なおエンゼルスは試合に敗れました

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:35:42

    チームスポーツの悲哀を感じますね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:33

    しゃあけど…残念ながら本人も最近パッとしないわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:38:12

    >>2

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:41:56

    >>2

    ウソつけッそれはちょっと前で今は調子いい方やんけっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:41

    >>2

    おそらくニュースを見ていないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:43:03

    >>2は栗山英樹日本代表監督だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:43:10

    去年を見てると今年物足りなく感じるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:03

    大谷が9人いればドリームチームなんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:12

    >>7

    今年は投げ谷さんが頑張ってるからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:46:24

    アメリカは弱き者ではなくオオタニサンの遺伝子でガルシアを量産するべきだったと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:48:43

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:48:54

    怒らないでくださいね
    ソロホームランだけで勝てるなんて甘いわけないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:51:30

    >>12

    最近スリーラン2本打って負けてたんだよね、中継ぎ酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:31

    エンゼルスなんて選手個人を応援するだけの球団やんけ、なにムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:34

    8




    なおエンゼルスは試合に敗れました
    おかしいだろうがえーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:14

    不思議ですね。あれほど弱く…格下に思えたマリナーズが
    今は順位が上に見える
    正直マリナーズ応援してる身としては嬉しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:59:24

    >>15

    こ…こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:00:39

    翔平が連敗を止めるから尊いんだ
    絆が深まるかは分からないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:02:01

    あのう、一死も取れずにランナーだけ貯めて降板しましょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています