あ…あの自分バキ完全未読なんスよ このシーンのことを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:56:23

    この画像で興味出てきたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:56:47

    どう見てもコラ画像だろうがあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:57:06

    なにって...烈海王感動の誕生シーンやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:57:35

    接ぎ木の贄にされたあとだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:58:09

    コラを超えたコラ
    元々欠損した脚に包帯が巻かれてるコマなんだけどそれが弄られて手足が逆になったり首だけになったりしてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:58:18

    烈海王っていうそれなりに強き者…が原始人を超えた原始人であるピクルと戦うのん
    ピクルは野蛮人だから闘い=捕食なのん
    それで負けた烈の脚が食べられたんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:58:27

    >>3

    ふうん 元気な男の子ですよということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:37

    >>6

    ふぅん 烈海王はひざ小僧だったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています