マスターデュエルスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:54:11

    リンクスのセレクション課金をリリースしてマスターに向けて貯金するぜ★

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:54:48

    かしこい
    楽しみだよなマスターデュエル

  • 3>>1621/09/30(木) 19:54:55

    うおお

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:55:00

    インフェルノイド組みたいぃぃぃぃ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:55:11

    というかソロモードが求めてたやつ過ぎた(語彙力死亡)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:55:58

    こう言うので良いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:56:27

    マスターデュエルの方でターミナル世界やるってことは他のも期待していいんですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:56:45

    この手のゲームで一気にカード実装できるのはコツコツとゲーム出し続けてきた強みだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:58:29

    >>7

    ああ!聖杯ストーリーもいいぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:59:12

    コンマイがこんなに有能なはずがない
    何か奈落の落とし穴があるはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:01:12

    課金周りの仕様くらいしか今のところ不安な点が見当たらないんでこれ本当にあのコンマイか?とはなってるけど、今はとにかく楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:01:43

    カードの入手方法がどんなんか気になる…課金してパック開封かなやっぱり?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:02:40

    月額制でいいから全カード使えるようにして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:02:57

    >>10

    ニューロンとかいう超有能ソフトがあるんだよなあ

    たぶんニューロンとも連動してOCGラッシュマスターデュエルをまとめた遊戯王ポータルアプリになるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:03:44

    Switchパソコン・スマホ対応だからなあ
    凄えわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:04:09

    >>13

    たぶん広く浅い課金要素として毎月買えて報酬増えるパス系はあると思うよ

    深い沼のような課金もあるだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:05:10

    ある程度の課金でもスリーブ代や使い回し用の4枚目以降のカードや高騰するシングル考えたら安いもんという

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:05:52

    >>16

    紙みたいに加工は高くて非加工は安いみたいになる可能性

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:07:31

    ADSなんとかしてくれよ、違法ものなのに勧めてくる知り合いがいて困るんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:08:26

    頼むから砕けるようにしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:09:12

    まだ何も分からないのに何語るんだ

  • 22>>1621/09/30(木) 20:09:44

    頼むから買い切りにしてくれよおおん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:10:24

    >>21

    今放送したぶんでも演出良いじゃんとかソロモードあるのええやんとかあるじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:11:27

    手札誘発とか専用演習あるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:12:36

    >>24

    Gワサワサ出てくる演出でマインドクラッシュだな!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:15:35

    死者蘇生もミラフォも使えないキャラゲー(笑)のリンクスなんて黄金櫃に閉まっておくぜ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:16:18

    OCGやってる身からすると凄い楽しみなのは当然として、新規の人もけっこう入ってきそうなのが嬉しい
    紙でやるよりデジタルゲームの方が色々とハードル下がるからね
    あとストーリーモードあるのが予想外過ぎて歓喜した…
    初見の人にターミナルと星遺物と魔妖のストーリーぶつけてえ…!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:16:57

    >>26

    リンクスはボイスだけで価値がある

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:17:33

    デジタル化は新規獲得チャンスだからなあ
    俺もアリーナでMTG始めたし

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:31:13

    複数枚汎用集め無くていいというだけで元取れそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:45:55

    もうこんな思いしなくていいのね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:49:06

    想像より早く来るんだなと

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:49:56

    ランク戦で持ち時間とか来るんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:52:11

    リリースが今冬ってことは多分年明け少ししてからくらいかな
    年末リリースできる目処立ってるなら多分そのように書くし

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:53:21

    ターミナル世界、虐殺や闇堕ちみたいな胸糞展開のオンパレードみたいなイメージあるから怖い

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:22:43

    >>35

    まあ実際イメージ通りだよ…

    曇らせ大好きな人が大喜びするような展開ばっかりだし…

    というかOCGオリジナルは半分くらい曇らせストーリーだから間違いなくKONAMIの性癖

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:26:57

    >>36

    コワ〜…

    シャドールとかあれ絶対ヤバいよ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:56:41

    ちゃんと調べると胸糞なジェネクスとかな
    そりゃあ霞の谷も抜けるわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:00:34

    横にペットいるの見るとmtgaみたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:02:40

    これ観戦モードあるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:03:37

    リンクスと何が違うのか判明してるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:04:22

    >>19

    まともなオンライン対戦出来るやつが来れば死ぬだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:04:56

    >>41

    マスターデュエルが出来るぞ

    あとアニメキャラはいないっぽいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:05:54

    カードごとに初出パックの情報あって
    カードプール、リミットレギュレーション第〇期まででデュエルとかしたいな!
    幼少期は貧民なので眺めるだけだった民だったから初代期とかGX期のデュエル体験してみたいぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:06:09

    最近のCONAMIって社長が変わったからかゲームにかなり力入れてるよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:07:44

    まだ慌てるな
    コンマイならこっから凄いことをするに違いない(心に保険をかける)

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:09:54

    >>45

    CONAMI×

    KONMAI△

    KONAMI○

    ちょっと前のコナミはほんま・・・だったなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:28:57

    これ対人戦できないって言ってなかったっけ?
    それとも別のやつだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:17:06

    >>48

    オンライン対戦がむしろメインコンテンツのはず

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:21:25

    >>41

    リンクスと違ってスキル無しのOCGと同じルールのはず

    それと開始時点で1万種以上が実装予定

    KONAMIが本気出してやる気っぽい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:21:26

    >>48

    ここ最近出た(出る予定)の遊戯王のゲームは全部対戦あるはず


    このマスターデュエルはその中でも対人メイン

    ソロモードもあるにはあるみたいだけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:25:05

    対人戦出来るのか
    楽しみになって来た
    ありがとう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:08:27

    大量のカードプールが売りなのにパック剥かないと使えませんは草

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:11:59

    >>53

    むしろ普通では?

    mtgaみたいに汎用セットやスターターである程度手に入ったりのパターンもあるけどそれでも全カード使うのには程遠い

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:30:48

    カード生成だけでもできるようにして下さい
    数枚の為に使わないボックス剥くの中々心にくるんです

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:37:19

    >>53

    パック剥いてカード買うのはDCGでも割とスタンダードな手法でしょ

    カード生成機能とかパック以外の入手手段がどうなってるのかは続報待ちなんでそこが一切なかったらしんどいが

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:38:19

    ソロモードでCPUの挙動がクソ遅くなるのが目に浮かぶ
    タッグフォースSPのシャドール使いの子相手に戦うのがマジで億劫だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています