レスバスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:41

    そろそろ必要かと

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:12:55

    昼にもあったけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:14

    昨日の夜くらいにはあった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:13:45

    自分で荒らして立ててるやろこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:10

    じゃあお題は「あにまんまんの下半身は二本足か触手の集まりか」にする?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:15:43

    >>5

    流石に触手はかんべんしてくれゲー…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:15:56

    普通に考えればこんなスレは不要だと思うが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:17:08

    >>7

    その挑発レスは同意しかできないからレスバにならねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:21

    >>4

    いや、全く関係ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:21:51

    1番美味しいペットボトルのお茶は
    お〜いお茶

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:22:16

    綾鷹一択

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:22:16

    >>10

    綾鷹だが?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:23:34

    平和だ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:11

    >>9

    いまいち信用できないからVカテのスクショ貼ってみて

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:28:01
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:28:39

    >>15

    アンコの包み焼き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:28:47

    >>15

    ベイクドモチョチョ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:29:48

    >>15

    大判焼きでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:30:13

    >>15

    餡子苦手なんだよね〜

    餡子入りホットケーキ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:31:04

    >>10

    は?やさしい麦茶だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:34:01

    https://bbs.animanch.com/img/746091/483

    >>14

    https://bbs.animanch.com/img/746091/485


    こんな感じだろうか


    https://bbs.animanch.com/img/746091/485

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:52

    つまるところにじさんじレスバ大会みたく下らない話題でレスバするスレって認識でおk?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:53

    >>20

    麦茶は麦だからお茶ではない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:41:00

    >>15

    あんこの和菓子

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:41:01

    そもそも自演荒らしはここ来ないからくだらない話題でレスバするだけや

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:41:47
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:42:20

    「隔離スレから出るな」ってやつ、いよいよ妄想強すぎないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:33

    カレーは混ぜるのが至高

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:44:41

    >>21

    こういうことだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:45:50

    >>29

    これで良かったのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:48:23

    荒らしのためのスレ立てた方がもはや平和なのでは
    そこで1人で隔離隔離連呼してもらえれば

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:52:43

    せっかく立てたんだけどなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:55:12
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:55:51

    やっぱ画像レスはレスバで強いんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:56:40

    >>22

    普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:57:13

    画像スレはルール違反っすよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:57:47

    >>36

    誤字ってますよw

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:58:20

    >>36

    画像"レス"、な?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:58:46

    負けた

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:15

    レスバにおいて誤字は命取り

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:00:50

    >>35

    顔真っ赤で草

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:03:00

    >>41

    画像恐くて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:06:14

    俺は隔離スレの住人だったのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:08:11

    >>42

    これやで


    クラピカ 顔真っ赤 で検索

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:09:08

    >>42

    普通の「怖い」を使えばいいのにわざわざ難しいほうの「恐い」を使うとか厨二病かな?難しい漢字も使えて偉いでちゅね~~~w

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:10:06

    >>44

    クラピカが煽られて顔真っ赤にしてるみたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:11:27

    昨日は大泉洋で今日はクラピカに飛び火してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:15:55

    こっちでレスバしてくれればなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:18:26

    割とこのスレ平和で草

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:19:20

    ちょっとツラ貸せやでこっちに連れてこれないからなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:29

    隔離とかいう単語使ってる時点でモロバレすぎて誰も相手してくれないのにね
    こっちでお茶でも飲んで話でもしようや

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:21:30

    >>51

    おやきとお〜いお茶もあるしな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:22:13

    >>52

    は?大判焼きと綾鷹だが?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:23:34

    >>51

    クラピカとあにまんまんも一緒にな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:56

    >>15

    なんで誰も今川焼きって挙げないの?

    おかしいやろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:24

    >>9

    バイコーン!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:31:51

    >>55

    今川焼とかまだ使ってるの?笑

    時代は回転焼よ笑

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:40:58

    >>55

    御座候をご存知でない!?!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:44:44

    >>55

    常識スレに

    クレアさんや皇女の名前が挙がらなかったのと同じ理由やろ

    当たり前すぎて書き込む必要がない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:45:18

    クラピカって推しが男性とコラボしてたら
    目真っ赤になるのかな…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:46:38

    おやきだろ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:47:01

    >>59

    あのスレ通報連打で消されてんで

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:47:27

    >>61

    おやきはこれだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:15

    >>61

    煽りとかじゃなくおやきはこれのイメージだわ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:49:58

    >>60

    これになるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:51:33

    >>65

    それクラピカだったんだ!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:56:25

    >>66

    >>44

    これだよ

    ついでに>>35

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:53

    >>31

    ガチの隔離処理やんけ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:13

    >>68

    隔離されるべき人間が錯乱して「隔離所から逃げたやつがいるぞ!」って叫んでるの、叙述トリックのミステリーみたいでいいよね(よくない)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:34:26

    結局、こっちに来てくれなかったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:20:52

    なんだ今日も荒らされてたのか
    荒らしが活発になるのが毎回金土日の夜でおそらく普段は普通の人間と同じ生活送ってて休みの日だけ荒らしに変貌するの怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:29:33

    平日の午後2時くらいにも出没する印象あるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:27

    仕事してるなら昼休憩か

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:01

    どんだけ荒らしに人生賭けてるんだよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:15

    もうここまで来たら葛餅に脳を焼かれてしまった哀れな人間なのかもしれない
    何をやってても頭から離れないってもうそれ恋じゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:16

    前は隔離スレから出てる!とか主張してたけど
    最近、昔の騒動の画像貼ったり明らかな荒らし行為をして
    自分の正当性を自分からなくしていってて笑う

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:19
  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:30

    >>75

    ぶっちゃけあいつ剣持大好きだろと思ってるわ

    そういや昔名前だしてない画像とか動画URLとかにもはんのうしてて

    捕捉性能どうなってるんだ話題になってたな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:35

    暇人だな、わざわざこんなところで時間使ってるなんて

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:50

    そりゃ普通の荒らしもいるよ
    Vカテだもの

    普通の荒らしってなんだ
    呼称がつけられるくらい粘着してる荒らしのおかしさが目立つな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:15

    >>78

    ヤンデレかよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:55

    好きな子に嫌がらせしちゃう小学生男子
    もしかしたら自分以外のリスナーに剣持のことを話されたくないのかも知れない

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:37

    荒らしは葛餅に脳破壊されたヤンデレネトスト

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:55:46

    荒らしくんが頻繁に🤮してたのは脳破壊が体調に来てたからだった…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:09

    >>77

    それはホロライブの荒らしだね

    対立煽りが酷かった

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:40

    剣持荒らしにも2種類いる
    その話題を出せば荒らせると確信しているVアンチ(ホロ、現在炎上しているライバーでの対立煽りもしていると考えられる)

    葛餅どちらにも執着し自演を駆使しながら何とかその2人を嫌われ者に仕立て上げようとしている🤮くんだ
    前者は割と雑だし分かりやすいんだが後者だとマジで流れ握ることもあるから厄介
    あと自演が多いから普通にスレの長れをそれ単体にされることも多々
    今のところ対策は通報して放置、IP規制を待つしかない

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:19

    >>82

    もしかして唯一メス堕ちスレに現れないのは好きな子のエロ話に耐性がないから…!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:41

    そういやファンスレ以外だとメス堕ちスレにも出現しないのか
    こうなってくるとガチ恋拗らせた童貞くん説出てきたな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:11:13

    エロ話に耐性ないとかガチで童貞じゃん…かわいそ
    まあ休日にVカテでアンチしてる時点で彼女も友達もいないと思うけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:27:15

    今NTRに脳破壊されたから少しは理解できるかと思ったけど無理だわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:28:02

    ちなみに以前もちもち(剣持+椎名)スレにも🤮が湧いたことがある
    地雷CPだったのかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:30:11

    立てたスレ童貞君に荒らされたことあるけど
    「なんで1はトリップつけてるの?」
    って質問してきたのも童貞君だったのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:02:10

    荒らしの呼び名、童貞くんになってて草

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:26:33

    そういや前画像スレで通報連打かなんかで無言で画像削除してた荒らしおったけどあいつはどっちなんだろうな
    画像にめちゃくちゃいいねついてたし実際面白い絵面だったからなんとなく覚えてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:28:04

    にじさんじレスバ大会の感想スレかと思った…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:21:33

    >>95

    めっちゃ面白かったよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:37:18

    女がメンズモデルの服買うのってありだと思う?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:37:23

    あいつ去年の荒れた時期に立ってた咎人スレには来なかったし今の2期生スレには来てない。(2期生スレ持ってきて剣持の話題で埋まってるって持ち出してきたことはある)つまりCP咎人完全固定許容範囲2期生まで孤立誘導ネットストーカー型童貞アンチ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:52:59

    ってかレスバスレって逆から読んでもレスバスレなんだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:24:17

    >>97

    メンズ服着てる女性時々見かけるし

    サイズが大きくてもオーバーサイズコーデ流行ってるからありだと思うよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:32:55

    いうて前に画像スレかなんかで咎人スーパーバニーマン(物理)の画像が消えてたりしてなかったっけ?あれいつくらいの話だ……?

    >>99

    レスバスレ町田ちま説

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:36:59

    >>101

    あの頃は「よー知らんけど剣持関連は荒れるんだろ?じゃあ消した方がマストだな」って思考が蔓延ってたから普通にスレ建てした人が荒らされたくなくて消したか一般通過Vアンチの剣持関連で荒らしたろ通報連打だと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:45:24

    >>102

    確か該当レスの文字が赤くなってたし削除までに結構時間かかってたから多分通報連打 おのれ一般通過アンチめ

    通報連打ってそんな気軽に出来るもんなのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:04:55

    一応ファンスレにも荒らしっぽいのは来たけど童貞くん

    じゃなかったわ、>>86これの前者の方

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:10:17

    無視されて消されたら諦めるのが普通の荒らしで
    消されてもすぐさま何度も貼り直すし同じ文章書き直すし1人でやってるのを隠す気がないのが童貞くんやな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:11:33

    >>104

    あごくんトレパク疑惑のやつだっけ?

    冷静に考えると馬鹿みたいな疑惑だなこれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:18:59

    >>106

    それもあるけどこの前の例の乳首の暴言のやつでも書き込みしてたやついたわ、無視したら消えたけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:26:51

    童貞君は分かる人だけわかる画像スレにいついたのか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:39:14

    ずっと同じ画像張ってるからなぁ。いつまでも擦られるの鳴くんに迷惑だからさっさと規制されてほしいんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:59:03

    色んなスレに出てくる単芝くんもいるね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:04:06

    >>109

    成瀬くんのファンで、今でも恨みがあってやってるならまだ理解出来なくも無いけど、完全に荒らしだからな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:39:43

    当人達が和解したならそれで終わり、リスナーが擦るもんじゃないし、リスナーだとしても煽りに使うことじゃない

    あと葛餅の方もまじで不愉快だから早く規制されろ

    前に作ったスレとかレスとかのミュート機能を改良したい……|あにまん掲示板前にそんなの作ったけどもうちょっと改良したい……というわけで機能改造の時間だおらーbbs.animanch.com
  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:19:52

    ぶっちゃけ剣持の絡みは咎人以外許さない腐女子はまあまあいるからここで荒らしやっててもおかしくないのが怖いねんな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:21

    >>107

    例の話題に触れてネタにしないと日和ってるなってやつあったね

    言いたいことは色々あるけれど剣持とローレンの絡みってほぼゼロに等しいし荒らすにしても雑すぎるだろってなったわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:18

    自分色んなvスレ建ててるんだけどマジで劣情関係のスレには一切出てこないんだよな
    それ以外のスレにはちょくちょく湧いたから消していったけど劣情スレシコスレには管理の為に定期的に見直してるけど一切出てこないからずっと疑問に思ってる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:55:08

    >>113

    それ剣持も巻き込まれてたら本末転倒じゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:59:29

    >>115

    確か結構前に劣情スレ(男性ライバーではない方)で剣持に関するレスが消えたって聞いたような聞いてないような

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:06:08

    >>117

    かなり前にはあった

    知らない人には劣情スレですら消されるって何があったんだよ言われてた

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:08:45

    >>86

    そういやさっきから建てられてるみけねこスレの一番最初のスレで隔離所どうこう言ってたけどもしかして前者の剣持荒らしと同一人物・あるいは同系統なんかな

    これってアルミホイル案件?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:18:01

    隔離所云々素面で言ってるやつが2人もいてほしくない

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:01

    そいつが暴れてる時間以外でそんな隔離所連呼する奴見たことないからほぼ確でそいつだろ
    前よりは人増えてるとはいえ過疎カテやぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:25:53

    童貞くんは表向きは「剣持の話題を出したらスレッドの話題が剣持に乗っ取られるから個スレ以外で剣持の話題を出すな」って言い分なんだっけ

    そう考えるとたまーに剣持(の劣情)の話題に乗っ取られることもあるし割と安定して剣持(の劣情)の話題が出るあのスレにノータッチなの割とウケるな

    >>119

    自分はちゃんと見てないから断言は出来ないけど多分童貞くんの言葉遣いを学んだ模倣犯かと そもそも本人はこんな時間にVカテに来ない

    特定の一人にああも粘着してるやつが気軽に粘着対象を変えるとは思い難いし

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:31:51

    >>122

    童貞くんじゃなくて荒らせりゃ何でもいいタイプの荒らしかと

    そもそもみけねこスレで急に隔離所云々言い出したのが謎なんだけど(言い方的にみけねこスレ自体じゃなくて剣持スレのことを指しての発言と思われた)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:10

    童貞くんろふまおショタスレにも来なかったから許容範囲らしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:43:58

    童貞くんは一途

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:53

    男子中高生くらいのイメージで見てる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:46:25

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:05:20

    本家であったせいか
    スレにあっているせいか
    クラピカの存在感笑う

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:10:17

    荒れたらまた立てればいいし、このスレはこのまま落とすか

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:37:04

    >>99

    上から読んでも下から読んでもレスバスレです〜

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:22:50

    懺悔
    社長にはまったおじさんのスレの37、57、70なんだけど荒れる原因になってしまった。57で一度謝罪したら消されたし更に荒れる原因になった。スレ主たち本当に申し訳ない。その上剣持リスナー関係ないのに巻き込んでしまった。申し訳ない。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:27:44

    >>131

    あっちのスレでも言われてたけど事の発端は31だから気にするな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:32:01

    >>132

    ありがとう

    でもあんなことになる可能性もあるみたいだしもっと気をつけるよ

    違う人たちに飛び火したしね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:52:46

    >>131

    コテみたいに出てくるのもっと荒れる原因になるからやめた方がいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:01:49

    >>134

    なるほど、二度としないわ

    ありがとう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:39

    謝罪してもいいことないからぶっちゃけスルーした方がいいとは思う、さらに叩かれるし
    匿名掲示板に気に病む必要ないしなんなら掲示板向いてない
    あとスレタイに関係ないレスはツッコミとか訂正であってもマジでやめたほうがいい、特に今回は社長のスレなのに剣持の名前を挙げてレスしてたから尚更

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:43

    ことの発端は31だけど、ツッコミ入れたことでスレタイからどうしても話題が逸れるから37が戦犯なのは事実だよ
    だとしても謝罪する必要はないし余計に事荒立てるから悪手だけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:18

    関係ないスレで名前出して男受けがどうのとか突っ込まれるような書き込みした31が事の発端だし戦犯でしょ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:03

    突っ込まなかったら誰からもスルーされてるような書き込みだろ、触れたらややこしくなりそうなレスはスルーしたほうがええやん
    特に37はなんか後悔してるみたいだから厄介そうなレスには触れない方がいいって言っただけなんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:17:58

    レスバスレがスレタイにふさわしくなってきたな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:38

    謝ってる相手に追い打ちかけすぎろこの中に31本人いそう(アルミホイル)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:24:33

    妻というか彼女というか、家内います

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:26:15

    まあ明らかにヤバそうなというか臭そうなレスに触れるの自分の精神衛生的にもやめたほうがいいわな
    掲示板はレッテル貼りと揚げ足取りが横行してるからスルースキル大事

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:26:46

    それってあなたの感想ですよね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:28
  • 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:55

    >>141

    本当はそういうお前が31なんだろ(ぐるぐる目)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:45

    レスバスレのはずが「レスバなんてやめよう」みたいな方向に進んでいる…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:21

    (無為な)レスバ(でダメージを負わないためのアドバイス)スレ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:32:58

    >>147

    なんでやろなあ…(すっとぼけ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:56

    このスレの中盤?の「荒らしは童貞www葛餅のヤンデレwww」みたいなノリはキッッツいしイキリ女子中学生みたいな痛々しさはあるよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:35:07

    >>150

    それってあなたの感想ですよね?なにかそういうデータがあるんですか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:35:37

    >>150

    童帝って蔑称付けたいから無理やりこじつけてる感もあるよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:29

    中学生があにまんしてたら嫌だわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:37

    これあながち間違いじゃないよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:58

    >>154

    画像忘れた

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:38:01

    顔真っ赤wwwお前の負けwwww反論がなければ俺の勝ちだが?ww

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:59

    >>155

    俺はJCだった…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:43:01

    >>150

    中学生の頃から全然精神が成長していないおばさんがたくさんおるんやろなあ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:43:09

    >>150

    でもノリがキツいだけで無害だからこのノリを外に持ち出さないでくれたら別にいい

    某人のファンスレや某エロスレみたいに

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:44:49
  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:45:23

    空気読めない人が持ち出すから荒れるというのはある
    あの31や37のレスだってあのスレじゃなくて別のスレだったら受け入れられてただろうし

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:46:14

    さっきの社長おじさんのスレで例の荒らし認定しだした奴もいるし持ち出し一歩手前だよ
    そんでその一線を超えない自制心はここの人たちには無い

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:48:01

    >>161

    どこでも受け入れられないでしょそれこそ剣持スレぐらいじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:48:23

    Vカテ自体隔離目的で作られた掃き溜めだから残当

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:49:30

    >>163

    剣持スレ以外は同じ荒らしが出没するからそりゃそうみえる

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:50:23

    叩かれてるの可哀想だなとは思ってるけど向こうが暴れ回る時もすごいから正直なんとも言えない
    この意見を書くとアンチとか荒らし認定されるけど
    逆に自分が立てたスレが荒らしと某人ファンに荒らされた時に荒らしを消すと荒らしから某人ファン呼ばわりされるしで本気で出てきて欲しくない

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:50:49

    >>164

    そういやそうやったな

    まだまだ過疎カテだけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:24

    >>163

    その通り、剣持スレだったら受け入れられてるだろうなと思って書いた

    名前ぼやかしただけ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:33

    掃き溜めは正しい。ここの民度は一見良さそうに見えて異常。だいたいのやつが見てない箱に対して当たり前のように意見し始めたりライン超えするし、ほとんど消えない=通報してない
    ファンスレの皮被ったアンチの巣窟と言っても過言じゃないのでは

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:57

    >>166

    うーんこの荒らしの勝利エサを与えるのさ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:52:24

    >>165

    社長スレで例の人のレッテル貼ってたの見たときも思ったけどそういう考えに支配されてるの良くないよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:53:58

    あのノリをファンスレだけで留めておいてくれたらいいのに他のスレで持ち出してくるからな
    このレスバスレの中盤とか本当にキツいし

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:54:02

    リスナーからしても他所で出すと荒れるんだから本気で出さないでほしい、わざと出してる荒らしもいるけどな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:54:15

    >>170

    スレを荒らさないようにしたいんじゃなくて荒らしへの憎しみが最優先なのいかんやろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:56:39

    >>174

    感情論で返信はしなかったが…?

    だって後半3行に関しては荒らしが味を占める動機そのものだと思うだけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:56:41

    持ち出ししないようにしようって言ってるけどさっきのスレで既に持ち出されてたよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:58:02

    まさかここに来て本当にレスバスレになるとはねぇ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:58:25

    >>175

    そういうことじゃない

    理解できないなら本当に引きこもっててくれ

    「某人ファンって呼ばれることに嫌気が差している」理由がわからない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:01

    荒らしを非難してる人たちに矛先を向けようとしてるの露骨すぎて笑う
    どうやったって荒らしてるお前が悪いんだから無駄なあがきはよせ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:51

    >>177

    マジでこのスレに31いる説あるな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:01

    >>176

    もう駄目じゃねーか!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:03:17

    >>178

    ごめん、感情的な反論してしまったから付け加えると

    ファンの言動に対して嫌なイメージがあるから、荒らしからあの人のファンだっていうレッテルを貼られると嫌な気持ちになる

    名前出しただけで荒れてしまうのは可哀想だってファンに同情もしてるけど、お願いだから過剰反応するのもやめてくれって思ってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:04:15

    idが出ない仕様で疑心暗鬼がどんどん広がるなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:05

    >>180

    31がいると荒れるの?今のところ男性に好かれてる推しマンセーしてる人いなさそうだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:11

    >>182

    ファン側にも過激派があって同じように言われるのは溜まったものじゃないのか

    そこの経緯知らなかったから申し訳ない

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:21

    >>142

    クソ雑魚レスバ構文

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:36

    剣持アンチとホロアンチとVアンチって代わる代わる出てくるイメージがある
    今は剣持アンチのターン

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:01

    >>184

    お前31だろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:34

    >>187

    もしかして同一人物なのでは…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:06

    >>185

    いやごめん>>178>>182は自分が書いた

    178で感情的に反論してしまったから、「どうして自分が嫌だと感じるのか」を書いたけどわかりづらくなってしまった

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:47

    例の葛餅の画像貼ってるやつはホロ叩きとかもやってる語尾単芝くんだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:24

    語尾に単芝つけるやつが全員同一人物w
    アルミホイルが足りてないな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:31

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:13:33

    同じくスレ立てることもある民からすると荒らしは荒らしが悪いし苦手意識あるものやレッテル貼りされるのが嫌ならスレ立てなんてしない方がいいぞ
    そもそもこのカテができた経緯もだし過疎で荒らしがしやすいのとidが出ない仕様も絡んでこの掲示板事態別にまともじゃないんだから

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:17

    >>185

    もしかして剣持リスナーの悪行をご存知でない!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:58

    嫌いとか苦手っていうだけならそれを声を大にして言わなきゃそれでいいけどアンチは一緒くたにしても問題ないだろ


    >>195

    そういうとこやぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:39

    >>195

    荒らしがレス落とすレベルなのは知ってたけど

    いかんせんその分記録見れないからねぇ!?

    言いたい放題だなぁ!?!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:53

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:16:55

    レスバスレ
    逆から読んでも
    レスバスレ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:16

    最後の最後にレスバスレらしくなったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています