この謝ってる人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:18:38

    クソじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:09

    >>1

    倫理観が

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:31

    でもこのシーン興奮するんだよね

  • 4122/06/26(日) 19:21:48

    やっぱし怖いスね 異常性癖者は

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:11

    はーーーっあばれブン屋は読みたくないなぁ
    読むブラクラって聞いたからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:42

    DV彼氏やDV旦那の問題をホモのヤクザでこの時代に描く猿渡哲也先生の先見の明の凄さっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:22:43

    主人公とヒロインのロマンスの幕間に何してるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:23:21
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:23:42

    >>7

    何って…

    ヤクザとヤクザの口マンスやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:24:21

    いまだに俺空手やってますからの意味がわからないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:24:39

    ばばぁもやべぇんスよブン屋は
    見た目がマジきつい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:02

    毒狼読んだ時も思ったっスけどやっぱり猿渡先生はBL作家になりたかったんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:17

    あばれブン屋は後味の悪い話のラッシュなんだよね、辛くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:56

    待てよ 脳内で百合に変換するといい感じなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:15

    >>12

    男の体にめちゃくちゃ興味ないとこんなうまく描けないっスからね

  • 16122/06/26(日) 19:27:32

    あとこいつもクソすぎて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:12

    >>16

    貴様ー!猿先生を愚弄するかぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:18

    ハワイ猿回はあれで実質最終章なのが余計面白いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:27

    この後に血まみれのネコ役をボボパンするシーンがおぞまし過ぎるわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:31:13

    猿世界でも屈指の可愛さのヒロインと、ブンさんがいい感じの雰囲気を出したと思ったら急にホモヤクザとノンケ臭いヤクザのホモセッ・クスが始まるんだよね

    なんじゃあこの展開は おいっ 眼鏡っ子とエロいことするブンさんのシーンを描いてきてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:35:09

    でもオレこの章に出てきた幸子さんスキなんだよね
    デブスでメンヘラで殺人犯でどこでも屁をこいてハナクソ食べて人の奢りで飯3杯も食うのに言動も行動もカッコいいなんてキャラ中々生み出せないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:46

    >>20

    (麻美ちゃんは眼鏡っ娘じゃなかったし...)

    ふうんこういうことか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:04

    >>22

    待てよ 最初の頃は眼鏡かけてただろうが


    タフの世界でオトンを完封しそうな奴を出すのはやめろーーーーーっ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:17:16

    麻美さん出てきて良い感じになるのに車田が三角木馬に乗った裸の石山の頭と口をぶち抜くシーンとかこの話はグロさが凄いし話の終わり方の後味もメチャクチャ悪いっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:20:08

    事後までしっかり描かれてるのグロ過ぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:23:25

    この町田が最後あんなことするなんて普通思いつかねえじゃねえかよ えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:29

    なぜ空手…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:28:23

    >>10

    ボコボコに殴られて恐怖のあまり錯乱していたと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:35:31

    ブン屋とか爽快感の無い話って書いててたのしいんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:33

    >>29

    猿先生は突発性ヤクザ描かないと死んじゃう病と

    突発性サド看守描かないと死んじゃう病を患ってるからな

    楽しいから描くんやない

    生きるために描くんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:47:37

    封建主義的組織の中で忠誠心をこういう形で試すのは結構ありふれた話っス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:48:59

    ある意味では忍者と極道でも描けないタイプの「ヤクザなんてクソだ」のエグさを突っ走っているんだよね猿先生は

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:17

    スミ江も戦闘力とかはネタにされるけど哀しき愛の戦士だったことは語られないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:01

    >>17

    猿先生のようで猿先生ではないということだ

    こいつはダリルなんだ好きなように愚弄しても良いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:05:57

    >>10

    >>27

    恐らく普段体がボコボコになっても空手のせいと言っているが

    顔面なしの空手で顔面ボコボコは言い訳できないからだと考える

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:06:35

    >>29

    金田病院の話はしっかりと解決してたからマイ・ペンライ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:09:27

    あばれブン屋は話の作りが後半にいくにつれてかなり凝ってて単純に最初に出てきた悪いヤツをぶん殴るで済まなくなってるのが凄いっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:54

    スカッと終ることなんて世の中にはないんだ

    それでもやるしかないんだモンキーリアリズムなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:16:32

    最終話の闇金の話はエログロサドに後味の悪さでダントツっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:23:38

    タフと比べても社会悪メインなせいで猿先生に本気で世の無常さ描かせると酷過ぎるんだ
    こわくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:04

    このヤクザが出るエピソードは他のエピソードと比べると比較的読みやすいことに戸惑っているのは俺なんだよね
    イジメとか老人問題は読んでてマジで苦しくなるだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:26:32

    最後のエピソードで出てきた殺し屋をオトン外伝に出したのは猿先生にも思うところがあったんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:27:46

    でもね意外とこの話嫌いじゃないんだよね
    dvヤンデレ彼女とそれに虐げられる彼氏だと考えれば興奮するでしょう
    ワシめっちゃMやし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:32:02

    このヤクザの親分のモデルは長州力であってるのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:02

    >>32

    そういう趣味ないんです堪忍してくださいって言ってもボコられてホモセ強要されたのに若頭が捕まったら復讐しに行く町田の共依存とヤクザ世界のエグさが描かれてるっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:07

    >>10

    >>27

    空手やってるから俺は締まりがいいですよって命乞いだという説を聞いて寒気がしたのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:37:08

    よしっマーくんに活躍の場を与えたぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:40:47

    >>47

    まさに「なぜ?」なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:43:51

    >>20

    もしかしてヤクザのホモセック スはヒロインとブンさんのセック スのメタファーなんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:45:03
  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:45:22

    >>44

    長州力っスね

    蝶野モデルの情報屋も出るし北尾モデルの看護士も出るっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:53:53

    >>41

    殺し屋はおとんとの戦いに負けて自殺させてるのでブン屋の話のケリをつけたかったのかもしれないっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:56:45

    あーっ あばれブン屋の話をするのは面白いけど新規に読もうとする人が減りそうだのーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:00:57

    見殺しという殺しをしていませんかと言われてもあんなに強い男があっさり死ぬなんて夢にも思わないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:01:08

    ハッキリ言って麻実ちゃんもクソほど面倒なメンヘラなんだよね
    だからってそれ(面倒さも受け入れてくれるブンさんとようやく幸せになれると思った瞬間ヤクザ襲来)はおかしいだろヤクザップ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:21:23

    猿漫画自体が後味よろしくないのが多いっス

    ドッグソルジャーとか毎回政府や組織の陰謀の被害者を殺したり殺されたりしてエンドなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:39

    >>54

    ブンさんももちろんめちゃくちゃ強いんだけどそれ以上に相手のサイコ犯罪者たちがヤバいんだ

    野蛮人とかそういう次元じゃないんだ そもそも同じ人間として認めたくないレベルなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:45:08

    強〇被害にあった人妻が逃げ出した犯人に夫もろともボコられて再び強〇されてぼろ雑巾のようになってたコマがトラウマなんだよね
    グロさもそうだけどエグさがしんどい漫画なのん・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:38

    >>58

    オラはただパコパコしたかっただけなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:55

    面白いけど読みたくないというわけがわからない精神状態になるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:19

    いじめの話は学校に配ってもいいと思うのんいじめられたやつは自分から助けを求めないと死んだあともばかにされて、逆に助けを求めてなんとかなったやつそれをネタにいじめっ子をいじめ始める…そもそもしないのが一番幸せという理論に行き着くんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:56:57

    >>57

    この犯人の森川は身体能力が化物レベルなのん

    空手やってた警官の熊田と武道無しで渡り合えるレベルかもしれないっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:56

    ブン屋は見た後アホほど気持ちを盛り下げとったんや…その数、500億…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:17

    >>32

    レイプッ!しながら裏切ったら絶対に許さない的なことを待田に言って恐怖で縛り付けている癖に

    別のシーンだと武士精神や究極の愛を持ち出して「相手は俺に抱かれたのだから絶対に俺に尽くす」とか言い出す

    レイパー編の森川以上にイカれた超危険生物なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:19

    >>56

    飛葉は正義感とかの思想ではなく基本的に支給される金目的で動いてるので

    事の真相を知るのは表向きの任務が終わった後の場合が多すぎるのん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:27

    この過去の影響でああいう性格になって、脅しがバレてもう裕福な暮らしを絶対に手に入れられないと知って自殺しかけた熊田と、ナチュラルサイコで最後の牢屋で横山に遭遇するまでメンタルの衰弱が見られなかった森田でしっかりパワー・アップしてるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:52

    >>62

    まあフィジカルは認めるけど強さとは何の関係もあらへんからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:55:51

    >>11

    最後のストーリーの鮫島と典子のセッ・クスとか凄いっスよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:59:15

    >>68

    あのシーンだけで割と鮫島を尊敬できるんだ

    いくらなんでも復讐の為にそこまでやれないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:25

    >>69

    ここまでエロスを一切感じさせないでグロさと気持ち悪さを前面に出した濡れ場を描けるのはさすが猿先生っス

    これで抜ける人は異常性愛者の素質ありっス

    よく鮫島も勃ったっスね、バイアグラ使ったんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:18:28

    >>62

    熊田は無理です

    人妻脅迫にかまけて多少衰えたとはいえ大会優勝レベルの空手家と身体能力高いとはいえ正面戦闘だと美樹本先生に道具なしで勝てないハゲでは基本性能が違う格が違う

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:23:28

    >>50

    不思議やな 猿漫画の中でトップクラスにかわいい上そこまで体も貧相じゃない娘に迫られるシーンなのに全然ムラムラしないどころかチンチンが萎むのはなんでや

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:09:35

    >>1

    あばれブン屋に出てくる人でクソじゃないほうがかなり珍しいのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:12:02

    >>72

    事前に汚部屋や病的気質を見せつけられてるから仕方ないんだ

    マジモンのメン・ヘラを出してくる猿先生は基本性能が違う、格が違うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:24:04

    >>65

    言うて飛葉って序盤から極貧生活中に金積まれても首を縦に振らないで戦う理由は因縁とか人助けなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:30:29

    >>75

    しゃあけど目標殺害の為ならば何人巻き添えにしても構わない奴らに命を狙われてるのに

    平然と人がいるところをほっつき歩いて二回目の襲撃まで許すシーンは人としてヤバすぎるわっ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:43:56

    そのへんの責任追求はまぬけコンビより武智に刺さると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:24:40

    あばれブン屋の話題でネタ要素以外でここまでスレ伸びるの珍しいのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:46:40

    若頭にヌッされるのは哀れだけどそれはそれとして暴力クソヤクザなんスよねマーくん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:44

    猿先生長州モチーフのキャラの愚弄多いっスけど嫌いなんスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:24

    >>50

    ブンさんここで相棒の女性(名前忘れた)と電話で現状を話してて女性が「不潔」って言うんスけど、社会人になる年にもなって男と女のやり取りぐらいで純情ぶってんじゃねーよ、えーっ?と苦笑いしたのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:23

    >>70

    追加でティッシュも投下だぁーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:54:20

    よりによって暴れブン屋でイメージを取り戻そうとしてたんだよね
    猿先生の狂気が深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:06

    >>82

    典子はニューハーフの弟にペニパンで慰み者にされてたから緩くて魚の腐った臭いがするとまで言われてるんだよね 凄くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:44

    >>81

    北原ひかる記者はブンさんに惚れてるから仕方ないんだ 目の前で暗殺されてひかるとも結ばれなかったけどなブヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:06

    >>83

    これ、左下の掲載号の年月から「痛快あばれブン屋」でのコメントっスよね…?

    ググったら赤鬼の如き憤怒の形相の表紙・あばれブン屋を凌ぐバイオレンス描写など

    より猿成分を凝縮した作品なんスけど イメージアップとしていいんスか これで…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:56

    外道マンより狂気の質が濃いと思われる
    やっぱり怖いスね猿先生は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています