に隠れてるけどデュエマにもいるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:45

    >>48

    あにまんまんは偏在している……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:50

    >>43

    ぶっちゃけ資料館と被ってたし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:08

    >>46

    あるにはあるよ

    (⌒)  (⌒)  (⌒)

      \ \_| |_/ /

    /      \

    /   (◎) (◎)  \

    |   / ̄ ̄ ̄ ̄\ |

    |   ────── |

    \_\_____ノ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:33

    🤮←これで伝わるのが怖い
    😈の方は使われるの見たことないな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:43

    >>51

    あるのかよ.....

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:58

    えっ、俺こいつと10ヶ月くらい生活を共にしてるの…?
    もう結婚じゃんこんなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:39:01

    俺たちがあにまんまんにあったころ生まれた受精卵はもう赤ちゃんになってるんだ
    生命の神秘だゲー

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:39:38

    壁画あにまんまんマジで好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:39:53
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:36
  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:38

    なんだかんだお前らあにまんまん好きだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:41

    あにまんまんの○○あったらウケるなってもの8割くらいはもうあるからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:41:15

    >>58

    地上波だしあにまん民ってこと隠すために可愛いって言ってるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:41:22

    >>35

    あにまんまん!ミドラーシュ!コッコ・ドッコ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:03

    >>62

    二大カードゲームに出てるとか凄すぎるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:33

    >>56

    そっくりすぎてこんなん笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:36

    >>45

    泣いたとは言ってない定期

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:43:24

    >>62

    TCGあにまんまんに影響受けすぎだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:02

    >>62

    に、似てる…。なんならばいきんまんより似てる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:05

    あにまんまんがいない世界線のあにまん掲示板見てみたい
    煽り抜きで若干寂れてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:14

    >>21

    いつだか「ここの掲示板でONE PIECEを知らないやつはいるがあにまんまんを知らないやつはいない」みたいなこと言われてなんか納得しちゃった覚えがある

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:25

    まず見た目そして名前が気持ち悪いし、無駄に乱立させてゴリ押ししてるようにしか見えない
    弾圧されたときにくたばれば良かったのに復活したせいで神格化されたおめーはキリストか


    名言

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:46:19

    >>68

    まぁあにまんまんのスレと派生が根こそぎなくなるわけだからスレが100000くらい減るんじゃないか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:08

    >>70

    至言だわ

    彼のおかげであにまんまんを奉ることが禁足事項になったと言っても過言ではない

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:26

    >>71

    数字におこされるとヤバくて草生える

    大人気過ぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:48:02

    あにまんまんは泥

    最近のあにまんまんスレにはティーカップのないお茶会に迷い込んだ感じがない

    あにまんまんは落書き

    ここら辺の名言好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:48:15

    「お前の葬式してる最中だから静かにしてろ」みたいなのも好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:49:38

    ・初登場は信じられないくらい歩兵
    ・謎にファンアートが増える
    ・ちょっと話題になったタイミングで管理人による惨殺
    ・しょうもなさすぎてアンチが茶化される
    ・↑これにキレたアンチが茶化し禁止のガチアンチ議論をした結果虚無すぎて心が折れる

    最初の一ヶ月でこのムーブ決めたのすごすぎる
    これ以降にあにまん入ってきてあにまんまん嫌だなって思っても全部終わってるから拒否権がない

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:51:12

    >>75

    これすき

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:51:17

    >>71

    10万は多すぎん?

    "あにまんまん"が含まれてないスレタイ、レス5未満で消えたやつ、削除されたやつ、以上を含めあにまんまんスレは約2千だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:51:34

    今は10日で800前後(一ヶ月で2500弱)だけど全盛期はレス検索すると一ヶ月に5000くらいあったからね

    意味不明

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:52:11
  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:52:54

    >>80

    あにまん御三家やめろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:53:04

    >>78

    あにまんまんが生まれてないとその他オリキャラ達も生まれてない+あにまんまんをネタにした他カテゴリスレとかもなくなるからその分も含めるとこれくらい行くかなって、まぁ流石に100000は多いと思ったけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:53:22

    >>80

    雑過ぎるゴルまんまん好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:54:20

    >>82

    あにまん算やめろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:54:25

    オリキャラスレを含めると、合わせて4000~5000くらいだと俺は推察するかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:55:35

    >>79のデータを基にすると2万ぐらいは行ってない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:55:43

    >>62

    ミドラーシュが奇跡過ぎる

    体角くちばしの色同じで目もぐるぐるで角も黄色3本てお前…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:55:56

    去年なんかは1日に最低5スレくらいは建ってなかったっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:56:29

    >>88

    5スレじゃ足りない20も30も立ってたぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:57:47

    平日の昼間にあにまんまんのスレが特に荒れることもなく3つ完走したの狂ってたと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:57:57

    >>89

    あ、あれ!? そんなにあったっけ!??

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:03

    未だに下半身が謎なキャラ、ファンアートによって多数の解釈が存在するのも魅力

    魅力?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:04

    でも、最近こいつ見ないよな
    ようやくオワコ.ンか

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:33

    >>93

    いつ始まったんだろうなこいつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:50

    今site:bbs.animanch.com/board あにまんまん で調べてきたけどあにまんまんの単語が含まれるページは(恐らく被りもあるだろうが)17900件あるらしい
    アホか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:52

    >>90

    序盤にDBガチファンが現れたやつだっけ

    中々愉快なスレだったなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:00:23
  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:00:49

    >>92

    想像の余地は創造の余地なんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:10

    >>97

    可愛いと思ってしまった… 悔しい…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:14

    >>93

    テレビでも見ないしな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:04:15

    >>100

    物はいいようやめろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:04:24

    >>100

    俺のところだとまだ良く見るけど地方によって違うのか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:28

    >>102

    夏だからって怖い話するのはやめようね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:07:13

    >>102

    近畿だったか、あにまんまん猟が盛んだとローカルCMが活発だと聞いたぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:07:31

    >>103

    あにまんまんホラーシリーズすき

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:07:35

    あにまんまんがvtuberになったときはビックリしたよ

    「あれ……コイツ有名キャラクターへの道を着実に歩みつつあるのでは……⁉︎」って結構ビビった

    YouTubeデビューしたゲー!|あにまん掲示板限定公開なので外部に恥を晒すことはないので安心だゲー(?)クソ画質なのはご愛嬌だゲーhttps://www.youtube.com/watch?v=_Pa2NTtPuh0bbs.animanch.com
  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:08:05

    めちゃくちゃ良い声のあにまんまん好き
    トントン相撲も好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:08:21

    >>106

    これが長続きしなかったの良くも悪くも好き

    Vなんていう美味しいネタも話題の一つに過ぎなかった

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:09:43

    >>106

    Vまんまん兄弟よ何処へ――

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:10:06
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:10:28

    サンリオランキング選挙外
    スマブラ参戦できるはずもない剣キャラ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:11:10

    >>111

    グッズがどこにも売ってない

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:05

    >>111

    今回は大統領選に不参加らしいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:23

    >>111

    自分、役不足ですから…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:15

    ジブリシリーズすきだった

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:16

    >>104

    は?東北じゃねえの?

    奈良住みだけど、最近は見ないぞ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:22

    サムネに困ったら使っていいよっていう強気な発言好き
    実際そうなったのもっと好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:56

    >>117

    最初のスレで汎用性今みたいに罵倒したのは私だ


    見る目がなかった

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:15:58

    >>118

    断言できる

    お前は何も悪くない

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:17:39

    >>118

    分かるってばよ。こんな不特定多数利用者の掲示板で汎用画像なんて想像もできないってばよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:20:50

      i    i    i
    (◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟​)
    地味にこの顔文字が好きなんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:39:20

    一年経ったら認知してくれ管理人

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:12

    なんで受け入れられたのか謎

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:21:05

    認識はしてそう。認知されたらどうなるかは気になる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:21:43

    >>124

    あにまんまん掲示板になる

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:27:25

    >>124

    お祭り騒ぎにはなると思う

    でもどうだろうなあ。バッシングの嵐を浴びるんじゃないか流石に

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:34:22

    >>123

    ファン視点だけどこいつが受け入れられてるとは思ってないぞ。

    共通認識になってるから弄りやすいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:09

    >>126

    最初盛り上がるけどそのあとコンテンツとしてのあにまんまんは落ち着いちゃいそう


    コンテンツにするな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:27

    自分の作った画像あげられると笑うわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:36:52

    (俺も自分の描いたやつを保存してくれてる人がいてちょっと嬉しかった…)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:39:06

    下半身裁判の続きが気になる俺!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:40:33

    >>129

    どんだけ適当な画像でもあにまんまん関連なら保管庫に放り込まれるしときおり引っ張り出されるから数ヶ月前につくったクソみたいなあにまんまんの画像を他人が貼って突然の再会をすることあるよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:52:39

    まあ(おそらく)自動削除で間違えて消した後、お問い合わせされて手動で復旧した経緯があるので管理人ちゃんが認識しているのは確実なんだよな……

    認知もして♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:53:10

    資料館はやばすぎるよあれ
    人類滅んでもあにまんまんを遺すためとかにやってるとすら思える

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:55:01
  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:01:45

    「カテゴリ同士で押し付け合った結果どのカテゴリにもうっすら遍在するようになった」
    「擦ったら薄く広がって取れなくなった染み」
    って表現くっそ笑った

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:05:26

    Vtuverデビューして「これからこいつのスレ立てる時Vカテゴリになるのか……」って恐怖してて笑った記憶がある

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:08:22

    ウマカテであにまんまんの話振ると凄まじい罵詈雑言が飛び交ってたのに
    このあいだ本人証明に役立つとかで評価されててビックリしたわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:04

    >>138

    あにまんまんにたいして罵詈雑言が飛んでた時点で溶け込んでるじゃねーか

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:11:56

    >>139

    認知されてはいるんだろうけどあの罵詈雑言は見ててマジで怖くなる程やったで

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:50

    ある題材を語るスレが語れきって落ちても後に別の人が同じようにスレ建てするのはあにまんで良くあることだが
    それが1ユーザーのオリキャラに適用される事態は異常だと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:50

    あにまんまん関係ないスレで適当にあにまん民をあにまんまんモデルで描いたら翌日には資料館に寄贈されててビックリしたわ。あれ熱意凄すぎない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:13

    >>141

    個人の落書きがもう10か月擦られて大多数に認知されてることが異常だろコイツに関しては

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:33

    >>142

    どう考えても少数(下手したら一人)がやってるよねあれ怖すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:15:17

    こいつのコンテンツ力の高さはなんなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:16:58

    まあもうオワ・コンだから、そろそろ消えるよこの落書きも
    ようやくせいせいするわ、これでまた俺だけのあにまんまんになってくれる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:07

    >>146

    あにまんまん唯一説!いや収束させようとしているのか!!

    残念だがあにまんまんは俺のだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:57

    あにまんまんを束縛するな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:16

    資料館職員さんいつも応援してます!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:28

    反転まんまんを見たことはあるかい?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:05

    >>150

    こっち見ててきもい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:22

    ある
    線対称あにまんまんもいたような気がする…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:51

    >>150

    いくらなんでもそんなに歪んでねえだろと思って反転させてみたらいつものあにまんまんに戻った……こわ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:30

    割と一部の人を狂わせてると思うあにまんまんは

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:32

    >>152

    線対象まんまんきらい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:57

    これから一生紫色をまじめに見られなくなったのやばくない?
    掲示板の落書き一枚が人間に及ぼして良い影響ではない

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:24:24

    >>135

    僕が、僕を苦しめる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:24:38

    擬人化嫌い

    俺の性癖を元に戻せ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:58
  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:24

    >>159

    カッコいいあにまんまんですね!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:45

    え、何このスレ完走するの?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:23

    なんかあにまんまんスレって基本盛り上がらないのにたまにすっ……と完走するよな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:27:45

    >>158

    いつ見ても秀逸なデザインだ

    アレがこうなるかってギャップと、擬人化させても元のデザインの面影を感じさせる

    双方向のバランスが取れてて凄い

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:29:19

    ふと消えてしまうあにまんまんスレもよくないっけ?
    最近だと「あにまんまん総合スレ落ちてる」スレが消えちゃったし

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:30:58

    あにまんまんスレは消えること多いしスレないも何故かレスがごそっと消えることあるから後から追えないのがネック。面白いスレに限って残ってなかったりする

    その辺のライブ感も掲示板のマスコットらしいといえばらしいマスコットじゃねーよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:41

    俺はあにまんまんファンスレのこと忘れてないよ・・・

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:51
  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:39:41
  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:41:45

    「なんだこのキモいマスコットは!?」
    「マスコットじゃねーよ!!」

    というおなじみ?っぽい流れが好き。ファンはマスコットと全然思ってないのも草なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:44:27

    あにまんまんをマスコット扱いする奴はほんとやめて欲しいわ
    あにまんまんが可哀想すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:05

    道徳的優位性が

    あにまんまん>>>>>あにまん民、あにまん掲示板>>>>>>>管理人ちゃん

    なのほんとすき

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:49

    >>159

    ああ嘘でしょ…タイタンフォームも同じカラーリングなのかよ、角の生え方もだし

    また新しいミーム汚染受けちまった…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:47:32
  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:47:38

    >>171

    管理人ちゃんとCP作ろうとすると「カップリング組まされるあにまんまんが可哀想」って言われんの無茶苦茶すぎて笑う

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:38

    >>174

    最初の頃は管理人ちゃんを汚すなとか言われてたのに勝手にあにまんまんの地位が上がりやがったせいで…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:40

    ネタを地産地消しようと思って作った掲示板にこんなキモイ化け物が生まれて消したら強固にこびりついてしまった上に自分の擬人化とカップリングされて「あにまんまんが可哀想」と言われる管理人ちゃんかわいそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:50:51

    俺あにまんまんのことよくわかってないんだ
    でコイツが善良な生物なのは知ってるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:29

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:14

    >>176

    勝手に女体化させられてアンチからネカマピンクって呼ばれてるしマジで草

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:53:15

    作者さん、大変だろうけど続きが来るの待ってるよ

    私生活もあるだろうけど暇があったらまた書いてくれよな、ずっと待ってるから

    ずっとずっとずっとずっと

    ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと

    ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと


    管理人ちゃんの日常マンガ|あにまん掲示板連載決定!bbs.animanch.com

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:26

    擬人化だけどたぬきまで作られてんの笑う

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:27

    >>171

    あにまんまんが認知されてるっていうのはまだ分かるんだけど

    "善良な性格"という要素が認知されているのは割と謎

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:55:57

    >>182

    初めから自分を使うことでの乱立やあにまん民への迷惑を憂いていたからな、心優しい怪獣なんだ

    なに思い上がってんだ誰も使わねえよこんな画像と思って俺とは実力も人格も大違いなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:32

    >>180

    あにまんに人生を捧げるっていったのにな


    死んだんかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:59:37

    >>184

    創作っていうのは些細な理由でフェードアウトするのも珍しくないもんよ

    今は7話まであるんだっけ? 気長に俺は待ってんぜー

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:22

    >>185

    4話までしか知らないんだけどどこにあるの…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:14:14
  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:49:18

    >>187

    神か

    ありがとうございます!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:07:18

    あにまんまんなんだかんだですこ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:41:50

    >>167

    700001スレ目の人に同情してしまったんだぜ

    美味しい役どころではあったが彼の未来に幸あれだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:44:20

    あにまんまんウーマンちゃん好っきやねんゲー
    固有名詞があるの珍しいねんゲー

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:51

    たまに打ち上げ花火上げるよなコイツ。まあそれに魅せられたからこのスレを開いたんだけどさ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:25

    >>192

    打ちがってるのあにまんまんじゃね?それ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:02

    俺が建てた中で一番反響良かったスレあにまんまんのコラだから足を向けて寝られない

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:32

    >>194

    コラにはいつも笑わせてもらってるよ。ありがとナ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:16

    うわ完走しそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:34

    これからどうなるんだろうなぁあにまんまん……

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:40

    何で完走しそうなんだよあーっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:09

    >>198

    これはあにまんまんスレだからね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:18

    199ならお前もあにまんまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています