魚の皮 野菜の皮 食べる食べない問題

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:10:43

    安い弁当に入ってる鮭のぶよぶよ皮は食べないがグリルで焼いたカリカリ皮は食べたいんだ
    ジャガイモは皮なしが基本 当たり前なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:11:53

    待てよ 皮ありフライドポテトにしかない香ばしさがあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:23

    魚の皮は鱗が取れてて黒焦げでなければだいたい食べるのん
    野菜の皮もそんなに気にしたことないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:02

    野菜の皮は農薬…という心とSDGSという二つの心があるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:39

    美味しく調理されてたら食べるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:55

    好きなもん好きなだけ食ったらええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:01

    >>4

    ぶっちゃけ日本の基準は鬼のように厳しいから多少農薬が残ってようが無問題だから気持ちの問題だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:17

    果物には皮部分が有毒なのも在るから注意なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:20

    なんじゃあ、このクソキモサムネは

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:21:29

    キウイは皮ごと食えるらしいスけどあの皮の産毛を見ると抵抗があるっスね
    忌憚のない意見ってやつス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:37:06

    大根の皮をポン酢に暫く漬けるだけで箸休めの完成なんだ ただそんなに量はいらないから少しだけで良いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:37:44

    流行ってないカレー屋の皮って美味しく無さそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:14

    >>12

    カ、カレー屋の皮って何なのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:42

    食人ダーッ 助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:46

    >>13

    なにって

    皮膚やん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:40:53

    待てよ インドネシア料理屋であってカレー屋とは限らないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:41:21

    >>16

    どっちにしろ皮って何なんだよえーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:43:32

    とっても美味しかったのん🦅

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:22

    ムフフ魚は皮が美味しいんだ
    湯霜、タタキ、酢締めが魚たちを支える
    ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:48:00

    本体と一緒に食べて美味しいかどうかなんだ
    ジャガイモの皮はふかしてからそのまま味付けして食べるなら無茶苦茶美味しい
    煮物などにする分にはお前なんか認めない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:42

    カレー作る時皮むくのメンドクサイから皮付きジャガイモなんだよね

    最初は微妙だったけどめちゃくちゃ慣れた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:28

    >>19

    実際皮と身の間に一番脂や旨味が詰まってるからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:42

    ジャガイモはスープにするときは皮を取らないとめちゃめちゃ泥臭いし生臭いんだ
    まずさが深まんるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:53:15

    林檎とか葡萄の皮食べないやつは見てると悲しくなってくるっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:46

    葡萄の皮なんて食べるんスか へぇー

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:06:11

    >>25

    そもそも葡萄の皮むくのめんどくさくないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:07:25

    >>26

    面倒くささと剥いて食べる美味しさを天秤に掛けたら自分は流石に剥く方を選ぶのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:54

    >>27

    口の中で剥いて吐き出したらええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:14:48

    >>28

    何となくそっちの方が個人的にはめんどいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:32:52

    >>25

    待てよ 葡萄の皮は栄養豊富なんだぜ

    そもそも食えないほど酸っぱかったりするやつもあまりないと考えられるが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています