ここでは馬鹿にされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:52

    実が覚醒したら普通に強そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:07:20

    見損なったぞイワ様…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:07:53

    経歴
    弱さ
    ……
    卑怯
    汚点
    この流れ草

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:10:21

    覚醒すると相手の体をバラバラにできるのか
    心と体をバラバラにして入れ替えるなんてこともできたりしてな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:11:04

    >>2

    いや海賊王の元クルーの癖に最弱の海でカタギ相手にイキりちらしてるのは汚点以外の何物でもないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:12

    覚醒してもオペオペの下位互換にしかならなそう
    それこそゴムゴムみたいに実は特殊な何かでしたとかでもない限り…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:08

    クロコダイルの無言がジワる
    一体何を考えていたのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:58

    >>6

    斬撃完全耐性あるしバラバラにして動かせるし全く別物だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:16:06

    覚醒してレゴみたいに地面と合体できたらオペオペとは差別化できるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:16:29

    >>7

    あんだけ自分が裏で手を回して作った徒党をノリで作られちゃったら思い込むのも仕方ないと思うわ

    人を率いるカリスマ性と実際の強さのギャップのせいで、こいつらアホと思いつつも否定できない感じじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:17:11

    覚醒してるわけでもないのにミホークの攻撃が一切効かないのは異常

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:02

    >>1

    どの実も覚醒まで持って行ける実力があれば強いだろうから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:32

    >>11

    能力で攻撃が"当たらない"タイプだからセットのスベスベの評価も跳ね上がったよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:19:29

    ゾロ負けそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:20:10

    >>11

    斬られないわけじゃなくて、切り離しと再接続ができる能力だからね

    「斬っても斬れない」は伊達じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:20:13

    >>11

    ミホークとの相性良すぎだよなぁ。剣士じゃだれも勝てん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:21:25

    >>16

    剣士には峰打ちがあるから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:22:08

    海楼石で能力封じた状態なら斬撃通るんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:22:38

    >>16

    戦場では剣は鈍器として使われることの方が多いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:22:48

    >>5

    ??「バギーがなんだって?もういっぺん言ってみろ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:22:53

    >>17

    ある意味剣士としてのプライドが一番邪魔するな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:23:07

    力入らないだけで能力はそのままなんじゃね?ルフィも海で首だけ伸ばせたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:23:16

    >>16

    殴れば勝てるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:23:19

    >>18

    たぶん切り離した時点で海楼石適応範囲外になるから通らないと思う

    インペルダウンで逃げ出せた原因も多分これ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:23:39

    ミホークやゾロの斬撃は耐えれそうだけど峰でボコボコにされそうな男

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:22

    >>22

    他から力が加わると能力が発動するけど自分の意志で能力を発動させることできないんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:24

    >>25

    それ剣士としては恥じゃね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:39

    例え再会したとしても強くなってて欲しくないけど元気でいて欲しい奴

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:26:00

    >>16

    金的で

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:26:34

    バギーが強く成ってたらがっかりだわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:27:00

    >>16

    突きは普通に通ると思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:27:10

    覚醒で周りの建物とか地面バラバラにしてオールレンジ質量攻撃するバギーはみてみたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:27:18

    空飛んだら斬撃位しかないけどどうすんの
    足でも攻撃するか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:27:55

    何も言わないクロコダイルが1番辛辣に思えてしまうの凄い

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:28:28

    >>7

    (あー……そういやこんなのロジャーの船にいたな……)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:28:36

    そもそもイワさんは海賊ではなく革命軍なので海賊に対して辛辣になるのは当然なのだ
    ルフィだってドラゴンの息子だから手貸してるんだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:30:07

    >>9

    アニオリで出てきたキュブキュブの実がそんな感じだったな

    ちなみにバギーと戦ってた

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:31:42

    ジンベエも驚いてるけど別にマイナスなコメントしてねえ辺り大人だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:33:36

    >>35

    えっ!?この頃から海賊だったっけクロコダイル!!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:34:06

    >>5

    べつにイワさんやニューカマーはバギーの元々の本編時系列でのセコい悪行とかは知らないはず

    単純にインペルダウンでの情けないムーブで汚点扱いしているだけでしょ

    …それで汚点呼ばわりだとロジャー的には割とアウトでキレそうだな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:35:13

    >>33

    執拗に足を蹴るミホークとか俺はいやだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:52:13

    >>27

    別に。

    バギー一味の雑魚は鞘で気絶させてたし、空島でも斬るまでもない雑魚は峰打ちで気絶させてる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:53:56

    >>16

    峰打ちするまでもなく殴って終わり

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:55:26

    >>39

    処刑の時にはいるし、バレットとはライバルだったから一回くらいは交戦しているのかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:56:40

    >>18

    水に沈んだルフィも引っ張られたら伸びるし第三者から干渉される分はノーカンっぽいから無事だと思う。

    再接続できるかは知らんが

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:42

    キャプテン・ジョンの財宝島と海軍の駐屯地間違えて乗り込んで
    インペルダウンに送られるぐらいにはアホだからなバギー

    檻からひとり自力で脱走するくらいにはしたたかだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています