でもねオレ衛宮士郎ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:12:34

    借り物の理想に執着にし続ける愚かな男でしょう
    まさに愚昧ここに極まるって感じで俺なら溺死しちゃうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:12

    ◇この弓兵は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:52

    へーっ今時英霊の座からタフカテにアクセスする奴なんているんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:52

    本当にこれ以上ないブーメランだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:41

    なんだあっこの筋力

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:43

    あなたは"エミヤシロウ"ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:15:38

    本当に溺死したのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:16:47

    ワカメかエミヤのどっちかだと思ったら案の定で笑っているのが俺なんだよね

    カルデアはいい職場だろうボクゥ? 身内のそっくりさんがアホほどおるけどなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:06

    ワカメだと思って開いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:30

    >>8

    あの…パパやら妹やら過去の自分も来ちゃったんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:19:59

    >>8

    抑止力「こ…こんなの納得できない」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:20

    >>10

    しゃあけど今までのブラックな職場と比べたらキャンプも行けたし、毎日飯は作れるし、掃除もし放題でハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:07

    >>8

    恐らくわかりやすい悪のボスが居て、そのために色んな人や特異点を救いながら旅をする1部はエミヤもご満悦の職場だったと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:22

    >>11

    抑止力とかいう超絶ブラック職場は黙ってろいっ


    坂本龍馬や沖田オルタとかいう新入社員が出来たんやで、ちったあ満足してくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:35

    衛宮なんて僕の弁当作ってくれたり弓道部の掃除してくれたりするだけの存在やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:23:06

    この時代に思想の真贋なんて拘る方がおかしいとも思われるが……
    内容と傾倒の度合いはおかしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:24:48

    別世界のじいさんが守護者になっていたことを知った時のエミヤ君の心境を知りたいですね生でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:25:49

    >>9

    あいつ士郎の事大好きやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:11

    >>15

    ククク私はお仕事レスだぜ めんどい仕事全て士郎に押し付けてやるのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:14

    アンチスレはあにまんのルールで禁止だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:09

    >>20

    抑止力はルール無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:21

    正義の味方になれ…衛宮切嗣のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:23

    100なら鬼龍が座に登録

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:56

    でもね私衛宮士郎ってキライなんだよね

    「愛してるぞギル」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:33

    しゃあっ報告

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:46

    怒らないで下さいね サバイバーズ・ギルトってバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:31:53

    笑ってしまう
    この程度でアンチスレとか言う奴がいるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:31

    メサイア・コンプレックスを数段ねじ曲げた異常思想を抱える超危険異常者って点だけは好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:35:19

    >>15

    今何か言いましたか兄さん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:22

    >>30

    ボケーーッ お前こそ1番衛宮士郎の有り難み受け取った存在やないか おおっ!!


    正義の味方を目指したり金髪の外人女とアヴァロン行ったりする男を一般人の座に引き摺り下ろしたのはお前くらいなんやで


    ちったあ満足してくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:06

    >>19

    へーっ お仕事レスとか言って看板の作業は手伝わない癖にずっとそばで見守ってる奴が今どきいるんだ...


    もしかしてワカメを女の子にするか衛宮士郎をジェンダーレスにすればハッピーハッピーになるんじゃないスか?


    おいっ 雁夜おじさんに頼んで召喚したバーサーカーを初手で蟲倉に放り込んでジジイもぶっ殺したってくれっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:52

    滅相もありません
    ご覧の通りどこにでもいる一般人に御座います

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:50:13

    でもオレこのシロウとかいう奴嫌いなんだよな
    父上があんな女みたいな顔するわけないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:52:32

    >>34

    なめるなあっ メスブタァッ

    本当は父上が幸せそうにしてて嬉しいんだろうが!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:55:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:58:08

    >>36

    演者の過去の発言だけしか知らないエアプに天罰が下る、今では普通に好きだって言ってくれることすら知らないのはファンですらない蛆虫野郎なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:00:17

    >>35

    ブッころーーーーーーす!!!!!!!!!!!!



    なんじゃあ、あの自分から風呂に突入して高校生に乳押し付ける父上は


    う わ あ あ あ(PC書き文字) 父上が雌の顔してるっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:11:12

    >>38

    お前の父上は淫売のクソ女!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:15:48

    はーっ アーチャーよ、タヒねっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:20:47

    >>39

    おいおいそれは父上の姉の方でしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:24:28

    報いを原作のデッドエンドで散々受けてるのは好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:26:44

    もしかして赤い弓兵はマネモブなんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:30:50

    >>42

    どうせ無限ループで参加させられると思って聖杯戦争の参加を拒否したら、謎の幼女に手足を吹き飛ばされてお持ち帰りされたのが俺の士郎くんなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:35:56

    >>24

    なにっ

    登録させる気がサラサラない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:45:22

    >>43

    誰もが強キャラと認識している中、唯一鬼龍を愚弄して呆れられる未来人の悲しき現在

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:57:49

    >>45


    47なら鬼龍が封印指定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています