後付けを超えた後付けの被害者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:30

    性異
    愛常
    者 になるまでは彼なりに高潔さがあったし、この登場シーンも潜隠爆炎脚もすごいかっこいいしでワシ的にはすごい好きなキャラだったんスよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:09

    "爆炎脚" なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:30

    正直メ超メのキー坊のおかんも後付けの被害者なんだ、猿展開が深まるんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:43:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:43:24

    娘の父親がマッセリアになったエミリーに勝てる人間いるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:27

    でも確か元から日本人を愚弄する嫌な人ではあったっスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:44:56

    >>2

    ウワアアアアア素デマチガエターッ

    助ケテクレーッ

    爆破脚ダーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:01

    おそらく潜隠爆破脚だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:35

    >>6

    しゃあけどオトンに涙ながら感謝するシーンは好きやわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:11

    >>6

    そこからオトンに治療されて絆が深まったと思っていたんだ 別にそういうわけでもなかったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:27

    >>6

    待てよ肉体が弱っていたから精神も後ろ向きになっていただけなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:48:06

    >>10

    聞いたことがあります

    日本人に対する考えを改めたから日本人の幼女も遅い始めたと…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:58:42

    >>9

    むしろそのシーンがなければキャラ的には整合性が取れていたんだ

    謎が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:50

    >>10

    一応涙まで流してたしオトンに絆というか感謝の念を抱いたのは事実なんじゃないスか?

    それはそれとして幼女を襲うのはやめられないしそれを咎めたオトンは口封じするってだけなんだ 自己保身が最優先なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています