でもねオレ鳴上悠って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:59:23

    才能のチケット持ってて青臭く現実知らないガキでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:37

    ジョーカー「俺は二股以上すると地獄をみるのに
    番長はお咎めなしって納得できねえ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:00

    しゃあけどお前も青臭いわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:09:04

    怒らないでくださいね
    あなたが一番ガキじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:10:17

    気に障ったら謝ります
    でも貴方もペルソナ使える時点で才能というチケット持ってますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:10:27

    雪子「鳴上くんも現実が思い通りにいかなくて駄々こねてるガキに言われたくないと考えられる」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:47

    >>2

    待てよ

    ゴールデンだとパーティメンバーと付き合った状態でほかの女とバレンタインを過ごすと死ぬほど険悪なイベントを見せられることになるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:25

    こいつはうけるぜぇ
    現実とか言っておけば大人っぽいと思ってるガキがまだいるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:15:04

    >>6

    舐めるなメスブターッ!お前も現実はクソだと分かってて家とオサラバしたいんだろうが!えーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:15:52

    正直後続作品でのこいつの扱い嫌いなんだよね
    ただの気色悪いストーカー犯罪者なのにダークヒーローとか笑えるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:58

    ボク…真犯人に心当たりがあるんだ 生田目だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:20:03

    2罰の大人たち見てるとコイツがただの甘ったれなのがよく分かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:21:34

    >>9

    もうそこらへんの葛藤は乗り越えて家を継ぐ決心を固めたんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:23:07
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:58:41

    P4GAってアニメは足立回のためにある

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:17:54

    イェイッ 仲間内で股かけてそいつらからのバレンタインの誘いを全部断り部活で知り合ったカキタレと過ごしマリーとも過ごすのがこれ程快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:14

    捻くれて本音をさらけ出せないだけの大人なんだよね、ペルソナ能力を手にしなかったら何だかんだ堂島家にちょっとずつ絆されていったと考えられるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:56:04

    こいつの性格考えるとイザナギが虚無と評したのも分かるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:52

    足立、お前がこの緑がかった寿司を食え

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:24:13





  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:05

    >>10

    「俺はポリス・メンだぜ、この職に就いてると他人の汚い面を色々と見られるのよ」とかじゃなくて、

    仮にも給料貰ってるのに「やりたくて警察やってるわけじゃねえよ」は流石に子供なんだよね


    等身大の悪人にすらなれてないだろうが!(ゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています