ここだけ不破さんに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:01:54


    妹・不破ここねがいる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:05:19

    まずは生存報告して

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:07:11

    1000%の罪状が一つ増えてる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:09:26

    不破さんが死んで?から謝罪の手紙きたり口座に毎月めっちゃ振り込まれてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:35:44

    その場合、不破さんって御曹司?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:42:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:43:13

    そういや不破さん記憶改竄されてただけで
    普通の一般人だったからある程度盛っても支障がないのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:06:11

    参考に本へでの不破さんのファミリー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:59

    きっとお兄さんは強引にこそげとるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:33:22

    >>1

    令和プリキュアとことごとく一方的な因縁がある不破さん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:38:39

    なんでこんなに辛くなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:43:17

    この不破ここねっていう子はどんな子なの? プリキュアあんま見ないから気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:01:56

    >>12

    コミュ障だけど周りからはクールな美人認定されててファンが沢山いる

    あと割とチョロい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:03:34

    妹がいたところで家族の記憶消されるんだから何も変わらなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:50

    (に、兄さんが社長さんのギャグを見て笑ってる!早く、早く私も笑わないと!)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:37:44

    >>15

    かわいい生き物だな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:42:59

    街で偶然会ったとして兄の方は自分の事を知らないしなんか性格も違うし覚えのない身の上を話してくるとか下手するとホラーだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:38:46

    不破さんは不器用常識人
    ここねは不器用常識人

    繋がったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:46:52

    >>1

    >>8

    その場合両親はこの2人になるな

    不破さんは父親似だったのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:11

    ゼロワンothers……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:50:55

    >>15

    これはお兄ちゃん大好きな妹ですね間違いない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:57:44

    或人「不破さん、今日のお昼妹さんの手作りなんだ」
    不破「おう。なんか最近料理に凝ってるらしくてな」
    或人「うわっ、おいしそ〜!」
    不破「やらねえぞ社長」
    或人「とらないよ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:35

    兄がライダーとして活動してるのを知ってから、カバンとかに青いオオカミのキーホルダーとか付けてるようになるここねちゃんは見たいですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:32:46

    >>23

    あの…もしかして今ってそれ形見に…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:21:59

    1000%か刃と偶然出会ってまだ何も知らないここねが「兄は元気にしてますか?最近帰ってこなくなって」って聞くパターンだこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:25:55

    >>24

    生きてるかもしれねぇだろォ!?(尚、生きてても目覚めてない可能性高し)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:31:06

    プロテインのレシピッピの回があったりする
    そしてそこで復活したりする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:14:52

    >>27

    ここねの作った料理のおかげで記憶を取り戻し復活するパターンと見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています