【閲覧注意あり】星のカービィキャラ総合妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:27

    ティンクル★ポポからディスカバリー、漫画・アニメ・小説・絵本・グッズ全て含めた
    星のカービィに登場する全キャラクターに対する熱い思いを語るスレです。
    キャラの好きな所や描写、こういう展開を見てみたいという構想から、シコネタ・CP・夢などの妄想でも何でもOK
    人を選ぶと思ったものには予め注意書きをしたり、考えが合わなくてもsage発言はせずにスルーして
    呆れかえるほど平和な国プププランドのように、マナーを守って書き込みましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:50:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:11:57

    新世界側にはもともとゲンシガルルフィしか居なかった所にワドルディが流れて来て
    ワドルディとゲンシガルルフィの交配で初期に出てくるガルルフィたちが誕生したという妄想をした
    ワドたちとガルルフィの色合いが似てるのとゲンシと比べて毛量が少なめなところから

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:08

    3DSのカービィ、溶岩とかで炎ダメージ受けると「ぴぎぃっ!」って言うのが何気に苦痛がリアルに伝わってくる
    可哀想が勝るけどリョナラーの気持ちちょっと分かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:29:59

    なんかのスレで見た谷口メタはぶっかけても大丈夫ってやつ最低で好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:20:02

    >>4

    同じく炎系被ダメボイスの「うぁちっ」もかわいそうかわいい

    あとディスカバで冷たい水に落ちた時とかに聞ける「ひぅ」とも「きゅう」ともつかないとにかく寒そうな声もいい

    ロボプラあたりで感電ボイスもなかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:22:14

    小説だろうがゲームだろうが無慈悲に幻影に魅せられ続けるタランザが好き 友達になりたい
    距離も縮まってきたかな…って所でふと虚ろな目でワールドツリーを眺めてるタランザに遭遇したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:01:45

    カービィのダメージボイスやたらバリエーション増えきてて今回のディスカバリーでスタッフがカービィが敵にやられるとかわいそうって発言、本当にぃ〜?ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:03:55

    カービィwithドリフレ組をマッサージ(※健全)したい。手触りいい子が多そうだし…
    素直に喜んでくれる子と色々注文つけてくるやつとそもそも触らせてくれないのくらいに分かれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:07:00

    アルマパラパサイコ感がすごい
    カービィに執着して檻に捕まえるとガシャガシャ振り回して最終的に叩きつけて即死攻撃してくるの怖すぎる
    R18-Gってワードが脳裏に浮かぶ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:09:01

    もしかしてカービィリョナ度、シリーズごとに高くなってる…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:18:00

    いっそシコスレで立てて欲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:46:03

    シコスレでもいいのか?
    カービィちゃんのあんよで抜きました
    えろ過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:48:55

    両性具有で研究資料として卵子と精子を採取する為に、排卵と射精を促すエッチな機械を取り付けられて
    常時ビクンビクンしてるエフィリスを眺められる仕事に就きたい
    ちゃんと観察記録を提出するので

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:34:58

    リョナという観点からいくとあつカビは小さいカービィが酷い目に遭う時にいちいちダメージボイスが違うからやばい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:57:39

    そういえば、今作のラスボス第一形態と相棒って、合法ロリショタだよね。…閃いた。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:08:04

    合体してないリスは見た目が胎児過ぎてちょっとシコれないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:09:32

    >>17

    でもあいつ曲名によるとネオテニーらしいから性的には完全に成熟してるよ

    何でそんな単語が全年齢向けのゲームで出るんですかねぇ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:12:22

    カービィちゃんをリョナるなんて可哀そう!と言いつつ
    いざ悲鳴上げてるの見ると可愛い~ってなるから罪深い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:53:44

    お労しい姿が可愛いくてエチいキャラが多くて困る困らない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:45:42

    アルマパラパの檻に捕まったカービィ、めちゃくちゃ可愛いと思うんです
    特に檻に捕まってジタバタしながら目を開くあたり

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:48

    このシリーズのラスボスのキャラデザ、誰も言わないけど、かなり人外趣味(いい意味)だと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:24

    カービィキャラのあんよ掴んで股開いてじっと眺めたい
    それぞれどういう反応するのか記録したい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:51

    カービィキャラのまんまるな体に足が直接付いてるのってつまり貝○わせしやすいってことだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:00

    >>18 やっぱり、公式合法ロリショタか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:54:17

    どっかのカービィのあにまんスレで、敵の女幹部の慕うボスを寝取る黒幕って、エ〇ゲーみたいな書かれ方されてたのあったな…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:21

    無敵のカービィさんのイメージあったけど改めて思い返すとわりとボロボロにされてるな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:34:13

    セクトニア様とカービィの中の人が同じなのなんか良いよね…
    セクトニア様コピーしたカービィちゃん見たい
    性格悪くなってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:46

    ところで鳥には穴しかないんだよな…… 総排出腔っていう奴
    つまりデデデやクーやバル艦長にも穴しかないのでは

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:36

    フォルガ・レオンの動くたびに漏れる呻き声が苦しそうで辛そうで可哀想で……シコい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:14

    >>28

    コピーした能力に性格も引っ張られるカービィ良いよね

    つまり女の子の恰好したら内面も女の子寄りになるってことだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:22:00

    >>29

    寝てる内に配色の良く似た卵を置いておいて、起きて気付いた瞬間のリアクションを眺めたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:32:27
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:43:27

    手足の付け根をふにふにしたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:05:15

    デデデにペンギンの羽は無さそうだけど
    羽の性感帯が残ったままの手で
    握手するだけでも感じてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:30:47

    >>33

    エフィリス君、新世界人に見せ物や実験されたのは可哀想だけど自業自得過ぎない?

    エフィリンと光融合以上の救われを求めるのはうーん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:34:12

    もしハルトマンがスージーに対してセクハラしてたり、あるいは恋愛的な好意を向けてたらスージーがどんな気持ちになるか気になる
    めっちゃ曇ってくれてたら嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:41:13

    セクトニアとハルトマンは訳あって狂った悪人になっただけなのに救いないもんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:29:53

    タランザくんのお尻愛でたい
    嘘思いっきり叩きたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:02:29

    エフェリン本体イケメン人外感あっていいよね…
    神々しくて好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:21:33

    デデデがヨツンヴァイになって息を荒げてるのを見ると
    産卵する時こんな感じなのかなぁと思うようになった

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:30:46

    ハルトマン父娘、母親の存在については確か言及されてなかったと思うけど一体どんな人だったんだろうな 自分は勝手にスージーみたいなツヤツヤヘアの女性を想像してる
    没になった「親子共々ロボット」って設定の方だと、星の夢がHWCの「マザーコンピュータ」であることに妙な文脈が生じるような気もするが……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:42:26

    >>29

    ちなみにペンギンは名器らしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:25:21

    スマブラでカービィが吹っ飛ばされた時の「ぴぁああああああー!」みたいな悲鳴
    無理矢理挿入された時もこんな感じで叫びそうだなと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:04:25

    カービィとそっくりな素顔をしたメタナイトだけど
    仮面割った時の表情のせいかなんとなくカービィより口が小さいイメージがある

    そんな騎士サマのお口に突っ込みたい 生クリームとフルーツをたっぷり乗っけた上でチョコソースもすくってあるスプーンを

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:35

    セクトニアの触手がカービィに迫った時0.25秒ほど邪心が過ぎった
    可愛いカービィを愛でたい気持ちとちょっとなんだか苛めたい気持ちが存在している…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:41:35

    アニメのスロウカービィがなんかエッチって言われてたの、当時は?って思ってたけど今なら理解る気がする…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:55:07

    触手は頭身が低くてずんぐり体形が多いせいで絡むところ少なくて巻き付いてもスポって抜けちゃうからなぁ
    やっぱ挿さなきゃダメだね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:28:21

    >>40 歴代ボスで、かなり美少年寄りのキャラデザだと、思う。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:50:33

    エフィリスは魔法少女に見えて来て私はもう駄目だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:08:00

    カービィにエッチな穴は無い方が個人的には嬉しいが
    それはそうとあの子の口のことは滅茶苦茶エロい目で見てる
    作業車ほおばりのちょっと凹んだ頬の皮でムラっとくる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:29:39

    リョナりたいわけじゃないけどひぅひぅ言うのが可愛すぎてそういう声を上げさせたいとは思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:34

    >>52

    ナガノ氏の気持ちが分かった気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:25

    スマブラカービィのコピーした時の拙い言葉好き
    あざといね…かわいいね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:34

    エフィリスふたなりだったりしないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:36

    最新作のラスボスが仮にも、無性別じゃなくて、雌雄同体だとしてなお且つ、例の合体シーンが受精のメタファーだったら、実験事故で、分離した結果、性別が雌雄に分かれたとかありそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:54

    ちょっぴりかわいそうながらもかわいいかわいいカービィちゃんは大好きだが
    それはそれとしてフレンズ+α全員抱いてきた顔してるバリタチカービィさんを見たい欲も実はちょっとかなりある

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:29

    >>57

    わかる

    スーパー攻め様概念カービィも好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:50

    エフェリンが死んだと思ってしょんぼりしてるカービィ可愛かった
    しばらくエフェリン出てこないでしょんぼりして過ごして欲しかったとこある
    でもHAL研のスタッフはカービィちゃんにそんな可哀想なことはしないのであった

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:36

    アニマパラパは仲良くなってもうっかりで相手を殺しかねないと思ってる
    ある意味マホロアとかマルクより怖い
    仲良くなっても怖い

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:26:52

    >>56 あくまでも、リンフォルのことだが。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:44:26

    レオンガルフの尻と玉座の間に挟まれて敷かれたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:21:49

    アルマパラパに押さえ付けられてペロペロされちゃうカービィたゃ見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:20:03

    ディスカバのカービィの目が角度によって緑色に見えるの本当綺麗で好き
    エフィリンの宇宙みたいな目もまさに神秘的な子って感じで好き
    デデデの目も明るい所で見たかったなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:25:35

    ディスカバリーが楽しかったからスタアラもやってるけど、水中のカービィが扉に入るときの後ろ姿が大変良い
    足と足の裏をふにふにしたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:40

    某方の実況見てたら>>51を思い出してもうひょっとこフェ…にしか見えなくなってしまった…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:19

    基本カービィの顔が変わらないからてんてこまい顔とか糸目とかの表情は無条件に好こ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:56:31

    星ゅのカービィ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:40:00

    デデデ大王様、気づいたらインナーを着用していたけれど
    今のモデリングで初代あたり仕様のインナーなし手袋なし、腹巻きとガウン(と王冠)だけのお姿を見てみたいような気もするんですね きっと多分えっちなので
    ……とまで考えたところでスタアラのマッスル大王様がある意味そうなのではと思えてきた

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:42:43

    ディープスリープのカービィは今までありそうでなかった眠そうな顔でとても可愛い
    添う寝したい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:57:06

    昔のメタナイトの目って白かったよね
    仮面の目の所に黄色いフィルターがあって仮面付けてると黄色くみえて、カービィが付けると青+黄色で緑色になってた
    いつから黄色になったんだっけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:59:58

    >>71

    ロボプラがきっかけだったと思う

    うろ覚えで悪いけど、確かMiiverseのスタッフルームで「3Dモデルと白い目の相性がよくないことから変更した」って話が出てた気がする

    今のは今ので可愛いけど、ハイライトとほっぺも目立たなくなっちゃったのはちょっと寂しい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:30:41

    バンワドかわいいよバンワド
    個人的に純愛快楽堕ちシチュが見たい
    無知でも旺盛でもちょっと抵抗があってもいいけど
    あくまで合意の上で、じっくりゆっくり時間をかけてズブズブにしたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:17:13

    スマブラの和服大王デザインってえっちだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:03:14

    >>74

    あの胸の隙間に手突っ込みてぇ〜っとは思う

    掴み攻撃されて仰反って見えるお胸の青がエッッッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:06:49

    カービィキャラの足と足の間って防御力が低そうでとてもえっち

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:09:28

    >>74

    インナーが和服風になると腹巻が帯になるから

    ハイカラな柄を纏う伊達男に見えるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:16:42

    >>71

    そういやそうだったな〜と古いデザイン眺めてたら夢の泉のイラストの黒い体に白い目だとバルフレイナイトそっくりな事に気付いた

    白い目のメタナイトの3Dモデルがあんな感じなら黄色に変更したのも納得

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:39:49

    デデデの口柔らかくてエッチだなあと思う
    ワドルディの町であくびしてる時とか舌が分厚いのわかってワア……てなる
    もしかしてデデデとくちうつししたらハチャメチャに気持ちよかったりする?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:14:54

    みんなもしかして回復を分け合う以前に気持ちいいから口移ししてる…?
    そもそも分け合ってるなら回復量も分割されるはずなのに
    同程度回復するのって気持ち良さによるリラックス効果込み…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:00:01

    捕まった当初は集客出来てたけど、時がたつにつれ飽きられてどんどんと客足が遠のいていった為
    研究所が再度人を集める為にエッチな見世物にされてしまうエフィリス
    そして分裂事故へ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:25:13

    主従が多いから主人の前で従者にこっちへの従属を誓わせたり、逆に従者の前で主人を「見ないでくれ」からのメス堕ちNTRもおいしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:17

    みずふうせんほおばりカービィちゃんの体たぷたぷさせてほしい…これからの季節的にひんやりしてたら嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:30:52

    >>43

    エイは名器説と混ざってない?と思ったけど

    まあもちもちしてて手触りよさそうで気持ち良さそうだとは思う

    何がとは言わないが

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:49:41

    デデデは一頭身達より当然でかいしスマブラでも重量級だから貫禄の大きさに見えるけどリアルサイズって50cmくらいなんだっけ
    武器持った人間には手も足も出なさそうなのが加虐欲をそそる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:41:57

    >>82

    カービィの主従キャラたちは良い意味で呑気かつ危機感が無いから

    そういうの見せつけても見損なったり見限ったりはしなさそうで安心感がある

    そういう目に合わせた黒幕にだけ怒るけど主従に対しては許しそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:22:45

    ナニされてるかそもそも分からなそうだし主だけが気に病むの可哀想ダナ〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:02:06

    >>81 例えば、見世物でどんな目にされるの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:19:41

    そういうことを全く知らない子が「遊んで」もらって、たのしくてきもちよかった、って報告を受けた、ちょっと知ってる子の顔が曇るところからしか得られない栄養素がある

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:52:31

    マジでクソみたいな偏見だけど

    イカたまはなんか童貞でも処女でもなさそう
    遊んでそうとは思わないけど、なんかこう使える時に利用する感じかなって

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:56:17

    >>88

    深く考えてなかったけど手始めに>>14あたりかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:59

    >>90

    なんとなく分かる

    手っ取り早くカラダでどうにか出来るんならあっさり応じそうな感じがする

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:29

    歴代ラスボスのR18系のイラストpixivだけじゃなくて、Googleの画像検索で調べたいけど、なんて調べたら見える?別に、いやらしい意味じゃなくて、どんな絵描かれてるか、ずっと気になってる。自分や違う人の性癖の星カビラスボスの絵見て楽しみたいだけ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:47:20

    ジェミニのイラストいっぱい見たい。かわいい系やシリアス系も良いが、原型でも擬人化でも良いから、フェチや性癖混じりのイラストも見たい。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:40

    最初は、キャラクタ一の2次創作イラストや漫画を見て、楽しんだり、キャラにかわいいって、思ったりしてたけど、段々性癖になってきた。キャラ達の色んな妄想本当、いつも考える。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:08:10

    最新作の新キャラで,ケモノ性癖の人の気持ちが分かった気がするのは私だけじゃないはず

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:47:17

    最新作の新キャラモフモフしてそうで,皆さわってみたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:27:19

    カービィ2制作当時に社内で
    「本心では友達が欲しいと思っている寂しがり屋だが、それを言葉にできず、ポップスターを狙う」
    って裏設定があったらしいダークマター
    ここからは完全に妄想なんだけど
    「感謝の証」であるハートスターから出来て、「愛」の名を冠するラブラブステッキで同族で上位種のゼロ共々ダメージを受けてるし、ほぼ同族と考えていいだろうニルは「友情」を示すフレンズハートでダメージを受けるし、って事でもしかすると根本から友達という概念と相性が悪いのでは?ってよく考える
    グーイの存在が一応反例にはなってくれるんだけど、あの子はあの子で特殊過ぎてなぁ
    ダークマターに友達ができることはあるんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:20

    >>98

    野生の草食動物と肉食動物が友達になれるのか、に近いシチュエーションな気がする

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:34:48

    くちうつしは恥ずかしくないけどほっぺにチューでは照れっ照れになっちゃう64カーくん珍しくてかわいい
    最近のカービィは表情豊かではあるけど「照れ」を見せるイメージはあんまないんだよな
    正直見たい リボンちゃんもう一発くらいかましてくれない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:06:03

    >>89

    無知シチュ良い

    プププランドの住民はみんな知らなくても違和感ないからよりどりみどり

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:49:45

    前カービィ世界の繁殖どうなってんのか考察してたスレあった気がする

    番になった相手と体をスリスリすることでハートが生まれてそれが子供になると可愛いみたいなレスがあって

    いかにもプププランドらしくて好きだったけど全てがうろ覚え…


    そんな子作り方法のワドたちが新世界で生殖行為とその快楽を知ったらと考えると興奮する…

    それで>>3に繋がってしまうと苗床シチュもプラスされてしまうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:00:09

    >>101

    見た目ほぼビースト軍団なリックやナゴでも無知シチュが発生するシーンを想像するとシュールで面白い

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:59:04

    >>102

    カービィの出生について|あにまん掲示板ニルの説明文的にも元々は負の感情なしで気付いたら生まれてたエンデニルみたいな感じだったんだろか?それで長年宇宙を彷徨ってたらポップスターにたどり着いたとbbs.animanch.com

    このスレの31か? 違ったらごめん


    リックとナゴの名前出されて思い出したけど、カインとマインはカービィ界でも相当珍しい公式夫婦……

    なんかのんびりした夫婦生活送っててほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:49:35

    >>103

    一応その二人は彼女らしい子いるからワンチャン

    でも知らんが故のめちゃくちゃ清いお付き合いしてるところに色々教えてめちゃくちゃにしたい欲もある

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:57:33

    >>104

    ありがとうこれだ!

    ハートが子供になるしか合ってないなぁ、うろ覚えが過ぎる

    他のなんかとまた混じって覚えてたのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:25:30

    ディスカバで洗脳解けた直後のデデデのへにょんとした表情が好き
    デデデにしては結構レアな類の表情じゃない?
    下がり眉というか いやあのひと眉毛ないけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:02:30

    各ステージのミッションで見つかるワドルディたちは
    合間合間に洗脳に抗ったデデデがラボに連れてかれないように隠してたんじゃないかって妄想した
    クロッカーはエフィリン捕まえたデデデを直行でラボまで運べる飛行力あるから
    捕まえたワドをすぐにラボまで回収出来るはずだし

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:41:07

    モンスタートレーナーほおばりが解除される時のシルエットでぽるんってカービィの身体が戻るところが好き
    本来はこんなに小さくて柔こい子が立ち向かってたんだよなって感慨深くなる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:43:19

    ザン・パルルティザーヌに延々とカービィキャラのあだ名つけていってほしい
    フラッフくんのふとまゆプリンスが地味にツボなんだ
    スタアラに登場しててもあだ名がつけられてないキャラはいるし、そもそも登場してないキャラにも、あの独特のワードチョイスで名前つけてってほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています